東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク八王子横山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 横山町
  7. 八王子駅
  8. ヴェルディーク八王子横山町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-12-26 19:13:34

ヴェルディーク八王子横山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駐車場が少し少ない気もしますが。。。。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市横山町87番1,2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩9分
横浜線 「八王子」駅 徒歩9分
八高線 「八王子」駅 徒歩9分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩11分
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:47.08平米~70.70平米
売主:オンズコンフィアンス

施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-29 13:17:26

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク八王子横山町口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    電気料金が地味に値上がりしているので、そのあたりの負担は気になるところです。
    出来れば、全体的にあまり負担が大きくならないことを期待したいのですが。
    太陽光発電でカバー出来るなら、それはそれでありがたいと思います。

  2. 103 購入検討中さん

    太陽光パネルの悪い面もあげます。壊れるのが早くって、修理や更新で、管理組合でもめやすい点は注意です。

  3. 104 匿名さん

    八王子駅南口前のJR貨物再開発は高層30階だてのイオンとマンションの商業複合施設に決定しました。

    1階から7階までがイオン、8階から30階までがマンションになります。
    八王子駅周辺は、再開発続きでどんどん便利になりますね。

    JR貨物の八王子駅南口所有地/住友不動産が開発/住宅200戸・商業複合施設
    http://www.kensetsunews.com/?p=37252

  4. 105 匿名さん

    共用部分の電気代は太陽光発電で少しカバーできるけど、
    各住戸はあまり関係なさそう。
    でも、ないよりはあった方がいいかな。

  5. 106 匿名さん

    >>共用部分の電気代は太陽光発電で少しカバーできるけど、
    >>各住戸はあまり関係なさそう。
    >>でも、ないよりはあった方がいいかな。

    そうなんですか、
    各住居も太陽光で電気代がセーブ出来るのかと勘違いしてました。
    ちゃんと調べておかないといけないですね。

  6. 107 匿名さん

    太陽光発電の維持費などは管理費、修繕費などから出るのでしょうか?
    プラスマイナスで考えるとどうなんでしょう?
    売電でもしないとプラスにはならないでしょうけど、何かのかたちで還元されるといいですね。
    管理費、修繕費は他と比べると安めに思えるので、その点はいいなと思うのですが。
    ところで、安心お助け隊定額サービス業務料(月額)162円て何でしょう?

  7. 108 匿名さん

    金額的に安いのかな。
    実際に完成しているので見れるのは、いいですが。
    駐車場の台数は、微妙ですね。
    駅からも歩ける立地なので、どれだけの人が必要と思っているのか読みづらい。
    空きができても、コスト面で損ですしね。
    1フロアの住戸数が少ないのは、いい。

  8. 109 匿名さん

    >107さん
    気になったので、調べてみました。安心お助け隊は、水回り 玄関 電気設備 ガラス 室内建具 管球交換等にトラブルが起きた際かけつけてくれるサービスだそうです。

  9. 110 匿名さん

    >>安心お助け隊は、水回り 玄関 電気設備 ガラス 室内建具 管球交換等にトラブルが起きた際かけ>>つけてくれるサービスだそうです。

    これは便利ですね。
    何かあっては困りますが
    月額162円でこれだけの保障があるのであれば安いと思います。

  10. 111 購入検討中さん

    1期はあっという間に完売。
    2期に入りましたね。

  11. 112 物件比較中さん

    ザ・賃貸❗かとおもえる安い仕上がりに妻は苦笑い。

  12. 113 匿名さん

    駆けつけ隊っていうのは、補修とかにかかった費用はまた別に払うんですよね(当然、カナ)
    出張費用とかそういうものの費用とかはどうなんでしょうか
    ただいつでも駆けつけてくれるというのは安心かもですね
    水回りのトラブルの場合は特によそのお宅にご迷惑をかけてしまう可能性がとても高いですから

  13. 114 匿名さん

     管理会社には一応緊急駆け付けの専門部隊がいるのでここが特別という訳でもないとは思います。
    でもこういうのがあるのはありがたいですよね。
    このマンションの場合は家事の中での力仕事もお願いができるとのこと。
    そういうのは珍しいし。
    実費の請求はあるのではないでしょうか。

  14. 115 匿名さん

    かけつけ対応までは無料、作業内容によって料金がかかるみたいです。
    いざという時には頼れそうですが、公式サイトでも物件概要に月額が記載されているだけで、特に触れてはいないんですね。

  15. 116 匿名さん

    太陽光って、壊れやすいのですか?
    なんだかそういうイメージがなくて、少しびっくりです。

    家事の中での力仕事もお願いできるって、ほんと珍しいですね。
    特に、妊娠中の人や、年配の人とかには役立つのではないでしょうか?
    実費の請求はやはりあると思われますが、お手頃価格だと利用しやすくなりますね。

  16. 117 匿名さん

    2期はどんな感じでしょう。

  17. 118 匿名さん

    安心お助け隊についての詳細を知りたいのですが、
    公式ホームページには出ていない情報なのですよね。
    109さんはどちらでお聞きになりました?
    モデルルームで営業さんから説明を受けられたのでしょうか。
    大○などの大手ですと、365日24時間受付ているようなので
    万が一急なトラブルが起きても安心ですよね。

  18. 119 匿名さん

    >116
    雑誌の受け売りなのですが、太陽光発電の設備は一般の家電製品のようなものと比べて保証期間が長いんだそうです。
    なのでマンションで太陽光発電の設備がついているところは、保証期間を確認するといいらしいです。
    きちんとペイする期間が保証期間に被っているかどうかがポイントだそうだとか。
    保証期間内なら壊れても無料化ごく少額で直してもらえますからね。

  19. 120 周辺住民さん

    駅近だけど、飲み屋街が近いのがちょっと嫌ですね。近所にキャバクラやホストクラブも多く、余りファミリー向けでは無い地区です。
    朝7時〜8時といった小中学生の登校時間にホストが歩いていますし、まだ開いてる風俗店もあるというのも教育上で如何なものでしょう。

  20. 121 匿名さん

    繁華街とは甲州街道にて隔てているので問題ありませんね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸