東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク八王子横山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 横山町
  7. 八王子駅
  8. ヴェルディーク八王子横山町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-12-26 19:13:34

ヴェルディーク八王子横山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駐車場が少し少ない気もしますが。。。。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市横山町87番1,2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩9分
横浜線 「八王子」駅 徒歩9分
八高線 「八王子」駅 徒歩9分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩11分
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:47.08平米~70.70平米
売主:オンズコンフィアンス

施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-29 13:17:26

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク八王子横山町口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    オーダーメイドという言い方ではなく、たとえば無償セレクトとかそういう言い方したりしますよね。

    珍しくはないですが
    多くのマンションで取り入れているという訳ではないですから
    あるとやはりいいなと思います。

    でも結局どうすればいいかものすごく迷いそうな(笑)

    手持ちの家具とかと相談でしょう。

  2. 62 匿名さん

    オーダーメイドマンションって言いますよ。間取りも部屋の大きさも変更できたりします。都心のバカ高いマンションですが。水周りの位置も変更できたりします。

  3. 63 匿名さん

    駅からそれ程、遠くなくて金額も手頃。
    広さもまぁまぁ。
    一番、いいなと思うのは内廊下設計なのと太陽光発電が導入されている部分。
    ただ、住戸数がすくないので金銭的に余力がないと厳しいでしょうね。
    現金で買っても、毎月の管理費や修繕積などはかかってきますから。

  4. 64 匿名さん

    太陽光発電の技術は、日進月歩。最新のシステムを導入しても、何年か後の設備更新では旧式。管理組合と揉める確立が高そう。

  5. 65 物件比較中さん

    内廊下は生活臭が混もって気持ち悪くなるんですよね。
    男の体臭みたいな、煙草のヤニ臭さ等本当に堪らないからね(´д`|||)オエって感じ…

  6. 66 匿名さん

    圏央道開通 観光客、物流に期待 2014/6/29 東京新聞
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140629/CK2014062902000098.ht...
    国土交通省関東地方整備局によると、今回開通した圏央道を使った場合、海老名IC-八王子ジャンクション(JCT)の所要時間は十七分ほど。国道16号などを経由する従来の七十八分から約一時間短縮される。

    圏央道が開通し八王子はますます便利になりました!

  7. 67 匿名さん

    >>65
    定期的に清掃されるホテルでも臭いことってありますもんね…。
    こちらでも清掃されるんでしょうけどその頻度によっては気になるかもしれませんね。
    特に今のような季節だと。

    オーダーメイドについて公式サイトでは確認できなかったのですが
    どの部分を替えられるんでしょうか?水回りとかもOKなんでしょうか。
    リビングを広げたりは可動式扉で対応できそうですね。無償か有償かも気になりました。

  8. 68 匿名さん

    滝山に出来るイオンモールは、大きいみたいですね。
    北口の商店街や駅ビルは大丈夫ですかねぇ。渋滞が増えそうで、嫌ですね。

  9. 69 匿名さん

    ここは、オーダーメイドじぁないよ。
    竣工後、実物見て買う方式だったと思います。

  10. 70 匿名さん

    >>68さん

    八王子インター近くにできるイオンモールが計画より大きくなるそうです。
    建築パースが出ていますが想像以上に大きい。一日中遊べそうです。

    日刊建設工業新聞 2014/7/3
    http://www.decn.co.jp/?p=14675

    総延べ床面積は約18・3万平方メートル。15年春に着工し、16年春の完成を目指す。

    北街区に店舗や映画館、アミューズメント施設などが入る商業棟(5階建て延べ9万2800平方メートル)、
    南街区にサービス施設などが入る別棟(平屋約1200平方メートル)を建設する。
    このほか約3500台を収容する駐車場も整備する。

  11. 71 匿名さん

    正直に書くと、
    ここなら、ミッドプレイスの方が良くないですか?

  12. 73 ビギナーさん

    ウチの近所にもドデカイ、イオンモールが建っていますが、田舎なもんでデカ過ぎて周辺にお店が建ちません。
    建てるくらいなら、イオンに入った方が良いのかな?
    ここのところ、大型モールというより超大型モールなお店が多いですよね。
    でも大き過ぎてお店の中をウロウロするだけで疲れます。

  13. 74 匿名さん

    商店街は生活密着店のお店が多く、
    イオンモールはレジャー、アパレル等の要素が強いので役割は被りませんね。

  14. 75 匿名さん

    イオンなどはとても便利ですが、車で利用する人が大半で駐車する為に道が渋滞するのがちょっと。
    イオンまで徒歩で行ける環境なら便利でいいと思います。

    L字型キッチンって熱がこもりやすいけど、人気なんでしょうか?
    個人的には普通のI字がいいです。

  15. 76 匿名さん

    八王子はイオンが出来るくらい田舎ってことね。
    店が増えるのは嬉しいけど微妙な感じ。

  16. 77 匿名さん

    イオンが出来ると田舎というのは
    始めて聞きました。

    私からみるとイオンは、食料品とか充実しているしオリジナル商品も
    価格が安く品質も悪くないので結構好きです。
    普段の買いものなどに便利です。

    あとイオンのサービスとして

    イオンの結婚相手紹介サービス
    http://www.zwei.com/
    イオンの結婚式サービス
    http://www.aeonwedding.com/
    イオンによる出産育児サイト
    http://news.aeonsquarebaby.net/
    イオン葬式サイト
    http://www.aeonlife.jp/

    など幅広いサービス展開しているので
    マンション環境にイオンがあると便利だと思います。

  17. 78 購入検討中さん

    イオンにシネコンが入るのはいいですね。

  18. 79 匿名さん

    田舎にイオンが出来るです。
    店舗のスクラップ・アンド・ビルドと並んで、元々のイオンの戦略です。田舎に進出しつくしたので、最近は戦略変更で、東京も出店するよう変化していますが。

    都心住みですと、イオンに行った事が無い人が大半です。
    紹介されているサービスやお店、他で間に合ってますから。

    だから、イオンは田舎にしか出店しなかったんですけどね。

  19. 80 匿名さん

    イオンモールとか結構総合的に楽しめるところも出てきてますし、都心にできるのもいいです。デパートの存在意義が薄れてきてしまうかもしれませんが。こちらは甲州街道より1本は行ったところでそれほど往来の影響は受けないかもしれませんね。歯医者やクリニックもありいざという時安心感あります。。。

  20. 81 ご近所さん

    甲州街道は緊急車両の通行が多いので、
    周辺までうるさいよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸