旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 201 174

    >現在 月島にある文化堂とお隣の100円shopをたまに利用してます
    >文化堂は勝どきにもあるのですが 悪くないと思いますよ^^
    ありがとうございます!m(_ _)m
    楽しみです!!(^−^)

    >実は99円ショップに豊洲に出店計画有りませんか?とメールしたら
    すごい! それで、100円ショップでなくて、99円ショップと
    おっしゃっていたのですか。
    いやもう、是非お願いします!m(_ _)m
    待望している人は、私の周りにもたくさんおりますので、、。

  2. 202 匿名さん

    きっと181は人間が初めてなんだよ。
    言葉が発せられて、多少の読み書きができるから
    嬉しくてたまらないんだよ。

    なんでそんなに団地と言う言葉に反応するんだ?それは事実だからさ!ははは、ショボイ団地のくせに。

  3. 203 匿名さん

    199です。
    お隣の掲示板にも書き込みました。
    みなさんで空き店舗情報などを情報交換していきましょう!!
    99ショップサイト
    http://www.shop99.co.jp/index.html

  4. 204 匿名さん

    >202
    オウム返ししかできないなんて、レベル低いね〜(笑)
    団地、大いに結構です!

  5. 205 匿名さん

    >204 オウム返ししかできないなんて、レベル低いね〜(笑)

    なんてったってレベルの低い団地だからね。それ相応のレベルにしてあげないと〜(笑)

    東京ショボコートのくせに。団地結構と言っておきながら熱くなるとこがまたショボイ。

  6. 206 匿名さん

    ショボショボショボショボコート♪

  7. 207 匿名さん

    >205
    >206
    書いてあることが、いつも同じでつまんない。
    ボキャブラリー少ないよ。

  8. 208 匿名さん

    このシツコサは、最近鳴りを潜めたエア●イズか??

  9. 209 匿名さん

    KDDIメタルプラスって、Fもサービス圏内なんでしょうか?
    手続きしようと検討中の方はいらっしゃいますか?

  10. 210 匿名さん

    >>209
    P住民ですが、豊洲地域は9月頃にエリアとなる予定とのことでした。
    私は使えませんでしたが、Fが出来るころにはOKじゃないでしょうか?
    詳細はKDDIに問い合わせてください。

  11. 211 匿名さん

    >>209

    KDDIメタルプラスはまだすぐに使えませんが、すでに申し込みが可能との連絡を
    KDDIからもらっています。
    電話とダイヤルアップ接続については9月から、ADSLについては11月から、順
    次、サービス提供とのことです。
    事前に申し込みだけしておけば、あとは開設に併せて連絡がみたい。

  12. 212 匿名さん

    そういえば、豊洲にドラックストアってありましたか?
    何気によく使うのですが。

  13. 213 匿名さん

    >>209
    フロントは光配線(電話もインターネットも)なので、ADSLは使えないと聞きましたが?
    他のオプション(KDDIメタルプラスなどの)も選択できるのでしょうか?

  14. 214 匿名さん

    >205,206
    ぜんぜん破壊力ないんじゃな〜い?
    お前じゃ相手にならないよ(笑)
    そんなにFが憎くて煽りたいのなら、もう少し2chで修行してから
    出直してきなさい!

  15. 215 匿名さん

    >212
    豊洲駅の出口4を出てFに向かう途中に「豊洲かねまん薬品」があるよ。
    特に月曜日は特売日で化粧品も安いよ。

  16. 216 匿名さん

    >214
    お前もな(笑)moron

  17. 217 匿名さん


    安っぽい!
    安っぽい!
    買ったやつは偉い!

  18. 218 匿名さん

    TFC=Tokyo Foolish Court

  19. 219 匿名さん

    >216〜218
    ほら、つまんない。

  20. 220 匿名さん

    つまんないマンションだから。

  21. 221 匿名さん

    >220
    つまんないマンションって、
    君が住んでるとこ?

  22. 222 匿名さん

    ショボっ

  23. 223 匿名さん

    >222
    ???

  24. 224 匿名さん

    煽り疲れか、ネタ切れか。
    222は既にいっぱい、いっぱいって感じ(笑)

  25. 225 匿名さん

    222が一番ショボかった・・・

  26. 226 匿名さん

    どうせ煽るなら、皆が読む気をなくすような
    長文で煽って欲しいものですね。

    さぁ、力量が問われますゾ?
    どーしますか?

  27. 227 匿名さん

    東京インナーハーバー(計画?)の中で
    豊洲2.3丁目の完成予定イメージ図が立体的に描かれている。
    だいたい予想通りだが、
    スミフのタワーが建つだろうと思っていた
    トステムビバの隣のパーキング跡は、公園になってる
    しかし、第二豊洲小学校の北西にはツインタワーが建っているので
    これが スミフのタワーだろうか?

  28. 228 匿名さん

    >226
    煽りを促進してどうするの?

  29. 229 匿名さん

    >228
    これは名案だと思ったので、つい・・・
    でも、これで煽りがなくなればいいですね。

    もっと楽しく情報交換しましょう!

  30. 230 匿名さん

    >スミフのタワーが建つだろうと思っていた
    超高層マンションが建つと伝えられていますが、
    このイメージ図には反映されていませんね。
    そもそも、Fも日新製糖の工場のまま。

    >第二豊洲小学校の北西にはツインタワーが建っているので
    これは、住不とは別ですが、事実上確定です。

  31. 231 匿名さん

    ハーバーか・・・。おしゃれだなあ。

  32. 232 匿名さん

    東建を通してのフラット35の締切が、確か昨日でしたよね?
    どなたか申込んだ方、いらっしゃいますか?
    もしくは自分で申込む方、いらっしゃいますか?
    あれって、自分で申込む場合、いつ頃までにすればいいんでしょうね?
    引渡しから逆算し、多くみて2ヶ月余裕をみると・・・
    9月末くらいまででしょうか?
    あと、当初審査した銀行から違う銀行で申込む方、いらっしゃいますか?

    いろいろ聞けたら幸いです。

  33. 233 匿名さん

    >227
    私も豊洲に関連するインナーハーバーなんていう計画があったなんて知りませんでしたが、
    今回の豊洲倉庫の記事で知りました。

  34. 234 匿名さん

    >232
    最寄の金融機関でざっくばらんに相談してみたらどうですか?
    今は各行とも必死なので、親身になっていろいろアドバイス
    してくれると思うのですが・・・。
    ちなみに私は多忙のため、東建に申し込みました。

  35. 235 匿名さん

    インナーハーバー計画、意外でした。豊洲の開発計画には注目してきたつもりだけど、水面、水際にまで開発計画が
    あったなんて。水上レストラン、海上バスの浮き桟橋、マリーナなどが検討されているようで、豊洲新市場とあわせ
    てちょっとした観光スポットになるかもね。
    なんかどんどんしゃれた街に変貌していきそうな気がする。

  36. 236 匿名さん

    初島に定期便がでるとかって話、過去スレに出てなかったっけ。まあ初島じゃねえ、でオシマイだったけど。

  37. 237 匿名さん

    >232
    金消会(7月)前までに審査(2〜3週間かかる)仮承認を得ていたほうがいいと考えるのであれば、そろそろ動いたほうがいいかも。

  38. 238 匿名さん

    >236
    定期便は初島など伊豆方面にという話だったので、初島以外にも立ち寄るんじゃない?
    豊洲に寄るときは三井ショッピングセンター前のドック跡に停泊すると何かで見た
    記憶がある。

  39. 239 匿名さん

    >232
    今回は自分でやってみようと思い、とある金融機関に問い合わせをして、
    申込書を取り寄せました。
    週末に自分で記入をして返送する予定です。
    スムーズにできるといいのですが。。。

  40. 240 匿名さん

    自分でやっても全然問題ありません。
    利率が一番安い某第二地方銀行に決めました!
    既に審査待ち状態で実行日も問題無し。
    縁も所縁もない銀行でしたし給与振込口座にしてくれなんて縛りもなし。
    豊洲からも近い新富町に支店がありますから全然OKでした。

  41. 241 232

    >234>237>239>240
    情報ありがとうございます。
    多忙であることを理由に今までのんびりしてきましたが
    そろそろ重い腰を上げて検討しなきゃ、ですね。

    一応、20年以内には返済予定なので、フラットはあんまり
    魅力ないなぁ〜、と思ってもみました。

    返済計画ができるようなHP(ソフトかな?)とかって、
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  42. 242 匿名さん

    >240
    実行日の問題とは?つなぎがいらないということでしょうか?

  43. 243 匿名さん

    >242
    その通りです。

  44. 244 匿名さん

    >>240
    どちらの銀行さんか、ヒントだけでも(^。^)b


    ところで、住友信託が、販売金額限定で、
    3年0.8%、その後も0.9%優遇って
    やってたけど、もう無くなっちゃったのかな、、。

  45. 245 匿名さん

    ローンとはまるで正反対ですが、皆さん支払いに向けて頭金が沢山ある方も
    いらっしゃると思いますが、何か上手に運用されてるのでしょうか?
    信託銀行のウェルカムキャンペーンで新規の個人顧客に限って期間3ヵ月ものの
    スーパー定期が年利1.5%というのがあって、3ヶ月で解約できるので
    引渡し迄の間ちょっとあずけるだけでまとまった預金ができれば税引き後でも
    わずかながらも新居の品揃えの足しになりそうで検討中です。

  46. 246 匿名さん

    >241
    <返済額試算について>
    http://www.jyukou.go.jp/support_index.html
      「かんたんシュミレーション」

  47. 247 匿名さん

    >240
    この「某第二地方銀行」というのはフラット35の利用ですか?
    「G」や「み」はつなぎが必要ということでしたが。

  48. 248 匿名さん

    第二地方銀行とは、「八」のことですか?

  49. 249 244

    http://www.yachiyobank.co.jp/other/campaign/040720.html
    1.2%優遇ですか、、
    2年固定が無いことや、全般に手数料がかなり高めではあるものの、それでも魅力的ですね。
    全期間均一の優遇幅で、3年が1.0%というのは脱帽です。

    あと、住信のサイトはまだありました:
    http://www.sumitomotrust.co.jp/BP/campaign_2/085/index2.html


    ちなみに、もと金利ディーラーとしては、全期間固定は損なような気がします。
    解説すると長くなってしまうので割愛しますが、
    いろいろな返済計画を持っておられる方々がいらっしゃるでしょうが、
    グッドローンのフラット35ですら、ほとんどのパターンに於いて、
    最終的に上記「八」より支払金利が多くなってしまう可能性が高いと思います。
    残高の多い当初の金利で1%以上の差があり、その後も暫くは負け続ける可能性が高いので。

  50. 250 244

    >全般に手数料がかなり高めではあるものの
    そうでもありませんでした。すみません。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸