旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 301 匿名さん

    え〜、駐車場チェーンゲートなの?安っ!

  2. 302 匿名さん

    crapy condo

  3. 303 匿名さん

    >300-301
    おっ、頑張るね〜!
    ショボイ君。
    他にはないの?

  4. 304 匿名さん

    建築レポートは年末に送られてきてから届いていないですよね?

  5. 305 匿名さん

    チェーンゲートって、どんなものだったっけ?

  6. 306 厨房注意報

    >300-301
    イタい。。。
    この手の香具師の荒らしはイタ過ぎるんだよね。。
    マンネリ煽りのヴァカはウザすぎ。
    マンソンも買えないヒッキーのくせに。
    厨房はママのパイオツでも吸っとれ。

  7. 307 匿名さん

    つか、チェーンゲートなんて文京区のマンションでもふつーだけどね。
    何が悪いの?って感じ

  8. 308 匿名さん

    良いとか 悪いとか そう言う問題ではなくて
    煽りに付き合うなんてバカバカしいよ

  9. 309 匿名さん

    >307
    ハンドルネームが青いけど、漏れは気にしないぞよ。
    つか気にしてるんじゃん(藁

  10. 310 匿名さん

    >296
    P住人さん、いらっしゃい。
    情報サンキューです。
    今度そちらの板へも遊びに行かせてください。
    どうぞよろしく♪
                                                     

  11. 311 匿名さん

    文京区で普通だからってそれがどうした?って感じですが
    チェーンゲートでも契約外車の締め出しさえ出来れば気になりません。

  12. 312 匿名さん

    >チェーンゲートでも契約外車の締め出しさえ出来れば気になりません。
    ゲートの役目はそれだけではないでしょう。Pのようなしっかりしたゲートなら良いですが、
    チェーンだとより簡単に入ったり出たりが可能。防犯上もPタイプよりも落ちるでしょう。

  13. 313 匿名さん

    >306
    さすが安マンション。買うやつのガラも安いな。
    >マンソンも買えないヒッキーのくせに。
    買ってるよ。ていうか日本だけじゃなく海外にも持ってるけどね。こんな大規模団地は金があっても買わんよ。
    >厨房はママのパイオツでも吸っとれ。
    パイオツだって!下品このうえないな。だから団地居住者なんだよ。

  14. 314 匿名さん

    はい、無視で。
    下らない。。

  15. 315 匿名さん

    >313
    明らかに団地居住者を見下した発言だね。
    安っぽい性格丸出し。
    人間失格です。

  16. 316 匿名さん

    相手にする事ないよ。

    「人間失格です」なんて言葉は
    奴らにとっては 誉め言葉のようなものだから
    また 喜んで カキコしてくるよ

  17. 317 匿名さん

    >313
    >パイオツだって!下品このうえないな。だから団地居住者なんだよ。
    オマエモナー。
    なにマジレスしてんの?(爆)

  18. 318 匿名さん

    俺も週末はFを見に行って来よう
    チョッと遠いけど2人で
    チャーリー(ママチャリじゃないよ)をこいで
    再開発の現場も回って情報を仕入れて来ますわ
    晩飯は枝川で焼肉食べて帰ろう 

  19. 319 272です

    まだクレーンはブンブン振回されていましたね。
    ガセですんませんでした。

    いつできるんだろう・・・

  20. 320 匿名さん

    >318
    枝川は焼肉の名店揃いと聞きました。
    どこかお薦めのお店はありますか?                                                                                

  21. 321 匿名さん

    夜は・・・

  22. 322 匿名さん

    そういえば知ってましたか?
    Fのトイレですが、外からカギが掛けられるのです。
    ツメを使えば簡単に。

    無意味なカキコでした。。

  23. 323 匿名さん

    >322
    裏を返せば外からでも鍵が開けられるということですね。

  24. 324 匿名さん

    >>317
    東京パイオツコート(爆)

  25. 325 匿名さん

    320さん

    枝川の焼肉店は 1度だけ行った事がありますが
    その時は連れられて、しかも車で行ったので 名前は覚えてません
    ただ そこは割と有名な焼肉店だったから、付近に行けば思い出すと思います
    枝川には その他にも2.3件の焼肉店があるそうなので
    下見してきます。

  26. 326 匿名さん

    枝川には朝鮮学校がある関係で、本場の焼肉屋をはじめキムチや等おいしい韓国料理屋さんが
    点在します。どの店もおいしいのでぜひ食べ歩きしてください。

  27. 327 匿名さん

    >323
    そのとおり!
    いま住んでるとこも同じ感じなので、妻が外から
    カギかけて悪戯されてます(T。T)

    オプション販売会で最後のMR見学した際、
    カギかけてトンズラしてきました。
    ハセコへの忠告の意味を込めて・・・

  28. 328 匿名さん

    トイレにしろ浴室にしろ外からかぎ開けられるのは普通じゃないですか?
    もし家族がトイレや浴室で鍵かけて倒れでもしたらドア壊して助けに入るのでしょうか?
    それとも、中からかぎかけられずに外からだけかけられるようになってるの?
    それはとんでもない欠陥マンションですね。

  29. 329 開いた口が塞がらない・・・

    >322,327

    それは機能ですよ?

    鍵が外に付いてたり両面に付いてたりってわけじゃなくて、
    中で突然倒れてしまったり、小さな子供が中から鍵を閉めてしまって
    開けられなくなってしまった時などの緊急時に、外から(扉を破らずに)開けること
    ができる手段として設けられているわけで・・・

    うちは子供が小さかった時はいつも5円玉をトイレの取っ手の外側にぶら下げてましたよ。

    知らなかったにしても、扉の説明書とか読んでないんですねー。

  30. 330 匿名さん

    私の知人でも、会社の寮に入居していて、子供がトイレの内側からカギを
    かけてあけられなくなってしまったため、ドアを壊すはめになった人が
    います。
    あと、トイレのドアは必ず外側に開きます。

  31. 331 匿名さん

    すいません、330ですが途中で切れてしまいました。
    トイレは中で人が倒れた場合、内開きだとドアが倒れた人にぶつかって
    救助できないため、外開きなんです。
    内開きのトイレなら、欠陥です。
    たぶんみんな知っているでしょうが、念のため。

  32. 332 匿名さん

    今日現地を見てきたのですが、外観はエントランスを除きほとんど
    できていました。G棟では1階住戸の占有庭を均しているようでし
    たので、外構工事に着手したのかも。はやく工事用仮設のネットを
    とった姿を見てみたい!
    あとトステムビバも外構まで終わったようで、工事フェンスも撤去
    されていました。ホームセンターにしてはなかなか小綺麗な外観で
    した。敷地の一部を歩道として提供しているため、本来の歩道とあ
    わせ、歩道が広々してました。

  33. 333 匿名さん

    >320,325,326
    今夜、枝川焼肉エリアに行ってきました。
    まずお目当ての有名店「大喜」へ。
    しかし、満席。
    「金土日の夜は予約がないとまず入れない」そうで、出ばなをくじかれる。
    つづいてのお目当て、石焼ビビンバで有名な「みゆきや」へ。
    たまたま一卓だけ空いており、妻と運よく着席。
    本場のキムチをつまみに、徐々に焼肉モードに。
    いやぁ、ハラミもカルビも最高。
    キムチトウフ鍋も素晴らしいし、石焼ビビンバもうまいうまい!
    家族経営のアットホームな雰囲気で、2人で大量に食べて8000円で大満足。
    帰りにチヂミをお土産に持たせてくれて、「また必ず来よう」と心に誓ったので
    ありました。

  34. 334 匿名さん

    >326
    煽りイカ(十腕目じんどういか科)
    日本各地の沿岸に棲息。暖かい海を好むため、南に行くほど多く見られる。
    2本長く伸びている触腕いわゆる手で、餌となる小魚をはさんで捕まえる。
    その際は左に向かって泳ぐが、普段は右に向かって泳ぐ。
    さらに豊洲のマンソンを妬む厨房の**として知られ、平日の午前9時頃に
    勤務先のパソコンを使って、FやP板を荒らす習性を持つ。
    ちなみに5〜6月が食べ頃といわれているのだが。。。

  35. 335 匿名さん

    トステムビバ・・・若干期待薄ですかね
    昨日他のビバだけどブランチで姫が買い物してましたが
    開店セールでサランラップが98円。
    潮見のコーナンの先週の開店セールだとズバリ78円!
    ちょっと高いなぁ〜。
    数量制限がなかったからみんな10本くらいフツーに買ってたよ。

  36. 336 匿名さん

    >334
    326じゃなく324だろっ!

  37. 337 匿名さん

    さすが団地入居者。書くことが低レベル。

  38. 338 匿名さん

    入居者が低レベルかどうかは分かりませんが、
    煽る人が低レベル(人間として)なのはこのスレに限らず
    間違いありませんね。

  39. 339 匿名さん

    >>337は他の掲示板に書こうとして
    こちらに誤って投稿された物です。

  40. 340 匿名さん

    >334
    ようやく落ち着いてきたのに、
    煽りに燃料投下してどうすんの?
    しかも、書いてある事がすごく低レベル・・・。

  41. 341 匿名さん

    >335
    スーパービバホームは確かに値段的には他店より高めですよね。
    しかし品揃えは抜群だと言われています。
    特にリフォームに強いとの声もあり、隣にあるだけで十分に
    使えると思いますよ。

  42. 342 匿名さん

    かなり広い店舗でもあるので、近隣からも結構くると思います。
    駐車場は大きいので車の人も増えると思います。(それがちょっと心配ではありますが)
    中にも店舗がはいる予定なので使いやすいと思います。

  43. 343 匿名さん

    >340
    ほんとにね。334自体が煽ってる本人では?

  44. 344 匿名さん

    値段はまぁいいや。
    近くに何も無いよりはマシ。

  45. 345 匿名さん

    ドイトがいいな

  46. 346 匿名さん

    煽ってる本人は基本的に時には普通のレス、
    時には自作自演(煽り&受け煽り)を繰り返していますので
    別に気にしなくいいですよ。
    ちなみに私は煽りではないですけど。

  47. 347 匿名さん

    P住民です。
    都議会議員選が近くなってきて隣の都営で演説していく人がすごくうるさいです。

  48. 348 匿名さん

    >347
    きっと 釣りだと思うけど
    苦情は、選挙管理委員会に言ってね。

  49. 349 匿名さん

    目の前のホームセンターですが、文化堂や焼肉店以外のテナント情報ってどうなんでしょう?

  50. 350 匿名さん

    東京建物からフラット35の申込用紙が届いたね。
    しかし申込会は当日出張中のため行けません。。。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸