旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センター駅
  7. 多摩センターのアルテヴィータ
やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アルテヴィータ の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルテヴィータ 口コミ掲示板・評判

  1. 301 296

    A棟駅に一番近いのにね・・・
    おしゃれでかっこいいんだけど・・・

  2. 302 匿名さん

    なにがだめなんだろ?うちもA棟見に行きましたよ。

    我が家は平凡なので、まぁるくなった窓のところを
    どうやって生活の場としてアレンジするか分からなくて
    結局、普通の四角い間取りのところにしてしまいましたが・・・。

  3. 303 匿名さん

    価格じゃない?
    あと人目も気になりそうな?
    いつも見上げてます(笑)。

  4. 304 匿名さん

    価格かな・・
    丸いところでお酒を飲めば気持ちよさそうなんだけどなー
    場所は多摩センだけど、ちょいとトレンディな感じで・・
    バスローブで下を見下ろしてー

  5. 305 匿名さん

    表から丸見えで、バスローブはないでしょ?

  6. 306 匿名さん

    >296
    「カーテン大変ですか」とは金額的なこと?
    それとも取り付け?
    金額はカーテンの質によるから、一概には言えない。
    取り付けは、たいしたことないよ。

  7. 307 匿名さん

    金額は、ちゃんとしたものを選ぶとすると、4LDKで40〜50万くらいでそろうんじゃない?
    カーテン王国とかで適当なものを選べば、ひとつの窓あたり、5万くらいでできます。
    4部屋あるとして、20万〜30万くらいかしら?

  8. 308 匿名さん

    296です
    丸いところ、普通の間取りに比べると窓の数がすごく多いですよね^^;
    金額的にどうなのかな・・・と^^;

  9. 309 匿名さん

    1回だけモデルルームを見に行きましたが、購入を見送りました。
    いまだにハガキが来ます。

  10. 310 匿名さん

    >309
    >いまだにハガキが来ます

    いつ見にいったの?

  11. 311 匿名さん

    トレンディだから表から見えてもいいんですよ!
    恥ずかしがったら負けです!

  12. 312 匿名さん

    多摩センターの駅前は少しは活気ついてきましたか?

  13. 313 匿名さん

    都市計画があるそうですがなにか情報ある方いらっしゃいますか?

  14. 314 匿名さん

    ワンニャンはおさらばだそうです。

  15. 315 匿名さん

    わんにゃん、客が少なかったよね。
    そうなんだ・・・。

  16. 316 匿名さん

    ワンニャンの跡は名何が出来るのかな?

  17. 317 匿名さん

    細長い敷地だから、どうするんだろうね・・・
    アルテヴィータみたいな、細長い物件ができたりして。

  18. 318 匿名さん

    おそこなら、スーパじゃないの。
    セキチューとペアになるのでお客もくるよ。駐車場も広いし。
    マンションは過剰供給で、購入予備軍もずいぶん減ったでしょう。外部からはあまり来ないし。

  19. 319 匿名さん

    スーパーは千歳屋とヨーカドーがあるからな・・・
    セキチューが近いから量販電気店とかどうかな?

  20. 320 匿名さん

    >319
    禿同。

  21. 321 匿名さん

    age

  22. 322 匿名さん

    わんにゃんはいつごろ撤退ですか?
    動物たちその後が心配ですね。
    処分されなければいいのですが、、、

  23. 323 匿名さん

    大丈夫でしょ。
    きちんと対応をするはずです。
    ここは、わんにゃんの話をする場所ではないですよ。
    アルテの情報交換の場です。

  24. 324 匿名さん

    アルテの販売・話題も一段落したので多摩センターの話題もいれて盛り上げていきましょう!
    多摩センターが発展するかどうか? アルテにとっては重要です。
    マグレブⅡってどの辺にできるのかな?

  25. 325 匿名さん

    >324
    こりないやつだな。
    だったら、他のスレッドをたてればいいんじゃない?
    「多摩センターについて語ろう」みたいなやつを。

  26. 326 匿名さん

    アルテヴィータの中古狙ってますが、転勤などで手放す予定の方いらっしゃいませんか。
    家を買うと転勤になるんですよ。
    うちの会社は90%そうです。超エリート意外は。
    買って半年で単身赴任とか。片道切符もあります。
    私も買うと転勤です(笑)。多分。

  27. 327 匿名さん

    >325
    頭固いな・・・
    アルテだけで語りたかったら自分で掲示板作ればいいじゃない。
    地元の街の情報はそのマンションにとっても有益な情報だと思う。
    アルテだけじゃ生活できないんだよ?
    多摩センの有益な情報があってこそのアルテだよ。
    他スレ見てみな。
    地元の街の情報載ってるから。

  28. 328 匿名さん

    >326さん
    まだ中古は早いんじゃ・・・
    A棟いかがですか?

  29. 329 匿名さん

    325番さん
    私も327番さんの言うとおりだと思います
    アルテヴィータに住んでいるからには多摩センターの情報ってありがたいです
    マンションだけの話題だと話しに広がりが出来ないと思います

  30. 330 匿名さん

    325>
    おまいの方がウザイ

  31. 331 匿名さん

    >325
    ここはマンションの掲示板です
    街掲示板を建てたければ2ちゃんでどうぞ
    マンションと街は離せない話題
    わんにゃんの跡地が何になるのか?
    アルテヴィータ住人にとっても注目の話題と思われる

  32. 332 匿名さん

    そうですか
    じゃあ多摩センターについても語っていこう

  33. 333 匿名さん

    そうだそうだ、多摩センについて語っていこう!!
    で、タマクリってドウなの?
    やっぱり、多摩センターといったら、タマクリだよね!!
    くりくりしてもらえるんだろうね?

  34. 334 匿名さん

    333>
    あーーー!
    Dグラから来るなよーーー

  35. 335 匿名さん

    マグレブⅡはマグレブの隣のマグレブ専用駐車場に建設予定です。

  36. 336 匿名さん

    >335
    なるほど。ということはマグレブの駐車場はますますなくなるんだ・・・。
    駅前の路駐ゾーンなんとかならないかな・・・。
    そういえばアルテの路駐はなかなかいなくならないね〜 確信犯

  37. 337 匿名さん

    駅前の路駐はなくならないでしょう。
    京王バスの運転手がバスで迫って、圧力をかけて、排除してますけどね(笑)。
    あそこは、スーパーがあったり、特急駅だったりと、何かと人が多いです。
    かくいう自分も、ロータリーのところでよく路駐をするのですが・・・。
    駐車スペースが基本的に少ないところが問題ですね、多摩センターは。
    (道路幅が広いから、路駐しやすいことも)

    アルテの前の確信犯は、管理事務所とかにお願いして、排除してもらいましょう!
    どこのマンションにもいますよね、確信犯。
    いうことをきかなかたら、スレッドで「●●メーカーの●●車種の人、どいてね」とか、具体的に指摘してもいいでは?

  38. 338 匿名さん

    多摩センの駅前路駐はTUTAYAの前・イトーヨーカドーの前とあるね。
    公共駐車場は駅にちょっとの用事の人にはちょっと遠いんだよね。
    ニュースで注目の多摩中央署に気合を入れて頑張ってもらわんと。
    最近は強盗もあったしもう少し気合を入れて防犯に取り組んで欲しい。

    アルテの確信犯は管理会社からは注意されているはずです。
    住人からの白い目も気にせずに毎日停めてます。
    そういう神経の人がネットをみているはずもなく・・・・・・。

  39. 339 匿名さん

    そういう時は、張り紙攻撃!
    それでも聞かなかったら、こっそりキック!!
    最近の車は、多少蹴っても、凹みません。
    やるべし!
    あとは、10円パンチかな?
    でも、こういう人って、自分の車が傷つけられたら、逆ギレするんだろうなぁ・・・。
    自分のことを棚に上げて・・・。
    私だったら、蹴りますね!

  40. 340 匿名さん

    大きいマンションだから他の人の目が気になってできない・・・・。
    あと2〜3台なんだけどね・・・・。

  41. 341 匿名さん

    今時の車は衝突時にボディが潰れることによって衝撃の吸収を考えられているので場所によっては簡単に凹みます。
    車は全ての部分を堅く丈夫にしてしまうと、衝撃がモロに搭乗者に来るので返って安全性を保てなくなります。
    知ったかぶりのガセネタはやめましょう。

  42. 342 匿名さん

    凹まないなら蹴ってもいいみたいな意見はどうも・・・

  43. 343 匿名さん

    1000円パーキングを作るべし。そして取り締まりの強化。
    どちらが徳か解れば、違反駐車は減るでしょう。

  44. 344 匿名さん

    339
    おまえ何言ってだよ
    キック?10円玉?
    路駐はもち悪いが
    その行為自体おまえがキレテイルというとだぞ!!
    違反したからと言って人の所有物を傷つけていいという感覚は狂ってるぞ!!

  45. 345 匿名さん

    339
    あんたのようなのが線傷やってんですね。
    ずっと前にやられたことあるけど、あなたは軽い乗りでやってるかもしれないけど
    ずっと残ってるよ、あなたの行為が5万円くらいの損害を与える行為だということを知ってやってますか?
    違反している車は悪いけど、蹴ったり傷つけたりするのだけはやめてもらえますか!

  46. 346 匿名さん

    >345
    傷つけられるのが嫌なら邪魔な路駐しなければいいじゃない!

    ま、クソな路駐傷つけてタイーホも嫌だから管理会社に任せるのが一番だと思うよ。

    >343
    近くに24時間で「1200円」「1400円」のコインパーキングあるよ!

  47. 347 匿名さん

    ま、安いマンションだからね、住民の質はこんなもんでしょ。

  48. 348 匿名さん

    そうそう、低レベル。
    傷つけられたくなかったら、きちんと駐車場に入れろ!

  49. 349 匿名さん

    客用の駐車場が足りないのでは?

  50. 350 匿名さん

    346
    傷つけられるのが嫌なら‥‥!

    この感覚が問題なんだよ!!
    改善させるために傷つけたり蹴ったりするのは絶対良くない!!
    違反しているからと言って、何をしてもいいという訳ではないでしょう!!

  51. 351 匿名さん

    >349
    アホ!!
    おまえが低レベルじゃ!!
    そんなヤツは多摩からでていけ!!

  52. 352 351

    349さんごめん!!
    >348

  53. 353 匿名さん

    ごめん、このスレ見て誰が路駐してるのか
    はっきりわかっちゃった〜みっともないからこれ以上
    書き込まないほうが良いよ。

  54. 354 匿名さん

    この程度の話しをしている時点で皆みっともないよ・・・・

  55. 355 匿名さん

    本当、路駐しているやつがとやかく書き込まないでほしいよね。
    蹴るぞ!マジで。
    誰がやったかわからないだろう?
    ばーか!

  56. 356 匿名さん

    ネットで路駐の車のナンバーを公開してください。
    そうすれば犯人が分かります。多分、ここで論争している
    方々では無いので、みんなでその方の部屋に行きましょう。
    車を傷つけるのは犯罪ですから、ちゃんと決着付けましょう。

  57. 357 匿名さん

    上記掲示のやりとりで、どれだけの方がアルテの住人か
    わかりませんが、大人げない言動、行動はやめましょうよ!
    確信犯の方、とにかく自分の行為が違反であることは
    分かっているはずですから、直ちにやめて下さい。
    怒っている方の言動も問題発言ですが、確信犯のあなたが
    違反行為をやめないから、このような問題が起きるのです。

    あと、タバコのポイ捨て、エレベータ前やエントランス前に
    平然と捨ててあります。よく見かける銘柄はマルボロメンソールと
    フィリップモーリス、犯人は限定されております。
    見かけたら注意しましょう!これもおそらく確信犯でしょうけど。

    公の掲示板で低レベルどうこう言うのはやめましょう。
    住民の質をどうこう言うのも筋違いです。
    思うのは勝手ですが、もしそこまで意見するのなら
    あなた自身の情報開示をすべきです。
    正々堂々と!

    ポジティブな前向きな、そして建設的な情報を望みます。

  58. 358 匿名さん

    失敗しました、こんな人達と一緒に共同体を30年ローンで組んでしまった。
    両隣の方と上下の方は良い人ですが、こんな住人が住んでいるなんて
    信じられません。357さんのご意見の通りです。皆さん、集合住宅での
    マナーは最低限です。人としてお付き合いできないのは残念ですよ。

  59. 359 匿名さん

    >357
    偉そうに説教するなら自分の情報開示してからにしてください。

  60. 360 匿名さん

    >359
    あなたこそ、住民ではないと思いますが退場しなさい。
    358さんもこの掲示板に悪意の書き込みをする人は住民ではないので
    気になさらないように。

  61. 361 357=ハイジ

    >359さん、
    私はアルテの住人です。
    第3者から住人に対し、レベル、質をとやかく言われる
    筋合いはないのです。
    だから、もしそこまで意見するのであれば、自身の情報を
    開示すべきだと言っているのです。卑怯な方です。
    私は迷惑行為や誹謗中傷はしておりません。
    迷惑行為や誹謗中傷をやめて下さいと言っているのです。
    いいですか?説教と捉えるなら、あなたにはマナーがないと
    いうことですよ。もう少し、お考え下さい。
    ちなみに私のハンドルネームは大きな情報開示です。
    ご存じの方がたくさんおりますから。
    あなたが、アルテの住人でないと信じたいですが、
    アルテの住人ならお考えを改めてもらいたいと思います。

    >358さん、360さん、ご理解ありがとうございます。
    良い、住環境をつくっていきましょうね。

  62. 362 匿名さん

    皆さん、落ち着いて。
    ムキになると解決できることも解決できなくなります。
    管理事務所やデベの人に伝えて解決できることはそうしましょう。
    われわれ住民は、優しいまなざしで、しっかりと対応していきましょう。
    長い人生です。
    楽しみながら行きましょう!
    コンセプトは、「アルテヴィータ!・・・美しい人生」ですよ。

  63. 363 匿名さん

    >361
    だったら部屋番号と本名書いちゃったらどうですか?
    人に対して卑怯とか言い切る自信があるんだから。

  64. 364 匿名さん

    最近また随分荒れ出してるな。
    外部の人間か?原因は???
    同じマンション内に敵つくってもしょうがないものなあ。
    要はルールを守りなさいということでしょう。
    >358、357=361?、
    あまりムキになるなって。
    間違っていないから、言ってること。
    >359=363?
    あおるなって、あんた当事者か?
    問題発言の?

  65. 365 匿名さん

    >361さん
    確かに間違ってはいないけどちょっと攻撃的なのでは?
    私から見ると荒らしと同レベルの発言です。

  66. 366 357=361=ハイジ

    皆様、
    発言がきつくなりましたこと、お詫び申し上げます。
    申し訳ございません。

  67. 367 336

    ハイジさん、煽ったり面白がっているのは外部の人が多いと思われます。
    ハイジさんがアルテを良いマンションにしていこうとするその姿勢はとても素晴らしいと思います。
    初代理事長になって欲しいくらいです。
    ハイジさんよりよいアルテになるといいですね!

    自分が発端で少々過激な発言が続いてしまいました。
    でも、路駐の確信犯には分かってもらいたいんです。
    みんな お 金 を 出 し て 駐 車 場 を 借 り て い る ん だ  ってこと!
    ま、路駐している人がネットをみているとは思えませんけれど・・・・・
    自転車も月に100円くらいケチるな! って言いたいですね・・・・・
    100円ケチるひとがマンションなど買うなと・・・・・

    さて、話題は変わりますけれど、「シアタースタジアム」って借りた方いらっしゃいますか?
    どの程度の設備なんでしょう?
    DVD見れるのかな?
    感想等があったらお聞かせください。

  68. 368 匿名さん

    そうなるに違いないと、自らの予測や判断を信じている思考は、「確信」。
    思わしくない結果に終わることを、承知の上で何かをする場合の思考は、「故意」。
    するつもりも無く、そうなるとの予測も全く無かったのに、思わしくない結果に終わってしまう時の思考は、「過失」。
    自らの信念に基づき、正しい行為と信じて行う犯罪は、「確信犯」。
    思わしくない結果を事前に予想しておきながらも、なお、その行為に及んでしまう時の思考は、「未必の故意」。

  69. 369 匿名さん

    >368
    法律家?
    そんな話題、かえようよ。
    アルテについて語りましょう!

  70. 370 367

    シアタースタジオって利用した方おりませんか〜?
    今度申し込んでみようかな?
    4〜5人はいれるのかな?

  71. 371 匿名さん

    シアタースタジオってお金かかるんだよね?

  72. 372 匿名さん

    2時間300円くらいだっけ?

  73. 373 匿名さん

    うーん・・・急にスレッド一覧が無くなった・・・
    皆発見出来るだろうか・・・

  74. 374 匿名さん

    うーん・・・急にスレッド一覧が無くなった・・・
    皆発見出来るだろうか・・・

  75. 375 匿名さん

    発見できたよ!

  76. 376 匿名さん

    なんでなくなっちゃったんだろうね?
    TOPにお知らせとかでてないですよね??

  77. 377 匿名さん

    そう、最初びっくりしちゃったよ!!
    ここ見つけるのに結構苦労した(^^;
    簡単に書き込めなくして煽り対策かな?

  78. 378 匿名さん

    つまんなくなりそうですね。
    みんなあれ〜?って思っているじゃないですか。

  79. 379 匿名さん

    真面目だじゃあね・・・
    少しくらいバチバチいかないと・・・

  80. 380 匿名太朗

    シアタールーム、私も使ってみたいのです。
    実はまだ入ったこともない。どこに言えば借りられるのですか?
    たまにエクササイズスタジオは活用しておりますよ。
    みなさんもご一緒にどうぞ。

  81. 381 匿名さん

    なんか直ってる!(*o*)

    シアタールームは所定の用紙(ネットで出せます)に記入して管理室でいいと思います。
    バードビューのHPはお知らせや用紙関係があって便利ですね。
    でも毎回IDとパスワードを入れるのが面倒くさい・・・
    エクササイズスタジオも管理室に届けるんでしたよね?

  82. 382 匿名さん

    誰か〜 A棟買って〜  眺めいいよ〜 

  83. 383 匿名さん

    眺めがよくても、間取りが・・・イマイチ。
    丸い部屋なんて、使いづらい。

  84. 384 匿名さん

    その丸がポイントです!
    その丸をどう使うか?
    あなたのセンスしだいです!!

  85. 385 匿名さん

    4000切るなら私買います。無理かな。

  86. 386 匿名さん

    う〜ん・・・・1年待てば・・・・どうでしょう???
    でもめっちゃ広いですよ!
    暮らしにゆとりがでると思います。

  87. 387 匿名さん

    丸窓の部屋(実物)・・・見たけど。
    あまり開放感がないよね。
    しかも、一個ずつ窓を開けないといけないので、面倒だし。
    空いたとしても、少しだけだし・・・。
    それでもいいと思う人はいるだろうけど。

    >>385
    きりますよ。
    交渉してみてください。

  88. 388 匿名さん

    >>387
    きるんですか!?
    1個ずつ開けない場合どういう方法があるんですか?
    窓が大きく開いたら、それはそれで怖いなー

  89. 389 186

    >>387

    マジですか?!?!それならA棟欲しいって
    粘るんだった〜〜〜〜_|‾|○
    B棟、C棟、E棟の空き物件はどんどん
    勧められましたけど、予算とか足元見られてたからかな…

    初めて行く人なら粘ればさがるかもしれませんね。

  90. 390 匿名さん

    >>387
    丸い部屋の窓ですが、開き具合が何段階か調節できますよ。
    最大、90度くらい開きます。
    まぁ、そんなに開けることはないけどね。

  91. 391 匿名さん

    A棟以外は、どれも、うなぎの寝床みたいに細い間取りだったように記憶しております。
    ごめんチャイ。
    少なくともワイドスパンじゃないよね。

  92. 392 匿名さん

    そうですね。
    狭い間取りに、うまいこと収納を組み合わせて上手に使ってますね。
    でも、ワイドスパンではないね。
    駅ちかだから、人気があるのでしょうか。
    値段も手ごろだし。
    A棟もいいけど、電車の騒音とかを考えると、駅から一番遠い棟がいいかも。

  93. 393 匿名太朗

    A棟 買えるでしょ。夫婦共働きで長いけどローン組めば買えないマンションなんてないです。

  94. 394 匿名さん

    電車の騒音って言っても、駅近いから電車が思い切り飛ばすことはない。
    むしろ幹線道路沿いのほうが、予想のできない騒音に悩まされる。(体験談)

  95. 395 匿名さん

    相模原線・多摩線は踏み切りがないので警報音がありません。
    駅近でも駅の音(アナウンス・ベル)は全く聞こえません。
    車の音も気になりません。
    電車の通る音は慣れれば気づかない時もあります(マジで!)
    ただ音に神経質な人にはムリだと思います。
    テレビの音を一言ももらさず聞きたい人にも向かないかな・・・

  96. 396 匿名さん

    冷房を使わずに、窓を開けて暮らす人にとっても、向かないのでは?
    最近、多いですよね、冷房を使わないで暮らす健康志向の人。
    私もその一人。

  97. 397 匿名さん

    ここの物件は1000万だったら買ってもいいよ。

  98. 398 匿名さん

    どこの物件が新築が1000万で買えるのですか?
    東京都ですか?

  99. 399 匿名さん

    檜原村です。

  100. 400 匿名さん

    この間、見学しました。

    D棟は完売。
    BCD棟も残りわずか。
    A棟がまだまだ。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸