旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 302 301

    (続き)
    ・(余談だけど)アーバンリゾートなんてのは空想に過ぎないと思う。
    恐らくアーバンリゾートのイメージがわりと近い恵比寿ガーデンプレイスだって、
    管理規約で禁止していても布団が外に干されている訳で、この立地・価格では52階建ての
    ベランダから布団が一斉に干されることになるのは自明だ。
    ベランダから布団が干されているアーバンリゾートってのは正直あり得ない。
    つまり、マンションとアーバンリゾートというのは両立しえず、「アーバンリゾート」
    なる言葉はコンセプトに過ぎない。
    換言すれば「アーバンリゾート」のイメージを植えつけることが出来れば、
    高い価格も正当化できるということ。
    強いて言えば、フロントと共有施設がアーバンリゾート風になると思うけど、
    別にフロントや共有施設に住むわけじゃないから、そんなとこに金かけてもらうより、
    LAN10ギガの方が正直ありがたい。

    アーバンリゾートの議論は、現時点では「絵に描いたモチ」ということでオチをつけて、
    今後はあったら嬉しい設備の話をしませんか?
    瀟洒なフロントもいいですけど、実際に使う専有部分の設備の方が本当は大切ですよ。
    個人的には、全室床暖が理想だなぁ。まだ、そんなマンションに出合ったことないけど。

  2. 303 匿名さん

    ↑納得

  3. 304 匿名さん

  4. 305 匿名さん

    >>301
    >もし、仮に江東区が「都市観光地」としての開発を本腰入れて考えるのであれば、
    小学校・中学校などの新設をせずに、マンション許可を行わない位のことは考えるはず。

    確かに「学校負担金」を日本で初めて導入したのは江東区だったよな。「都市観光地」を
    マジで考えているんなら、マンションへの認可を行わないくらいのことは、やりそうだな。

  5. 306 匿名さん

    >>301

    ほぼ同意であるが、

    >豊洲の将来形は恐らく、横浜市にある「センター北」や千葉県の「新浦安」を

    個人的には、アーバンリゾートに一番近いイメージがあるのは新浦安なんだが、
    ちょっと違うのかな?
    (検索すると、新浦安よりお台場の方が若干ヒット件数が多いものの)

    >ベランダから布団

    うちは、PCTより低価格帯だし、ベランダ広いけど、さすがに布団は無いよ、、

  6. 307 匿名さん

    >>302
    個人的に希望するのは、
    ・地上波デジタル放送・110度CS等の視聴環境
    ・高速インターネット(最低でも1ギガは欲しい)
    ・洗濯機の給水でお湯が使えること(子供がアトピーで粉石けんを使っているので)
    ・シャンプードレッサー(笑):いい年して朝シャンするので。

    今までのレス読んだけど、開発計画というのは常に大風呂敷を広げるものだから、正しい目で
    吟味したいものですね。なので、ネガティブ意見も歓迎します。あとアーバンリゾートや
    都市観光地の話は、ウザイのでもう止めにして欲しいです。

  7. 308 “匿名さん

    いつまでもアーバンリゾートだとか明確な定義もない言葉でぐだぐだと下らない議論してんなよ。
    もうちょっと有意義な情報交換しないか?

  8. 309 301

    >>306さん
    >個人的には、アーバンリゾートに一番近いイメージがあるのは新浦安なんだが、
    ちょっと違うのかな?
    アーバンリゾート&新浦安でググってみると600弱ヒットしました。
    そうか、一般的には新浦安ってアーバンリゾートなんですね。舞浜ならアーバンリゾートかな
    と思うんですけど。僕の感覚がズレてるのかな。
    新浦安には社宅があって、かつて住んでいたのですが、線路の海側は比較的景観が整ってますが、
    順天堂大学病院に向かうあたりはリゾートって感じじゃないと思います。駅前もダイエーですし。
    むしろ、新興住宅地という印象が強い街です。

  9. 310 匿名さん

    >>308
    何でFirefoxから書き込むと、名前の欄が"&#147"って出るんだろうね。不思議。

  10. 311 匿名さん

    >>299
    >豊洲がモデル地域に指定されているというのがそもそもウソ。
    いくらここが匿名の掲示板だからって、虚偽の情報を書くのはやりすぎだと思います。

  11. 312 311

    >>229及び
    >>301-304
    は明らかに購入検討者に正しい情報を与えることを妨害している。

  12. 313 匿名さん

    >>311
    自作自演は一切していないですよ。

    豊洲が「水際線施設の一体整備ガイドライン」のモデル地域に指定されたという事実はなく、つまりウソです。
    「水際線施設の一体整備ガイドライン」の内容をとりまとめるにあたり、モデル(参考例)とした
    地域がその時期にちょうど開発プロジェクト真っ只中の豊洲だったというだけなのが真の情報です。

    いい加減目を覚ましましょう。そして、有意義な情報をかいてください。

  13. 314 匿名さん

    >>313
    >豊洲が「水際線施設の一体整備ガイドライン」のモデル地域に指定されたという事実はない。
    >「水際線施設の一体整備ガイドライン」の内容をとりまとめるにあたり、モデルとした地域が豊洲だった。
    上の2つどこが違うの?豊洲はモデル地域なの、そうでないの?

  14. 315 匿名さん

    >>309
    アーバンリゾートは台場か舞浜でしょ。
    どっちもファミリー向けだけど。

  15. 316 匿名さん

    東京で生まれ育って、ここが子供向きじゃないと思ってる人って少数派じゃないかな。
    それに私立信者は、都心の私立卒業じゃないと思う。
    楽しかったけど、健全とはちと違った。
    神奈川あたりのエスカレーターじゃない私立には純粋培養もいた気がする。

  16. 317 匿名さん

  17. 318 匿名さん

  18. 319 匿名さん

    〉318
    何が君をそこまで駆り立てるのかね?
    削除板の削除申請見たけど、そこまで熱くなる問題なのか?
    ちょっと引くんだけど。

  19. 320 匿名さん

    >>307
    インターネットといえば、芝浦アイランドグローブタワーみたいに「複数のキャリアから選べる」仕様に
    なってるといいなぁと思ってたんですが、物件サイトを見ると、「専用線2本」ということなので、違うのかもしれません。
    有無を言わさずひとつのキャリア(USEN KDDI 東京電力 NTT 等)、プロバイダ(NIFTY,SO-net,OCN等)
    しか選択できないと、引越しで今まで使ってたメールアドレスとか捨てなきゃいけない人もいるでしょうね…。

  20. 321 匿名さん

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸