旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    そういえば、今日の日経に豊洲新市場のことが出ていた(第八次都卸売市場整備計画)。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/korekara/01/8_1.pdf

    19年度着工24年度を目途に開場とのこと。まぁ、このとおりなるか分からんが。。参考まで。

  2. 383 匿名さん

    運河に面したバルコニーで洗濯ものを干す場合、塩の影響とかあるのかな?

  3. 384 匿名さん

    >>377
    例えになるかどうかはわかりませんが、
    ディズニーランド好きの人が「ここに住みたい!」って言うのと同じで
    都会のリゾートに住みたい!って人がここに集まって来るんだと思います。
    まあ、これは極端な例ですが、私はとにかく便利で賑やかだからここを選びました。
    子供も居ないですし、特に環境には鈍感なので、環境云々はあまり気にしないです(笑)

    >>383
    多分あると思いますが、慣れでしょうかね・・・?
    既に運河沿いにもマンションや団地があることから、そこまで気にするものでもないのかと予想しています。

  4. 385 匿名さん

    ここの大型商業施設って、2006年秋オープンだよね。
    まだ、殆ど形も見えないけど、本当に間に合うのかな?
    ゆりかもめは形があり、春までには間に合いそうだけど。。。

  5. 386 匿名さん

    >>385
    5階建てだから、基礎が終わって建ち始めたら、そんなに時間はかからないんじゃないでしょうか?
    たぶん。

  6. 387 匿名さん

    都心最大級を誇る約1,800坪もの店舗面積に、三つのフロア・約200店舗の
    出店が予定されている豊洲の商業施設。と書いてあるから3Fかな?
    http://www.31sumai.com/monthly/notice/0510/detail02.html

  7. 388 匿名さん

    あれ?こっちのプロジェクト詳細には5Fって書いてある。駐車場があるからね。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/toyosu/index.html

  8. 389 匿名さん

    お台場も当初のコンセプト(職住近接の新都心構想)からすると、ある意味無惨なほど
    かけ離れてしまっているのですが、豊洲もコンセプト倒れにならないことを祈ります。

  9. 390 匿名さん

    物件の優待割引情報ないですか?(メインバンクとか友の会とか)
    三井不動産はあんまり提携していないのかな?

  10. 391 匿名さん

  11. 392 匿名さん

    豊洲、現地に見に行きました。
    ついでに3丁目のスーパービバホームや、芝浦工大の現場もみてきました。
    2丁目のSCとマンションの方はまだ晴見通り側からのぞくしかなくて
    よくわからないのですが、3丁目が面白かったです。
    歩道が広くて、街路樹があって、建物と歩道のあいだにも植え込みがあって
    公園があって。電信柱がないのはあたりまえとして
    郊外型のニュータウンとはまたちがうんですが
    ひろびろして気持ちのいい街ができるんだなという気はしました。

    6街区のSCと7街区のマンション、というくくりより大きい、
    豊洲の再開発」への期待を感じました。

    338さんが引用していた
    豊洲二・三丁目開発計画(豊洲二・三丁目地区まちづくり協議会)
        http://www.toyosu.org/
    の考え方が、
    3丁目側ではもうある程度形になって見えているってことだと思います。


  12. 393 匿名さん

    豊洲の感想は人によって大分違うね。

    俺は、特に広々した感じはしない。電柱がないこと、歩道が広いことは再開発なのだから当然としても、
    高層ビルが立ち並ぶことになるから、空は狭いと思う。

    利便性でいうなら、ビバホームなどは、2階にファミレス、スーパー、電気屋、本屋などあり使い勝手は良い印象。
    SCにも同様なものができるだろう(電気屋は流石にないか?)から、ここは利便性は高い。
    でも、商業施設は供給過剰な感じもする。
    ビバも開店当初のような混雑もなく、最近は落ち着きが出てきており、人口がもっと増えないと、三井SCは心配。
    東雲のイオンも結構空いてるんだよね。木場のヨーカドーは混んでいて、一人勝ちという印象だが。

    豊洲って、他地域からも来難いんだよね。車でも、三つ目通りを来るしかない。357通れば葛西などからも
    期待できるかもしれないけど、葛西もヨーカドーとかあるしね。
    南砂も事足りてるしな。東陽町もイーストあるし。
    都心からの集客は期待できそうもない。

    あとは、豊洲の市場と晴海の開発による集客を期待できるかどうかだね。

  13. 394 匿名さん

    豊洲に住んでいますが、意外とこのあたりのショッピングセンターには中央区など都心からの客は多いですよ。
    品川ナンバーの車もいっぱい来るし、よく都心に住んでする知人に会ったりしますから。
    結局中央区などに住んでも、安売りするようなスーパーやファミリーで気軽に車でこれる店が
    少ないからのようです。よっぽど余裕のある暮らしのできる収入がないと、江東区のスーパーで
    買い物しにわざわざ車で来なけりゃいけない訳で。銀座のデパートで毎日食料品買えるなら理想的ですが。

  14. 395 匿名さん

    中央区在住です。
    食品メインの小さなスーパーは中央区内にも沢山ありますし、値段も結構安いですよ。
    我が家は横浜から引っ越してきて驚いたぐらいです。
    でもホームセンターとか、イトーヨーカドー・ユニー・ジャスコなんかにはよく行かせてもらってますね。
    日常的に必要かどうか、使うかどうかは別として、将来の豊洲の「何でもある」というのはうらやましいです。

  15. 396 匿名さん

    豊洲駅のイメージ画見たけど、
    SCの屋上って全て駐車場なんだね…。
    南面は高層タワーの高層階じゃないと買う意味がなくなってしまった…。

    低層の南側を狙っていただけにかなりショックです…。

  16. 397 匿名さん

    目の前が屋上緑化だったら理想ですけど…ものは考えようですよね。
    思い切って安くしてくれるんだったら、低層階もいいと思います。
    都心には、すぐ目の前に壁があるマンションがいっぱいあるんですから…。

  17. 398 匿名さん

    屋上駐車場って結構やっかいだと思います。
    騒音や排気ガスはもちろん、照明で夜でも明るいし。
    しかも、仮に駐車場がメインだと、深夜まで音と明かりが影響するし。

  18. 399 匿名さん

  19. 400 匿名さん

  20. 401 匿名さん

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸