旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    公式HPが更新されていますね!!

  2. 443 匿名さん

    いいなーと思っていたんだけど、ここって足立ナンバーだよね。
    地元を熱く語る板の住民もちょっとひく。

  3. 444 匿名さん

    >>443
    んじゃサヨナラ

  4. 445 匿名さん

    「ららぽーと」って名前にしちゃうのかな
    郊外っていうか地方のイメージだよね「ららぽーと」
    もっと垢抜けた名前になるといいけど

  5. 446 匿名さん

    >>445
    たぶん「ららぽーと」にはならないと思う。
    三井不動産は今後豊洲を含め4カ所で大規模ショッピング
    センターを整備するが、他は「ららぽーと横浜」「ららぽー
    と柏の葉」「LAZONA川崎」となっているのに対し、
    ここは「(仮称)豊洲プロジェクト」となっている。
    ららぽーととは違った名前を考えているんじゃないかな。

  6. 447 匿名さん

    だったら「パークシティー豊洲」もどうにかして欲しかったなぁ。
    もっとかっこいい名前あったと思うけど。
    アーバンリゾートだとか、有名なデザイナーにデザイン頼んだり高級感だしてて、
    パークシティ豊洲って・・・。
    何か中途半端なんだよねー。
    なのに価格は超強気。。

  7. 448 匿名さん

    でも
    ザ・トウキョウ・タワーズとか
    アップルタワーとかよりは
    パークシティでよかったと思うが

  8. 449 匿名さん

    確かに「アップルタワー」はどうかと。
    どういう意味なんでしょうか?

    ただ、「豊洲」は入れないで欲しかったな。

  9. 450 匿名さん

    イヤなら買わなければ?

  10. 451 匿名さん

    タワーズ江東とかいいね!

  11. 452 匿名さん


    またでてきたか。
    444とか450のコメント。
    しらけるね。

  12. 453 匿名さん

    うちの妻も名前が嫌だと言ってました。
    確かに「パークシティ」はいいとして、なぜに「豊洲」をつけたんだろ?
    正直、同じPCTなら他のタワー系のようにパークシティタワーズとか横文字が良かったです。

  13. 454 小心者

    パークシティはなかなか良いですね。
    でも、私のような小心者では70平方で3000万円台〜6000万円台、
    80平方で4000万円台〜7000万円台というのはかなり高額。
    因みに私の年収は700万円で頭金2000万円くらいなのですが、
    一番やすいところくらいしか買えないなあと思っています。
    皆さんはどれくらいの収入で、ここを買おうとしているのでしょうか?
    参考までに教えて頂ければありがたいです。
    よろしくお願いします。

  14. 455 匿名さん

    >>453さん
    再開発の街「豊洲」をブランド化しようという三井の強い決意の表れなのでしょう。
    私も、「豊洲は安いから。」という動機だけで購入を検討していた方には、正直、
    ご遠慮して貰えればと思います。
    >>454さん
    私の年収は1,300万円ぐらいです。
    頭金は3000万円ぐらいを予定しています。
    80平米か70平米5,000万台前半(まあ自分の年収の4倍以内を目処)
    で条件が合うような部屋が見つかれば、購入を検討したいなと思っています。

  15. 456 匿名さん

    ビバの入り口に2.3丁目の完成立体地図があります
    パークシティ豊洲も載っています
    ゆりかもめ豊洲駅から三井のSCまでドックウェイ(たぶん歩道橋)
    が出来るそうです

  16. 457 匿名さん

     送られてきたDMの、ホテルのようなフロント付近の写真見て、「素敵だなー」と思ったのですが、
    しつけされていない子供たちが高級なソファーで跳んだりはねたりするのかと思うと、
    なんだかなと思ってしまう私。
    写真を見る限りアーバンリゾートって感じだけど、開発用件とはいえ施設の中に保育園があるって
    ことはファミリーをターゲットにしていると思われるし、
    実際間取りも80平米なんかはファミリー向けだし、
    マンションを購入しようという人たちも明らかにその年代が多いと思われ。。。
    パークシティは何を目指しているのかとちょっと不安になってきた。
    ここに住んでも、『騒いだらいけません!ソファーに座ったらだめ!』
    とかしかってばかりいる母親になりそう。
     ちなみに我が家は30代の夫婦と未就学児二人ですが、どんな方が検討しているのか
    よろしければ皆さんの家族構成を参考まで教えてください。

  17. 458 匿名さん

    この物件、恐らく65㎡〜80㎡辺りの部屋は激戦なんじゃないかと思う。
    なので、具体的な話は当選してからと思ってます。

  18. 459 匿名さん

    他物件を検討していた際に銀行の審査をすませました。
    この結果はどの物件でも有効なようです。
    年収は1300万円です。外貨投資に費やしているので正直
    頭金は現金で1000万円ちょっとです。入居までには手数料や登記料で
    400万円程かかるので、合計でも1400万円で十分、審査は通りました。
    マンション購入は正直、投資と考えているので路線価とイメージと販売施工主は
    重要だと考えています。販売施工主は申し分ありませんが、今までの豊洲
    イメージから考えるとちょっと違うかな?いう気も・・・

  19. 460 匿名さん

    はぁ・・・
    年収700で一番やすいとこですか。
    455,459さんは1300万ですか?
    豊洲も高額所得者が住むところになってきたんですね。

  20. 461 匿名さん

    かっこいいー!

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸