旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 433 匿名さん

    巨大ドームの場所って、新「ガスの科学館」でもないしね。
    http://www.gas-kagakukan.com/reborn/index.html
    >>427 TTTより最新のMMMに近いかもね。シースルーエレベーターや免震構造ではないけど。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?NC=00122572&AR=030&...

  2. 434 匿名さん

    >>432
    晴海に超高層群が建っても、依然として西側は海なので、レインボーブリッジ、富士山、夕日の眺望は
    損なわれないと思いますが・・・・

  3. 435 匿名さん

    >>431
    直リンク
    http://www.tokyo-innerharbor.com/b-2.htm

    豊洲市場は屋上緑化になったり、晴海埠頭がすごいかっこよくなったり、結構よさげです。

  4. 436 匿名さん

    何もなかった晴海があんまり格好よくなっちゃうと、豊洲の人気落ちちゃいますかね?
    それとも、インナーハーバー効果で人気アップ?

  5. 437 匿名さん

    晴海は、今のところバスしかなく、交通の便がネックですね。
    再開発とともに、新しい公共交通機関なんかが出来るのでしょうかね。
    いずれにせよ、豊洲新市場も含めたインナーハーバー効果で人気アップ
    は、間違いないでしょう。

  6. 438 匿名さん

    >>435, 437
    http://www.tokyo-innerharbor.com/b-2.htm
    の真ん中あたりの
    「東京インナーハーバー連絡会議が提案する
     水域・水際線を活用したまちづくり」
    を見ると、ゆりかもめが勝どきまで伸延した場合の
    駅の出来る場所がある程度予想できるかも。
    まあ伸延自体が未定ですが。

  7. 439 438

    分かりにくくてすみません。真ん中辺りの絵の事です。

  8. 440 匿名さん

    うちも資料こないな〜。
    黒木瞳のハガキ?そんなのもこなかったよ!
    どーなってるの?!

  9. 441 匿名さん

    資料、黒の正方形っぽいやつです。先週末発送されてきました。

  10. 442 匿名さん

    公式HPが更新されていますね!!

  11. 443 匿名さん

    いいなーと思っていたんだけど、ここって足立ナンバーだよね。
    地元を熱く語る板の住民もちょっとひく。

  12. 444 匿名さん

    >>443
    んじゃサヨナラ

  13. 445 匿名さん

    「ららぽーと」って名前にしちゃうのかな
    郊外っていうか地方のイメージだよね「ららぽーと」
    もっと垢抜けた名前になるといいけど

  14. 446 匿名さん

    >>445
    たぶん「ららぽーと」にはならないと思う。
    三井不動産は今後豊洲を含め4カ所で大規模ショッピング
    センターを整備するが、他は「ららぽーと横浜」「ららぽー
    と柏の葉」「LAZONA川崎」となっているのに対し、
    ここは「(仮称)豊洲プロジェクト」となっている。
    ららぽーととは違った名前を考えているんじゃないかな。

  15. 447 匿名さん

    だったら「パークシティー豊洲」もどうにかして欲しかったなぁ。
    もっとかっこいい名前あったと思うけど。
    アーバンリゾートだとか、有名なデザイナーにデザイン頼んだり高級感だしてて、
    パークシティ豊洲って・・・。
    何か中途半端なんだよねー。
    なのに価格は超強気。。

  16. 448 匿名さん

    でも
    ザ・トウキョウ・タワーズとか
    アップルタワーとかよりは
    パークシティでよかったと思うが

  17. 449 匿名さん

    確かに「アップルタワー」はどうかと。
    どういう意味なんでしょうか?

    ただ、「豊洲」は入れないで欲しかったな。

  18. 450 匿名さん

    イヤなら買わなければ?

  19. 451 匿名さん

    タワーズ江東とかいいね!

  20. 452 匿名さん


    またでてきたか。
    444とか450のコメント。
    しらけるね。

  21. 453 匿名さん

    うちの妻も名前が嫌だと言ってました。
    確かに「パークシティ」はいいとして、なぜに「豊洲」をつけたんだろ?
    正直、同じPCTなら他のタワー系のようにパークシティタワーズとか横文字が良かったです。

  22. 454 小心者

    パークシティはなかなか良いですね。
    でも、私のような小心者では70平方で3000万円台〜6000万円台、
    80平方で4000万円台〜7000万円台というのはかなり高額。
    因みに私の年収は700万円で頭金2000万円くらいなのですが、
    一番やすいところくらいしか買えないなあと思っています。
    皆さんはどれくらいの収入で、ここを買おうとしているのでしょうか?
    参考までに教えて頂ければありがたいです。
    よろしくお願いします。

  23. 455 匿名さん

    >>453さん
    再開発の街「豊洲」をブランド化しようという三井の強い決意の表れなのでしょう。
    私も、「豊洲は安いから。」という動機だけで購入を検討していた方には、正直、
    ご遠慮して貰えればと思います。
    >>454さん
    私の年収は1,300万円ぐらいです。
    頭金は3000万円ぐらいを予定しています。
    80平米か70平米5,000万台前半(まあ自分の年収の4倍以内を目処)
    で条件が合うような部屋が見つかれば、購入を検討したいなと思っています。

  24. 456 匿名さん

    ビバの入り口に2.3丁目の完成立体地図があります
    パークシティ豊洲も載っています
    ゆりかもめ豊洲駅から三井のSCまでドックウェイ(たぶん歩道橋)
    が出来るそうです

  25. 457 匿名さん

     送られてきたDMの、ホテルのようなフロント付近の写真見て、「素敵だなー」と思ったのですが、
    しつけされていない子供たちが高級なソファーで跳んだりはねたりするのかと思うと、
    なんだかなと思ってしまう私。
    写真を見る限りアーバンリゾートって感じだけど、開発用件とはいえ施設の中に保育園があるって
    ことはファミリーをターゲットにしていると思われるし、
    実際間取りも80平米なんかはファミリー向けだし、
    マンションを購入しようという人たちも明らかにその年代が多いと思われ。。。
    パークシティは何を目指しているのかとちょっと不安になってきた。
    ここに住んでも、『騒いだらいけません!ソファーに座ったらだめ!』
    とかしかってばかりいる母親になりそう。
     ちなみに我が家は30代の夫婦と未就学児二人ですが、どんな方が検討しているのか
    よろしければ皆さんの家族構成を参考まで教えてください。

  26. 458 匿名さん

    この物件、恐らく65㎡〜80㎡辺りの部屋は激戦なんじゃないかと思う。
    なので、具体的な話は当選してからと思ってます。

  27. 459 匿名さん

    他物件を検討していた際に銀行の審査をすませました。
    この結果はどの物件でも有効なようです。
    年収は1300万円です。外貨投資に費やしているので正直
    頭金は現金で1000万円ちょっとです。入居までには手数料や登記料で
    400万円程かかるので、合計でも1400万円で十分、審査は通りました。
    マンション購入は正直、投資と考えているので路線価とイメージと販売施工主は
    重要だと考えています。販売施工主は申し分ありませんが、今までの豊洲
    イメージから考えるとちょっと違うかな?いう気も・・・

  28. 460 匿名さん

    はぁ・・・
    年収700で一番やすいとこですか。
    455,459さんは1300万ですか?
    豊洲も高額所得者が住むところになってきたんですね。

  29. 461 匿名さん

    かっこいいー!

  30. 462 匿名さん

    こんなとこで年収の自慢してどうすんのよ・・
    野暮な人だね〜!

  31. 463 匿名さん

    >>460
    まだ住むとは決まってませんから。
    >>462
    この程度で自慢する気はさらさらありませんよ。
    普通の話でしょ。(見下している意味ではなく)
    投資です。住みませんから。

  32. 464 匿名さん

    投資がんばってね!

  33. 465 匿名さん

    450を超えているので、次スレ作っておきますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/

  34. 466 “

    年収400万ですけど購入を検討してます。

  35. 467 匿名さん

    >466
    いいですねぇ〜。親の遺産は自分のお金。

  36. 468 匿名さん

    みなさんこんばんは。とても参考になる意見ばかりです。
    過去数回書き込みさせていただいてます。
    私は年収500万程ですが購入を検討してます。
    現在社宅住まいのため頭金としてある程度貯められました。
    80平米台で価格等の面でいい部屋があれば買う予定です。
    (457さんへ)うちは子供は未就園児二人、私は20代の専業主婦で近隣に住んでます。
    子供は公園で遊ばせるぞ!と一人で意気込んでます。隣の公園はどんな公園になるのか楽しみです。

  37. 469 匿名さん

    >>468さん
    私は貯金ないですがなんとか購入したいです。しかも引越ししてから
    子供を作りたいと思っているので住宅選びには子供が遊べる公園とかって
    ものすごく重要に考えています。やっぱり物騒なので安全で清潔な公園が良いですよね。
    この物件かなり良いなーっておもっています。楽しみですね。

  38. 470 匿名さん

    >466.468.469
    頭金がいくら用意できるかによりますが、抽選前の申し込み登録の前に
    審査があるので、審査の結果によっては抽選すらできないという事です。
    登記の費用などは、入居の頃までに用意すればよいのですが手付金(購入価格の一割)
    当選確定後に支払うので、こちらの物件80平米の部屋だと最低でも500万円以上は必要
    になります。頭金不要などという物件もありますが、こちらの物件では扱っていないだろう
    と思います。希望はあると思います。がんばってくださいね。

  39. 471 匿名さん

    >>470
    >希望はあると思います。
    とても希望がある とは思えない書き込みですね!!

  40. 472 匿名さん

    >470さん
    登記費用って大体どのくらい用意すればよいのでしょうか?

  41. 473 匿名さん

    >>470
    いいかげんにその発言やめたら?

  42. 474 匿名さん

    あはは。
    PC豊洲は高額所得者向けの物件だとさも言いたいような書き込みですね。

  43. 475 匿名さん

    >>474だから、高額所得者ってさ一体、年収いくらから?
    だれもそんなこといってないから。
    普通の人が普通に暮らすマンションなんだから。
    へんな意味じゃなく、ヒルズに住む人がここを検討しないでしょ。
    しらける。かわいそうな人。

  44. 476 匿名さん

    450を超えてます。
    次スレへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/

  45. 477 匿名さん

    >>470

    頭金が足りなくてマンションが買えない経験でもあるんですか?
    すごく現実的な書き込みですね。


  46. 478 匿名さん

    >>468
    457です。ありがとうございます。
    投資目的の人は別として、なんだかんだいってファミリーが多くなるのでしょうね。きっと。
    年収が騒がれているけど、頭金は物件価格の2割もあれば審査はとおりますよね?
    年収低くたって頭金ためている人や、親から融資してもらえる人、買い替えの人などがいるから
    必ずしも高額所得者しか買えないこともないし、大体高額所得者は豊洲に住まないでしょうね。
    自分は違うから彼らの気持ちはわからないけど。

  47. 479 匿名さん

    >>478
    年収いくらまでが、低所得者か高額所得者なのかの判断は個人的感覚によりますが
    普通に考えて、この物件には大金持ちも貧乏人も住まないと思いますよ。
    確かに頭金を貯めている事は最低限あたりまえの話で、買い替えの場合もちゃんと審査
    されますよ。買い替えの場合、物件の査定とローン残高と、実際に売却がすすむとは
    限りもせんし。2割の頭金を準備されていれば、問題はないと思います。

  48. 480 匿名さん

    低所得者 年収0円〜年収300万円台
    中所得者 年収400万円台〜800万円台
    高所得者 年収900万円台〜

  49. 481 匿名さん

    ★★★ここに書くな〜。見えないのかね。

    450を超えてます。
    次スレへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/

  50. 482 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸