旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>247
    ビバに行っただけで身なりや話し方まで解かるのはすごいですね!
    目黒区在住なのに、このへんの都営住宅に詳しいなんてすごいですね!

  2. 252 匿名

    >247
     身なり、話し方、どれをとっても最悪です

    とは、荒らそうと思って書き込んでるんでしょうね。
    まさか本気だとは思えないが。
    私のビバには行って見ましたが、別にどうということもなかったですが。
    私はずっと世田谷だが、世田谷と目黒にもそう違いがあるとは思えない。

  3. 253 匿名さん

    >>247
    大漁に釣れて良かったね。荒らして楽しい?

  4. 254 匿名さん

    >>247

    近所に住むものです。客層が悪い、と担当直入に言われると正直ムッとしますな。
    豊洲やその近辺は、庶民的で住みやすいですよ。ただ、品の良さを期待するなら豊洲は駄目だと思いますね。
    249さんの言われている通り、所得と不動産価格は比例するのは当たり前ですよ。
    品の良いところからの移住だと、最初はカルチャショックを受けると思われ。
    まあ、馴れの問題とは思いますが、お子さんに品の良い教育をしたいなら、やめた方が無難ですな。

  5. 255 “匿名さん

    否定的な書き込みはみんな荒らし扱いなんですね。
    やっぱ関係者がけっこう紛れこんでるのかな。

  6. 256 匿名さん

    豊洲にはキッザニアもできますので、町全体としては大人も子供も共存する街に仕上がるとおもいますよ。
    PCTの「アーバンリゾート」というコンセプトは、あくまでもPCT敷地内のコンセプトかと…。

    街開き後のPCT周辺の雰囲気ですが、やはり、南船橋のららぽーとが一番参考になるのでは
    ないかしら?

  7. 257 匿名さん

    中央区在住の私には、アーバンリゾート構想なんかより、近所にホームセンターまであるというのが
    うらやましいですけどね。
    それに、隣人として評価すべきは身なりやガラじゃなく、品性でしょう。
    目黒在住と称して書き込みされてるのも微妙なところですけど…。

  8. 258 匿名さん

    ビバって夏でもないのにビーサンとか、寝巻き兼用みたいなの着てる人とか、
    わけのわからない香具師が多いと思う。洩れ自身は、特に驚きも無いけど、
    巨費反応しメスやすも大井と思うよ。

  9. 259 匿名さん

    近所のホームセンターって、おしゃれして行くところですかね?
    都心でも身なりは変わらないと思う。判断材料にならないなぁ。
    しかも、中央区に近いのに江東区だけの利用者と限定するとは。。。

  10. 260 匿名さん

    ランドスケープデザインは、晴海トリトンなどをデザインした団塚氏・熊谷氏率いるアースケイプだから似た雰囲気だけど、
    商業施設は、約1,800坪もの店舗面積に三つのフロア・約200店舗の出店予定で、約60店舗のトリトンとは規模が違いすぎ。
    豊洲2・3丁目の再開発面積は約50Ha、その大きさは新宿副都心がすっぽり収まり、六本木ヒルズの約4.3倍、
    東京ディズニーランドとほぼ同じという規模になる。

    騒がしい雰囲気になる意見が多いですが、親水公園として生まれ変わる豊洲公園はすべて水辺に沿ってゆったりと配置され、
    緑と水にあふれた歩行者専用のベイウォーク(海上公園)によって結ばれます。しかも、車の一切入れない構造になる。
    品川Vタワーも、大規模商業施設の品川インターに直結していて騒がしいと思われますが、とても静かな雰囲気でした。
    商業施設は賑やかでも、PCT側は言われるほど騒がしいとは思いません。

  11. 261 匿名さん

    ネガな書き込みをすれば競争率が下がると勘違いしてません?
    それとも既に購入した物件よりも条件がいいんで悔しさを発散ですか?
    もしそうなら迷わず買い換えましょう(経験者のお勧め)。
    後悔しながら生きていくのはつらいですよ。

    むしろ、なんだか欲しくなってきました。
    最近まで乗り気じゃなかったけど応募しようっと・・・あ、釣られたっ!?

  12. 262 匿名さん

    >>256
    ・・・
    かなり見当違いの書き込みをしているようですが、もう一度このスレを読み直した方がいいのでは?

    >豊洲にはキッザニアもできますので、町全体としては大人も子供も共存する街に仕上がるとおもいますよ
    良くて幼稚園児までだろうね

    >PCTの「アーバンリゾート」というコンセプトは、あくまでもPCT敷地内のコンセプトかと…。
    アーバンリゾートという言葉を使ったのは確かに三井だけど、
    それが一番最適だから豊洲全体でも使われるようになった

    >街開き後のPCT周辺の雰囲気ですが、やはり、南船橋のららぽーとが一番参考になるのでは
    趣旨も違うし、比べ物にならないのでは?


    全部読むのが大変ならとりあえず、>>200>>226を読んだ方が良いと思う

  13. 263 匿名さん

    >>260
    まあ、観光客の通り道にはなるだろうけどね・・・
    賑やかで騒がしくなるのは構わないし、それがここの雰囲気に適していると思う。

    ただ、あんまりやりすぎても限度ってものがあるから、ねえ・・・
    ホテルやアミューズメント施設をどこに設けるのかが非常に気になる。

  14. 264 匿名さん

    なんだか、端的なネガティブな部分だけ書き込み人や
    ポジティブだけど正しいイメージを持っていない人が多いみたいだけど、
    ここを検討しているならもっと調べた方がいいと思う
    こういうところは、人によっては住みづらいだろうし・・・

    ただ、こういうところに住みたい人にとっては絶好のチャンスだし、
    これを逃すと次の機会はもう数年は無いと思う(つまり、埋まった部屋に空きがでるまで)

  15. 265 匿名さん

    「アーバンリゾート」って、新浦安のようなイメージなんですかね。
    豊洲在住者としては歓迎だけど、PCTやショッピングセンター限定かな。
    敷地はあまり大きくないので、有明や晴海が開発された時に一体感が出ると良いですね。

    銀座に住んでいる友人から聞いた話では、中央区に住んでいると、
    買い物や保育園(なぜ入れるのか謎)は、江東区を使う事が多いそうです。
    金持ちは別でしょうけどね。
    三井のショッピングセンターは、この付近では一番の存在感になると思うので、
    需要はあるでしょう。三井の方針でも、広域というより地域密着型ですね。

    247氏の意見は、他でも同様のものを見かけますね。
    個人的には、(前に住んでいた所と比べて)同じように思うこともありますが、
    極端にひどくもないと思います。
    それに、湾岸一帯は、これから新住人が大量に流れ込んでくるわけで、
    雰囲気は一変するでしょう、、もちろん良い事ばかりでないと思いますけどね。

  16. 266 匿名さん

    >>256
    >豊洲にはキッザニアもできますので、町全体としては大人も子供も共存する街に仕上がるとおもいますよ
    >>262
    >良くて幼稚園児までだろうね

    あれ?キッザニアのメインターゲットって、小学生も含まれてますよ。

    「キッザニア」概要
     1.所在地:東京都江東区豊洲2丁目(6街区) 予定
     2.開業予定:2006年10月
     3.敷地面積:約1,800坪
     4.施設収容人数:年間80万人
     5.入場料:子供3,000円、大人2,000円 予定
     6.対象年齢:2〜12歳の子供及びその親と祖父母
    上記のソースは、キッザニアに出展予定のカー用品販売企業のプレスリリースです。


    ところで、>>200 の書き込み拝見しましたけど、
    この物件、地域が小中学生の子供がいる人には向かない、と一刀両断するのは早計すぎるのでは?
    この物件や、周辺にできたマンション住民のために第二豊洲小(仮称)を開設するのは官(江東区)の意思決定ですし。
    デベロッパのコンセプトサイトとして公開されたtoyosu-mirai.jpでも、約50haの豊洲の開発区域の概要説明として
    「住宅、商業、オフィス、小学校、大学、公園など まるごとひとつの街ができます」
    という説明もあります。

  17. 267 匿名さん

    266ですが、SC隣接で人の往来が激しくにぎやかな街が出来上がることはまったく異存ないです。
    築年数の似通った建築物が計画的に配置されてる街並みの中にあるというのもこの物件を好ましく思っている点です。

    ですが、SCに展開するテナントの様相によっては、都会のニュータウン?お台場みたいなチープな観光地?に変貌する可能性も十分にありますよねぇ。
    この辺は需要供給が決めることなので一人の努力ではどうにもならないことですが、「アーバンリゾート路線(!?)」を追及したい人はフラワーショップやケーキ屋などの、ゆとり癒し系店舗に積極的にお金を落としてゆく必要があるかもしれませんね。
    街のゆとり具合や華やぎを決めるのは商業施設のクオリティですから、三井さんの今後のリリースに期待したいと思います。

  18. 268 匿名さん

    >>266
    そんなに「子供にも向いてる土地です」って言って欲しいの?
    子供が居るのにここに移り住んでくることを良心が咎めてるのか知らないけど、
    色々荒を探して子供不向き論を否定しようと大変だね・・・
    (ここで怒らないで、ちゃんと最後まで読んでくださいね。そうすればわかりますから)

    キッザニアに関しては私は詳しいことは知らないから言及を避けるけど、
    小学校に関しては明らかに、他区(同等の環境を持つ品川区港区など)と意識が違うよ
    >官(江東区)の意思決定
    とあるけれど、決して前向きな対応でないし、望んでいたことでもない
    そういう区の意識が前述の区との教育に対する意識に大きな差を生んでいる
    また、江東区品川区港区と決定的に違う点は、求める住民像の違いだと思う
    品川区港区は人口定着、少子化対策として誰にでも住みやすい街づくりを目指しているが
    江東区はそうでない、お洒落さを最優先にすることによってある意味で他区との差別化を図っている
    (財政的に、どうしても品川区港区に全面的には対抗できないので都市観光開発に特化した)
    それゆえ、江東区の街並みは(今まで以上に)子供には向かないものになっているが、
    こういう雰囲気の街としてはトップクラスのものになろうとしているのだと思う

  19. 269 匿名さん

    そして、最後に何が言いたいのかというと、
    どうしてもここで子育てしなければいけないのなら、
    子供のことを考えた街づくりという面では、他区と大きな差が開いていることを十分理解したうえで
    ここで子育てすることを検討したほうが良いということ
    つまり、それだけ親が不足することをサポートする必要があるし、放っておけばそれなりの結果ということです

  20. 270 匿名さん

    私自身はPCTにはすごく期待していますから、イメージ先行ではなくより詳細に分析したいと思っています。

    再開発面積50ヘクタール、これは確かにTDLに匹敵する面積ですが…。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5003
    で「<豊洲>ゾーン計画」なんてのを見ると、
    PCTの建つ7街区2.9ha、SCの建つ6街区と4-1街区6.8ha、豊洲公園2.4haの計12.1haぐらいしか実際に関係がありそうなところはないですね。それ以外は普通の都市計画・再開発。

    そう考えて敷地面積を比較すると晴海トリトンは8.5ha、深川ギャザリア6.4ha。実はそんなに違わないのです。

    晴海トリトンはオフィスがメインなので商業施設は小さいですし、深川ギャザリアにはレジデンスはないので、タイプはだいぶ違いますけどね。
    ついでに言うと、深川ギャザリアにはシネコンもあります。イトーヨーカドーがキーテナントだから店舗数は少ないですが。

    そう考えると、豊洲単独で過大な期待はしないほうがいいのかな、とも思います。
    たぶん、この先晴海2丁目・4丁目がどう開発されるかがキーになってくるのではないでしょうか?

  21. 271 匿名さん

  22. 272 匿名さん

    >>268
    あら、我が家に子供は居るように読めましたか(笑)居ないのですよ。(笑笑)

    商業施設のそばで子育てするにはリスクがありますから、様々なサポートが必要、そこには同意します。
    でも、あえてそういう地域に住みたい人もいるでしょうから、
    「小中学生の子供がいる人には向かない」と決め付けてしまうのは言いすぎかと。
    購入資金を用意できる人なら誰でもここを買う権利があるのだから、買っていただければいいじゃないですか?
    様々な年代、立場の人と共存しましょうよ。

  23. 273 匿名さん

  24. 274 匿名さん

    本当に勘違いしてる人が多いな
    >豊洲は小中学生には向かない
    逆だよ。新設校が多いし、学習塾や習い事の費用も相場が安い。大体、他の湾岸地区より
    MS価格が安いのだからDINKSよりファミリーが多くなるのは当たり前。
    >豊洲は観光地化する
    観光地になるわけがない。完全に住宅地だ。普通の東京人は江東区の正確な位置も豊洲
    いう地名も知らない。今は都心から千葉方面に抜ける通り道として使っている人はいるけど
    晴海通りが有明に貫通すると、車はかえって少なくなり賑やかさのレベルは落ちると思う。
    リゾートとは逆の方向で住宅地としては向いてくることになる。

    結局、豊洲は学童をかかえたファミリーに最適なニュータウン型へ向かうと確信している。

  25. 275 匿名さん

    274さんの方が勘違いでしょうね。
    豊洲の開発計画の内容を良く読んで下さい。
    豊洲新市場も含めて、外国からも観光客を迎えるような街作りがコンセプトです。
    それこそ、住宅取得のスイートスポットである、小さい子供をもつファミリー層にも
    マンションを売りつけんとする、デベの術中にはまっているような気がします。

    豊洲は学童をかかえたファミリーに最適なニュータウン型なんて思って購入すると
    後で後悔すると思いますよ。

  26. 276 匿名さん

  27. 277 匿名さん

  28. 278 匿名さん

  29. 279 匿名さん

  30. 280 匿名さん

    ここの参加者のイメージしているPCTや豊洲の将来像って、
    それほど異なっていないように思われるのだが。

    例えば、その環境が子育てに向いているかどうかってのは、
    意見が相当分かれているようだけどね。
    いや、別に、向いているとか言いたいんじゃなくて、
    以前からの注目物件だけに、
    ポジティブな人にしてもネガティブな人にしても、他物件に比べると、
    かなり研究しているように思う。

  31. 281 匿名さん

  32. 282 匿名さん

    現地に何度か足を運ぶのが最良でしょう。
    ここの書き込みは、自分のイメージを自由に書き込む投稿が多いですから、
    主観が入りますね。とはいえ、それぞれの主張は、煽りを除き一理あるので、参考にはなると思います。
    しかし、最後はご自分の足で回り、ご自分で感じ取り、ご自分の基準で判断していく、
    それしかないと思いますよ。

  33. 283 匿名さん

  34. 284 匿名さん

    IHIのHPで、豊洲の土壌調査の結果、砒素の汚染度が高いのはもともとの土壌に由来するので(IHIの責務ではないので)、対策はしないと
    読める記述がありました。
    これって、購入を検討しているものとしては、気になります。
    三井さんは完全な土壌改良していただけてるのでしょうか?

  35. 285 匿名さん

    284に続く>
    ちなみに、そのIHIのウェブページを記します。
    http://www.ihi.co.jp/ihi/whatnew/toyosu/toyosu_dojou_t1.htm

  36. 286 匿名さん

  37. 287 匿名さん

    砒素は癌の原因にもなると云われていますね。基準値オーバーでは居住用としては適さないのでは?
    IHIがしなくても、マンションデベロッパーとしては、土壌改良しないわけには行かないと思いますが。

  38. 288 匿名さん

    「環境確保条例」に基づき、工場廃止に伴う土壌の汚染状況調査ならびに拡散防止措置を実施済です。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0421/index.html
    (PDFの4ページ目がソースです)

  39. 289 匿名さん

  40. 290 匿名さん

  41. 291 匿名さん

  42. 292 匿名さん

    なにやら朝から盛り上がってますね

    >平成のニュータウン
    確かに、ここは立地とマンションだけを見ればニュータウンでしょうね
    ただ、実際はニュータウンとして開発されていません(それは>>226を見れば明らかですね)
    立地やマンションはニュータウンと変わらないのに、都市型観光地と開発されているので、
    ニュータウン的な落ち着いた環境は望めません
    その代わりに、都市観光地ならではの賑わいと雰囲気、またニュータウンとは比べ物にならないほどの便利さを
    得ることができるのだと思います
    ですから、お洒落で賑やかな所が好きな方には最適でしょう

    それと、子供に関してですが、私は良くわかりません
    普通に考えると、やはり良い環境だとはいえないし、品川区港区などとも劣っていますが、
    その辺は親御さんがどう考えるかでしょう

    また、これはあまり出ていない意見ですが、
    街の変化にある程度耐えることが度々出てくると思います
    ここに入居する時は、まだ街は完全な状態ではないと思うので
    新たにできる建物や、変化のスピードに圧倒されない気構えが必要でしょう
    それでも、マンションからの景観を著しく損ねたり、都市観光地に不適切な物は
    できないでしょうから、そう大きな問題でもないですね
    ただ、ちょっとわかっていたほうが良い程度です

  43. 293 匿名さん

    >>289
    ファミリー物件として、フロントコート、プライヴブルー等を挙げていますが、学校問題もあり、
    プライヴブルーに関しては、子連れのファミリー層はかなり少ないとも聞いています。
    基本的に豊洲は子連れファミリー向け住宅街では無いと思います。
    子連れファミリー向けにより良い住宅街なら、他にいくらでもあると思います。
    だからといって、子連れファミリーが暮らせない街だとも思いません。
    ただ、子連れファミリー向けニュータウンだというイメージを持たれていたとすれば
    これからの街の発展していく方向は、イメージと離れた物になっていくでしょう。
    >292さんも
    言っているように「お洒落で賑やかな街」これが豊洲の近未来だと思います。

  44. 294 匿名さん

    ご本人が書かれているのかもしれませんが、その >>226 こそが一番根拠ないものでしょう。
    >>229>>231 で否定され、否定への反論も主観に基づいたものでなにも根拠がないものですよ。

    ファミリーの街になろうが開発がPCTで終わろうが十分魅力的な物件だと思うのですが、
    なんでそこまで絵空事が現実になるかのようなコメントにこだわり続けるのか分かりません。
    なにかというとすぐに出てくる新市場だって、将来は勝どきや晴海からの方が近いんですよね?

    ファミリー層の街を否定するのなら、DINKS向けの街ということでしょうか。
    それこそ、当初はDINKS向けだったのに数年後には一斉に子どもが生まれ、育ち、
    DINK向けの街に郊外新興住宅のようなファミリー層が大挙居住する、
    だれも魅力を感じない、中途半端なだけの実にいびつな街になるだけでは?
    紙に描かれた絵空事を信じるのも一つのマンション選択でしょうが、開発計画を知れば知るほど、
    逆に検討者として信じるべき範囲がせばまっていくというのが率直な感想ですよ。

  45. 295 匿名さん

    すんません、追記します。

    都市観光についても書かれていますが、国際交流等のおいしいところは晴海や隣接する新市場がもっていき、
    豊洲江東区中央区のショッピングセンターの役割、ゆりかもめ有楽町線の乗換え、
    男子中心の大学生と彼らに向けて商売するお店や住宅、NTTデータやユニシスといった旧体質IT企業や
    IHI等のビジネスマン向けの商売、そしてファミリー層の受け皿を担うだけで終わるのでは?
    という疑問もあります。こうなると、結局検討者にとって魅力的なのは、いまの時点で確定している
    PCTの開発部分だけだったということになってしまいます。

    これは都市型観光地として本当に開発がすすんだら、と仮定した上で出てくる疑問ですね。

  46. 296 匿名さん

  47. 297 匿名さん

    >>294
    >>226こそが一番根拠ないものでしょう
    >>226のは私も調べましたが、全てソースがありましたよ。
    (というか、>>226のはただ箇条書きにしただけのようです)
    つまり、それが揺るぎない根拠でしょう。

    >ファミリーの街になろうが開発がPCTで終わろうが十分魅力的な物件だと思うのですが
    とりあえず、開発がPCTで終わるわけがありませんし、PCT外の豊洲の至る所で都市観光地化の
    準備や工事が進められています。
    また、私も>>292と同じく、少なくともファミリーの街として開発しているようには見えませんが、
    私には「向いていない」とまではわかりません。

    >絵空事
    この言葉は貴方に当てはまると思います。
    豊洲自体が都市観光地化を目指しているのですし、大学もできるのですから
    住民並に大挙に押し寄せるのは実は部外者(SCの買い物客や他の観光客、学生など)なんです。
    ですから、豊洲がどんな層の住民が住んだとしても住民用の街で終わることはありえないでしょう。

    何にしても、豊洲の都市観光地化は今までの豊洲の印象をガラリと変えるものになるでしょう。
    私はそれが非常に楽しみでもあるし、そういうお洒落で住民以外の人でも賑わう
    都市観光地豊洲にぜひ住んでみたいです。

  48. 298 匿名さん

    追加ですが、
    今見れば、>>226が根拠そのものですね・・・
    ソースの文面そのものですから。。。

  49. 299 匿名さん

    >>226
    豊洲がモデル地域に指定されているというのがそもそもウソ。
    そして国は大きく関わっているどころか、むしろ豊洲プロジェクトの方がガイドライン作成のため国に協力。
    ホテルの計画? 豊洲のどの街区にいつどのくらいの規模でできるのか。ターゲット層は?
    晴海の計画と勘違いしていないでしょうか?

    昼間の豊洲は男性社員比率が高い地味なIT会社と地味なIHI、男子ばかりの芝浦工業大学が中心。
    高感度な業種や学校は豊洲を選ばなかったわけです。彼らの格好や集う場所はおしゃれですか?

    晴海トリトンの失敗は「橋の向こうに渡らせる」ハードルが想定以上に高かったから。
    そして、芝浦の街はおしゃれですか? 水天宮前のイメージはいかがですか?
    銀座に買い物や食事に行く時と、ハンズをぶらぶらするときの格好は同じですか?
    豊洲にひとは集まるでしょうが、それが「おしゃれ」な人の可能性はどれだけあるんでしょうか?

    豊洲の良い点はいくらでもあると思いますが、誤った情報や、現実をみない空想に基づいて検討するのは
    どうかなあと思いますよ。

  50. 300 匿名さん

    >>299
    ・・・と一生懸命豊洲のアーバンリゾート化を否定している貴方の動機は、何でしょうか?
    そんなに、豊洲を郊外型ニュータウンの様に思いたがる動機が不思議でなりません。
    各種の再開発テーマが、明確にアーバンリゾート化を目指している中で、それを懸命に否定して
    空想だの絵空事などと力説しても説得力がありません。
    誤った情報や、現実をみない空想とは、ご自分のことではないでしょうか?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸