東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【5】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【5】】
匿名さん [更新日時] 2006-02-03 21:56:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


4代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-04 13:51:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    私は朝8時半頃ブライトコートのエレベータを使って出かけ、
    帰りは5時半頃シティコートのエレベータで帰宅してます。
    どちらも混んでるっていう印象はありません。

    ダスキンの1ヶ月お試しサービスを利用しているのですが、
    継続される方いらっしゃいますか?
    お値段安ければ、レンジフードフィルターだけ頼もうかと思ったんですが、
    昨日価格表が届いてみたら、ちょっと微妙な金額で。。。悩んでます。

  2. 183 匿名さん

    そういえば、昨日初めて血流認証でドアをあけてみました。
    鍵を出さなくてもいいのは楽なのですが、
    ちょっと時間がかかるような…

  3. 184 匿名さん

    血流認証でドアを開けるのは確かに時間がかかりますね!
    私は両手が開いている場合は鍵を使って開けています。。

  4. 185 匿名さん

    血流認証ドアの件ですが私はセッカチなのでいつも途中で指を抜いてドアの前で
    開くのを待って、待って、まっ・・「あれ?ん!エラーだ!」とやり直しております。
    私の後ろにドアが開くのを期待して待っている人がいたりして、とんだ赤っ恥を
    3回に2回しております。 もっと努力し、だんだんと成功率を高めて行きたいと
    思います。

  5. 186 匿名さん

    ゲストルームを使った方(正確にご覧になった方かな)
    感想を教えて下さい!

  6. 187 匿名さん

    今日駐車場の階段にタバコの吸い殻があった。凄く気分が悪くなった。マナー、いやルールを守って欲しいものだ。
    もちろん拾って処理したのはいうまでもありません。

  7. 188 匿名さん

    確かにタバコのポイすて見ると悲しくなりますね。(T_T)。捨てる人は捨てるし・・・言うまでも無い事なので、後は私も187さんのように吸い殻を見つけたら拾って捨てるよう努めます。

  8. 189 匿名さん

    たまに警備の人が朝のみですが、メインエントランスで警備の姿勢で立って挨拶してくれるんですが、あれ、良いですね! みなさんどうですか?

  9. 190 匿名さん

    ちょっとお伺いしたいのですが皆様はNHKは衛星カラー契約ですか?
    ウチはカラー契約を金消会の時にお願いしてそのままだったのですが
    今日衛星カラー契約にしてくださいと言われたもので・・・。

  10. 191 匿名さん

    >190さん
    NHKの契約にどこかへ行かないといけないんですか?どこまで行くんですか?
    所でグレイディア掲示板(mikle.jp)は1/10日の5通だけです・・
    私もですが皆さんもこちらの掲示板の方がいいんですね(^^)

  11. 192 匿名さん

    >>177です。
    早速の回答、皆様ありがとうございました。
    シティーコート側の、7時半前後のエレベーターの混雑状況はいかがでしょうか?
    また、またの質問ですみません。

  12. 193 匿名さん

    朝のエレベーターですが混雑を心配するほどの事は全く無いですよ。(*^_^*)住めば分かりますが、その時間帯でもきっとエレベーターに乗っているのはあなた一人だけか、二人程度ですよ。デパートのエレベーターみたいなことはありませんよ。(;^_^A

  13. 194 匿名さん

    190さん<我が家もカラー契約で、先日NHKが
    「衛星放送の映るテレビですか?」と聞きにきました。
    「多分映らないです」と答えたら「じゃぁいいです」と帰っていきました。
    もしも衛星放送が映るなら衛星放送の料金を払ってねってことだけで、
    映らないテレビなら払う必要はないですよ。
    ただ映るけど見てないから払いませんっていうのは
    テレビはあるけどNHKは見ませんっていうのが通用しないのと一緒になってくるのではないかと思います。

  14. 195 匿名さん

    >>193
    177さん。私は、そのくらいの時間にシティーコート側のエレベータを使用しています。
    入居した当初は、いつもエレベータには一人で乗っていることが多かったのですが、
    最近は途中伝乗降があり、1Fに着く時には2,3人が乗っているような感じです。
    乗降の時にあいさつしてくれる人も多く、今のところ丁度いい感じです。

  15. 196 >

    先日、駐車場をすごい勢いで走っている車をみました。
    おそらく40くらいは出していたと思いますね。だって曲がり角をキュキュキューと
    音が出るくらいのキューカーブでしたから・・・。曲がり終わったらまたスピードを上げていました。
    屋上に車を止めていらっしゃる方でした。(私が3階ですので・・・。)
    ちょうど娘を車から降ろしている最中だったので良かったです。
    もし降ろし終わっていて少しの隙で娘がちょろちょろしていたらと思うと
    恐ろしい事です。
     小さいお子さんがいらっしゃる方は気をつけてくださいね。

  16. 197 匿名さん

    私もたまに駐車場を勢いよく走っている車を見かけます。
    非常に危ないですよね!
    このままだとそのうち事故が起きる可能性が高いと思います。

  17. 198 >

    事故になる前にどうにかならないんでしょうか?
    事故になってからでは遅いと思います。
    張り紙してもらうとか・・・。

  18. 199 匿名さん

    まずは自分が巻き込まれないように気をつける事ですね。

    後は速度制限を表示する。昼間でも駐車場内はライトを点ける。

  19. 200 匿名さん

    まずは自分が巻き込まれないように気をつける事ですね。
    後は速度制限を表示する。昼間でも駐車場内はライトを点ける。

  20. 201 匿名さん

    駐車場でスピードを出すなんてひどいですねー。言語道断!!
    スピードを出す人はどこでも出すんですよね…。でもマンションの駐車場はいろんな人が出入り
    してるし危険すぎる!!管理人さんに伝えた方がいいかも。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸