東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【5】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【5】】
匿名さん [更新日時] 2006-02-03 21:56:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


4代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-04 13:51:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    昨夜管理人室に「キャンセル物件ありますか?」と、
    聞きに来ている方達がいました。
    嬉しいですね(*^_^*)実際住んでて最高です☆快適です☆

  2. 143 匿名さん

    今朝の富士山最高に綺麗でしたね・・なんか凄く得したような気分でした。
    いい天気だからでしょうが。。ベランダから布団を出してる方、結構居ますね。
    シティコート側に一世帯とブライトコート側には3世帯ありました・・残念です。
    景観も悪いし下の階の方にはやはり危険です。立派な建物だけにホントに
    外から観ると情けなくなります。管理人には伝える方がいいのかな・・

  3. 144 匿名さん

    集合ポスト?に張り紙はありましたけどね 布団の件 洗濯物や布団を干さないようにって 管理人さんからね

  4. 145 匿名さん

    どなたかグレイディア東側にあるお好み焼き屋へ行った事ありますか?
    表通り(八百屋並び)と裏通り(八百屋裏)の2件ありますよね。
    行ってみたいのですが、どちらも店構え的に地元色が強そうでなんとなく入りづらい。。
    ちなみに八百屋の隣の焼き鳥はよく買います。70円で安いし。

  5. 146 匿名さん

    >145さん
    我々も、もう立派な地元さん達です。どうどうと地元色の強い店に入っていきましょう!
    きっと近所のお店さん達も408世帯も住人が増えて売上げに期待を抱いている事でしょう。

  6. 147 匿名さん

    外出済みかもしれませんが、以前ホームセンターがあったガストの横に有る現在使用されて
    いない広大な場所に何が出来るのかしっている人いましたら教えてください。
    なんかお店にしては広すぎて立派なマンションが建ってもおかしくないところなのでどうし
    ても気になります。 しまやが出来ると以前のカキコで見た覚えありますが、広さ的にそれ
    は夢庵側近くの空き地の事なんでは?とかってに想像しています。
    グレイディアが予想を上回る(?)好調な売れ行きに対し、2匹目のドジョウ的発想でマンション
    計画があってもおかしくないと思うのですが・・・

  7. 148 匿名さん

    大きなマンションが出来ると景色変わっちゃいますね。 きれいな富士山が見えなくなるかも?

  8. 149 匿名さん

    公園ほしいなあ。ないだろうけど。
    この辺、徒歩またはチャリでいけるちょっと大きめな公園ってないですよね。
    昭和記念公園は遠いし、普段使いの公園じゃないので。
    暖かくなったら子供たちってどこで遊ぶんでしょうか?
    マンション前の公園じゃあまりに小さすぎて行く気にもなれない…。

  9. 150 匿名さん

    自転車で行けるところだと、拝島大師、広いところは多摩川の河川敷にある大神グランドか、東中神の昭和公園ですね。
    ちょっと遠いですが、小学校高学年くらいだと、十分遊び場の範囲に入ってきます。
    小学校低学年は日枝神社あたりになるのかな?とはいえ、小学校の近くの方で遊ぶことが多いような。
    就学前のお子さんが遊べるところが少ないけど、駅前なので仕方がないような。

  10. 151 匿名さん

    ≫146さん
    勇気付けられました!そこまで悩む問題じゃないですけど。。。
    408世帯なんですよね〜。近隣商店の経済効果凄いでしょうね!
    半年に1回ぐらいグレイディア居住者向けの感謝セールでもやって欲しいもんです。

    話は変わりますがシアタールーム使いました。なかなかよいですね。
    でも音量はどの程度まで大丈夫なのかちょっと気になりました。
    隣ってゲストルームでしたよね?

  11. 152 匿名さん

    ≫146さん
    勇気付けられました!そこまで悩む問題じゃないですけど。。。
    408世帯なんですよね〜。近隣商店の経済効果凄いでしょうね!
    半年に1回ぐらいグレイディア居住者向けの感謝セールでもやって欲しいもんです。

  12. 153 匿名さん

    感謝セールはうけた。でもそうですよね。

  13. 154 匿名さん

    駐車場の階段を降りていると生ごみのような匂いが夕べしました。
    一時的なものかと思い管理人さんには言わなかったのですが、他にも感じた方いますか?

  14. 155 匿名さん

    154さん、昨日私も駐車場1階で感じました。
    その前にゴミ置き場に行きましたが、中はそんな匂いはしなかったです。
    何とも言えない匂いでしたが、原因は何なんでしょうね・・・

  15. 156 匿名さん

    私も感じました。近くにその関連の設備でもあるんでしょうか?

  16. 157 匿名さん

    ディスポーザーが地下にあるんじゃないかな。

  17. 158 匿名さん

    ↑訂正 ディスポーザーで処分された生ゴミを集める施設が

  18. 159 匿名さん

    >>154〜156さん
    私はかいでいないので分かりませんが、ディスポーザの処理槽のにおいではないでしょうか?図面を見ればお分かりになると思いますが、駐車場屋上の北西に通気口があります。風向き等でにおったのはないでしょうか?

  19. 160 匿名さん

    そうそう、ディスポーザーの処理曹が地下にあるのでそれだと思いますよー。
    真冬で匂うとなると夏場は大丈夫なのかなぁ。

    幼稚園に入る前くらいの小さいお子さんをお持ちの方はキッズルームは使用されてますか?
    冬休み中は小学低学年くらいの子供たちが遊んでいるのを見かけました。

  20. 161 匿名さん

    うちはまだ使っていませんが来週あたりから使おうと思ってます。
    お友達ができたらいいなーと思ってます。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸