旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 01:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 257 匿名さん

    >>256
    うちも初日だけどまだ。

  2. 258 匿名さん

    郵便事情とかだけでしょ。 焦らない (^^)
    早い人で昨日くらいからみたいだよ。 今日帰宅したら着いていないかと期待。
    晩にでもじっくり語りあいましょう 

  3. 259 252です 

    タワーA:60クラス3つ、70クラス6つ、80クラス2つ、90クラス4つ、180クラス1つ
    タワーB:50クラス1つ、70クラス2つ、80クラス7つ、100クラス4つ、150クラス1つ
    コートC:なし

  4. 260 匿名さん

    うちも来ました。
    Tower-A 60㎡3種類 70㎡6種類 80㎡2種類 90㎡4種類 180㎡1種類
    Tower-B 50㎡1種類 70㎡2種類 80㎡7種類 100㎡4種類 150㎡1種類

  5. 261 260です

    ↑259さんとかぶっちゃいましたね(^_^;)

  6. 262 255

    >>259
    >>260
    ありがとうございます。うちも早く届いて欲しいです。

  7. 263 匿名さん

    情報ありがとうございます。ん?C棟には住居はないんですか?それとも・・・?

  8. 264 匿名さん

    その送られてきた図面集には向きも載っていますか?

  9. 265 匿名さん

    図面見た感想。。。
    全体的にやっぱり70平米とか80平米が住みやすくて良いかも。。。
    なんかタワー物件はリビングの形が三角形というか普通の三角形のリビングに比べて
    二等辺三角形?ってかんじで使いにくそう。
    クオリティもこれはすごい!!っていうのはなくて普通です。だからそんなに
    値段は高くないんじゃないかなぁ。
    個人的にはtower Bのほうがやっぱり良いね。

  10. 266 匿名さん

    >>264
    向きも載ってましたよー

  11. 267 匿名さん

    コートCって共用部とゲストルームだけだと思ってたけど、住居もあるの?

  12. 268 259です 

    かぶりましたね(^_^;)

    コートCに関しては間取りは何も載ってません。
    コートCの1、2階は、江東区認可保育所(120名対応)と、クリニックモール(薬局あり)です。
    (既出ですが)

  13. 269 268です 

    共用部とゲストルームは ANNEX という表示です。
    コートCは 初めのうちはレジデンス棟と表示されてたとこです。

  14. 270 匿名さん

    なんかマンションの下が保育園って都民タワーとか公団みたいですね
    やっぱりファミリーがターゲットなんですね。子供いるひととかにはもってこいですね

  15. 271 匿名さん

    タワーA:スカイラウンジ・カフェ・多目的ルーム/集会室・クリーニング取次店・コンビニ(入居者専用)等
    タワーB:スカイラウンジ・ITライブラリーラウンジ・キッズプラザ等

  16. 272 匿名さん

    towerBの1Fはキッズプラザ(屋内外のプレイスペース)ですよ〜
    モッテコイです。

  17. 273 匿名さん

    住宅情報ナビにもファミリーファミリーとしつこく書いてあったね

  18. 274 匿名さん

    ほぉ。しばらく住むことを考えるとなるとAタワーよりBタワーですな。
    将来的な付加価値でもBタワーのほうがなんかよさげ。

  19. 275 匿名さん

    子育て重視なのね。
    まぁ子供がいることを考えると下が保育園だったり近くが小学校だったり
    休日どこに連れて行こうって困らなくてもお店も近いし
    DOスポーツもくることで水泳教室だってあるし帰りにアイスとかケーキを
    食べさせる店にも困らないし便利で心配はいらなさそうだよね。
    子供居る人にはこのマンションは賢い買い物かも。

  20. 276 匿名さん

    さらに自転車でお台場にも行けちゃうしすごいな。

  21. 277 匿名さん

    無料レンタサイクルが40台。電動アシスト。

  22. 278 匿名さん

    モデルルームに託児所あればいいのに。
    子供が小さいのであれば助かる。

  23. 279 匿名さん

    この規模だと普通あるんじゃないの? 聞いてみるとよいよ。

  24. 280 匿名さん

    ファミリー向けなら価格も少しは豊洲価格期待できそうですね。
    ここで一時的な利益ばかり狙ってたら三井さん後の豊洲開発で欲出しすぎて自滅しそう。
    景気回復って言っても実感するほどまでは回復してないから、消費者のガマ口はゆるくない事を他の物件で実感してるでしょう。

  25. 281 匿名さん

    確かに、芝浦の苦労をもう一回やりたいと思っているかどうか..

  26. 282 匿名さん

    ここで欲出したら豊洲バブル自ら作って自滅ですよ。
    豊洲価格とは底値で築浅5年以内でも買値から1000万減、築20年台で売値1000万円台ですからね。
    中古価格のミニバブルもららぽーと出来るまでの期待感が維持できる秋までと思った方が良いでしょう。同じ豊洲から狙ってる人も今の売値期待して移り住めるか微妙かなって思ってます。

  27. 283 匿名さん

    月島駅0分の築浅物件が入居者募集の広告を、物件の壁に貼ってるのを見ると(佃大橋の歩道から見えます)豊洲にあんなに賃貸棟建てて埋まるのかな?って疑問です。
    割安感のある分譲を先に建てて人を定着させてから最後に賃貸棟にした方が確実のような気がしますけどね。
    STCを賃貸にした時の予想価格の22〜25万くらいを見て、そんなわけないじゃん…と内心苦笑いしましたよ。煽りすぎですw

  28. 284 匿名さん

    間違えました…SCTです…
    あとSCTを否定したわけじゃなく豊洲価格賃貸にしてはどうかな?って思ったので。
    10万台じゃないかと…
    日本人の新しいもの好きの心情から考えたら、街開き完了したら次の違う場所の開発に目が行くでしょうから。

  29. 285 匿名さん

    予約電話したときに、モデルルームに託児所はあると言っていました。

  30. 286 278

    >>285
    そうなんですか。よかった。
    情報ありがとうございます。

  31. 287 匿名さん

    >>285 さん情報どうも。 じゃあうちも予約して家族皆で出かけることにします。

  32. 288 匿名さん

    おむつ替えたりするところ程度ですが・・・って言ってましたね。
    ま、ようは託児所あるってことですね。
    大規模でついてないところはないですよね、最近は。

  33. 289 匿名さん

    >283

    定期じゃなければ22-25はあり得ないというほどでもないかも。
    近くのアイキャナルの相場が80平米の部屋で20万(定期)だから。

  34. 290 匿名さん

    図面集と一緒にロビーやらプールやらが乗ってる小冊子が届きました。
    かなりゴージャスでかっこいい、、、、、のですが管理費がかなり
    高いんですかね?やっぱり。

  35. 291 匿名さん

    なんか部屋のクオリティは普通ですが共用施設にすっごいお金掛けてるって感じですね。

  36. 292 匿名さん

    共用施設なんて2,3年で飽きるだろうに。

  37. 293 匿名さん

    ジャグジーとサウナとマッサージチェアーのリラックス系が良かった。。
    中途半端なプールは一番いらないー
    エステだって行く人は自分のお気に入りのところいくと思う〜

  38. 294 匿名さん

    この中途半端なプール、まさしく子持ち向けだな。 

  39. 295 匿名さん

    図面集届いた方お気に召した間取りありましたか?
    まだ届いてないのですが、今までHPとかで載ってた間取りからして
    収納が極端に少ないと思うのですがどうでしょう?

  40. 296 匿名さん

    そら70m^2で3LDKとかいっているんだもの...

  41. 297 匿名さん

    1年前、豊洲がこんな価格になるなんて皆言ってなかった。
    むしろ1年前の価格でも「馬鹿にすんな、こんな高い価格」なんて言ってた人もいましたね。
    結局、高いと言ってる人はいつになっても騒いでるんでしょうね。

    1年後が楽しみです。

  42. 298 匿名さん

    そんなことは言ってませんが。。70平米以外でも少なめの様な気がします。
    マスターベッドルーム以外のベットルームのクローゼットには、狭いクローゼットがひとつしかないので。

  43. 299 298

    本日あたりから営業の方が参加してきているような・・・
    このパンフ大きいので見たらものすごく豪華に見えるでしょうね。
    価格 購入者層 共有設備 マッチングするのかどうかですね。

  44. 300 匿名さん

    298です。タワー型でも収納が充分にあるところも結構あったので。。
    壁一面収納とか。。これなら今の家具を多く持って行かなくても良いのかなとか(サイズが合うのか?とか
    部屋が狭くなる心配がないので)新しい家具あまり買わなくても良いのかなって思ったので。
    地震が来た時タワーの揺れって船に乗っているような大きな揺れになると知り合いに聞いているので
    倒れる心配のあるような家具はあまり置きたくないかなと。。
    もともと多く付いていると嬉しかったのです。
    引越しに伴って荷物も減らすでしょうけど、また生活し始めたら増えると思うので。

  45. 301 匿名さん

    量的緩和。。金利上昇。。
    2年後の引渡しの頃から始まるローンはえらく高くなってそう。。

  46. 302 匿名さん

    消費税って、来年上がったら、契約してても実際に買うのが2年後だから、値段上がるのかなぁ。

  47. 303 匿名さん

    >>302 消費税については、契約時のままです。 前のを買ったときに 3→5% に変わる前で、
    契約時は3% 竣工時は 5% で 3% だったからこれは大丈夫。 税金に関しては、寧ろ
    固定資産税の減免措置の打ち切り(があれば)その影響の長年での積み重ねがでかいね。

  48. 304 匿名さん

    消費税の課税時期は引渡し日の税率が適用されます。
    もし契約時と引渡し日で税率がUPしていれば
    差額は売主に払う事になると思われます

    しかし3%→5%に変わる時は
    新築の場合だけ半年間の猶予期間がありましたので
    303さんはそれの該当したのでしょう。

  49. 305 303

    303です。 なるほど。生半可な理解で教えちゃいけないですね。
    確かに、竣工まじかで、実物見て買ったので、半年以内に契約かた引き渡しでした。
    304さん有難う

  50. 306 匿名さん

    >>304

    ほんとですか?昨年末に三井のマンションを契約しましたが、消費税は
    契約時(本契約)のもので、引き渡し時の税率ではないとはっきり言われ
    ましたけど。

    竣工が来年なので、確認したんですけどね。どっちがホント?

  51. 307 匿名さん

    契約書で定めてないの?
    残金いくらと決めていれば、消費税が変わっても支払い金額は変わらないと思うけど。

  52. 308 匿名さん

    消費税があがればその分取られると思います。
    以前ある物件を検討中に営業の方がはっきり言っていました。

  53. 309 匿名さん

    私は他の物件で逆に、竣工時の税率には関係ないって明言されたんですけれども...
    どっちが正しいのでしょう。

  54. 310 匿名さん

    図面集見ましたが、どの間取りが何階から何階まであるのか、とかは書いてなかったですね。
    MRに行ったら、サイズや記号付きのもっと正式な図面や、階数がわかるものも見せて貰える
    んでしょうか?

  55. 311 匿名さん

    またされるだけ待たされましたから、当然図面集にメニュープラン集まで完全に
    できていると思うけれども... というかそれなしにMRまで人を呼ぶって許されるのかなぁ。

  56. 312 匿名さん

    そういえばここはかなり高いと豪語してた人が居ましたね。
    また、豪語してくれないかな。

  57. 313 匿名さん

    いくらを持って高い・安いと言うかは人次第ですが...

    安いほうの例として勝どきのTTT的な安さ(中層でも坪200万級)はとても
    期待できないと思いますよ。ここは結構高い土地負担がありますから。 単純に
    路線価で比較してほぼ同じ価格の場所に立っていますが、1戸あたりの土地負担は、
    TTTとかで、3haを賃貸込み3000戸近くで分けますからすから 3坪ほどですんで
    いましたけど、ここは同じ3haに 1500戸しか収容しませんから、1戸あたり
    20m^2とか2倍の土地を購入していることになるわけです。 多分土地購入の
    坪単価は、路線価2倍強で 200万/坪下はあり得ないでしょう。 最近では
    ドゥスポーツプラザの譲渡価格が 62億/1ha でしたね。
    3坪分 600万の原価の差に、販売経費40%を加えて、原価は840万/1戸のアップ。
    これを、25坪平均程度の専有面積で割り算すれば、坪単価は35万のアップに
    なります。 実際は、TTTはミサワの足元見て買い叩いていましたから、
    もっと差がでてくるはず。 このあたりから考えても海方向でお見合いとかが
    ない方向であれば、中層程度で250万下はあり得ないと思うけどね。
    どの会社も損しては売れないもの。

    シエルタワー・スターコートの価格や、キャナルワーフ/ニュートンプレイス/
    PB/TFCの中古売り出し価格とかを見てみれば判る人には判ると思うけれども
    5年落ちとかでも軒並み200万/坪級ですからね。 2年くらい前の常識で価格を
    期待しても甘いと思う。

    一方、買い煽りとかデベとか言われないために言っておくと
    私には間取り集の間取りは異形住戸が多いなぁというのが素朴な第一印象です。
    角部屋はのきなみ三角形のリビングとか。CMTみたいに居室のほうを三角形に
    するよりはいいけれども、もともと四角形タワーでなんで角部屋がこんなひどい
    形になるかなぁ... 確かに収納も全体に不足気味に見える。
    250万/坪ならいらないやとかなり冷めています。 まぁ芝浦の失敗でこっちの
    発売開始もかなり押していましたから、意外に早期売り切りを狙って特に向きの
    悪い方角はあっと驚く値段ってのもあり得るかもしれませんが。 それなら参戦するかも。

  58. 314 匿名さん

    消費税は契約時のはずですよ。
    すでに他に決めて興味のある人で心ある人はMRは正直一般で来てほしいな…
    色々な要因でここまで待たされて更に販売時期も延ばされてこれから抽選と言う壁を乗り越えないといけないのですから…
    訪れるのも一度じゃ済まないからまた行く時入れなかったらいやだな…

  59. 315 匿名さん

    なんでMRも見ていないのに自分が購入だって判るの??
    多分私は初日だけど1回いくだけ。あの間取り図が売りの間取りなのではね。
    なんか三井マジックにのせられれません?

  60. 316 匿名さん

    すでに他のマンションを買った人は最初のうちじゃなくて、少しMRが落ち着いてから来て欲しいって意味でしょう。
    そこまでする必要があるかないかはともかく。

  61. 317 匿名さん

    314氏は”抽選の壁を乗り越え”と言われていますが... どのみち最初の週末には
    沢山回遊族の来訪は覚悟しているんじゃないかなと思いますよ。
    住み替え狙いなので、よほどいいってんでなければ買い替えの必要もないものでのんびりと
    探しているわけです。

  62. 318 匿名さん

    図面届いたので見ましたが、特定プランのメニュープランがずらずらと、ですね。
    SIなのは評価しますが、水周りも動かせてしまうと、隣接住戸の騒音問題が気になりますね。
    スラブ厚とか戸境壁の仕様がどうなのかも気になります。
    あとは坪単価かぁ。
    それと、中低層階は、運河向かいのセメント工場、または商業施設の照明、等が気になるところでしょう。

    現地の建設状況は、出入りしている近隣のビルから遠目に見えます。

  63. 319 匿名さん

    現行の消費税法では
    不動産の譲渡の場合の売上計上日は
    引き渡した日ですから
    消費税率も引き渡した日の率が適用されますよ

    (実務的には売上げ計上時期の例外適用もありますが
     消費税の議論をしてもしょうがないので
     購入者側は引渡し日の税率が適用になると思っていた方が良い)

    仮にPCTで契約時から引渡し日の間に
    消費税法が改正し消費税率がUPしたらどうなるのか?
    は、はっきり言って今の段階では解りません。
    それに その時の売主(三井やIHI)の対応しだいですからね。
    (ま、重説に書いていれば別ですがね
     でも 仮定の文言を書くわけ無いだろうけど。)

    差額分を売り主が購入者に求めるのか?
    売主が差額分を値引くのか?
    それとも猶予期間みたいな措置があるのか?

    気になる人はMRで営業マンにキチンと説明をしてもらいましょうね。

  64. 320 匿名さん

    はじめから織り込み済みってことはないよな

  65. 321 匿名さん

    今日の日銀の発表があれば長期金利もきっと上がるでしょうしね... 購入検討者には
    厳しい条件ですね。

  66. 322 匿名さん

    >321
    今日の結果次第では、購入予算が変わってきますよね。
    金利がじわじわと上がっている昨今、これからどれだけ上がってしまうのか・・・
    販売がどんどん延びているのはきついですね。

  67. 323 匿名さん

  68. 324 匿名さん

    ↑あきらかにエロサイトのURL。
    足跡残すとあとあと面倒そうなので、クリックしないほうがいいですよ!!

  69. 325 匿名さん

    >>322 2時過ぎ発表。株式市場は素直に好感しているようですが... 私は株で頭金作ったほうなので、
    景気回復ってのは有難い面もあるのですが、MS購入はちょっと後手に回った感否めず。

  70. 326 匿名さん

    しょぼーん・・・

  71. 327 匿名さん

    確かにしょぼーんですが、でも住宅購入にはタイミングもあるから、しょうがないですよね。金利が低い
    時期にはタイミングが合わない人だっていますよ。タイミングが合っても気に入ったものがなけりゃ買え
    ない訳だしね。

  72. 328 匿名さん

    収納少ないのはもし売る貸すになった時にもマイナスだなあ。
    ファミリー向けの間取りには見えないけどな…
    子供部屋にしたってクローゼット一つですませるのはあまりにも可愛そう…
    まさかオプションで小金稼ごうとしてるとかじゃなのかね〜
    プールもいかにも小さそうで、ウォーキング専用になって流れるプール状態になってそうだし、ジャグジーも小さいから常連が占領してとても使えなくなりそうな予感…
    思いっきり泳ぐなら辰巳国際プールの50メートルプールになりそうだなあ…こんな近くにあるだけでも十分だよ。
    共有施設としては中途半端なプールなんか入れて欲しくなかった…

  73. 329 匿名さん

    確かにプールは余計だな。
    こんなもの作るなら管理費安くして欲しい。

  74. 330 匿名さん

    でも、プール大きいと、水の入れ替えとかにお金かかるんじゃないですかね?
    どっちがいいでしょうか?
    15mでも、泳げるよ・・・。きっと

  75. 331 匿名さん

    大きいとお金かかるし、だからと言って小さくても中途半端。
    近くに大きい施設があるんだから、ここにはいらなかったと思う。

  76. 332 匿名さん

    けのびしたら終わっちゃいそうw
    プールの使い方は歩く人が多いか、泳ぐ人が多いかで決まってしまいますw
    コースがいくつもあれば泳ぐ人と歩く人のコースが自然に分かれますけどねw
    ラクーアみたいな岩盤浴のような暖かくて寝転がってのんびり出来るところが良かった〜(欲出しすぎかなw)
    安くなければ最初はものめずらしくて行ってみたとしても、回数運ばなくなって使わなくなりそう。。
    無料なら良かったけど。これがあるおかげで管理費が高くつくなら微妙な心境・・・
    冬は温水にしないといけないだろうから、確実に管理費に跳ね返ってくるよね・・・

  77. 333 匿名さん

    有料でかつ管理費高くされちゃ、使わない人はたまったもんじゃないな。

  78. 334 匿名さん


    おいおい プール位でうだうだ言ってるのかーw。

  79. 335 匿名さん

    利用価値あまりなさそうだからうだうだ言ってしまうのですw

  80. 336 匿名さん

     プールくらいでとかいっているけど、 専有部分も売りの間取りがあのレベルでしょ?
    タワーってもともと柱に食われてうまみないんだから、せめてスケールメリットで共用施設くらい
    超豪華にしないと単に駅から遠いだけのマンションだよここ。
     その点で新ネタとして投下しておきたいのは、ここどうもゲストルームがたったの4部屋しか
    ないらしいということ。1500戸/4〜400。 例えばTTTでは1900戸台に対して9部屋だったよね。
    待たされて期待しすぎたのかもしれんが、だんだん萎えてきたなぁ。

  81. 337 匿名さん

    西向きの間取り掲載がすくなすぎ.... B棟のほうがまだましな感じですね。

  82. 338 匿名さん

    見た時間は日曜日の夕方ですが、知り合いのところのトレーニング室ですら誰も使ってなかったですよーw
    水の管理や清掃の管理・・有料っていくらなのでしょうね。。
    ドゥの施設と被ってるし。。
    プール、サウナ、ジャグジー、、全部ドゥにもあるし〜
    珍しい施設ならともかく・・・

    ドゥの会員になればジムもプログラムも使えるし、会員になっていっぱい通った方がお得♪
    家族会員もあるしね〜
    ファミリー向けなのですからw
    夫婦や子供居る人にとったらこちらで充分なのでは?

    みんなで利用できてお得感がないと共有施設のメリットあまりないしw
    ドゥが来ること分かっての施設ならまったくセンスなしw

  83. 339 匿名さん

    コンビニってもちろん24時間ですよね?
    ららぽーとって9時くらいまでなのかしら?
    帰りが遅くなった時の買い物はコンビニだけか。。
    後は週末に買いだめかな。

  84. 340 匿名さん

    共用施設もだめ、間取りもだめ。
    なんかいいことないな。

  85. 341 匿名さん

    あららら〜
    なんとも不評なPCTの豪華施設?豊洲にアーバンリゾートを!と、
    頑張っていた三井さんがちょっと可哀相になってきました。。
    以前「豊洲に豪華なマンションができるね」「ロビーが素敵」「まさにアーバンリゾート!」と
    騒いでいた人達はどこへ行ってしまったの?TTT購入しちゃった?WCT?それとも東雲に行ってしまった?
    因みにTTTのゲストルームは全部で11室です。


  86. 342 匿名さん

    共用施設は近くにドゥや辰巳の50m.プールがなければ魅力的だったのかもしれませんね。
    「ららぽーとも共用施設のように使える」とうたってるだけに魅力が半減したという感じでしょうか。
    プールやトレーニングルームって近くにフィットネスの施設がないから、家の中で使えるというのが
    本来の売りでしょうから。

    でも、ららぽーとの住居者専用のラウンジは嬉しいですね。住居よりも確実に眺望良さそうだし。
    ワターには共用施設がついてて当たり前になっているのですから、これくらいオンリーワン的共用施設が
    住居内にあれば目に障ることもなかったですね。

  87. 343 匿名さん

    PCTのランドスケープなんかは期待できそうだけど、どうなの?

  88. 344 匿名さん

    確かに・・・この物件、待たされすぎです
    新しい営業の方法なのでしょうか?
    色んな情報小出しにしすぎ?!ちょっとがっかりしてます

  89. 345 匿名さん

    いいじゃないですか、お隣さんと裸のお付き合い!

  90. 346 匿名さん

    住居への入り口のところのにも水使ってるけど、こういうところってよくオフィスビルの施設にもあるけど
    冬になると水抜いて殺風景になっちゃうから(水垢みたいな汚れが丸見え)緑の方が良かったかな〜

  91. 347 匿名さん

    ケープのCM最近よく見ますねー
    スマップが(お面ですがw)頑張って宣伝してますよw
    黒木瞳さんにまたお願い ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ することにならないでね。。
    CMの広告だって販売価格に影響するのですから〜

  92. 348 匿名さん

    図面集おくられてきましたよ♪ 70m2の間取りが意外やおおいです。
    みなさん、届きましたか?

  93. 349 匿名さん

    ここの掲示板どうなっちゃってるの?

  94. 350 匿名さん

    だからアーバンリゾートなんですってばぁ (^^;

  95. 351 匿名さん

    図面集みました。 狭いので西向きってのは殆どないようですねぇ..
    確かにゲストルームはAnnex 7階に4部屋だけと明示されていますね。
    TTTの2000戸11部屋(図面で確認しましたが341さんが正しい)と比較すると
    使いたい人にはめったに回ってこない設置率。 よく使うものは回ってこず、
    使わない人も多い(うちは共稼ぎだしね)プールは修繕費とかに跳ね返る。
    あんまり期待できないかな...  待って損した感強し。

  96. 352 匿名さん

    >>313 さん 原価積み上げだと確かにそうでしょうが、中央区物件の値段を
    20%以上も上回ったとして江東区で買いますかね?  それなら同じ三井でも
    ケープあたりにいったほうが良いようにも思える。

  97. 353 匿名さん

    子供が入っているとだまってお○っこしてそうで入る気なくなる…
    ファミリー向けなら子供も利用するでしょうし…
    クリニックや保育施設なんてタワーなら当たり前に近いくらいあるから珍しくない…それも住民以外も使えるし。エステより美容院が良かった。
    なにげに薬局欲しかったなあ〜ビバやジャスコなら23時までなら臨時の時でも対応できる。薬だけじゃなくシャンプー類も揃ってるし。

  98. 354 匿名さん

    1500戸近くを DINKSだのシングルで埋められるはずも無し。 TTTだって、カタログでは
    大人ばっかり入っているような写真載せていたけど、まぁ実際にできてみればどうせ子供ばっかりだよね。

  99. 355 匿名さん

    日銀の量的緩和解除で金利は上昇するから、
    間違いなく買い時は過ぎ去ったな。
    豊洲では、FCやPB買った人が勝ち組かもな。

  100. 356 匿名さん

    ゲストルーム4部屋だけだったら、やっぱり残念ですね。
    タワーA,B棟内にプラスあればうれしいですが・・・
    今のマンションでもゲストルームは一番人気だし。
    シアタールームなども無いみたいですね。
    明後日行けば全部はっきりするからあんまり考えすぎても仕方ないですね。

  101. 357 匿名さん

    >>356 当方かな〜り後の予約。詳細MR情報お願いします。 

  102. 358 匿名さん

    >356さん
    明後日行ってもゲストルームが増えるわけじゃないし他にビックリするようなサプライズ施設が隠れてるとも
    思えないから、はっきりすることと言えば固定資産税とかの確認できない部分だけなので、がっかりする要素
    たっぷりです。。
    シアター見て理想のDINKS夫婦のくさい演技の映像とか見せられるだけなので要注意ですw
    金利のシュミレーションだって提携先の今の金利からマイナス1%とか使えない金利で計算されるから
    ここら辺は騙されてはいけません。なんせ2年後の予想も出来ない金利に任せて購入するのですからね。。

  103. 359 匿名さん

    今日来たDMを見て 益々PCTを買いたくなった
    ハッキリ言って金の無い奴にPCTは買えないね
    ハッキリ言って金の無い奴を三井は相手にしてないね。

  104. 360 匿名さん

    お金のある人は山の手を選びますw
    人の住むところではないといわれ続けてる豊洲を選ぶのかな?w
    それともセカンドハウスですか〜?w

  105. 361 匿名さん


    だからアーバンリゾートなんですってばぁ (^^;(パクリです)

  106. 362 匿名さん

    25,000万円の部屋があったり
    プライム・フロアが用意されているマンションなんだぜ
    そんな部屋を買いに来る人たちも
    ターゲットにしているのですから
    一般庶民が満足すれば良いと言うレベルではないと思われる。

  107. 363 匿名さん

    359さんは三井の中でも一番格の高いパークマンション出るの待ったほうが良いですよ。
    パークシティでは物足りないでしょうw
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/sumai/buy/index.html

  108. 364 匿名さん

    >362さん
    タワーなら最上階ではよくある話です。
    戸数で言ったら数件ですよ。

  109. 365 匿名さん

    > 今日来たDMを見て 益々PCTを買いたくなった
    > ハッキリ言って金の無い奴にPCTは買えないね
    > ハッキリ言って金の無い奴を三井は相手にしてないね。
    そうやって、島で失敗したので、この物件の発売時期が遅れまくったわけでしょ。
    ハッキリ言って、金持ちで江東区でもよいという人は1500人もいないね。 (パクリです)

  110. 366 匿名さん

    >362さん
    お金持ちのセカンドハウスかもしれませんよ〜。
    そういうところポンと買う人は飽きたらまた新しいところに移りますよ。共有施設使わなくてもVIP扱いしてくれる行きつけのもっと高級なところ利用するでしょう。
    豊洲だから買う訳じゃないです(笑)
    もしくは税金対策の為に子に残すとか(笑)
    最上階の客と一緒には三井さんも考えてないですよ。ケープですら苦戦したのですから。

  111. 367 匿名さん

    TTTのトップグレード住戸[限定2戸]ご商談順位決定の為の登録を受付!
    今週末、3月11日(土)一日限りの登録受付。
    ってハガキ今日来ましたよ。
    52階を買う人は一般の人が慌てて買う時期とは随分のんびりと販売してるみたいですね。
    元々ターゲットなんて一緒じゃないのですよ。
    最上階にどんな人が住むのかくらい三井さんが一番知ってるでしょう。
    下に住む人のグレード上げたかったら山の手内じゃないとあがらないでしょう。立地からして。
    上に住む人がすごいぜーって驚かれても。。

  112. 368 匿名さん

    まぁどこかのマンションみたいに元宮様が最上階に住むための日もあたらない台に住むよりは...
    西側ならそれなりの眺めが、セメント工場がなんかに化けるまでの期間限定では楽しめるでしょうし。

  113. 369 匿名さん

    タワーで最上階プレミア仕様で”ない”とこなんてあるの? かつて上まで全く同じ仕様
    ってのは見たことがないのだが。

  114. 370 匿名さん

    >369さん
    私も見たことないですわw
    タワーには必ずついてるものと思っていたのですがw

    施設は島のようなバーベキュー広場あったら良かったなぁ。
    お台場のように海辺でバーベキューしたかった。
    豊洲公園に作ってくれないかな〜

  115. 371 匿名さん

    BBQいいねぇ... やりたい。

  116. 372 匿名さん

    >>369
    >>370 さん
    例えば キャナルファーストタワーとか。 最上階まで全く同じ戸割り。天井高すら同じ
    ってのはそれほど珍しい訳ではないですよ。 決して存在しないとかいうとこれもまた嘘。
    大抵は違っているってのを認めるのにやぶさかではないですが。

  117. 373 匿名さん

    >>369
    あるある。

    すぐ隣の駅の、PCTのMR公開初日に登録開始日を設定した中谷美紀物件。

  118. 374 匿名さん

    ファミリーターゲットならBBQの方が喜ばれますよね〜
    やっぱりプールは・・・いらない・・・
    最終的に購入者の要望書で変更になったり出来ないのかなw
    ちょっと萎えてたけどプールがBBQに変わるのなら考え直すかもw

  119. 375 匿名さん

    >372さん、373さん
    あそこは高層でも安いプランもあるのが売りなので逆に作れなかったのでは?w

  120. 376 匿名さん

    私はダルマ浮きぐらいしかできませんが、プールは使用できますか?

  121. 377 匿名さん

    w?

  122. 378 匿名さん

    >>375 実は、初日にMRいってまぁ買えんとなったら、辰巳も悪くないかと.....
    ”鶏口となるも牛後となるなかれ” ともいうので。

  123. 379 匿名さん

    港と江東を比較して港がいいとか思ってるのはただの田舎モン。

    三田>麻布>白金>清澄>高輪>門仲>豊洲>芝浦>港南

    が正しい序列

  124. 380 匿名さん

    >378さん
    間取りで気に入ったものが高層にあって手頃な値段で買えるなら東雲でも悪くはないですよ。
    通勤でも辰巳の方が確実に座れますし。24時間のジャスコも結構便利ですし。
    なんせ静かですよ。海辺を捨てれば東雲も決して悪くないです。
    東南向きならディズニーランドの花火が夏には毎日見れるしw

  125. 381 匿名さん

    確かに。

  126. 382 匿名さん

    >379さん
    三田が一番ですか?w
    白金の方が良いと思うし、、
    同じ江東区で門仲よりも清澄が良いのがびっくりですw

  127. 383 匿名さん

    港区でもまぁ線路の向こう側はもともと何をしても構わないようなところでしたからね。
    しかし田舎モンでないと、そもそも豊洲という地名が東京にあることを普通知らないと思われ...
    案外千葉県だと思っている人は多いよ。 (知り合いに何人か)

  128. 384 匿名さん

    あの雰囲気のラウンジに子供がワイワイってどうなんでしょうか?
    ちなみに子持ちです

  129. 385 匿名さん

    >>380,381 ここのような共用施設を評価しない人;近所のでかいショッピングモールが
    流行らなかった場合にそれと心中したくないという人には辰巳は悪くはない。
    ただ、余りにもタワーっぽさがなさ過ぎるというか、3方を自分と背丈が同じかもっと高い
    タワーに囲まれて耐えられるかだが。 

  130. 386 匿名さん

    >382

    三田:網町三井倶楽部のあたり
    清澄:清澄庭園周辺

    が突出しているってこと。
    清澄には紀文の屋敷があったんだよ。

  131. 387 匿名さん

    ワイワイの度合いによるのですかねぇ?
    微笑ましいワイワイもありますからw

  132. 388 匿名さん

    >385さん
    PCTがどうなるかは、半分はららぽーと次第ですよね。。
    私だって南船橋のららぽーと一度も行った事ないですから。。
    ららぽーとに興味しめして流行るかどうかは正直疑問です。
    江東区民には珍しい店が沢山入る程度で最初のうちはメディアも取り上げるからうけるでしょうが、
    ららぽーとが出来たからすごーい!とはならないと思うので、中に入ってる店とかで流行るかどうかは
    左右されますね。
    次の大きいのは築地の移転までは似たようなタワー型住居やオフィスビル開発だけですから。

    辰巳はアップルタワーとキャナルファーストタワーは北東、東、南東が開けてて、
    次に出来る道路側3棟は南西、北西の方が開ける感じですね。
    あとは考え方次第で週末豊洲を楽しんで、静かな環境で生活するっていうところでしょうか。

  133. 389 匿名さん

    >388
    >次の大きいのは築地の移転までは似たようなタワー型住居やオフィスビル開発だけですから。
    つ[ガスの科学館]

  134. 390 匿名さん

    386さん>
    三田のその場所は知ってますが良さはあまり知らないです。すみません。。
    単純に白金の方が高いイメージあったもので。
    清澄庭園近辺は静かで過ごしやすそうですね。

  135. 391 匿名さん

    >>388
    うちは共稼ぎなもんで、どのみち週末にしかお出かけはない。電車で1駅しか違わないなら
    素直に価格勝負で広いのを買いにいきますね。 ここを買うなら、B棟西側しかあり得ない。
    そこに手が届かないなら、他いくにしくはないと考えます。 中層で250万/坪程度までの
    軍資金はここんところの株高で用意できましたが、どうなりますやら。
    明後日のMR訪問が楽しみです。

  136. 392 匿名さん

    >>390

    まあ、そういうのは主観だから。
    白金はブランドだからいいんでない?

  137. 393 匿名さん

    >391

    これから5丁目にDo跡、その横、泉興産跡と少なくとも3つは大規模できると思うよ。
    それが待てないんなら、中古もさがしてみても良いかと。
    400戸クラス以上の超大規模以外で、枝川でも良ければ(豊洲駅からの距離はPCTとかわらない)いろいろ出てるよ。

  138. 394 匿名さん

    豊洲の中古はYahooあたりで見ると(まぁあの値段で成約はしてないと思うけれども)高いですからね。
    中古の場合、豊洲はありえないなぁ...

  139. 395 匿名さん

    >391さん
    PCTの購入予定資金で東雲では+10平米は広いの狙えそうですよね。
    更に高層も。
    MRの仕上がり見てじっくり検討も良いかもです。
    PTCの施設さえもっとポイントおさえていたら、盛り上がってたかもですねw

  140. 396 匿名さん

    ここで話題になっている価格が本当だったら、+20m^2いってしまう。1駅違いで110m^2 中層6300万ほど
    だからね。 ただ眺めは田舎方向で、TDLの花火が遠くに見えるくらい。
    絶対やっちゃいけないのが、ここPCTで海側以外を買うことと思う。テーマはずれのことをするくらいなら、
    他いったほうがよい。 ただ、確かに送られてきた間取り図はひどいのが多いね(特に角部屋の形状)

  141. 397 匿名さん

    GAT, TFC, PBT が高いだけで、オーベルグランディオとかルネプラウディアはそんなに高くないよ。
    あと、あまり豊洲じゃないけど、塩浜のニュートンもそんなに高くないんじゃない?

  142. 398 匿名さん

    NBは広さはいいけど、長谷工だからねぇ... 安くて当然というか、直床のSCTがあの値段ってのが
    信じがたいというか。 共稼ぎで2人が歩くので、駅12分はちょっと不可です。

  143. 399 匿名さん

    >396さん
    TDLの花火は音も少し聞こえて風柳がありますよ。夏って感じですw
    毎日見れる花火って他にはなかなかないですしねw
    年に一度の東京湾の花火だって音は激しいし、住居前の通路にシート敷いて沢山人が入って来そうですし
    家から見るのも良いですが、どうせなら晴海など近くまで行って空を見上げて見る方が綺麗です。
    1キロ離れると花火も意外と小さいですよ。
    やっぱりなにを重視するかですね。
    捨てるところが多くてそれでも我慢するくらいなら、一駅違って解消出来るならラッキーと思います。

  144. 400 匿名さん

    5丁目のオーベルは大成じゃないかな。
    でも、あそこ床暖ないんだよね。

    しかし上の方南東向きの景色はすさまじく良いだろうね。

  145. 401 400

    南西でしたー。正確には西南西か。

  146. 402 匿名さん

    今の豊洲の中古買ってアホみたいな仲介手数料(3%)払ってまで豊洲にこだわって買うなら
    新築で100平米で以上の東雲買った方が賢いと思います。

  147. 403 匿名さん

    新築のほうが設備が良いしね。中古はあくまでその当時の最新ですから。
    この豊洲バブル値段じゃリフォームして〜なんて考えられないですよ。
    新築買った方が安いですw

  148. 404 400

    でも、辰巳桜橋冬は辛いらしいんだよね……

  149. 405 匿名さん

    豊洲駅構内の突風も毎日毎日…っていうか一年中辛いですよw
    髪の毛が乱れまくりですw
    女性はスカートおさえて歩かないと危険ですw

  150. 406 匿名さん

    あの駅の設計には絶対問題あると思うなぁ..

  151. 407 匿名さん

    今の勢いだと後半日で450スレで、めでたく23区板に引っ越せそうですね。
    ”旧関東”板とかにあると、本当に千葉県を間違われそうな (^^)

  152. 408 匿名さん

    おい!お前の家プールついているのに泳げないのかよ!?って子供が言われて習いたいってなったら、自分ではとてもじゃないけど教えられないからやっぱりドゥに通うことになるかもね。
    今のドゥの場所だって遠くはないしお父さんもゴルフ出来るし家族でボーリングもできるし、今でも同じ豊洲にあるだけでも魅力ありますよね。
    ドゥが近くに来るのを知っての施設ならセンスなしと言うよりも、むしろ今のドゥの立地を知っての施設の時点でらセンスなしかなw
    二年目以降も自慢のプール使われていると良いですねw三井さんw

  153. 409 匿名さん

    図面集が送られて来たけど
    DMじゃないですか
    共用部分は、ヨサゲですが
    間取りは、パッとしませんね


    プライム・フロアは良いね
    買えないけどさ。

  154. 410 匿名さん


    明日からMRがオープンだからかなぁ〜

    ネガティヴキャンペーンが増えたね。

  155. 411 匿名さん

    待たされまくっただけ期待が大きいってこと。
    DMのあの図面集みたら普通がっかりしないかな?

  156. 412 匿名さん

    確かにあの図面集はがっかりするな。
    これで、明日MRに行き、価格を聞いてくると
    さらに断念する人が増えるだろうね。

  157. 413 匿名さん

    >379さんありがとう!
    港区生まれで山手線の内側でしか暮らしたことのない自分は、
    今回の初めて豊洲とか門仲とかが東京都内ということを知りました。
    都心・城南・城西地区の活動エリアしか知らなかったので新鮮です。
    城北・城東地区は行っちゃいけない場所だと小さいころから思ってたものですから。

  158. 414 匿名さん

    東京都民の半分は敵に回したな。 

  159. 415 匿名さん

    まーだ コンナ事言ってるよw

  160. 416 匿名さん

    豊洲が便利で豊かになったり
    PCTみたいなマンションが建ったりして
    注目されだすと
    それが面白くない人は、いるんですよ。

  161. 417 匿名さん

    がんばれ城東!

  162. 418 匿名さん

    おまえも がんばれ!

  163. 419 匿名さん

    オマエモナー

  164. 420 匿名さん

    >385さん
    豊洲なんか晴海も含めてタワーが建ちまくりですから注目されるのも数年の命ですよ。A棟外廊下だし。

    辰巳なら定期圏内で銀座も豊洲も楽しめるし、辰巳公園BBQもありますね。普段は辰巳公園、週末は買い物がてら豊洲公園っていう使い方もありです。
    一駅って言ってもすべてチャリ範囲ですからね。
    24時間のジャスコは夜中には助かります。
    今、豊洲にいる子供は辰巳小学校まで徒歩で通ってる子もいますよ。第二小学校が出来るまでは不便な人もいます。


    ネガティブキャンペーンってよりながーく待たされてこの内容っていう本音トークの始まりかなと思います。
    アーバン(都会的な)ドック(船渠。要するに船の人間ドックw)リゾート(深緑の運河を目の前につけて無理矢理感が拭えない)
    造船や海運業界の人に言ったら養護施設にでも入ったのかって笑われちゃいそうな名前も痛いです。。
    IHIさんのお偉いさんの発想だろうけど…

  165. 421 匿名さん

    佃のリバーシティも石播の工場跡地の開発で同じ三井との共同開発だから、MRのシネマで佃と同じようなイメージで売ってきて錯覚に陥れてくる可能性もありますよね。
    あそこの海に囲まれた元々島があった地盤の良さとは立地も違うから要注意です。
    MR見てから冷静に判断しないとですね。

  166. 422 匿名さん

    辰巳の方が良いとか
    港区の方が良いとか 言ってるけど
    今更 PCTの建設地は変更できないわけで
    PCT江東区豊洲に建設されるのですから
    それで意見を言ってくださいYo

  167. 423 匿名さん

    同感です。 土地比較ネタは不要に思います。

  168. 424 匿名さん

    待たされてこの間取り・この施設…残るは価格のみだから真剣に他と比較したくなるでしょう。
    みなさん目が肥えてるので厳しい意見は当たり前です。

  169. 425 匿名さん

    >>411,412さん
    昨晩うちにも届いたけど、そんなにひどい間取りかな?
    外廊下のタワーAでもワイドスパンだし。

  170. 426 匿名さん

    他の土地との比較は重要だと思います。
    ただ豊洲をけなすだけの人はどうかと思うけど。

  171. 427 匿名さん

    もともとが四角い建物の角であれはないでしょう..

  172. 428 匿名さん

    もともとが 3角形だのトライスター形状だの言うなら判らなくもないが

  173. 429 匿名さん

    狙っている広さや間取りにもよるけど
    俺も そんなに悪くないと思っているけどね
    未だMRに行ってないから
    DMだけの判断だけど
    共用施設・仕様やサービス内容にしたって
    私的には満足だし。
    ただ 有名デザイナーが関わっているから
    価格は高いだろうとは感じている。

  174. 430 匿名さん

    これで明日発表されるであろう価格が高かったら、
    一気にみんな熱も冷めるんだろうな。

  175. 431 匿名さん

    冷めるほうに1票

  176. 432 匿名さん

    冷めたく........ないなぁ〜。

  177. 433 匿名さん

    青冷めるに一票…
    角部屋半分に割って団地のような逆間取りひどい…

  178. 434 匿名さん

    高い・安いってどのあたりを目処に皆いっているんでしょ?
    A/B棟とも中層・西向きで250万/坪程度だったら安い? 高い?

  179. 435 匿名さん

    皆さん物件HPが更新されてるの見ました?モデルルームの一部の写真が載ってるんですけど、
    100㎡と180㎡のだけなんですよ。なんだかなぁ?と思っちゃったのは私だけでしょうか?

  180. 436 匿名さん

    青冷める か。まさにそうかも。俺もこれに1票。
    きっと強気な値段だろうね。

  181. 437 匿名さん

    モデルルームって100㎡と180㎡しかないの?

  182. 438 匿名さん

    ないでしょいくらなんでもそれは。 聞いた話と変わっていなければ
    70,80,100,180㎡ だった筈

  183. 439 匿名さん

    >>436 さんの価格予想は?

  184. 440 匿名さん

    うーん正直高かったら買いに値しないね。

  185. 441 匿名さん

    いや 高くても欲しい人はいるのですよ
    自分の価値観と一緒にしないでね。

  186. 442 匿名さん

    あの仕様であの間取りで江東区民にならなくちゃいけないのに高値でも欲しいのですか…

  187. 443 匿名さん

    もうすぐ次スレか。
    明日は祭りになるかな??

  188. 444 匿名さん

    価値観の違いですよね、マンション選びも。


  189. 445 匿名さん

    買える人 と買えない人 の違いだと思うけど

  190. 446 匿名さん

    だから高い・安いっていくらがめどなのかなぁと。話しかみ合ってないし...
    私は、西向き・中層で250万/坪までなら検討しますよ。それよりはるかに高いようだったら
    MRいく必要もなし。

  191. 447 匿名さん

    PCTは、豊洲に高層マンションにありがちな豪華設備とアーバーンリゾートを意識したデザインにしているわけで、プールやジャグジー、ラウンジにしても
    リゾートホテルを意識して頑張ってると思いますよ?(ここ豊洲で無理を承知で・・)
    三井の物件ですし、これだけ力を入れれば当然価格も高くなるんじゃない?
    でも、今更プールいらないとか、豪華施設なんて必要ないと言ってる方は
    SCTでもいいんじゃないですか?他にも物件建ちますよ。これから
    今更変更なんてしないでしょうし、MR見て、価格を確認して、この内容で納得するかしないかで決めるしかないですね。。

  192. 448 匿名さん

    ホンと そうなんですよね
    納得して買うか 買わないかだけなのにね
    PCTが嫌だったら他を検討すれば良いだけの話であって
    変わらないモノにケチつけたって
    しょうがないじゃんね。

  193. 449 匿名さん

    そうそう、気に入らなかったら次の物件に期待すればいい。
    豊洲はこれからまだマンションが建つだろうからね。

  194. 450 匿名さん

    豊洲じゃなくてもいいんだしね。

  195. 451 匿名さん

    450達成! MR初日を前に23区板に引越しだな (^^)

  196. 452 匿名さん

    23区板のほうに Part 8 作って引っ越しておきました。ちょうど明日からMRだし
    いろいろ議論できてよいでしょう。 ポジティブ・ネガティブ両方の意見があると
    思うので、表題下部分は編集させてもらいました。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/23ku/index.html#1 でいいのかな

  197. 453 匿名さん

    明日は正式な価格がでるのでしょうか?
    正式な価格はまだ未定です〜管理費も修繕も未定です〜
    なんて事もありえる?
    客の反応を見てから、なのでしょうか?
    いいかげん待ちくたびれた。

  198. 454 PCT

    引越し先ですが...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/

    でした不慣れで失礼

  199. 455 PCT

    ======================== 08 に引越し願います ==========================

  200. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸