東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【6】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【6】】
匿名さん [更新日時] 2006-03-30 01:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


5代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-03 21:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    99さん
    ながく止まってるといえば生協の車もそうですよね。
    沢山まわるから時間かかるのかな?

    100さん
    規約違反ってわかっていたら書かないと思いますよ。
    でもここでそれがわかったのだから今後はきちんとしてくれるんじゃないかな。

  2. 103 匿名さん

    >101さん
    我が家では、引越してから虫と遭遇してません。
    標準タイプの畳でしたら人工い草のはずなので、虫は発生しにくいかと。
    押入れやリビング収納内はどうですか?

    もしかしたらハサミムシ?

  3. 104 匿名さん

    101さん
    もしかしてハサミ虫では?4匹も?畳をひっくりかえしてみたほうがいいかもしれませんね。

  4. 105 虫嫌い

    101です。早速のレスありがとうございます!
    正体が判ったら判ったでそれもまた鳥肌もんなのです。
    でも幼児がおりますので怖がってばかりはいられないです。
    ハサミ虫っていうのですか?初めて聞きました。
    それって部屋の中にわきますか?
    それとも外から・・・飛んできたりしますか?
    ああホント怖い〜。
    とりあえず明日畳ひっくり返してみます!
    って畳ってどうやってひっくり返せるのだろう???
    嫌になっちゃいますー

  5. 106 匿名さん

    皆さん3ヶ月点検の書類出しましたか?

    我が家は壁紙の隙間が数箇所 目立ってきたのですが、皆さんのお宅はどうですか?

  6. 107 ほげたこ

    eco サポートプランご存知ですか?

    http://www.tepco.co.jp/eco/support_plan/family/index-j.html

    入居直後に申し込みをして、昨日証書が届きました。ご存知なければ、ぜひ。

  7. 108 匿名さん

    インターネットについてなのですが、2週間前くらいにやっとつなげたのですが、セキュリティーは自動的にマンション全体で入っているのでしょうか?私は以前ヤフーBBだったので、そのセキュリティーを使ってました。今回解約してしまったので、今現在この環境で自分でセキュリティいれなくても平気なのかちょっと心配なのですが、ご存知の方教えてください。ヨロシク(^○^)/

  8. 109 匿名さん

    虫〜私もダメです。幸いグレイディアではまだ遭遇していません。
    ちなみに101さんは何階にお住まいなんでしょうか。
    5階より上とか10階より上とか大まかでもいいので教えていただけると参考になります。
    私の経験上4階までは虫に遭遇しやすいです。夏が怖い〜

  9. 110 匿名さん

    入り口の前に自転車が10台くらいとまっているのですが、あれはやめてほしいです。
    気持ちも分かりますが、100円くらいケチらないで駅前駐輪場にとめてほしい。
    見栄えも悪いし、あれだけとまってると、関係ない人までとめて収拾がつかなくなります。
    ちょっとしたことを許していると、大きなことになると思います。
    実際、今日、他から来て、とめようかと迷っている高校生を横断歩道の向こう側で見ました。
    結局その子はとめなかったですけど。
    これからもっと増えると思います。
    警察に電話して撤去してもらおうかと思いましたが、それは今日は躊躇しました。


  10. 111 匿名さん

    ガラス窓の前だと危ないですね。

  11. 112 匿名さん

    私も見ました。あの自転車は遊びに来ている人達の自転車なのでしょうか?
    堂々と止められる感覚がわかりませんよね。
    今後頻繁に見られるようなら警察に・・・というのも手かも知れませんね。

  12. 113 匿名さん

    私も自転車の件「え?」と思って管理人室に言ったのですが警備員さんが「置いていいと聞いているので・・・」ということでした。私はそのような説明を聞いたことないですが。
    時間差で自転車をとめたり、出したりというのを管理できないと思いますし、私たちの管理費からそんな想定外の仕事を頼みたくないです。
    現状として、昭島駅周辺は違法駐輪が多いです。
    あの光景ではグレイディアの資産価値がさがります。

  13. 114 匿名さん

    今日は月がとっても綺麗ですよ。

  14. 115 匿名さん

    一日中上がうるさい。
    ドスンドスン、バタンバタン。
    ドドドドドドド。
    いったい何をしたらあんな音出せるんだ?
    運動会でもやってんのか?
    いくらなんでも常識はずれ。

  15. 116 匿名さん

    む、虫・・・虫だけは勘弁です。
    ごみを捨てに行くたびに、夏場ごみ置き場の扉を開けたら、黒いものが大量にうごめくようになるのではないかと、今から不安でなりません。

  16. 117 匿名さん

    虫…うちは最近になって観葉植物を入れたり寄せ植えを作ったりしてますが、
    そのせいかイモムシみたいのに遭遇しました。でもなぜか洗面所でです。
    あーこわかった…。
    まあ一匹しかみてないし、多分買ってきた苗にでもついてたのかな。
    この他は家の中では対面したことないです。

  17. 118 匿名さん

    >>110さん
    確かにダマでグレイディアに駐輪している感じ大ですね。来客自転車なども管理事務所に届け出にしたほうが
    よさそうですね。管理費を支払っている私たちグレイディア住民の私有地を守らねば...

  18. 119 匿名さん

    来客自転車は呼んだ人の駐輪場に入れればよいです。
    管理人さんに言ったからとOKになることではないと思います。
    そうでなかったら、その他のしかるべき場所に入れるように、来てくれる人に事前に言ったほうがいいですよ。
    言われても私がそうであれば別に気にならないし、その前に自分で置く場所を探してきちんととめてきます。
    ママチャリがずらっととまっていると、なんだか生活観丸出しで、ひいてしまいました。

  19. 120 匿名さん

    もうすぐ満月、ほんとうに月がきれいですね。
    我が家は5時起きなので、しばらくながめていました。
    6時半には、奥多摩に沈む寸前の月と朝日に照らされてうっすらと、しかもくっきりと富士山が・・・
    いやなニュースが続く中、幸せな気分に浸った1日のスタートです。

  20. 121 匿名さん

    115さん
    私も昨日はまったく同じ被害にあっていました。
    部屋が近いかもしれませんね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸