東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【6】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【6】】
匿名さん [更新日時] 2006-03-30 01:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


5代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-03 21:51:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 82 71

    >>74 さん
    お返事ありがとうございます。
    生協さん、「勧誘もチラシも玄関先までお届け」ですか。ecocoroのサイトにリンクが張ってあったり、
    入居手続会や入居説明会でも説明があったり双日と提携しているようで、マンション内のルールは
    当然知っているはずですが、無視も甚だしい感じですね。双日を通じてクレームしたほうがいいのかな。

    >>79 さん
    生活流通ですか?有名な訪問販売業者ですよ。
    メールコーナーの掲示板に管理会社からの注意が張り出されていると思います。
    入居開始のころからうろうろしていますよ。

  2. 83 匿名さん

    82さん
    そうです!生活流通だったと思います。
    注意のところだったんですね〜
    手が離せないと断って良かったです。
    ありがとうございました。

  3. 84 匿名さん

    82さん、ありがとうございます。
    気をつけなくちゃ!

  4. 85 匿名さん

    78さん、グレイディアでは自宅を教室などにするのは管理規約では禁止ではなかったですか?
    しかし、私も管理規約を変えられるのであれば、週2回くらい自宅を教室にして生徒を呼びたいです。
    (荒らしではないです。念のため)

  5. 86 匿名さん

    先日PALの台車がエレベータホールのところに置きっぱなしで
    エレベータのところまで行くのに難儀しました

    今回のビラの件に関してもPALの人は非常識ですよね

    >>79
    それって生活流通ってとこじゃないですか?
    フィルタの押し売りで有名なところですよ

    人が沢山いるところに これらのしょうもない業者が
    やってくるのは仕方ないとはいえ なんとかなりませんかねぇ

  6. 87 匿名さん

    あれだけ訪問販売注意の張り紙が出されてるのに、まだ業者がマンションをうろついてるとは…。
    うちも鍵の引渡し日に訪ねてきましたが、断りました。
    生活流通が訪ねて来た方がいたら即、管理人へ報告した方がいいと思います!

  7. 88 匿名さん

    他のスレッド見てると定期的に来るみたいですよ

    あの張り紙をエレベータの中とかに張ってもらいたいです
    業者だって自分ら会社の名前が書かれていたら退散するんじゃない?

  8. 89 匿名さん

    今日やっと、エコキュート補助金の手続き書類を送りました。
    まだ、住所を移してなかったものですから・・・。
    それと、以前話題になった24時間換気の電気代ですが、我家の場合は入居しないでの利用でしたので、
    1ヶ月の料金は「2,233円」でした。そのうち2,000円は基本料金ですので、純粋には233円のようです。

  9. 90 匿名さん

    89さん 非常に貴重な情報、ありがとうございます。このまれで偉大な実験の報告はグレイディアの歴史に残る事でしょう。                話かわりますが、迷惑な業者の侵入については管理人さんに報告し、業者へ注意してプレッシャーかけないといろんな業者の標的になりかねません。 私も余裕で注意等の行動は出来ますが、その場合、常に見ているのが仕事の人と、たまたま見つけて注意する住民とでは対業者への目的の達成率が違ってくると思いますのでやっぱり管理人さんにフォローしてもらいます。機械やシステムでのセキュリィーがしっかりしていると逆に意識でのガードは自然と下がりますからね。

  10. 91 匿名さん

    エコキュート補助金の申請は財団法人ヒートポンプ蓄熱センターにしたんですが
    そこの女性が何とも愛想がなくて頭にきました・・書類の一部に不備があった為連絡
    がきたんですが、まるで補助金が欲しいのならきちんと書類を出しなさい!ってな
    感じでした。補助金は申請書類が完璧に揃ってから2〜3ヶ月後になりますって・・

  11. 92 匿名さん

    昭和飛行機前踏切を車両通行できるようになると交通量が増えてやだなー。
    昭和会館北交差点には、大型貨物自動車等通行止めの標識が出て
    いるけど、恐らく平然と通り抜ける大型車が出てくるだろうな。
    五月蠅マフラーの**車もうざそう。
    子供は危険が増すし...わがシティコートでの洗濯物は日当たりないのに排気汚染も心配せねば...
    朝日町の交差点より便利なのが非常にネックである...事故も起こりそう...

  12. 93 匿名さん

    そうですね。又、踏み切りで、電車の通過待ちの際に車がたまり、駐車場の出入りがままならなくなるのがやですね。

  13. 94 74

    生協の情報ありがとうございます。
    利用者の方は、やはりいいところがあるから利用しているんですよね。
    カタログを持ってきてくれるのであればうちも考えるのに。。
    とは言ってもうちにはチビがいて、私もチビも買い物に出るのがストレス解消の一つになっていたりするんですよね。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    ちなみにうちにも換気扇と連動して動くリビングの換気のフィルターの販売業者が来ました。
    たぶん皆さんと同じ業者だとおもうんですが。斡旋業者ですか?と聞いたところ
    斡旋ではなく、ここは換気扇と連動して動く換気口がありますよね?あれってすぐに汚れちゃうんです。
    うちは全メーカーの物を扱っていますから。とか言ってました。忙しいのでと断りましたけど。
    こういう訪問業者ってだいたい線路側のインターホンから来ますよね?管理人さんにはあちら側の監視の強化をしてもらいたいです。
    78さん
    ピアノですか?
    うちの娘ももう少し大きくなったら通わせたいかな。
    ちなみに85さんはなんの教室をしたいのですか?

  14. 95 匿名さん

    我が家にもフィルターの訪問来ました。
    「自分の会社でも取り扱っているので」と一蹴。
    苦笑いして帰っていきました(笑)

  15. 96 匿名さん

    今日も布団干してるお宅あるね。ブライトに一件のみ。

  16. 97 匿名さん

    一番上の人は上からの音の被害が無いからわからないのかな〜。
    酷い。もう限界近い。

  17. 98 匿名さん

    >>97さん
    15F?

  18. 99 匿名さん

    ガーデンエントランスの方の監視も出来たらいいですよね。
    たまにあそこに車を長時間とめる人もいますし。

  19. 100 匿名さん

    78さん
    マンション内でピアノ教室?規約違反だし常識的に考えても
    近所迷惑だと思わないのですか?

  20. 101 虫嫌い

    つかぬ事をお尋ねします!
    実は引っ越しをした日に今まで見た事も無い様な虫が部屋に居ました
    虫が大の苦手な私。
    ここに文字で綴る事すら思い切り抵抗あるのですが・・・
    黒く足が沢山ありお尻の付近がハサミみたい(サソリみたい?)な形で
    上に向いて反ってる感じ、体長は3センチ程の長さでした。
    その日を境に今日まで4匹発見しました!
    当初は布団袋にでもくっついてきたか?とか
    植物から湧いてきたか?等と考えたりしてただ不気味がっていたのですが
    今日発見したものは今までの中でちょっと小柄目で。
    布団や花を調べてもそれらしき原因が見当たりません。
    最も怖かったのが1度寝ている子供の顔の付近を歩いていたのです!!
    いずれも奇跡的な発見で危害を加えられたりはしていないのですが
    その容姿といいかなり嫌悪感アリで。
    どなたか同じ様な虫を発見された方いらっしゃいますか?
    4回中3回は和室付近の発見なのです。
    まさか畳から???
    毎日ドキドキしちゃってどうしたら良いものか。
    ここでお尋ねするのもどうかと躊躇いましたが情報あったら教えて下さい!


スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸