旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >192
    250以上だって。

  2. 202 匿名さん

    スーパーはまだ決まりませんか?

  3. 203 匿名さん

    年明けに発表できそうといっていたけど今度は本当かな?
    どっかに書き込んであったけど「ポロロッカ」?

  4. 204 匿名さん

    >202
    たぶん、ポロロッカと思います。(外れたらごめんなさい。)

    >192
    残りの部屋は、150くらいと聞きました。

    当方、購入者です。(デベの回し者ではありません)

  5. 205 匿名さん

    私も150を切ったと聞きました。
    それも、下の小さい部屋が残っていると聞きました。

  6. 206 匿名さん

    先週末にMRに行った際には200戸と言ってました。
    とっても控えめにしゃべってたので200チョイってとこでしょうか。

  7. 207 匿名さん

    ここは、ちょっとも宣伝をしてないよね。
    よく言えば、じっくり時間をかけて売ればいいということかな?
    普通マンションは宣伝費は数パーセントどまりと聞く。
    ところが、最近派手な宣伝で話題になったところもありましたね。
    実は、価格の一割は宣伝費という話も
    その派手な宣伝で何か賞を取ったということですが、
    そんなものが価格に含まれるより、
    地味に、販促に金をかけずに中身で勝負してくれている方がいい。
    果たしてここがそうだという確証はないが。

  8. 208 匿名さん

    相場の高いときに土地を取得してしまった関係で、宣伝費が捻出できなかったのではないだろうか…

  9. 209 匿名さん

    200コというのは、賃貸用に纏め売り後ですか?それともあまったものを今後ファンドが買うということですか?

  10. 210 匿名さん

    仕様がいいのはわかるけどそれを考慮してもコストパフォーマンスが悪い。
    田町駅からペデストリアンデッキでもあるともっと価値が上がるのににな。

  11. 211 匿名さん

    今、大崎にもたくさんいいマンションが駅の側にできているけど、大崎と田町はどうちがうのですか?
    好みでしょうか?
    迷われた方、意見をきかせてください。

  12. 212 たぬ

    私は大崎す大きいですね。大崎の物件も見ましたが、階高が3メートルに満たず圧迫感が感じられました。
    田町は六本木も銀座もスイっと近いですし、利便性が高いと思います。しかし、楽しみにしていた新聞広告チラシの寸劇が最近見られず、残念に思います。
    皆さん楽しみにされていた方いらっしゃいますか?

  13. 213 匿名さん

    大崎に通勤しています。ですから大崎も以前から見ています。
    臨海線も止まり、湘南新宿ラインも止まって便利にはなっています。
    が、どうにも寂しい。
    ゲートシティの中だけが浮いている。
    大崎ニューシティ内も含め、
    大規模ビジネスビルならどこにでも入っている食べ物屋しかない。
    それに幼稚園から大学などというような文教的インフラが皆無なせいか、
    文化的香りがない。
    ソニーの生気のない社員の通勤道という感じ。
    慶応や戸板や聖徳の学生達やそれ目当ての店など、
    田町には将来に渡って若さもあります。

  14. 214 匿名さん

    私は今、大崎に住んでいます。
    りんかい・湘南新宿ライン・山手線があるのでとても便利です。
    ただ大崎にあるスーパーは21時で閉まってしまうので、もう少し長くやって欲しいです。
    駅も開発してますが、ちょっと寂しいですね。夜は静かですよ。
    で、大崎にマンションを買おうと思い、いくつか見たのですが、南向きだと大井町方面で、
    北側だと六本木ヒルズ方面ということで、北側のほうが眺望が良いんですよね。
    それで、たまたまカテリーナを見に行ったのですが、南はレインボーブリッジ、北側は
    東京タワーということで、両方とも眺望も良いし、まぁ交通の利便性も良いので、結局、
    田町を選びました。

    今、田町にもいろんなマンションが建設中なので、これからもっと栄えそうだと思っています。

  15. 215 匿名さん

    眺めがいいのは20階以上でしょうね。でも高い!芝浦・港南エリアと比べるとね。
    それなりの資産価値があると確信しないと、なかなか買えないですね。

  16. 216 “

    大崎は駅のすぐそばに第二貿易センタービルができるとか。
    ソニーの本社も建て直しされるそうです。

    でも田町は慶応があるし、駅から近いですよね。
    それなりの資産価値があると確信していいですか?

  17. 217 匿名さん

    購入を悩んでいます。
    キャピタルマークタワーと比べたときは、断然、カテリーナのほうだと感じました。
    埋立地なのも嫌だったし。
    ただ、ここは生活しにくいです。
    学生時代住んでいましたが、学生目当ての店(あったかな?)など生活するには関係ありませんでした。
    下のスーパーが決まれば多少変わるでしょうが、今は大崎とどちらにしようか悩んでいます。
    大崎にも何もないようですが、大崎のほうがニューーシティ内で生活に必要なものが購入できるように感じました。
    芝浦に行けば別ですが、すべてをコンビニで買わなければいけない田町。
    それなら、CMTのほうが便利ですよね。
    生活するにはどのスーパーがはいるかにかかっているように思えます。

  18. 218 214

    確かに大崎ニューシティ内にあるダイエーで殆ど必要なものは揃いますね。
    私も眺望とスーパーのことで結構悩みました。
    田町駅は全然詳しくないので、よくわかりませんが、カテリーナまでの途中
    には会社ばかりで生活用品が買えるところはなかったと思います。
    まぁ、マンションの下にスーパーが入るので、それは良かったと思いました。
    でもきっと全てが高いと思いますが・・・。

    あとは芝浦方面へ行って買い物をするか、土日に車で、買いだめしてくるか
    でしょうかねぇ。
    カテリーナが竣工するまでに三田口にも生活用品が揃うお店が出来て欲しいです。

  19. 219 匿名さん

    通勤圏による比較
    通勤圏が、渋谷・新宿であれば、大崎のほうが便利。
    通勤圏が大手町・日本橋・虎ノ門であれば、田町のほうが便利。
    通勤圏が品川であれば、どちらも同じくらい。

    つぎに、生活圏について
    日常生活用品を駅周辺で郊外のように揃えたい人にとっては、
    現在のところ田町、大崎はどちらもイマイチ。

    ちょっとスレ違いになる予感なのでこの辺で。

  20. 220 匿名さん

    確かにどのスーパーがはいるかは大切ですよね。
    スーパーによってマンションのイメージがかわるからある程度のスーパーがきてほしいとおもう。
    生鮮食料品もおいしいものをとどけてほしい。食は日々のこと。

    でも、スーパーがくることで、違法駐車や駐輪などもふえるのでごみごみした雰囲気になる可能性も
    あるから心配です。
    管理会社を信じています!そうならないよう願っています。

    あと布団や洗濯物は外にほしてほしくない。
    そうなるとマンションの価値がやはりさがりそう。
    布団は落ちると危険です。
    まあ心配するより、きちんと管理してくださることを願って・・・管理会社を信じます。

    入居が待ち遠しい。

  21. 221 匿名さん

    東京ガスの跡地、あるいは、
    東京ガスと土地交換して、小学校跡地に商業施設がくれば、
    当然、スーパーも入るだろうし、
    そうなると、今のところカテリーナは一番近く、大変便利になりますね。
    長いい目でみればと、そこのところの期待もしちゃったんですが...
    どうでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    そうですね。
    東京ガスは期待したい。でも時間はかかりますよね??
    駅の反対側にはすぐいけましたか?地下道かなにかありますか?

  23. 223 匿名さん

    ほんと入居が待ち遠しいです。

    >220 管理規約(案)をよむと、ベランダで干すことは禁止事項となってますから
      入居者それぞれのモラル次第ですね。


    >222 自転車が通行可能な地下道がありますよ。本芝公園の鹿嶋神社寄りのところです。
      なので、駅の反対側の芝浦方面には自動車以外ならすぐに行けますよ。

  24. 224 匿名さん

    購入者です。

    先日田町へ行ったら、すでにほぼ最上階まで組みあがっていました。
    芝浦側から見ましたが、第一京浜から見るとすごい迫力です。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    ベランダで布団などを干して強風などで落ちて下の通行人を直撃した場合
    加速度がついてますから打ち所が悪いと死亡する可能性があります。

    そうなったとき被害家族から管理組合に慰謝料の請求が当然あるはずですが
    支払いは組合の預金からということになります。

    ベランダの布団干しはモラル以前のマンションの財政を脅かす絶対的な禁止
    行為です。

  26. 226 223

    >>225
    ちょっと言葉足らずでした。私も当然禁止行為と思っています。

    規則を順守するモラルがある人だけに入居してもらいたいですよね。

  27. 227 222

    >>223

    地下道の件、どうもありがとうございました。
    かなり近くなのでうれしいです。
    今度確認してきます。

  28. 228 225

    >>226
    あなたの間違いを正す意味で書いたんじゃないですよ。

    スレを読んでる多くの分譲マンション未購入者のために補足したのです。

  29. 229 フォー

    お台場方面20階以上の部屋を購入した20代の者です。
    購入理由
    山手線沿線、徒歩5分以内
    ②地下鉄が複数通っている
    港区の穴場
    ④最近のマンションラッシュで人口増加 今後の発展に期待が持てる
     その証拠に駅が綺麗になり、TSUTAYA、大戸屋ができ、慶応近くには銀だこがあり、
     ラーメンますたにがあり、個人的には利用価値大の店が多い
    ⑤ここまでの高級感を打ち出せたマンションは他にはそうそうない 希少価値代
    ⑥高速が近い
    ⑦銀座、六本木、恵比寿、広尾 成田空港、羽田空港一本 交通の便の良さ
    ⑧駅から階段下りれば、パン屋があり、本屋もある

    仕事に没頭する一人暮らしの方には最適のマンションかと!?
    将来の賃貸向けも考え、金を惜しまず南向き、20階以上にしました。
    窓は二重冊子で電車などの騒音防止使用になっているようですが、下は若干音が聞こえる可能性も…

  30. 230 224

    間違えました。

    ・・・すごい迫力でしょうね。

  31. 231 匿名さん

    入居までまだ一年もある。
    どんな気持ちで待てばいいものか。

  32. 232 匿名さん

    >>227
    この半地下道を通れば、
    区立スポーツセンターや小学校も至近距離です。
    半地下道といっても広く明るいのがうれしいです。

  33. 233 匿名さん

    意外とカテリーナ前の公園と、線路をくぐった公園には子供を連れたお母さんが多いんですが、
    いったいどこにお住まいの人たちなんでしょう?

  34. 234 匿名さん

    近所にマンション、高級賃貸けっこうあるよ。都交通の職員住宅もあるし。

  35. 235 匿名さん

    ↑ようするに、周辺に若いファミリーもたくさん住んでますよ。ということです。

  36. 236 匿名さん

    >>232
    ありがとうございます。
    まだ忙しくて確認してないのですが、広くて明るいのですね。
    安心いたしました。
    クリスマス頃、時間ができますので田町界隈をぶらぶらしようと思います。

  37. 237 匿名さん

    最上階まで組みあがりましたね。
    昨日、現場で警備の方に聞いたところ、
    現在、鉄骨は最上階が終了したということです。
    完成が楽しみですね。

  38. 238 匿名さん

    周辺のビルも立替ラッシュ。来年が楽しみですね。

  39. 239 匿名さん

    売主から、『アネハ物件ではありません』というDMがわざわざ来ました。
    相当問い合わせが多かったんでしょうねえ・・・。

  40. 240 匿名さん

    別にアネハでなければいいというものではないですよ。
    変な文面と思いました。
    逆に大林についていい訳がないのが不思議でした。

  41. 241 特命

    特に偏見はありませんが、一般的に建設、住宅、不動産の業界は、志が低い業界だと思います。
    ニューヨークにも住みましたが、やはりその類の仕事です。20年経てば配管はボロボロ、
    蛇口からの水は、まず普通の日本人も胃腸には、慣れるまで大変です。毎年、管理料金は、
    値上げ、理由は、管理労働組合があって、週末に物事を頼むと、その組織の規定に従っての
    徴収です。ゴッドファーザーの世界。それに比べれば、カテリーナは真ともでしょう?

  42. 242 匿名さん

    皆さん同様CMT・GBタワーと迷いましたが、
    駅からの距離は絶対的な価値であることと、山の手線の内側という点でここに決めました。
    なんども足を運びましたが、西口も東口もどちらも工事ばかりです。
    数年後の風景はまったく変わるでしょう。事実田町界隈はかなり地価が上昇しているようです。
    購入者の方、情報を交換しましょう。

  43. 243 匿名さん

    三田口は現在スーパーは慶應の近くのフェニックスくらいになってしまいますが、芝二丁目商店街もいろいろありますし、芝浦にもスーパーがあるので、下に出来るスーパー以外にも選択肢はあると思っています。昔よりは、だいぶ生活しやすい街になっていると思いますし、田町はこれから開発されるようですし、価値は上がることはあっても下がることはないと思います。

  44. 244 匿名さん

    僕の決め手のひとつに、
    ここに書き込む人のレベルが高そうだというのがあります。
    他に比べてきちんとした見識を持った投稿が多く安心します。
    同じマンションに住むことを考えたらチェックポイントとして重要だと思います。
    それにしても大手が賃貸として大量に買ったこともあり、
    内容的にも間違いないはず。
    僕も賃貸用としてもうひとつ欲しいなぁという感じです。

  45. 245 匿名さん

    私も同じ気持ちでいます。
    この掲示板は安心します。
    お隣さんになるかもしれない人たちがきちんとした考えを
    もっているというのはとても嬉しいことです。

  46. 246 ske

    住民のみなさま
    ブログも書いてます。
    宜しくどうぞ。(*´∀`)ノ
    http://wist.blog37.不適切なURL/

  47. 247 匿名さん

    ポロロッカになったのですね。

    これは本決まりと考えていいのですか。

  48. 248 匿名さん

    関係者から洩れてくる話はポロロッカですね。
    あちらこちらで言われているらしいので殆どなのかも知れません。
    しかし、正式だったら、ちゃんとお知らせが来るでしょう。
    ということは、まだ、本決まりではないのでしょう。

  49. 249 匿名さん

    先ほど久しぶりにカテリーナのHP見たのですが、耐震についてや、周辺環境等の
    動画が見れるようになっていたので見ました。
    今、どこまで出来上がっているのかも見れたので良かったです。

    みなさんも是非、見てみてください。

  50. 250 “

    いつもと同じホームページでした。
    どこかクリックするところがあるのでしょうか。
    どこまでできあがっているというのはどこでみれるのですか?
    教えてください。

  51. 251 匿名さん

    249さん、情報ありがとうございます。

    TOPページにリンクが貼ってありますよ。
    それにしてもかなり最近の映像が使われてますね。
    なぜ今になって作ったんだろう・・・。

  52. 252 匿名さん

    9月頃からずっとホームページはチャックしています。
    内容はあまり変わらない気がするのですが。
    どこがちがうのですか?
    新しい項目ありましたか?

  53. 253 匿名さん

    すみません。チェックのまちがいです。

  54. 254 匿名さん

    TOPページのフラッシュ上で、【動画配信中】という項目が
    増えていますよ。
    一応アドレスを載せておきますね。

    http://www.c-mita.com/

  55. 255 匿名さん

    レインボーブリッチ側ばかりでなく、
    南から西側の風景も流してくれませんか?
    島やPT、品川の高層の眺めもどんなものか見たいものです。

  56. 256 匿名さん

    西側ってグランパークとかCMTあたりが邪魔でその向こう側の眺望ってあまり望めないような…

  57. 257 ハゲタカ

    今年は、カテリーナ購入契約書と日本ハウジングの株も年初からほぼ2倍に上昇、権利書と株を枕に年越し。
    来年3月の公示地価(2006年1月1日時点)港区の芝4丁目周辺の値上がり1桁後半だと思いますが、
    実態取引価格はその倍とするとこの夏あたりに契約したした物件の土地部分は2割近く上昇したことになります。
    都営浅草線でコレド日本橋まで12分くらい、三田線で大手町まで10分、この物件をまとめ買いした人、
    もう笑いが止まらない?眺望?ここはリッチ族のねぐら。医者、弁護士、会計士、コレド族、商社関係者等、

  58. 258 匿名さん

    はて?
    ハゲさん何が伝えたいのか良く解りませんが。

  59. 259 匿名さん

    1番の勝ち組は、神社横の地上げに応じなかった一軒屋ですよ。

  60. 260 匿名さん

    この間、レンタカーを借りようと思ってついでにカテリーナあたりも調べてみました。
    結果、歩いて1〜3分の所にマツダとニッポンと二つもあり、5分も歩けばトヨタもあります。
    2台分の駐車場を心配していたのですが、これだけレンタカー屋さんが近ければ利用すればいい。
    ツタヤも歩いて3分くらい、さすが駅前立地。レンタルショップが近くてうれしい。

  61. 261 匿名さん

    オリックスレンタカーもあるよ

  62. 262 匿名さん

    えーそんうなんですね。
    便利、便利!

  63. 263 匿名さん

    どなたか第二田町ビル一階になにが入るかご存知の方いませんか?
    三田駅利用の方は毎日通ると思います。

  64. 264 匿名さん

    ampmでは?

  65. 265 匿名さん

    Ampmはワインショップのそばにもありますよね。

  66. 266 匿名さん

    今日、あのあたりに行ったので、
    ちょっと寄り道して来ました。
    郵便局も至近距離でした。
    ワインショップは本格的そうでびっくりしました。
    すでに、一番上までできてる感じでした。
    入居できる日が待ち遠しく感じました。

  67. 267 匿名さん

    ところで、ここの販売価格帯ってどのくらいなのでしょうか?
    実は最近になって、田町近辺を考え始めたですが、芝浦島かCMTかここか
    というところだと思うのです。

    もし、ご存知の方がいらっしゃたら教えていただけると助かります。

  68. 268 匿名さん

    >267

    住友不動産販売」のHP内ですが
    ここの物件の「住戸別情報」をみると販売価格がわかりますよ。
    URLのせますね。

    島やCMTなどよりも「割高」なのは間違いないです。

    http://www.stepon.co.jp/ph/Shinchiku?no=099146

  69. 269 匿名さん

    坪当たりは、
    30坪弱30階付近で南東(島は南西)
    CMT約240万円
    島G約300万円
    カテリ約345万円
    というところでしょうか。
    島ケープは調べてありませんが、
    CMT並みではないではないでしょうか?

  70. 270 匿名さん

    >268
    これは先着順のやつじゃないですか?
    つまり売れ残り。
    タワーの上の方には、これから売り出す高いのがあるはずですよ。

    安い価格帯なら、島やCMTの方がもっと広い物件が手に入るからでしょうか?
    ここは、安いのが売れ残る傾向があるようです。

  71. 271 匿名さん

    年が開けても東京ガス跡地等の開発計画でてこないですね。
    情報お持ちの方いらっしゃいますか?
    商業施設ならないかなぁ。

  72. 272 匿名さん

    ≫271
    どこかのスレッド(複数?)に載っていたんですが、
    芝浦小学校+スポセンと土地の交換をして、
    今の東京ガスのところに公共施設、
    芝浦小+スポセンの跡地に商業施設の計画。
    今年度中に発表されるだろうとのことですね。
    カテリーナには便利になります。

  73. 273 匿名さん

    (272)さんへ
    すごい!!!これが実現したら、最高に便利になりますね。

  74. 274 匿名さん
  75. 275 匿名さん

    ガスタンクがなくなるだけでかなり印象がよくなりますね。
    西口の中途半端な駅ビルはやめてセンスある商業施設ができてほしいものです。

  76. 276 匿名さん

    スポセン、3年前にプール棟増やしたばかりなのに土地交換するの?

  77. 277 匿名さん

    ホントですよね。
    もったいないといえばもったいない。
    しかし、あんな駅近に小学校も、もったいないという話もあるようで。

  78. 278 匿名さん

    274さんの内容です。西口は街づくりには入らないのかな?

    港区JR田町駅東口周辺街づくりビジョンを年度内に策定

    ■  港区は、JR田町駅東口周辺の街づくりビジョンを本年度内に策定する。東京ガス敷地の開発をにらみつつ、隣接する芝浦小学校など区有施設の建て替えを視野に入れた内容とする。今後委託する調査業務を通じて具体化を図る考え。
     田町駅東口周辺の芝浦地区は、芝浦アイランドなどの大規模住宅開発によって人口の大幅な増加が見込まれている。その中で、東京ガス敷地は芝浦1ノ16に約3・2㌶の面積があり、技術研究所などが既存している。
     東京ガスでは、19年度に既存の機能を移転させた上で、事務所と住宅の複合ビルを建設するか、敷地を売却することを検討しているという。
     一方、同敷地の西側に隣接する芝浦3ノ1街区内には、昭和45年3月完成の「芝浦小学校・幼稚園」や、同55年1月完成の「芝浦港南支所」、さらには平成14年10月完成のプール棟に続き、中央・アリーナ棟の改築計画がある「スポーツセンター」といった区有施設が存在。人口の増加や支所改革、施設の老朽化などへの対応が必要なことに加え、東京ガス敷地の開発による影響も懸念される。
     このためビジョンは、区有施設の建て替えを視野に入れながら、東京ガス敷地も単独開発ではなく、周辺の街づくりに協力を求める形で内容を整理する方針。その際には、区有施設の複合化や、東京ガス敷地との交換による建て替えの方策などを検討することになりそうだ。
     合わせて、歩行者空間や駅前広場など都市基盤を充実するための方向性も考えていく構え。

  79. 279 匿名さん

    >>事務所と住宅の複合ビルを建設するか、敷地を売却することを検討

    まだ商業施設とは限らないのかな?
    ただの事務所や住宅だったらタンクが無くなるだけでそれ以上のメリットないかも。
    早く決まって情報欲しいですね。

  80. 280 匿名さん

    事務所、住宅が主体としても、商業施設は必ず出来るでしょう。
    小学校跡地に、大崎のゲートシティみたいなのが出来ると結構需要があると思いますね。
    羽田にも近いし、品川みたいに改札から遠くという感もないし。
    ゲートシティは、オフィスの人間も、
    乳母車のお母さんもミックスして行き来している珍しい成功例だと思います。

  81. 281 匿名さん

    そうですね、ゲートシティのように活気のある街になれば良いですね。

  82. 282 匿名さん

    商業施設できるとうれしいです。
    田町はもうすこしお洒落な街になってもいいはず。
    慶応大学が近いし、ユニークな施設ができると話題になりそう。
    伊勢丹のような若者に人気のあるデパートが入ってほしい。
    あとおいしい食事のできるところ。
    頑張れ田町。


  83. 283 匿名さん

    田町はビジネス用途としても利便性が高く、割安感のある街なので、
    商業施設もできるでしょうがオフィスが主のような…>東京ガス跡計画

  84. 284 匿名さん

    平成14年10月完成のプール棟を愛用してます。すごくいいプールだからなくさないでくれー。
    頼む。

  85. 285 匿名さん

    プール棟にあるマシンエクササイズ場も日本体育大学の学生が教えてくれて、とてもいい。
    頼むから継続してくれー。商業棟なんかいらないよ。

  86. 286 匿名さん

    プール棟、もったいないよね。
    商業施設はガスの跡地のままで良いと思うけどな。
    うまく共存させたいね。

  87. 287 匿名さん

    住まいのサーフィンは反勢力がそろって評価してどんどんイメージが下がっているという事があるから客観的な基準ではないと思うよ。

  88. 288 匿名さん

    >287
    もう少し詳しく説明していただけませんか?

  89. 289 匿名さん

    どちらにしろ、プールやスポセンや小学校がなくなる事はないですよ。
    移動するだけです。

  90. 290 284、285

    289さん。ありがとう安心しました。
    田町スポセンは本当にいいよ。こういうところに都の福利厚生施設の充実さを実感するね。

  91. 291 284、285

    おもうに、プール棟はそのまま残して、古い体育館側を立て直すというはなどうでしょう?
    プール棟の1階の軽食喫茶もなにげに良く利用しますね。

  92. 292 匿名さん

    東京ガスを建て直しをするといつごろ、新しい施設ができるのでしょうか?
    5年後?

  93. 293 匿名さん

    来年度に移転だからそれから建設し始めるので4〜5年後が良いところではないですか?

  94. 294 匿名さん

    きっと東京ガス側に小学校を先に建て、移転させてから、
    旧小学校を壊し、商業施設を跡地にたてるのでしょうね。
    そうなるとカテリーナの前にはそんなに高い建物はたたないかな?

    でもあの地下道を通るとどちらにしても便利でうれしい。
    ただ地下道手前の公園のゴミ箱、いつもゴミいっぱいで不衛生。
    ゴミ箱いらない。自己管理のもとゴミはもちかえってほしいよ。

  95. 295 匿名さん

    東口の雑居ビルが立ち退かないと、大規模商業施設も生きてこないですよね。

    ところで、芝浦側ばかりに気を取られていますが、ここはれっきとした山手線内側の芝です。
    芝浦物件と一緒にされたくないという卑しい気持ちを忘れていました。
    あくまでも生活の中心は三田側になると思います。
    西口の三田側も発展して欲しいものです。
    三菱自動車の本社が戻ってきますが、ほかにもいい情報ないでしょうか?

  96. 296 匿名さん

    カテリーナは駅からも近く便利で資産性が高いのに穴場で本当に良いと思いました。
    しかし、立地的に芝浦も近くなります。目の前のガートを渡ればすぐなんですから。
    芝浦側に何ができるのか、住むからには気になります。
    近隣施設が整備され近所がきれいになるのは悪い事ではないと思いますが。

    住所は芝ですが、歴史をたどれば、このあたりの海沿い一帯を芝浦と言ってましたし
    三田も一部、昔は近寄るなと言われていた場所もあります。

    ”れっきとした山手線内側”のような恥ずかしい発言はちょっといただけません。
    山手線外側でも高級といわれる場所、たくさんありますよ。

    せっかくの良い立地で良いマンションなんですから、ゆとりをもちましょう。

  97. 297 匿名さん

    >>296さん
    賛成です。あまりカテリーナに身内意識を持ちすぎて心が貧しくなるのは避けたいです。
    変に差別意識につながります。。
    まぁ、一つの発言で他から口撃されるネタを提供すべきでもないですよ。

  98. 298 匿名さん

    イーストにスーパー、ウエスト一階に歯医者と花屋さんですか?
    これはあっていますか?
    他に何がはいるのですか?
    ウエスト一階は他の人が簡単に出入りできるのですか?

  99. 299 匿名さん

    >>298 イーストにスーパー、ウエスト一階に歯医者と花屋さんですか?
        これはあっていますか?

      購入者です。
     あっています。
     他は私が聞いた時点では未定でした。
     (クリーニングが入るとか入らないとか)

     また、ウエスト1階の店舗部分の入り口は路地に面していて
     居住者用エントランスは全く別にあります。

     私がわかるのはこれくらいです。

     これからも、有益な情報交換していきましょう!! 

  100. 300 匿名さん

    >>299
    ありがとうございました。
    ということは、ウエストの一部の店舗の出入り口は公園に面した側なのですね。

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸