旧関東新築分譲マンション掲示板「田無・パークウエスト東京★2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 芝久保
  6. 田無駅
  7. 田無・パークウエスト東京★2★
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレ立ち上げました。
有意義な情報交換の場としていきましょう。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38298/

[スレ作成日時]2005-06-13 22:12:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田無・パークウエスト東京★2★

  1. 301 匿名さん

    >295
    このマンション
    これだけ売れるとは誰も思ってなかっただろうね
    まさか 赤い花はサクラってことはないだろうし
    北のサンクレイドルも売れてるみたいだし
    ほんと田無って人気なんだね

    西武柳沢のマンションまで「田無」って名付けてるし
    不思議だ・・・

  2. 302 匿名さん

    はなバスが少ないだの駐輪場が…などまさにフリーライダー。西東京市が市民の税金を使って運営してるわけでパークウエストや長谷工は1円も払ってないのに保育園だの学校だの小金井公園だの宣伝に使うな!今現在、西東京市民で来年春から保育園に入園予定の人や新卒や通学で駐輪場を利用する予定の人を優先させるべき!
    長谷工だけじゃないけど建て逃げ、売り逃げのマンション開発は見直すべき!

  3. 303 匿名さん

    >302
    うわっ!て、スゴイ事いうなあ。
    びっくりしました。言ってる意味がわからんです、はい。
    つまり、こういう事ですか?
    新入りは大人しく2〜3年間はだまっとれ。
    もともと住んでたワシ等が一番えらいんじゃ、とこんな感じですか?

  4. 304 匿名さん

    302の通訳を本電子計算機で行いますと長谷工は建て逃げ、売り逃げのマンション開発を行っており、このようなデベに宣伝する資格などないとのこと。
    1000人以上の住民が増えるということはそれだけ西東京市の収入も上がるはずなんですが、地元住民の思考能力もこの程度ですかw

  5. 305 匿名さん

    建て逃げ売り逃げのマンションって通訳をお願いします

  6. 306 匿名さん

    デンブはいいですよ

  7. 307 匿名さん

    >305
    大家のいない量産物件

  8. 308 匿名さん

    おおやそうかい

  9. 309 匿名さん

    あ、さてー

    >さすがに準工業地域だけあるね。まだまだマンション立つのかな。
    東・南側の戸建て群を買収しまくれば・・・まあ無理だな。
    しかしマックスバリューが潰れたら・・・? というわけで住民は贔屓にしましょう。
    西・北側は第一種低層or中高層住居専用地域だから、こちらもまず無理です。

    ちなみに>>290の空き地は第二種中高層住居専用地域(50%/100%)。
    用途地域上、シネコンは無理ですね、残念。用途地域が変われば別だけど、再開発の話はないのかな?<南口
    PWTのようなマンションもちょっと厳しいので、低層マンションかな?

  10. 310 匿名さん

    低層マンションだったら検討したかったかも。でも、線路に近過ぎて嫌だな。

  11. 311 匿名さん

    あとどれ位残ってます?早く売れて欲しいです。

  12. 312 匿名さん

    資産価値が東京テラスと比較すると低いけれど
    素が安いのですぐ埋まるのではないでしょうか。

  13. 313 匿名さん

    東京テラスと購入層はかぶらないでしょ、価格的にも場所的にも。
    570戸突破と言うことは、残りは41戸以下。MR内の掲示を見ると残り30ぐらいです。

    しかし今日も地震あったけど、建設中なんだから勘弁してよ>鯰
    職人さんも大変ですね。安全第一でお願いします。

  14. 314 匿名さん

    まあこのマンションはかなり値段が安かったんで、売れたんでしょう?
    別に長谷工のマンションがよかったわけじゃないと思うが。
    公団住宅並の質感なんだし。

  15. 315 匿名さん

    安全第一手抜き第二

  16. 316 匿名さん

    よちよち。

  17. 317 匿名さん

    人気者はつらいやね。

  18. 318 匿名さん

    あと何戸残ってるのでしょう?
    MRの維持費が高そうで大変。

  19. 319 匿名さん

    300グライ
    維持費人件費高い

  20. 320 匿名さん

    MR入り口の向かいにある空き地(畑と木)、気になりませんか?
    一種低層なので使い道がないのか・・・計画道路上なので寝かせてある?

  21. 321 匿名さん

    そんなことより敷地内の計画道路のことを気にしろ

  22. 322 匿名さん

    >>320
    私も気になって調べたところ、戸建てしか無理とのことでした。

  23. 323 匿名さん

    もったいないですねー>空き地
    誰の持ち物か知りませんが、固資税かかるでしょうに・・・

    ところで、オプション会に行かれた方いますか?
    よろしければレポートを。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    所沢のオプション会ではカーテンなど一部しか展示がありませんでした。興味のあるオプションごとにそれぞれ違う担当者に説明を受けました。現物を見ることができないので、あたりをつける程度はできましたが、その場で申し込むのは止めました。
    照明は月末に汐留のショールームで行われる回に行って決めようと思います。
    総じてとにかく高い!ので、優先順位をつけて後回しにできるものは家電量販店で買ったほうが賢明と思います。

  25. 325 匿名さん

    行くほどでもないのかな?

  26. 326 匿名さん

    説明を受けないよりは受けるほうが良いです。

  27. 327 匿名さん

    8/20関東やべーことになっているよ。http://www.tec21.jp/index.asp地震予報 2005・08・17 23:00 (予測日などの変更あり)青色で囲んだ枠内の大地震予報です。2005/08/16までの最新の気象庁一元化震源データを使用しています。予測震源地は赤円の中心付近です。誤差も含めるとほぼ円内となります。なお黒円は、すでに予兆の終了した予報です。黒色x 印(茶色のバックカラー)がその対応地震の震源地です。
    予測地震の発生日は、大まかな目安です。発生日は、青色の枠内外で起こった大地震により変動します(一般的には遅れます)3)関東地方の予兆は終了しました。対応地震は2005/07/23のM6地震です。現在の予測地震は、8月8日に発生した茨城沖M5.6地震であった可能性も依然ありますが、予兆が継続している可能性も高くなっています。継続している場合の予報を載せています。地震予報の詳細も参照してください。

  28. 328 匿名さん

    もし、そんなに予想が当たるとしたら
    とっくにマスコミにとりあげられててもいいはず。

  29. 329 匿名さん

    仮に今日地震が起きたとしても、それは偶然にすぎない。
    数打って、当たったケースだけを吹聴する占いの類でないとするなら、
    予測原理を説明してもらわんとな。
    どうせノウハウだから開示できないとかいうんだろうが。

  30. 330 匿名さん

    ホント最近地震予知がブームみたいで、毎日がXデーだよね(笑

  31. 331 匿名さん

    明日、オプション会なんですけど、時間はどのくらいかかりますか?カーテン・電灯などにチェックつけて用紙を出しました。

  32. 332 匿名さん

    >>331
    早く済まそうと思えば半日でも終わりますが、いろいろ見ると1日仕事です。

  33. 333 匿名さん

    今日の広告で、580戸突破だそうです。あと20戸ちょっとですね、早く完売してー。

  34. 334 匿名さん

    そうですね。
    でも低層階で高額な部屋が残ってるみたい。
    ここからが難しいのかな?

  35. 335 匿名さん

    J棟、G棟の低層階ですね。
    たとえば3階でも、「15階建ての3階」だと心象悪いのかなあ・・・
    低層マンションとかの3階だったら、またイメージ違うと思うんですけどね。
    南側の黄色い戸建街は、石神井川に向かって下り坂になっているので、
    普通の3階より開放感あると思うんだけどなあ。
    (戸建の広告にも「南向きひな壇という貴重な立地」って書いてあった)

    ホームページの眺望シアター、思い切って3階くらいの高さにしたらいいのに。

  36. 336 匿名さん

    今日MRに行ってきました。580戸突破いよいよあと30戸ですね。
    現地は、もう14階まで上がってました。 D棟のベランダ側の足場が取れて、
    外部の仕上げの状況がよく分かりました。 低層階に施されている上下戸境の
    白いライン部分が多少安っぽく見えますが、全体的にはぼちぼちいい感じで
    仕上がってました。

  37. 337 匿名さん

    自室玄関から田無駅のホームまで徒歩で通うことはできないと思いますが
    それでも徒歩14分なのでしょうか

  38. 338 匿名さん

    >>337
    1度、現地で歩いてはいかがでしょうか…

  39. 339 匿名さん

    来週の土日は、最後のオプション会。皆さん何を見にいらしゃるんでしょうか?
    オプションは、高そうですが、高くてもオプションで必要なものって何なんでしょうね?

  40. 340 匿名さん

    来週は照明の実物が多数展示してあるということで、カタログで提案してもらった商品を確認しに行くつもりです。
    カーテンにしろ、照明にしろ、必要なものではありますがオプション会で申し込まずに量販店やネットを
    利用したほうが安くあがりますね、きっと。でもカーテンはさすがに魅力的でした。照明もグッドな提案を
    していただいたので傾いてしまっています。

  41. 341 匿名さん

    契約者なのですがご教授ください。。。

    住友信託の銀行提携ローンですが、全期間1.1%の優遇ってかなり魅力に感じるのですが、どうなんでしょうか?
    (りそなだと0.7%)

    9月30日までの申し込み受付期間となっているので、あと1ヶ月くらいですね。。。
    スレ見ると12月頃とか書いてありましたけど、皆さんは提携ローンは使わないのでしょうか?

    あとこれは担当営業に申し込むより、直接住友に行った方がいいとかありませんか?
    担当営業にりそなを強烈に奨められ、仮審査はりそなで通ったのですが、、、りそなが通れば住友も通る?

    初めての買い物で右も左も分からないのですが、よろしくご教授ください。。。m( _"_ )m

  42. 342 匿名さん

    http://www.tepco-switch.com/denka/price/yugu/02-j.html
    提携じゃなくてもオール電化だから、中央三井信託でも全期間-1.1%、

  43. 343 匿名さん

    私は住友信託をプッシュされました。どのような関係で住友だったり、りそなだったりするのでしょうね?

  44. 344 匿名さん

    >337
    購入者です。
    昨日、現地エントランスから田無駅南口まで歩いてみました。
    徒歩で15分でした。
    また、現地から、イオンのスーパーを抜けて小金井公園までの
    道のりだと徒歩で10分です。
    両方とも、ベビーカーを引いて歩いたので、これが現実的な時間だと思います。

  45. 345 匿名さん

    >341
    資金計画や属性で勧められるローンが異なる場合がありますよ
    ローン特約でのキャンセルを避けるために とりかく一つのローンを
    通そうと営業マンはしますから 確実にOKになりそうなローンが
    りそなだったということではないでしょうか?
    また審査の厳しさでは 住信>りそな だと思いますので
    りそなでOKでも住信ではNGということはありえますよ

    りそなでOKを得て資金の目処はたっているのですから
    これからゆっくりとローン計画をたててみたらいかがでしょうか?

    >343
    長期固定を検討していませんか?
    たしか住信で30年固定 優遇2.7%が登場してましたよね

  46. 346 匿名さん

    344の方ありがとうございます
    ドアtoドアで20分ていうところですね。

  47. 347 匿名さん

    今日MR付近を散歩してきました。
    D棟の白いラインも見ましたよ。とても白いですね(笑
    1年もしないうち、いや入居前にくすんでしまいそうなほどまぶしい白でした。
    タイルのほうがいいのに・・・

  48. 348 匿名さん

    外観もう少し何とかならなかったんですかね。雨降った後見に行ってこようかな

  49. 349 匿名さん

    かなりピッカピカの白なので、経年で落ち着いた雰囲気になるのを見込んでの色なのか・・・な訳ないですね。
    >>348
    ぜひ、見てください。人によって感じ方が違うと思うので。

    そういえば、相変わらず現場は奇麗でした。他の建築中のマンションは資材がゴロゴロ置いてあって
    汚い印象を受けるのも多々あるのに。きっといいマンションが出来上がることでしょう。

  50. 350 341です。

    >342さん。

    おお!ほんとだ!いろんな銀行でやってますね!
    全期間優遇としては-1.1%優遇が一番よさそですね。
    情報ありがとうございました。

    >345さん

    なるほど。確かに頭金と年収と物件を考えると、かなりギリギリのところかと思います。。。
    住信では審査が厳しいので通らないのですかねぇ。。。
    しかし、厳しいからこそ少しでも優遇して欲しいんですけどねぇ。。。

    いろんな銀行で(っというか-1.1%優遇)仮審査うけたいのですが、あんましそれはよくないみたいですからねぇ。。。

    中央三井信託も審査きびしいのでしょうか?

    ローン掲示板でも勉強or聞いてみます。
    ありがとうございました。m( _"_ )m

    F棟購入だったのですが、先日行ったら思いのほか日が当たってなくて○|‾|_
    購入前に日照の図面見せてもらったんですが、舞い上がっててあんまし聞いてなかったからなぁ。。。
    ま、しゃーないですけどね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸