旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert1のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/

[スレ作成日時]2005-08-20 08:42:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part2】

  1. 241 匿名さん

    この住宅って欠陥かどうだかが、問題じゃないんでしたっけ。どんな住民が住んでいても????

  2. 242 匿名さん

    (一部の)住民自体が欠陥ってこと?

  3. 243 匿名さん

    >238
    愚かだな!
    気に食わないヤツは全部466かい?
    不満や憎しみ持ってるヤツはもっと多いはずだぜ。
    だから板があれるんだ。

  4. 244 匿名さん

    マイナス面書くなら今だね〜。
    陰湿なものは466の化身と思ってもらえるからね。
    罪?をなすりつけることができる!

  5. 245 匿名さん

    マンション購入者は、40代〜が多いのだと思っていた。そして各家庭の子供は小学校中高学年が多いものだと。
    こういう発想は一昔前ですか?今は低金利だし頭金ゼロでもOK。だから家賃に10万払うなら買ってしまえという感じ?
    その結果20〜30半ばが多く、1才〜就学前の子供が多い。だから中庭騒音も指摘される。若いお母さんは素直に謝罪もしたり、行動を改めたりせず攻撃ばかり。
    荒れるだけの掲示板になってしまうわけですね。・・・・・・

  6. 246 匿名さん

    頭金が微少でも36年とか親子2代とかの超長期ローンで購入できますからね。
    ま、若い夫婦の中にも、常識と礼儀をわきまえた方は大勢いらっしゃいます。
    が、そういう方々よりもダメダメ夫婦の方が際立つものです。
    メガのような大規模マンションですと、世帯数が多い分ダメダメ夫婦の数も多いので、余計ですね。
    ある意味、仕方のないことです。
    (注:別にダメダメ夫婦を容認しているわけではありません)

  7. 247 匿名さん

    30代ディンクスです。

    >36年とか親子2代とかの超長期ローンで購入できますからね。
    アパート代わりに買える若夫婦が多いのはそういうことですかぁ。
    すると4千何百万の物件、月ローンはいくらくらいなんでしょうねぇ?
    4万くらい?都営団地並みですね。そこに修繕費管理費がくっついても
    2DKアパートより安く済むのかな?

    卑下してるわけじゃないけど、そういう若夫婦が買える家の額って、
    3000万どまりかと思っていました。1000万いじょう上乗せって、
    すごいですよぉ。私達なんて共働きでも1000万上乗せって厳しいですから。

  8. 248 匿名さん

    >247
    >1000万いじょう上乗せって、
    子沢山若夫婦だってもちろん生活厳しいですよ。だからここで躍起になってるんでしょ。メガの外へ出ないし。
    車もない。元をとろう!といわんばかりに、中庭にいる。素晴らしい根性です。そういう者同士がグループ化し、
    他人の迷惑かえりみず、中庭で暴走を続けてるんです。決めセリフは「メガを買って良かったぁ満足してます」。。
    そりゃあ、それだけ好き勝手してれば、満足でしょう!そんな人達って、全体で30人くらいしかいないはずなのに、
    すんごい存在感!!!!おかげで、こっちは「騒がしい中庭に不満たっぷり」です(-_-メ)

    休日、ジャングルジム辺りで子守りしてるお父さん達、どう見ても、甲斐性ある風には見えないんですよね。
    人あたりが良いのは結構なことですけど。ねっお父さん!(-_-;)

    >母乳タンク
    友が目前で母乳あげてるを、よく目にします。元の形状から、かな〜り変貌を遂げてるので、初めて見た時は
    ショックでした。詳しい名称は書けませんが、色が非常に濃くなり、先端が巨大化してるんです。
    それが、母になった証!と言われるでしょうけど、グロすぎです。あれを見て萎えないダンナさまって尊敬するな。


  9. 249 匿名さん

    低レベル住人がいるマンションは珍しくないけど、
    これだったら確かに湾岸の超高層のほうがよかったかも。
    ここ買って数カ月後に港南とか同じ価格で出て、
    なんか失敗したような気がします。

    結局、共用施設もスパとカフェくらいしか利用してないですし。
    小さい子供がいないと共用施設ってあんまり使わないものですね。

  10. 250 子煩悩パパ

    >休日、ジャングルジム辺りで子守りしてるお父さん達、どう見ても、甲斐性ある風には見えないんですよね。
    昼休みに会社から失礼します。
    男性は、相手のファッションがどうだとか見ませんから子供と公園であそぶ時に、
    顧客と合う時みたいに決めないですよ。
    女性は朝起きた顔のままでは外には出れないでしょうが、自宅の庭の延長の中庭に出るのに
    髪がぼさぼさであろうが、ひげをそってなかろうがおかまいなしです。

  11. 251 匿名さん

    >決めセリフは「メガを買って良かったぁ満足してます」。。
      自分が満足な生活を送れてないから、他人の「満足」が面白くなくて仕方がないの?
      母乳がらみの事だって、マジで母になった証なんだからいいじゃん。ダンナが萎えないのが不思議とか
      その辺にもってくあたり、そっちの方での欲求不満でこんな書き込みしてるのかな?
      ・・・・・・・・いやぁ、かわいそ〜だねぇ(;^∀^)

  12. 252 匿名さん

    248=また46△?
    はあ〜〜

  13. 253 匿名さん

    そろそろ購入者限定スレを立ち上げたほうがよいとおもわれます。
    実際にあと何戸残っているのですか?
    だれか棟内MRに行って聞いてきてよ。
    住民の方はご遠慮くださいって言われないだろうし・・・

    スレ主さんは結局買ったのかな↓
    >名前:匿名さん投稿日:2005/08/20(土) 08:42
    >北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
    >あそこは、どうでしょうか?

    ここは購入検討者が買おうかな〜どうしようかな〜と覗く場所ですから
    居住者はみんな心でどう思ってようが、顔をひきつらせながらも笑顔で
    いいですよ〜いいですよ〜と言わなきゃいなんのと違います?
    そのうち買い換えるからと思っている人も転売価格がどんどん下がる
    片棒を担ぐことになるので、損ですよ。
    本当に売り切ってほしいのかいな?

  14. 254 匿名さん

    皆さん、本当は優しい心の持ち主なのです。
    これ以上、自分と同じ(不快な思いをする)犠牲者は出したくないのです。

  15. 255 匿名さん

    メガのどこだかの看板に「超高層」って書いてるよね?
    あれって・・一体・・・???20階建てで?「超」???
    それも棟の一部だけなのに・・・。

    売れ残ったら賃貸にするんじゃない?
    残ろうが評判ガタ落ちだろうがいいんじゃない。
    自分達さえ納得しえれば他人がなんと言おうとさ。
    おたくら永住でしょ?転売しないなら関係ないじゃん。
    部屋の間取りはたいしたことないし共有地も子連れ専用化じゃねぇ。
    現状見てしまったら残るでしょう!


  16. 256 匿名さん

    過去スレを読み直してみると
    いままで完全に沈んでいたのに、ここが7月から激しくレスがつき始めたのは
    『子供のいない専業主婦さん』の中庭に対する不満がひとつの起点
    であるかもしれません。
    当然、子供もいなく、勤めに出ているわけでもないので、
    かなりの投稿をしていると思われます。
    子供を持つ親になれば、多分子供の騒ぐ声は電車や車の音と同様、気にならなくなります。
    家の中のほうがよほどうるさいですから・・
    でもこれってわからないんですよね〜
    以外とセックスレスだったり、不妊治療中だったりと
    子供を持ちたくても持てない家庭もあります。
    そんな人たちにとっては子供の騒ぐ声は耳障りな騒音
    以外の何者でもないのでしょう。

  17. 257 匿名さん


    >250さん
    子煩悩パパって素敵ですよね☆
    でもぉ250さん分かってないなぁ。

    カッコ良くて仕事できる「高橋克典」みたいなオジサマ。
    「キムタク」みたいなパパ。彼らみたいな男性を想像して下さいな。
    無精ひげはやしてようがスウェット姿だろうがさぞカッコ良いことでしょう!
    オフの姿を見たって「仕事できそう!」って感じするなぁ。

    「松村邦弘」あたりのオヤジを想像して下さいな。
    スーツでバッチリ決めたって、、情けなさしかない。
    甲斐性の有る無しって格好じゃないんだなぁ。

    そういうの分からないから「オヤジ」って言われちゃうんですよ。
    頑張って素敵な「オジサマ」目指してね☆

  18. 258 匿名さん

    減らないね251みたいな虫さん。反撃のカキコすればするほど、心の余裕無さ見えてくるよ。

    「メガパビリオンに目が眩んで、4000万のMS、無理して決めちゃったけど・・、
     リボンが出来るの分かってたら、あっちにしたのになぁ。もともと東京にこだわりないし。
     身の丈にあった金額にすればよかったぁ。でも遅いもんね。こうなったらメガ中庭使いまくろ。
     外食なんて月1ファミレスに行ければいい方・・もっと美味しいもの食べ行きたいなぁ。
     家族で旅行いってみたいなぁ。ジジババんとこ帰るくらいだもん。つまんないなぁ。
     夕飯作るの面倒臭いなぁ。出前で済ましたいけどお金ないし〜。長期ローンとはいえ月12万。
     旦那の給料30万・・・厳しいなぁ。たった1回のお付き合いで二人目できちゃったし。
     検診代かさむよなぁ。産まれるころオチビは2才半・・赤ちゃん返りしちゃうのかなぁ。
     母乳じゃないと気軽に預けられるけど、それも無理、、。ミルクなんて買えないよぉ。
     オチビは母乳不足で泣いてばっかだったなぁ。諦めてミルクにしてみたら、哺乳瓶拒絶するし。
     まだギリギリ20代なのに、胸垂れちゃったし、オナカぶよぶよ。次産んだらどうなるんだろ。
     私だってオシャレに興味ないわけじゃない。けどウチの財政じゃ何もかも無理。結婚してから、
     私とパパの服なんて「ユニクロ」ばっかだもん。オチビ産んでから旦那に女としてみられないし
     たまたま、ああ見えても精力だけはあるから、おたがい仕方なく義理エッ○してるんだよね。

     良いこと書いてあるかなぁってココ読んでみたけど、悪評ばっか、、、。誰が書いてるの?
     みんなが高く評価してくれてたら、無理して買った甲斐あるっていうのに、これじゃあ・・・。
     その上、我が家の私生活、なんでそんなにお見通しなの?なんかヤダな・・・。」
     

     

  19. 259 匿名さん

    いいねぇ。
    258さんおもしろすぎっっ!!

  20. 260 匿名さん

    だめだ
    ここ見て買う人なんていないよ
    売れ残り住戸が減らないの決定だ

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸