旧関東新築分譲マンション掲示板「プリスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 笹塚
  7. プリスタ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。



こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    千葉興銀のATMでしたよ。

  2. 230 匿名さん

    レジ1契約者ですが、昨日、ローン契約会で久しぶりに現地に出向きましたが、トウズオープンしていましたね。
    トウズには、食料品とATM以外に何が、入っているのでしょうかね。
    パン屋さんが入るとか、この掲示板にはありましたが、どうなんでしょうか。
    周りの戸建地域の、造成も真っ盛りで、数年後はいい感じの町並みになってほしいです。

  3. 231 匿名さん

    トウズに行きました。営業時間は変更できるプレートで9:30から21:50とありました。
    最低限は問題なしですが、マーケティング的には競争力はないかもしれません。
    レジは9列あります。特売たまご38円、3.7牛乳98円でした。通常時はいくらになるのか?
    低層階でベランダが柵の住戸は5階位まではトウズから丸見えになりそうですね。

  4. 232 第一期・・・?

    今週の「住宅情報マンションズ」は見ましたか?
    プリスタのページに「第一期、第二期」となってましたけど、どういうことなんでしょうかね?
    住宅情報ナビでは先週まで「第三期一次」だったような・・。
    リニューアルオープンってことなんでしょうか?

  5. 233 匿名さん

    皆さんの年齢はおいくつぐらいですか?差し支えなければ教えて欲しいですm(−−)m
    自分は20代後半です(^3^)ノ

  6. 234 匿名さん

    232さんそれは・・・売れてないということですな・・・
    せめて『第一期、第二期」でしょ。第一次って・・・どこまで細分化
    するんでしょうね。ちなみに『第一章」というのもみたことある。

  7. 235 匿名さん

    白井で即日完売は期待できないでしょうね〜。
    トウズは品揃えが思っていたよりずっとよく満足!
    プリスタもずいぶんかたちになっていて入居がますます楽しみです。
    あと半年くらいですよね〜。
    次の夏はプリスタで過ごすのかと思うと早いような短いような・・・・・。


  8. 236 匿名さん

    追加です、
    私も20代後半ですよ!
    きっと掲示板は私たちの年代が多いのでしょうね。
    働き盛りの年齢以上の男性などはこのような場所そのものに興味ないようです〜。
    読んでも書き込みまではあまりしないようですね。
    主人も全く興味なし。
    でもいろいろな情報がわかって助かりますよね。

  9. 237 匿名さん

    同じですね。236サンは購入者ですか

  10. 238 匿名さん

    担当に聞きましたが購入者は30才代、50才代の方が中心のようです。
    チラシ、トウズの関係でMRかなり込んでましたよ。
    販売も少しずつ進んでいます。西向きの部屋は値段の関係でおそらく売れるでしょうとのこと。
    南向きも50戸はきってます。なんとか、レジ1は年内完売であって欲しいですね。
    トウズで牛乳は128円、卵158円でした。
    千葉興業銀行のATMは1台、駅向こうの支店内には5台あります。

  11. 239 匿名さん

    236です。
    はい。購入者です。
    ですが上の方も書いていらっしゃるように、モデルルームなどで見かける方は
    物腰なども落ち着いた方が多く、
    20代らしき人たちは確かに少なかったですね・・・。
    この場に限り20代の方が多いのですね。

  12. 240 匿名さん

    236サンは独身ですか

  13. 241 匿名さん

    先週までの広告は第二期最終次となってました。今週は第一期、第二期ですが、いずれにせよ、これまでの期で売れなかった分を先着順として売ってるってことでしょう。これがある程度売れたら第三期になるのでは?

    第一章って、登録者優先販売のときに良く使われますね。

  14. 242 匿名さん

    鉄道バス関係の「裏技」を書き込みします。電車賃等の節約になれば幸いです。
    時差回数券、土日回数券は定番ですね。10時から16時か土日限定となりますが10枚の料金で
    15枚利用できます。3ヶ月期限でありますが、友人と共有購入が有効ですね。
    白井→新鎌ヶ谷370円→約250円、東松戸だと500円→約340円
    高砂だと680円→約460円(都営線の直通割引20円とかよりいいですね)
    押上乗換えで東京地下鉄半蔵門線利用の場合も土日、時差券あります。(京成は?)

    時間にゆとりのある方で新京成の津田沼方面に行かれる方は
    駅反対側のバスロータリー2番乗り場のバスで鎌ヶ谷大仏駅まで290円で行けます。
    大方のバスが白井駅始発で座って鎌ヶ谷大仏まで12分で行くようです。(渋滞あり)
    鎌ヶ谷大仏→新津田沼190円、これもある程度有効では。
    (MRで配っているニュータウンスタイルP21参照)

    http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/hokusou/siroi0.htm#1
    駅前マンションですから白井駅前発のバスを活用するのもいいですね。
    その他、ナッシー号の活用もいいですよ。

  15. 243 匿名さん

    232です。ちなみに購入者です。
    なるほど、売れ残り分の販売だったんですね。
    なんとか完売して欲しいものです。

  16. 244 匿名さん

    どんなに頑張っても、竣工後半年は売れ残るだろうな・・・

  17. 245 匿名さん

    売れないより売れたほうがいいんだろうけど、
    実際は購入者より周辺マンション住民の方が
    売れ行きが気になるようで・・・。
    でもある意味正直なのでかわいいです。

    新居が出来上がっているのを見ると嬉しくて楽しみで
    寛大な気分になっているようです〜。

  18. 246 匿名さん

    結構売れてきてますし安心していいのでは。まずまずの販売状況ではないでしょうか。
    ホーマック側の角部屋とか、高価格の部屋も売れてきてます。
    まず、レジ1が年内に残りわずかまでくれば安心できるのですが。
    駅前2分、大規模、南向中心、都市整備の充実等自信を持っていい物件と思います。
    (鉄道運賃高いですが)
    プリスタは駅前2分の立地による資産維持も十分期待できますし、遠い将来はマンション内の
    買い替え、結婚等による家族の独立時の買い増し等の需要も十分期待できると思います。

  19. 247 匿名さん

    3月何日が入居ですか?

  20. 248 匿名さん

    ローン申し込み会が先週から始まってますが、どなたか行った方いらっしゃいますか?
    我が家は先週だったのですが予定があり今週末に行く予定です。混んでそうですね><
    まだローンに関しては悩んでるのですが、その場で決定しなくてはいけないのでしょうか?

  21. 249 匿名さん

    プリスタ購入者です。
    先月契約したのですが、ローン申し込み会の件、販売担当の人が
    8月末ごろにありますよとは言ってましたが、契約依頼向こうから全く連絡が来ません。
    アポなしで勝手に行ってよいってことなんでしょうか?

  22. 250 匿名さん

    レジ1購入者の30代前半です。先週土曜日、申し込み会にいってきました。大体の時間予約のはずですから、そんなには混んでなかったともいます。プライベートローンの方には、あまり関係ないイベントですね。その場で決定する必要はありません、双日さんからの手紙に、10月下旬には決定してくださいみたいなことが書いてあります。が、最終的には来年1月予定の、金銭貸借・・・で、支払方法とか決めると思います。今回の申し込み会は、事前審査OK出ている銀行への本審査申し込みみたいなので、249さんは、一度双日さんに確認してみては?もう1行検討中なので、また今週末にいくかもしれません。。。交通費が馬鹿にならない。。。
    申し込み会のときに、保険の見積もり依頼用紙を渡しましたね。あと、ライフプランナーの相談会も漏れなくついてきました。

  23. 251 匿名さん

    249さん250さん どうもありがとうございます。
    249さんは申し込み会の案内が来てないとの事ですが、今週土曜で終わりで混雑が予想されると言われたので一応双日さんに連絡してからの方が待ち時間少なくて済むかもしれませんね。
    250さんの言うように あまり混んでないと良いのですが、、、
    借り入れに関する知識が乏しいので、その場で決めるのは難しいです。現地に行くのも久々だしオープンした「トウズ」も行ってみたいと思います。

  24. 252 匿名さん

    249です。
    お知らせが来てないと言うことは、うちは今回該当者じゃないのかも?
    でも一応問い合わせてみようと思います。
    お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

  25. 253 匿名さん

    プリスタ購入者です。入居は来年3月末ですがさすがに31日ということはないようです。
    できれば3月20日前だと引越しが集中しなくていいですね。日曜日も工事してます。
    遅れているのかな。重説でいくつか疑問点等がありましたので。

    ①入居12年目にも修繕金が約10万円あります。仕方ないのか。
    ②中庭は9月まで工事現場のようです。あたりまえか。
    ③駐車場の値段でエントランス前の平置2000円、自走式1F屋根あるので2900円?
    平置のかなりの部分も工事現場に。レジ1レジ2とも一括抽選のようです。
    (工事期間中から工事完成までは別区画に誘導する) 駐輪場は管理上、指定制のようです。
    ④修繕金は入居時より26年目には1万円程度のアップ、仕方なしかな。
    ⑤ペットはどの程度の方が飼育するのか。
    ⑥駅前の近隣商業地区は現実的にはトウズ程度の建物でとどまるのか?
     ある掲示板には「都市銀行」ができる??とありましたが。
     駅前の支店が各銀行で振り分けルールがあるようですが、本当かデマか?

    レジ1早期完売を期待します。

  26. 254 匿名さん

    253さんは30代ぐらいですか?

  27. 255 匿名さん

    白井駅から日本橋まで34分でアクセス可能とありますが,本当でしょうか?
    特急を使っても41分かかります。

    まさか,押上でエアポートに乗り換えとか??

  28. 256 匿名さん

    >白井駅から日本橋まで34分でアクセス可能とありますが,本当でしょうか?
    北総特急最短白井702−高砂718で16分、快特最短高砂615−日本橋633で18分の合計34分。
    通常このような最短ダイヤの「つなぎ合わせ計算」は・・・

  29. 257 匿名さん

    不動産の「駅から徒歩○分」と同じで、宣伝は一番おいしい部分だけ書くものです。
    その裏にはからくりがあるのも周知の事実。
    なので、34分は「可能」というだけで、まず使えない、と思っています。
    我が家はその宣伝文句を見て白井から日本橋までは45分〜50分と考えて購入しました。

    が、使えない計算は購入者としても少々不愉快です。
    もう少し通勤者の身になって親切な数字を出してほしいですね。

    でも入居が待ち遠しい今日この頃。

  30. 258 匿名さん

    トウズの入り口に、まどか幼稚園の園児募集説明会のお知らせのチラシがありました。
    まどか幼稚園に入園を考えている方いますか?

  31. 259 匿名さん

    256さん 257さん
    宣伝文句の34分は計算上の時間であり、実際には不可能です。

    ①北総特急運転時間帯には、エアポート快特の運転がありません。
    ②エアポート快特運転時間帯には、北総特急の運転は終わっています。
    ③下りは夕刻時間帯は特急がなく、急行運転で2〜3分よけいにかかります。

    なので34分は現段階では不可能です。

    通勤時間帯としては白井802ー日本橋843の所要41分と書くのが親切かもしれません。
    逆に白井802-高砂818-818-上野838の上野まで36分と宣伝でしたらいいと思いますが・・・・・

    あと運賃が少しでも安くしたい場合は、白井ー東松戸ー西船橋ー日本橋のルートですと
    930円で100円お得です。時間がかかり面倒ですが・・・

  32. 260 匿名さん

    平日にMR周辺を探索しました。図書館、プラネタリウムすばらしいですね。
    ホーマックとケーヨーD2もまずまずです。
    ホーマックの前はなんと「カワチ薬局」とのことで驚きました。(マツキヨは・・)
    いつ開店になるのか?ますます楽しみになってきました。
    しかし、販売さん!もっと頑張って下さい!
    電車の時間は「最速の電車」と「通勤時」表示が常識です。

  33. 261 匿名さん

    260さん
    ホーマック前は「カワチ薬局」ですか。マツキヨは開店しないとの噂ですし、南口にも福太郎があり
    薬局だらけですね。ホーマック内にも薬局あったような気がますが(GET時代しか知りませんので) しかしあの規模ですと印西牧の原の「カワチ」と同じ位の大きさになりそうですね。
    食品とかも扱うんでしたら「トウズ」「マルエツ」共々心配ですね。
    印西牧の原もカワチにJHのジャパンミート、モアのヤオコーでも成り立っているから問題ないの
    かな?

  34. 262 匿名さん

    260です。
    「カワチ薬局」の件ですがホーマックに聞きましたので大丈夫だと思いますが・・
    「カワチ薬局」はうまく出店すると近隣一番のいい店舗になりますね。
    トウズには早くレジのノウハウとかを確立していただきたいです。

    どうしてプリスタの販売が前進しないんでしょうか。
    レジ1あと約60戸ですが年内に完売はないと覚悟しました。(レジ2残り100未満もありますし)
    なんとか年内に残り20戸未満までいかないとやばいです・・

  35. 263 匿名さん

    >>262さん
    私は昨年の12月に契約しましたがその頃はかなり売れ行き好調でした。
    先日久々に現地に行ってきましたが、売れ行きが伸び悩んでいますね。
    原因としては、やはり住宅ローンの金利アップの不安からでしょう。来年3月又は9月の事を
    考えるとなかなか踏み切れないのかもしれませんね。 他はライバルの出現でしょう。
    ニュータウン中央駅近くに400世帯クラスのマンションがそろそろ発売されます。ここも何故か
    長谷工が絡んでいます。価格等では断然プリスタの方がいいと思いますが。
    まだ正式には発表されてはいませんが、印西牧の原駅近くにも500世帯クラスのができる噂も
    あります。今までニュータウンで大規模独占していたので少々きつい立場ではないでしょうか。
    しかしやはり私としてはここにしてよかったと思っています。
    年内には完売できなくとも、入居までにはぜひ完売していただきたいですね。

    私が契約した時よりイオンやトウズの開店、成田高速鉄道の正式発表など明るいニュースも
    あるのだから是非がんばっていただきたいですね。

  36. 264 匿名さん

    262です。 263さん ありがとうございます。
    やはり、新価格発表時がラストチャンスですね。そこを逃すとかなり厳しいです。
    金利は少なくとも長期に短期固定を組み入れれば保証なしで約2.5%なんですが。
    売主、販売さんも「出店予定」等のあらゆる情報収集をして発表してほしいです。
    (マンション前の敷地情報も長谷工ルートではおさえているのでは)
    年末まで販売状況がほふく前進ではさびしすぎます。頑張ってください!
    購入者の方々は本当に落ち着いた方々が多いようで安心できると思います。
    みなさんと情報交換できればうれしいです。

  37. 265 匿名さん

    プリスタのお買い得度を挙げると自画自賛・・・のようになるので難しいのですが。
    この北総線のニュータウン地域内でマンション買おうと考えている方には
    今でしたら絶対に白井をお勧めします。

    生活環境にもよるでしょうし一概には言えませんが、
    子供がいるサラリーマン家庭なら絶対に白井駅前はお勧めです。
    NT中央からも通院のため白井や鎌ヶ谷方面へ通う人を多々知っています。
    郵便局(本局です)や銀行が徒歩圏内にある有難さ、
    マンション前の車道を渡れば、わかば幼稚園や学区内の小中学校へ
    遊歩道のみで行ける、という有難さを住んで実感されるはずです。
    子供のいる家庭にとって車の姿さえ見えないような安全な遊歩道ほど有難いことはありません。
    何より、「マンションは立地を買え」といわれるように駅からの距離。
    にもかかわらず静か。

    正直、内装やら外装やらには少々妥協点はありましたが
    それは慣れます。

    でも白井を知らない方にとっては「賭け」のような感じで踏み切れないのも当然ですね。
    北総線、というのも知らない方多いですから・・・。

  38. 266 匿名さん

    >>265さん
    たしかに白井と言われてもピンと来ない方が多いのは事実です。
    北総線も運賃が高いイメージしかなくあまりメジャーではありません。

    しかし265さんの書いている通りこれだけの環境を揃えた場所というのは他にはない
    ですね。

    参考までにニュータウン内各駅の情報をあげてみます。
    (西白井)ここはニュータウン内で一番都心に近い駅であり、駅前もそれなりに充実しています。
         しかし駅近くの物件が中古のみで、新築戸建も駅から徒歩15分クラスになり、
         駅近くに住むのはなかなか難しいです。

    (白井)駅北口がなぜか今までほとんど手付かず状態であったがここ数年で開発が始まった駅近く
        マンションや戸建がたくさん出来て、駅前の開発も期待されます。

    (小室)ほとんど昔と変わっていないのがここの特徴であり、ニュータウン内でも新築マンション
        がここ数年ありませんでしたが、小規模ですが分譲が開始されました。逆に言えばこれから
        きれいになっていく期待もできます。ここだけ船橋市であるのも特徴です。

    (ニュータウン中央)名の通り中央に位置する所です。イオンなど大型店舗の開店でますます発展
              しています。 それだけに交通渋滞が発生し以前のように静かな街との
              イメージはなくなりつつあります。

    (印西牧の原)ここ数年で一番発展した地域です。ジョイフルや牧の原モアなど大型店舗が
           たくさん開店し、遠くからの来客も多く経済的にも向上しているようです。
           しかし、やはり交通渋滞が慢性化が大きな問題となりつつあります。

    (印旛日本医大)2000年春に街開きした一番新しい街であり、ニュータウンで一番奥に
            位置する地域です。新しくいいですがまだまだ商店等が充実していなく
            これからの発展に期待するところです。

  39. 267 匿名さん

    プリスタ購入者です。
    カワチの件ですが、本社に確認しましたが出店計画あるとのことでした。
    現在は床の基礎打ち直しをしています。開店時期は未定で年内には難しいとのことです。
    どんどんよくなりそうですね。次は駅前が何になるのか?本当に銀行でしょうか?

    ニュータウン物件ですがイオンでイベントを開催してましたがこの週末から完全予約制で
    MRオープンのようです。値段はそこから発表するようです。
    物件の前は大通りで空間は取れるようですが、裏側がめいいっぱい三階建の自走式駐車場
    のようで中庭空間は期待できないようです。南側の間口がやはり狭くなっているようです。

    ニュータウンは中心でありますが、白井の生活基盤のよさ、少しだけ都心寄り、オール電化、
    旧価格、占有面積の広さ、南向き、中庭空間の確保等・・・
    比較した方がプリスタの良さに軍配をあげてくれるといいですが。
    ここ数週間でプリスタの販売が大きく前進するといいですね。
    値段の出し方によっては早期完売もあるかも・・・。

  40. 268 匿名さん

    単純に1戸あたりの敷地占有面積(敷地面積÷戸数)で比較してみると
    プリスタ      48.18平米・・・白井ですが、駅前2分でこれだけの持分 
    ニュータウン物件  23.88平米・・・プリスタの半分以下?
    法典ザガーデン   45.02平米・・・人気物件・・
    千葉中央駅前    19.71平米・・・県庁近くで
    ひとつの切り口ですが、土地の持分という点ではプリスタの方が数百万資産価値が。
    これってすごい違いです。これに住戸の占有面積の違いが。
    プリスタ悪くないですよね。

  41. 269 匿名さん

    たしかに、ニュータウン内では白井が一番ですね。
    私がここを選んだ理由の一つとしてマッタリした生活をしたいと考えて選びました。
    数年前までは、どこも同じ状態でしたがここ何年で様変わりしてしまいました。
    たしかに便利にはなりましたが、ニュータウン中央のように週末など混雑したり
    しない白井を選んで正解かな?と今では思っています。
    白井もこれからは発展したくさん増えてくるかもしれませんが、それでもこれからの発展を
    自分で見ていけるのがとても楽しみです。

    ここに決めるまで約3年かかりましたが、今でもここ以上の所はないと確信しています。
    今から入居がとても待ち遠しいです。

  42. 270 匿名さん

    皆さん何階ぐらいですか?

  43. 271 匿名さん

    我が家も白井のプリスタに決まるまでは数年かかりました。
    でもこの物件知ってからは決まるの早かったです。
    269さんもおっしゃっている週末の混雑が少ないのもいいですね。

    千葉NT以外からの方はあまりご存知ないかもしれませんが、
    小学校、中学校にしてもこの沿線の新築マンション学区なら
    白井が一番お勧めです・・・。

  44. 272 匿名さん

    >>268さん
    水を差すようで申し訳ないですが、ちょっと違いますね。
    私も最初にマンションを購入した時は同じように考えました。
    でも、中古で売る時はかえって嫌われます。
    購入者が土地の持ち分を殆ど考慮せず、
    反対に土地の固定資産税が増えるのでいやがる人が多いのです。
    立替え直前でないと、土地の持ち分が多いことは役立たないのです。

  45. 273 匿名さん

    >>272さんへ
    268です。大変遅れました。
    土地持分の件、一長一短了解いたしました。入居後にも色々とありそうですね。

    今回は土地の持分という点と「敷地内の空間」という意図の説明がたりませんでした。
    新しい物件はHPより中庭は自走式駐車場でかなり占有されると想像しました。
    (今日現在HP内で敷地配置図を探せませんでした)

    ご購入者の多くの皆様には「敷地内の空間」の広さ、土地持分の多さという点で、
    ご理解いただけると思います。
    (もちろん両方の物件の長所があることを尊重いたします)

  46. 274 272

    >>268,273さん

    土地の持ち分が少ないと言うことは、それだけ土地を有効活用が可能なわけですから、
    地価が高くなり、固定資産税も高くなる事もあります。

    仰しゃる通り、一長一短ですね。

    ブリスタの場合は 余裕をもって設計、配置されていると言う点は 同意します。

     

  47. 275 匿名さん

    土地の持分・・・という考え方もあるんですね。
    自分は周辺環境、間取りなどを重視したため
    その点は全く考慮しませんでした。
    住みつぶす、という感覚なのであとあと子供に残すこと
    等は考えていませんが「土地」の感覚は戸建だけでなく
    マンションも関係してくるんですね。
    いろいろと勉強になります。

  48. 276 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  49. 277 匿名さん

    千葉板へ移転をたてました。引き続きよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/

  50. 278 匿名さん

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸