旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 458 匿名さん

    やっぱり、登録をわざわざするのは面倒!いつも一応チェックしてるけど。
    参加するのは今は躊躇してみます。
    となりのファーストタワーの掲示板もみてみたけど、金額高いらしいね。
    もう、買っちゃったからいいけど、これから建つマンションも高そうですね。
    そういえば、この間決めた人、知ってたら教えて!あとどのくらい
    残ってそう?やっぱりまだ、モデルルームの席についてるパソコンの中でしか
    空き部屋見れないのかな?あれには、花飾ってたよね。全部じゃないかも知れない
    けど。あとオプションの申し込みしたけど4月くらいにならないとなんの連絡も
    ないのかな?

  2. 459 匿名さん

    登録簡単だよ
    携帯からアクセスしてIDとパスワード入力するだけ

  3. 460 横浜太郎

    残念ながら経費節減でプリペイド携帯を使ってます。
    プリペイド携帯ではwebに入れないので、やっぱしここしか出来ないですね。
    契約者だけで話をしたかったに残念!!
    次回からはここで匿名さんになりま〜す。

    【往復ハガキでもID申請は可能です。https://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html 管理人】

  4. 461 匿名さん

    契約者のみなさん。購入者用の掲示板で住宅ローンについて活発に意見交換しませんか?
    みなさんはどこの金融機関を利用される予定ですか?それを利用する最大の理由を意見交換したいですね。

  5. 462 匿名さん

    まだ1年半近くあるからなぁ
    そのころどんな金利情勢になってて、どんな商品があるかがわかんないからな
    現時点では住宅ローンの基本的な考えと返済プランの概要を考える程度か
    アップルに直接関係ない話は住宅ローン専用板があるんだから
    そっちで思う存分やるべきかな

    個人的には2000マンを30年位でとりあえず組むこと考えて
    実質15年以内返済を目標に考えているので
    500万を変動、1500万を10年固定の2本立てで考えてます。

  6. 463 匿名さん

    オプションの連絡きた〜。やっとアクションがあったけど
    また、建築中の建物眺める日々が続くのね。
    もう前のキャナルコートの建物抜いたよ!
    楽しみだね。

  7. 464 匿名さん

    >>463

    オプションなににすんのよ?
    つか、購入者の話はこっちでしたほうがいいよ

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

  8. 465 匿名さん

    やっと20階こした。

  9. 466 匿名さん

    20階付近で少しペースダウンですな

  10. 467 rpc

    アップルタワーのマンションモデルルーム訪問日記アップしました。

    http://blog.goo.ne.jp/rpc_2006/e/8cb770810122981276c57192e3d4ef57

  11. 468 匿名さん

    あーあゼロ金利解除かぁ
    一年はえーよ

    ゼロ金利解除は夏以降 物価上昇率の目安0−2%
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000211-kyodo-bus_all

  12. 469 匿名さん

    ゼロ金利は解除しませんよ。
    量的緩和を解除するのです。

  13. 470 匿名さん

    ゼロ金利の解除も時間の問題かな

  14. 471 匿名さん

    企業の9月決算後にゼロ金利が解除されると予測しております。
    但し大幅な金利上昇は非常に考えにくく0.25%〜0.50%までで上昇幅は限定的と予測します。
    量的緩和解除後、日経平均が16,000円台を回復しましたが、
    今年の秋口に向けて下落幅が大きくなり12,000円台を割るような局面になれば、
    年内の金利上昇は見送られると予測します。

  15. 472 匿名さん

    金利があがったらもう政府借金できなくなるんじゃ?
    まだまだ多くの借金しなきゃたちゆかない日本政府なのに
    本当に金利が大きく上がるような事あるのかな?

  16. 473 匿名さん

    マンションに関係のない話題禁止!!!
    あらしと見なします (`_´)

  17. 474 匿名さん

    >>473
    って何様!!!!金利だって検討するのに必要だし。
    あんたみたいにしてるから盛り上がらないんじゃない?最近つまんないよね。

  18. 475 匿名さん

    >>474 ・・・ www
    つまんないってどういうこと???
    悪口雑言、誹謗中傷が無いからかな?w

    近隣問題で盛り上がったり、構造計算問題で盛り上がった方が面白いって事?
    ここはアップルタワーというマンションについて、情報交換しながら
    お互いに楽しく語り合うスレってことを忘れずに。

    あなたのような単発スレさんは、魑魅魍魎が蠢く2ちゃんねるへ逝ったら?
    あと、現地の建物は今22階まで立ち上がってきましたね。
    31階から上のオーバーハング?部分のデザインが実際どのようになるのか楽しみ^^

  19. 476 匿名さん

    購入を検討している者ですが、このマンション不動産業界の人間が結構買ってるらしいですよ。万一
    将来売却することを考えると、価格設定が魅力的なんだそうで。

  20. 477 匿名さん

    >>476
    へぇー   まぁ、タワー好きなら、値頃感あるんだろうね〜。
    もっとも、湾岸沿いで立地と利便性比べたらここしか無いって思うがね。
    う〜む、迷うねぇ〜〜〜 (-_-)

  21. 478 匿名さん

    今後、東京都内の駅近タワー物件(徒歩10分圏内)は、
    広い土地が少ない為、建設が困難でしょう。
    数年後に渋谷が大規模再開発地域の予定のようですが高額になるようです。
    東京都内の駅近タワー物件は希少価値が高くなると思います。

  22. 479 匿名さん

    >>475
    中傷とかがいいっていってないでしょ?ただ、金利の話私は、そうなんだ!
    って思ったから。購入者にとってもこれからの人にも大切なんじゃない?
    それを他で話しろみたいなのって変じゃない?
    なんであなたが私に噛み付くのかわからない。ちょっと被害妄想じゃない?
    私はずっとこのスレチェックして参加してます。
    しばらくなんにもスレがなかった時期があったでしょ?
    それがつまらないって思っただけ。それって批判や中傷?
    私は購入者だけどスレがないよりみんなの話を聞きたかっただけ
    購入者の話も検討者の話も。アップルって名が出てこないとこの
    スレ参加しちゃいけないみたいなのはよくないと思っただけよ。
    今後のマンション事情も知りたいしね。関連のある話なら
    いいんじゃない?

  23. 480 匿名さん


    もうオプション申し込み終わっちゃったけど
    今更お風呂TV欲しくなってきたぞー
    せっかくの温泉だしバスタイムをゆっくり堪能したいじゃん
    あとづけで簡単に出来るのかな

  24. 481 匿名さん

    >>480
    営業さんとかは、なんだかんだ無理みたいにいってたけど
    出来るよ!うちも付けますよ。

  25. 482 匿名さん

    誘導〜
    購入者はこちらへ〜
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

  26. 483 匿名さん

    入居予定者です 段々と出来上がってきてますね
    まだ営業の方には相談してないんですが下記の希望があります
    ①キッチンの吊戸棚を取りたいんですが・・・
    ②網戸のない階なのですが後付は可能?!
    ③冬にはガスヒーターを使用したいのですがガスコンロ以外のガス栓の有無?!
     又はガス栓の増設について・・・
    ④PC回線が洋室(1)にしかなようですがリビングでPCを使用するには?回線増設は可能?!
    ⑤天井より吊下げタイプのスピーカーの設置方法等(設置、配線等)
    ⑥浴室でのテレビ(オプション以外の方法で)出来れば音楽鑑賞等・・

    あと、ベランダを多少くつろぐスペースとして活用した為ライトを設置したいのですが
    スロップシンク無しなのは妥協しましたがせめて電源が欲しいと思ってます
    上手い方法はありますでしょうか?!

    以上の希望というかイメージがあります
    可能不可能、値段等情報があれば相談にのって下さいお願いします
    購入者の方にも書き込みましたがこちらの方が色々な方がご覧になられてそうなので
    詳しい方も多いかと思い書き込んでみました

  27. 484 匿名さん

    483
    って言うかオプションの申し込みは間にあうの?

  28. 485 匿名さん

    484
    ①の吊戸棚はもう間に合わないのでリフォームになります
    大掛かりな工事のいらないオプションはこれからと聞いてます

  29. 486 匿名さん

    485
    484です。
    エ?そうなんですか?中層階はオプションの申し込み期限は過ぎていますよね。
    と言うことは高層階を検討されてるのですか?

  30. 487 匿名さん

    ④LANの増設はオプション(有料)で可能です。
    というか担当の方に確認したほうが早いですね。

  31. 488 匿名さん

    484さん487さん
    485です
    中層階よりちょっと上位です
    LANの件少し安心しましたありがとうございます
    中々仕事中に担当の方への連絡が出来なくて・・・苦笑
    早々に担当の方へ連絡するようにしてみます

  32. 489 匿名さん

    あっちのスレはストップかかったからこっち上げときますか...

    それにしても営業しつこい。
    最近、担当変えてまた電話してきたよ。
    よほど苦戦してるんだね。

  33. 490 匿名さん

    どの位売れ残ってるんでしょうかね?
    営業の人に寄って随分差があると言うか
    変な人が多い気がしますねー
    私は検討してた時に一度どうしても我慢出来ずに
    担当を変えてもらいました 笑

  34. 491 俊彦

    私はとても良い営業さんに付いてもらえました。
    結局フンギリが付かず買えませんでしたが、すごくガッカリされていて申し訳なくなるほど。

    でもチョットなぁという営業さんもいましたね。
    隣で商談していたカナキリ声でヒステリックな印象の女性営業さん、半身で足組ながら馴れ馴れ
    しい言葉で商談していた男性営業さんとか。
    みんな住友社員だったのかな?

  35. 492 匿名さん

    不動産の営業って売ってやってる風?!なところがあるんでしょうきっと
    ま〜MRに来る人は興味がある人や買いたい人が大半な訳だから相手の気持ちを
    察する必要がある場面が少ないのかもしれませんね 苦笑
    走り回って頭を下げまくって接待に明け暮れる営業マンとはちょっと違うかもしれませんね 笑
    悪口ばかりもよくないですね よい感じの方も沢山いらっしゃいます!

  36. 493 匿名さん

    なんか、過疎っちゃってるw他マンションのスレもあるようですね。
    この地域の今後の発展を考えると、もっと盛んにレス有っても良いと思うんですけど。
    いろんなマンションが雨後の竹の子のように建ってきたので、みんな疲れちゃったのかなw

  37. 494 匿名さん

    また微妙に値上げしたみたいですね。
    私が知る範囲では200万円以上300万円未満まで上がった間取りもあります。
    底値、低金利でWコンを買った人達が羨ましい。
    アップルも売り出し当初の価格はお買い得感がありましたので、
    売り出し当初に買った人達も羨ましいです。
    今後、売り出し当初と比較してどのくらい上がるのだろうか?

  38. 495 匿名さん

    Wコンに住んでいる物です・・
    早いもので、30階位まで出来上がってますね。
    それにしても、こちら側から見ても凄い圧迫感です!
    覚悟はしていましたが、これ程距離が近いとは・・
    反対側の都民タワーまでの距離が遠く感じる位です。。

  39. 496 真彦

    東側買っとけばよかったかな?

  40. 497 匿名さん

    Wコンは北向は厳しいですね。
    アップルも南は厳しいでしょう。
    アップルはやはり南東、東、北東のいわゆる東側がベターでしょう。
    南西はまあまあかな?
    西、北西は中層階以上でないとCODANがかぶりますからね。

  41. 498 匿名さん

    へ〜また値上げですか?
    強気ですね〜笑
    今年に入って直ぐに日中の日当たりに不安を感じつつ
    眺望に期待して東側買いました
    当初は悩みましたがお隣や豊洲辺りの値段を見ると
    今となっては価格的にも満足かなぁ・・・

  42. 499 匿名さん

    まだ、検討中のものです。
    誰か言ってたけど、入居時期が先になればなるほど、金利や消費税の値上がりが心配。
    それと、ここ東雲の土地価格自体も、だんだん上がっているとの話があって
    今後出てくるマンションは、軒並み価格が高くて当たり前になりそうですね。
    その分、建物の質が上がれば良いのですが、土地の価格上昇ではどうしょうもないでしょう。
    豊洲の三井のマンションの価格や管理費を見て、つくづくそう思い知らされました。

    淡い期待を持って待ってた自分が**みたい… もっと、早く決断してれば良かった (;つД`)

  43. 500 匿名さん

    確かに・・・アパや建物自体には疑問?!がない訳ではないけど
    これから建つマンションンの価格が上がるのは間違いないでしょうね・・・
    同じ価格でも間取りが狭くなる傾向もあるとか聞きました(+_+)
    私も豊洲の三井物件や新庄マンションンで実感しました
    買い時は今年入居までだったかもですね・・・凹
    諦めずに納得の行くマンション探しましょう!!

  44. 501 匿名さん

    450をとうにこえているので次スレ作りました。
    ブックマークの変更をおねがいしまーす。

    お引越し先はこちら。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/

  45. 502 APA購入者。

    アパ関係者の有り得ない逆切れ

    客に対して、うじ虫やニート発言。


    -------------------------------------------------------------------
    275: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/22(木) 01:01
    ひきこもり・ニート・リストラ・不定職・年収不足による銀行審査NG。
    笑いのセンス欠けてるし、社会性も欠けてるから同情してあげるよ。
    絵文字使うところがかなり幼稚で、ひきこもり・ニートの特徴が出てます。


    276: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/22(木) 01:10

    だから、うじ虫みたいに湧いてくる連中を相手すんなって


    277: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/22(木) 01:13
    >>275さん

    私が、アパのショールームに行った時、
    アパの販売員の方は、全く同じ口調で同じような事を私に仰いましたよ。

    275さんは
    も し か し て あ の 時 と 同 じ ア パ の 方 で す か ?

    お客様に対して良く堂々とそのような発言が出来るものです。
    今回の偽装の件はそういった社風から発生した物ではないのでしょうか。

  46. 503 bsb

    アップル購入を検討しています。ただ間取りと価格が気になり悩んでいます。初回売り出しの価格、東向きと東南向きどなたか教えてください。なかなか納得できないもので。

  47. 504 匿名さん

    >503
    最新板は東京23区板に移動していますよ。

  48. 505 匿名さん


    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/111
    アップルガーデン【若葉駅前】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/res/56
    アパガーデンパレス成田
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38353/res/6
    アパグループはどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/76

  49. 506 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  50. 507 匿名さん

    >>505
    きっこのブログ
    http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_5af2.html
    アップルガーデン【若葉駅前】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26835/
    アパガーデンパレス成田
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46436/
    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/
    建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸