旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 251 246

    >>247さん
    お返事ありがとうございました。
    初めてですのに、いきなり大変 不躾な質問をお許し下さいね…。
    それにも関わらず、とても丁寧にお返事いただけて、大変参考になりました。
    本当にごめんなさい…そしてありがとうございます。

    本当ですね、、、「その時はその時…!」になってみないと、そんな事は誰にもわかりませんものね。
    そんな先々の要らぬ心配とはわかっていても(自分も同様に思ってはいるのですが)、
    自分だけで出さねばならない結論なので(もちろん皆さん誰もがそうだと思いますけれど…)
    考えるうちに、自分の考えが甘いのだろうか…とか、だんだん自信がなくなってきてしまったのです。

    大きな買い物なだけに、慎重になるのは誰もが当然ですが、悩みすぎて延ばし延ばしにしてても
    キリがないですものね。。すごく心にズシンときました。
    247さん、ご決断されるまでにはいろいろとお考えになった上で決心された事ですのに、
    いきなりこんな質問などしてしまい、お気持ちを損ねてしまわれていたら、本当にごめんなさい。。。
    私も明日には決断です。まだまだ決心は鈍りっぱなしですが、ご意見、とても感謝しています。

  2. 252 匿名さん

    >>246
    とりあえず>>247氏のように今を基準に近いほぼ確実な未来
    位まで考慮して買えば問題ないと思う。もし迷ってるなら
    自分がその部屋に住むとして持っていく物をすべてリストアップして
    どんな風になるか考えてごらん。
    この部屋だけじゃ足りないなと思ったらその部屋は貴方にとっては狭いと思う。
    ちなみにもう一部屋が欲しいと思うときを挙げてみよう
    ①趣味、仕事に使う
    ②荷物があまりに多い
    ③将来のため(親の同居、結婚)
    ④友達が来る
    貴方の場合はどうなのだろう?①〜④で『具体的』でない
    「かもしれない」はたいがいが実現しないと思っててOKだと思う。

  3. 253 匿名さん

    >④友達が来る

    少人数でお茶する程度ならリビングで充分
    あとはパーティールーム、展望レストラン、ゲストルームを上手く利用する

  4. 254 211

    シングルでマンション購入を決めた理由について。
    (アップルタワーに決めた理由とは離れますが)

    当分シングル・万が一結婚しても子供無しの気持ちが強いのが第一ですが、
    仮にシングル卒業しても仕事はずっと続けたいし、自分の生活パターンを変えたくないので。
    相手の生活パターンに巻き込まれない為にも、自分のスペースを確保しておきたいという
    思いも少しあります。

    うちの母親に言わせると、
    「どうせ結婚しても離婚するかもしれないんだから、
    自分の資産としてマンション位持ってたほうがいいわよ。」
    だそうです。
    母親の経験から(?)嫁姑問題対策としての意味もあるらしいですが。

  5. 255 246

    >>252、211さん
    具体的なお返事でなるほど、、、です。ありがとうございます。

    >>252さん
    そうですね、、大切なのはわかってはいますが、そんな先々の未来まで考えてたらキリがナイですものね。。
    >①趣味、仕事に使う
    これはまず有り得ないです。。

    >②荷物があまりに多い
    >③将来のため(親の同居、結婚)
    しいて言うなら②がすごく当てはまるかな、と…。
    実は私はすでに両親も他界し、一人っ子ですので、今まで一緒に暮らしていた両親の荷物や思い出の品もあるので
    選んで捨てる事になっても、大変な一仕事になると思ってます。
    だからと言って、荷物や思い出だけにしばられたくはないですし・・・。
    今のところにも住む気になればずっと住んでは行けますが(賃貸です)、辛い思い出も多いですし、
    なんせ一人になってしまったので、やはり資産となるような確実なものが欲しいかな、と・・。
    それなりの年齢にはなってますが、今まで何かと大変だったので、
    マンションを買うとなったら、それはもう、裸一貫から!っていう感じです。。
    あまりにも個人的な話になってしまいごめんなさいね。。

    >④友達が来る
    これは、来たとしてもリビングで我慢してもらいます・・・。(^^;

    >>211さん
    いろいろと聞かせていただいてすみません。。。
    私も同じような気持ちではいます。私の場合、まぁ今のところは、、、と言う感じですが・・。
    きちっとしたご自分の将来が見えていて、私なんて曖昧すぎて、反省する事しきりです。
    お母様のご意見もあったのですね。私の場合はなかなか近い身内でそう言った話が出来そうな人がいなくて。。

    それと、江東区って固定資産税とか、都市計画税?みないなのがすごく高くてビックリしてしまいました…
    どこの地域でも、そんなに高いのですかね・・・?
    長くなってすみません。ありがとうございました。

  6. 256 匿名さん

    先週、仮契約して、現在、ローン事前審査中です。※例の偽装問題の影響でガラガラでした。
    家には田原トシちゃんの手さげ袋が4つ・・・。
    今の時代にトシちゃんを起用する社長はどんな人や〜って思ってたら。
    昨日、愛エプで元谷女社長が出てたわ。
    このおばちゃんか・・・。動く社長を初めて見たわ。(笑)

    さてさて、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    ※雨の日の新辰巳橋を歩くのを経験していないのですが、やはりすごいんでしょうか?
     スリップしやすい?横殴りの雨で歩けないetc?

  7. 257 匿名さん

    >>256
    3回くらい行きましたが、いつも通り風が強かったです。
    ただ、その時は雨はあまり強くありませんでしたが。
    どんなお部屋を契約されたんですか?

  8. 258 匿名さん

    >>257
    中層階の3LDK(ファミリータイプ)を契約しました。
    40階まで価格のラインナップをMRで見ましたが、とてもとても予算的に手が届きませんでした。
    6F部分まで出来上がってきているという情報がこちらの掲示板で掲載されていたので
    あと数階で我が家の骨組みが出来上がる感じです。

    橋の件は、まだ1年以上も期間もありますし、実際住んで肌で感じて、カッパ着用で駅までいけるよう
    だったらそのまま向かい。豊洲駅まで循環バスも出ているようなので、他の交通手段も考慮にいれておきます。

    事前審査が通って本契約で契約書に判子をつく瞬間は、ドキドキするものなのでしょうか?

  9. 259 匿名さん

    今日決断のかた多いんですよね!みなさんがもの凄く悩んでるのを見て正直自分ももっと悩んでみればよかったかな?って思いました。高い買い物なのにジャスコへ買いものぐらいの気持ちで印鑑をついてきてしまいました。もちろん買ったことにたいしての後悔はないのですが、もう少しみなさんのような方にいろいろ質問したりして決めたかったですね。今現在は出来上がっていくマンションを日々ワクワクして見てます。なんて書いたらいいかわからないですけど、みなさん後悔の無いよう頑張ってください!!買っても買わなくても自分の決めた決断に自信を持ってくださいね。頑張れ!

  10. 260 匿名さん

    >>256 桜橋のことでしょうか?
    台風の日、自転車壊れました。まっすぐ歩けなくて横に歩いてるおばさんもいました。
    普通の雨なら歩くのは問題ないけど、自転車は覚悟です。
    子供を乗せて泣きながら帰宅したこともあります。

  11. 261 匿名さん

    あの〜
    WコンHPの施工経過写真で発見してしまったのですが、、、
    アップルの建設予定地に四角いプールのようなものがあるのですが何でしょう?!
    確実に現在のアップルのMR地に見えるのは・・これは“溜池?”ですよね。
    http://www.w-comfort.com/now/report1.html

    皆さんはどう見えますか?!

  12. 262 匿名さん

    http://www.w-comfort.com/now/report2.html
    ↑もそのうちの一つ。

    スクロールしてみるとやっぱり水・・ですよね。

  13. 263 匿名さん

    その泥のプールはもうとっくにありませんよ・・
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1466/photo_canal.html

  14. 264 匿名さん

    今無いのは知っています。
    ほー凄い写真集ですね。。。
    でもこのプール、何の為にあったのですか?
    MRの人は地価が安い大分前に買ったから安いんだって言っていました。
    それって周辺と比べて地盤がマズイってことなの?

    う〜〜〜〜ん・・・

  15. 265 246

    こんにちは。いろいろとありがとうございました。
    今日結論出ました。まぁ、本当のところは、結論を出したと言うより「出されたと」言う感じですが・・・。
    この物件に関しては諦めることにしました。。。
    一時は、手付金まで払ってしまおう、もう、キャンセル料で返金されなくてもいいから
    とりあえず確保してしまってから、ゆっくり考えよう・・・などという事まで正直、考えてました。
    でもそれは、また単に”期限”を延ばしてるだけだし、あまり意味がナイですものね。

    これ位の価格や条件の揃ったものですら、こんなに悩んで決断できないのですから、
    この先はもっともっと気に入った物件に出会うのは大変かも知れませんけれど。。
    こちらでいろいろな方からアドバイスをもらい、もしかしたら、同じタワーの住人として
    お隣さんになれた方もいらっしゃったかも知れませんね、、、残念なようにも思います。

    東雲は良いところですよ。緑も水辺も多いし、まだまだ開発中ではありますが、新しい街です。
    私も数年間住んで来ている場所なので、ここ1年程の発展にはほんと驚いています。便利になりましたし。
    離れがたいの半分、私の場合は他にいろんな思い入れもあったりはしますが・・・。
    引越して来た当時は、よく、お台場や新木場まで自転車で散策しに行ってました。
    いろいろと楽しいですよ。^^

    私は辰巳駅は使わず、豊洲駅を利用しています。自転車で10分程で着きますよ。
    今は24時間ジャスコが出来たのでとても便利になりましたが、数年前までは何もなかったので・・・。
    豊洲駅近辺の方が、遅くまでやっているお店が増えましたしね。ホームセンターも出来たし。
    そう考えると、やはり住むには便利だなぁ。
    今回の物件、ちょっともったいなかったかも・・・なんて、今さら思えてきたりしちゃいますが。。。(^^;

    私はまだまだ勉強不足でした、いろいろと。。今回はいい勉強になったと思っています。
    もっと冷静になって、何よりも度胸をつけて、懲りずにまたいろいろと見て行きたいと思います。
    タワーの完成、楽しみですね!きっと素敵な建物になると思いますよ。
    お世話になった方々に感謝です。ありがとうございました・・・!

  16. 266 匿名さん

    このプール??(笑)はたぶんWコン建設時に使用したものかと・・
    ここの土地を一番安く仕入れたのは、三菱(Wコン)ですね〜
    当時、破格の値段で売られてました(タワーマンション界のユニクロ!)なんて言われたものです。
    例えば、80平米台で3千万円台やら、50〜60平米台が1600万円台とか・・
    驚きの価格だったんです。
    地盤は、やはり埋め立て地なので決して良くはないと思います。
    この辺りのマンションは、どこも平均60m以上深く杭を打ってますからね・・
    タワーがお隣に建って眺望が遮られて行く様子が見れますよ。
    アップルの隣のキャナルファーストタワーが建ち始めた時の参考になると思います。
    http://www.h4.dion.ne.jp/~yuta_w/wcon.htm

  17. 267 匿名さん

    >>260
    情報ありがとうございます。橋の名前思いっきり間違えて覚えてました。
    自転車壊れるってすごい・・・。
    さえぎる物が無いので台風の強風はかなり厳しそう。。。
    子供と2人乗りになったら、やはり危ないですね。
    自転車ついでに、もう1点教えてもらいたいんですが、駅周辺で自転車止めれる場所ってあります?
    駐輪場らしきものがあったのですが、行った日が休日ともあり、誰もいなかったような気がします。

  18. 268 匿名さん

    アップルタワーの入居予定者の専用掲示板ってありましたっけ?
    探しきれていないだけかもしれませんが・・・。
    ご存知の方がいらしましたら教えて下さい。

  19. 269 匿名さん
  20. 270 匿名さん

    今キャナルコートに住んでいるものです。

    辰巳桜橋の風ですが、そんなにひどくないですよ。
    確かに風が強い日もありますが、ビル風邪よりはよっぽどマシだと思います。
    それよりも、豊洲の駅の改札あたりに吹き込んでくる風のほうがよっぽどすごいです。

    駐輪場は、橋の端にありますよ。 年間契約の他、一時利用(1回100円)もあります。
    ただアップルタワーから辰巳に行くなら、自転車にのるメリットはないと思いますよ。
    橋までに自転車専用のスロープを渡らなくてはならないし、
    当然橋なので、途中まで登りになりますし、自転車を止める時間考えたら、歩いた方が早いですよ。

  21. 271 匿名さん

    >>270
    有益な情報ありがとう

  22. 272 匿名さん

    ついに大手の大林組まで偽装事件で名前が出てきましたよ・・
    大阪のホテルで大林組が元請で下請けがあの木村建設だったようです!

  23. 273 匿名さん

    ええ〜っ!
    大林が設計・施工だから安心していたのに、
    下請けの心配までしなきゃいけないのですね・・・
    アップルの下請けはどこなんでしょう??

  24. 274 匿名さん

    大林ってスーパーゼネコンでしょう・・・実際、六本木ヒルズや電通の本社ビルとか造ってるし
    まぁ、東京支店だから安心するしかないかぁ w

  25. 275 匿名さん

    >>270
    >辰巳桜橋の風ですが、そんなにひどくないですよ。
    >それよりも、豊洲の駅の改札あたりに吹き込んでくる風のほうがよっぽどすごいです
    豊洲駅の改札近辺の風は、地下鉄の電車の出入りに伴って押されたり、引かれたりして
    起きる風です。地下鉄の駅では多かれ少なかれ起きるものです。桜橋と比べるのは一寸おかしいのでは?

  26. 276 匿名さん

    それにしてもこのマンション、どのくらい売れているんだろ?
    営業に聞いてももう残り少ないですよとか言っているし。
    売れた部屋に花をつけるとかないから、よく分からないな。

  27. 277 匿名さん

    >>275
    風の強さを気にするなら、発生源は関係なくてもよいかも。
    豊洲駅の風の強さは他の駅ではそうそうみられないくらいすごいですよね。

  28. 278 匿名さん

    age

  29. 279 you

    今、アパのHP見ていたら紹介した人がマンション契約したら、紹介したほうもされた方も10万円もらえるって
    書いてありました。
    私は妹にこのマンションを紹介して、妹が購入したのですが、後から申請しても駄目なんだろうか。
    担当の営業さんはそんなこと一言も言ってくれなかったなぁ〜

    大林組のこと、ニュースになってますね。
    アパは大丈夫かな。心配だな。

  30. 280 匿名さん

    >>279
    APAヴィラ倶楽部の入会特典のこといっているの?
    入会金80万円+預託金300万円払わなければ入会できないとこなんだけど。
    会員さんなの?

  31. 281 匿名さん

    住友から何やら建築確認済証、認定書なるものが送られて来ましたね。
    今回の姉はの件、各社の襟を正す効果があれば一つの意義はあるのかも。

  32. 282 匿名さん

    >>279
    >>280
    APAヴィラ倶楽部やオーナーズクラブに限った特典ではないので、
    会員である必要はありません。
    マンション契約者が紹介した人が契約したときに、
    双方にキャッシュバックされる制度になっています。
    私もこの制度でキャッシュバックを受けましたが、
    営業から制度について教えてもらったわけではなく、
    自分で調べて申告しました。

  33. 283 匿名さん

    私はこの件聞いたらもうやってません!って言われたけど…。本当にキャシュバック受けたならどうしたらいいのか聞きたい!!!!!

  34. 284 282

    >>283
    キャッシュバックを受けたのは、入居後数ヶ月経ってからです。
    私はキャナルコートとは別物件を購入しましたので、もう
    1年以上前の話で、この制度が現在も継続しているかいないかは分かりません。

    最近は、特定のアパマンション購入に対しては抽選で100万〜300万の
    資金援助キャンペーンがあるようですから、その関係でキャッシュバック制度が
    なくなってしまった可能性もあるかも知れませんね。

  35. 285 匿名さん

    住宅ローン金利が何%になることやら・・・。

  36. 286 匿名さん

    >>285
    ほんと、住宅ローンの動向心配です。どんどん上向きになってきている・・・。
    りそなで事前審査を受けましたのですが、
    提携ローンで取扱いの金融機関先(銀行、信託銀行)その他どこがありましたっけ?
    借入れはまだ1年以上も先の話になりますが、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えて下さい。

  37. 287 匿名さん

    >>286
    他にみずほと三井住友がありましたが、私の時には三井住友は分譲駐車場について
    ローンを組むことにOKが出ていませんでした(今は大丈夫かも)。
    私はみずほで事前審査を受けましたが、提携のくせに優遇金利も何もありませんで
    した。
    今は、フラット35の金利が上がらないことを祈るばかりです。

  38. 288 匿名さん

    私は現在、工事中の現場で働き毎日通っている者です。
    交通に関しては、有楽町線であっという間に銀座に出られるのだから、
    新庄君じゃないけれど、都会生活を身近に感じたい人には最高でしょう。
    辰巳駅までは普通に歩くと10分くらいかかってしまうので、
    公団にお住まいの方たちは、豊洲行きのバスを見かけると慌てて駆け寄ったりしています。
    豊洲駅までは5分くらいで行ってしまうのです。
    桜橋の風は夏場はさほど気になりませんが、冬場は都心部ではいちばん冷たく厳しいかもしれません。
    注意していないと、帽子など、軽く吹っ飛ばされてしまいます。
    桜橋の風は海が近くにあることの自然の産物なのかも知れませんが、
    実は建築中のマンション周辺もビル風が物凄いのです。
    アップルタワーとツインタワー、そして公団の中心部にある横断歩道付近が特にひどく、
    ここは小学生の通学路でもあるのですが、何度か自転車が転倒する瞬間に遭遇しています。
    それと高層階の部屋自体は問題ないのでしょうが、地上ではとにかく日陰が多い。
    マンション前の通りは、昼時の1時間くらい、
    ツインタワーの谷間から日が差し込むだけです。
    購入を検討しているふしの方たちをよく見かけますが、
    環境に関しては、たまに見た程度では分からないことがたくさんあるものです。
    高層階の眺めは素晴らしいでしょうから、お金に余裕のある方にはいいでしょうが、
    殺風景な周辺の雰囲気などは、家庭向きには思えません。
    私は一介の従業員ですから、把握できることは限られていますが、
    皆さん全力で作業に従事しており、手抜きの心配はしなくてもいいでしょう。
    大きい買い物ですから、暗くなるころなど、
    時間を変えて付近を歩き、空気を肌で感じてください。
    以上、現場から心づくしのリポートでした。

  39. 289 匿名さん

    288さん、有益なレポートありがとうございます
    特にこの一文
    >皆さん全力で作業に従事しており、手抜きの心配はしなくてもいいでしょう。
    は、こんなご時世ですからとても頼もしくて安心感も増しました。
    一生懸命な作業ありがとうございます。
    身体に気を付けてがんばって下さい。
    そしてまた現場からのレポート宜しくお願いします。

  40. 290 匿名さん

    >288
    とても貴重で役立つ情報ありがとうございます。
    いくつか質問させて下さい。
    ・現在、何階部分まで完成していますか?
    ・周辺環境の騒音・川の臭い等はどうですか?
    ・マンションの前の道路の交通量は、どんな感じですか?
    ・低層階10階位だと、南側や南西側の部屋でも日照関係は、ほとんど望めませんか?
    ・桜橋を通行されている人はやはり少ないですか?(通勤時間帯でもバス利用者多数?)
    ※いつも通われている現場の方の声が一番参考になりますので
     項目が複数あり申し訳ありません

    まだまだ寒い日が続きますが、どうか、お気をつけて作業されて下さい。

  41. 291 匿名さん

    現在、キャナルコートに住む者です。
    >・現在、何階部分まで完成していますか?
    早いもので現在11〜12Fに掛けて完成してますよ。
    >・周辺環境の騒音・川の臭い等はどうですか?
    騒音は窓を開けなければ静かで、運河臭は気になる程臭いと感じた事はありません。
    流石に窓を開けると、首都高の音が響きますが・・
    >・マンションの前の道路の交通量は、どんな感じですか?
    このマンションの前は、今の所そんなに多くありませんが、道路の幅が狭いので
    今後さらにお隣のタワーや一番北側のタワーが出来る頃にはかなりの交通量になってくると思われます。
    >・低層階10階位だと、南側や南西側の部屋でも日照関係は、ほとんど望めませんか?
    部屋にもよりますが、南側でも朝の1〜2時間位がいいところだと思います。
    南西側は、残念ながらお昼位までは日が当たらないと思われます。
    >・桜橋を通行されている人はやはり少ないですか?(通勤時間帯でもバス利用者多数?)
    朝の通行量は多いですよ。逆に今後はこれ以上増えるのかと思うと怖いくらいです(笑)
    夕方〜夜にかけても、絶えず人は通行してますよ。。
    最近は、深夜でも結構〜人が歩いてる位です。

  42. 292 匿名さん

    >291
    とても詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました。
    12F部分まで完成になったんですね。
    今度都内に出た時に、見に行って見ます。

  43. 293 匿名さん

    来月から価格を上げるように売主から言われているから、今月中に決めないですかって
    電話きたけど、他にもきた方いますか?途中から値上げするマンションなんて始めて聞いたんですけど
    ほんとですかね。

  44. 294 匿名さん

    >>293
    先週ウチにも営業から電話来た。
    「お蔭様で結構好評で、残りが少なくなってきました。
    実は来月成約分から価格を若干上げさせていただくことに
    なりました。勿論今月契約いただければ従来価格です」
    だってよ。
    元々あんまり気乗りしない物件だったから「ハイハイ♪」と
    聞いておいたが。


  45. 295 匿名さん

    >>293
    私の所にも、先週営業さんから電話がかかってきて。
    「来月から価格を若干上げるとのこと」
    具体的にどれくらいになるのかとか、
    明確な理由は教えてもらえませんでしたが・・・。

    隣のマンションとの価格調整?(談合?)
    の臭いがします。

  46. 296 匿名さん

    このご時世安めの価格は逆に警戒される要素になるのかもな

  47. 297 匿名さん

    400万くらいあがるって言われましたよ。なんか余計に買う気がうせて
    はっきり断りました。

  48. 298 匿名さん

    別に値段が上がろうと下がろうと納得したら、契約すればいいだけ。
    値段上げても売れなきゃ下げるし、売れれば買主はそれで納得したん
    だから、それでいいし。

    それにしても広告も出さず、売る気があまりないのかね、ここは。

  49. 299 匿名さん

    400万も!!
    分譲駐車場分、売れなくて残った住居に割り振ったのか?
    昨年結構まじめに検討してて結局踏ん切りがつかなかったけども
    結果オーライだったかも。
    営業さんには大変良くして頂いたんですけど。

  50. 300 匿名さん

    価格が上がる物件って初めてですが、具体的に理由を
    聞いた方いらっしゃいますか?
    プレミア要素も何もなさそうですしね。


スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸