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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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813
匿名さん
811さん
同じ内容の書き込みを繰り返しすぎじゃないですか?
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814
匿名さん
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815
匿名
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816
周辺住民さん
>>810
見苦しい言い訳ですねまったく。
しかもあの場所は2中じゃなくて2住ですよ。
あらあらまた間違えちゃいましたねー。
811さんは誰かが専用スレを立ててあげて誘導してあげれば良いのでは。
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817
匿名
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818
匿名さん
発言の自由はありますから。また、日本語が母国語で無い方だとすると、充分お上手な日本語です。
問題は、中味が薄っぺら過ぎることです。
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819
匿名
だけど都営団地がそばにあるとやっぱりみすぼらしくなるのは同感だし、正直あまりポジティブな立地とはお世辞でも言えんわなぁ。どう思うよ?
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820
匿名さん
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821
匿名さん
高さで盛り上がってる方へ
特区内は高さ規制の緩和をします。
それ以外の基準法も緩和します。
床面なども
そのインセンティブが無いと開発などしませんしお金も出せません。
汐留などの開発で新橋辺りのヒートアイランド問題があった影響で、それを踏まえてスカイラインの形成や配棟計画などをしなくてはなりません。
イメージはMM21かな
跡地は高層が何棟か立つと思います。
跡地のみではなく周辺一体の開発が重要だと思います。
リニア、ホテルエリア、品川駅前、新駅、新線、道路、跡地
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822
匿名
新駅計画が膠着状態なのはわかったけど、新線や東京モノ沿線とかはどうなのかね?
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823
匿名さん
JRにとってお金出してまで新駅を作るインセンティブってあるんですか。
新駅の原資をどこが出すかということが計画を遅らせている原因のひとつなら、もう作らなくていいんじゃないですか。
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824
匿名さん
駅を作らないとなるとエリアの魅力は半減ですね
手持ちの株も早めに売っておくべきですかね。。。
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825
匿名さん
跡地全体が街らしくなるのは、20~30年後ぐらいですかね。
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826
匿名さん
JRのメリットは皆無。横須賀線武蔵小杉駅は川崎市の全額負担で作られたし、ここは舛添次第だけど、福祉重視の人だから否定的かもね。
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827
匿名さん
小杉の場合と違って、JRは土地を持ってるからね。
新駅で土地の価値が上るから、メリットはある。
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828
匿名さん
JRは全国で請願駅問題を抱えてるからここだけ自社で負担するなんて言えないのでは。
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829
匿名さん
10年前の自分に言ってあげたい。
"10年後も何も変わってないよ。"
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830
匿名さん
高輪口は10年前と比べると、京浜ホテルがなくなってパチンコ屋が2件できたよ。
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831
匿名
都営住宅は建たちませんかね?パチ屋の追い討ちで、嫌な予感すんですけどサウスゲート。
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832
匿名さん
高輪口は10年前、プリンスシネマも水族館もオーバカナルもスーパー紀ノ国屋もモンベルもシンガポール料理屋もエノテカもなかったですね。
新幹線はありましたがエキュート品川はなかった。
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