神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ神戸西神南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. プラウドシティ神戸西神南ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-06-24 06:55:29

売主:野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/
売主:神鋼不動産株式会社 http://www.kobelco2103.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:野村リビングサポート株式会社 http://www.nomura-ls.co.jp/
販売提携(代理):野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1263&cid_...
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html

【マンションコミュニティ】
野村不動産のマンションってどうですか? 【パート3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148494/
野村リビングサポートってどうなんですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57709/
長谷工はどうでしょう?その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307493/
神鋼不動産はどうでしょうか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47637/

物件名 (仮称)神戸“みどりの国”プロジェクト
販売時期 平成26年1月下旬 (予定)
所在地 兵庫県神戸市西区井吹台西町8丁目2番の1(地番)
交通情報 神戸市営地下鉄 西神・山手線 「西神南」駅  徒歩6分
敷地面積 10,084.82m2
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 第一種中高層住居専用地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上10階
建物竣工時期 平成27年1月下旬 (予定)
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
総戸数 236戸
予定販売価格(万円) 未定
間取り 3LDK~4LDK+W+N
専有面積 70.68m2~103.56m2
バルコニー 9.49m2~22.57m2
ルーフバルコニー 9.25m2~58.71m2
管理費(円)/月額 未定
修繕積立金(円)/月額 未定
管理準備金(円)/引渡時一括払 未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定
駐車場 239台(来客者用3台)
駐輪場 575台

[スレ作成日時]2013-11-20 15:30:02

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ神戸西神南口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名

    暑くなってきたので窓をうっすら開けて寝ています。一晩中牛蛙の鳴き声、エレベーター点検以降、深夜まで開閉の際か乗り降りの際の『ポン』と鳴るエレベーターの音が………しかも違う階の乗り降りの音まで各階に鳴るようになっているのですかね…眠れないので部屋移動します。皆さんは気になりませんか。

  2. 820 働くママさん [女性 30代]

    アフターサースの依頼案内がありました。
    みなさん、部屋・キッチン等の不具合ってありましたか?
    又、補修依頼ってされましたか?
    細かくは点検してませんが同じような不具合がたくさんあれば
    私も確認したいと思います。

  3. 821 入居済み住民さん

    うちは依頼しますよ〜
    小さな物ばかりですが、とりあえず書き込みます〜。

  4. 822 入居済み住民さん

    エレベーターのポンって、音は安全のために鳴っているのは分かるのですが、このマンションは部屋前にエレベーターがある作りなので、その辺、考えて欲しいですよね。

    最近、窓開けていますが、バルコニーで煙草を吸っているお宅があって、臭いし、臭いが部屋まで入ってくるし、衣類に臭いがつくのでやめて欲しいです。火災の危険もありますからね。

  5. 823 働くママ

    エレベーターに生活騒音の紙が貼られていましたが、集合住宅では少なからず、音は仕方ないのでは!と思います。
    ファミリーが多く、小さな子供さんが多いマンションなんですから。
    それに、私の家ではあまり音は聞こえません。

  6. 824 匿名

    エレベーターにもセキュリティが設定されたので、ポンと言う音は必要あるのでしょうか?ポンと鳴った所で何かあった時、危険を察知してくれるのなら意味があると思いますが。
    後、ベランダの煙草は最悪ですね。せっかく洗濯してもにおいが…特に子どもの服は気になります。キッチンの換気扇の下で吸ってほしいです。

  7. 825 匿名

    今晩も牛蛙が元気にグオォ~グオォ~鳴いております(^_^;)

  8. 826 匿名さん

    タバコは管理規約で禁止事項なのでしょうか?

  9. 827 入居済み住民さん

    管理禁止事項かは分からないけど、バルコニーでのタバコは火災に繋がりますからね。

  10. 828 匿名さん

    タバコは集合住宅では問題になりますねー

  11. 829 ご近所さん

    「火災につながるから禁止」なら室内喫煙でも火災につながるし
    ガスコンロなんかも禁止になっちゃいそう(笑)

  12. 830 匿名さん

    喫煙者には世知辛い世の中ですね。

  13. 831 匿名

    吸われるのは自由です。ベランダではやめて下さい。

  14. 832 匿名さん

    煙草、嫌いな方多いのですね。
    家のクロスを汚したくないので、よくベランダで吸っていました。
    今はもう煙草も辞めましたがね。
    正直、隣の住人がベランダでタバコを吸っていようが何も思いません。

  15. 833 匿名 [女性 30代]

    たばこを吸う人たちは他人の事を全然気にしていないようです。
    自分が満足できれば他人なんて気にしない。
    小さい子供や妊婦さんの事を考えてほしいです。
    特に今の時期は部屋に匂いが入ってきて大変不愉快です。
    家を汚したくないからベランダでっておかしいと感じません?

  16. 834 入居済み住民さん

    >>833
    同感です。自分の家を汚しくなかったり、匂いや家族のことを考えてバルコニーで吸っていると思うので、バルコニーでは近所迷惑って気づかないのが分からないです。

  17. 835 入居済み住民さん

    みなさん、燃えるごみは何時だしてもかまわないんですか?
    教えてください。

    張り紙されてるので私は燃えるごみも収集日の朝に出してます。

    販売パンフレットには説明があったように思うのですが、
    圧縮の機械についてだったか、いつでも出せるだったか
    覚えてなんです。。

    収集日以外にも出してる方とよくエレベーターで一緒に
    なりますので、分からなくなりました。

  18. 836 入居済み住民さん

    燃えるゴミはいつ出しても大丈夫ですよ。
    それ以外のゴミは収集日の朝に出しています。

    すべてのゴミがいつでも出せると勘違いしてる方もいらっしゃるようですが・・・。

  19. 837 入居済み住民さん

    燃えるごみ → いつでもいいんですね。ありがとうございます。たすかります。

  20. 838 入居済み住民さん

    入居当初に管理事務所で聞いたら、燃えるゴミ以外は収集日の前日の夜に出していいって言われました。
    朝は忙しいからいいみたいです。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸