名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2016-11-15 05:43:28

駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kurumamichi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)

[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33

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ブランズ車道駅前口コミ掲示板・評判

  1. 218 匿名

    中央線から金山で名鉄に乗り入れてセントレア直通列車を出してくれないかな 名古屋東部の人も変なバスではなく千種から列車で直行できる。

  2. 219 匿名さん

    そうだね、名鉄の名古屋本線や犬山線のセントレア特急も金山、名古屋過ぎたらガラガラ。
    中央線から直通になれば千種、大曽根、春日井から便利になる 
    最初からJRが乗り入れなかったのが残念だね

  3. 220 匿名

    いやいやJRはセントレアよりリニアで羽田空港を考えてますよ

  4. 221 匿名さん

    >>220
    羽田路線はJR東日本なんで
    セントレアは東海に頑張って貰いたい
    って事でええんちゃうか?

    俺はほとんど利用する機会ないからあんま関心ないけど

  5. 222 匿名

    千種と車道は目と鼻の先だから何かの工事のついでに地下道で繋げば地下鉄2路線とJRの便利な乗り換え駅になるのに

  6. 223 契約済みさん

    工事の進捗はいかがですか?
    なかなか見に行けないのですが、気になります。

  7. 224 匿名さん

    D(セレクト2)タイプの2LDK+DENは、リビングを広くとり、4畳半の洋室の代わりに3畳のDENをつけたタイプになるんですね。
    1人で静かに過ごせる趣味の部屋、DENはあこがれますが、クロゼットもついていませんし将来的な汎用性を考えると基本プランの4畳半にしておいた方が何かと変更が聞きそうな気がします。

  8. 225 匿名さん

    私も間取りの感想をば。

    一番好みは独身想定で1LDKのCセレクト4、です。

    レイアウトがいいなーって見てました。
    私の住んでいる1LDKは部屋が繋がってないんですよね。。
    本当は繋げることもできるのが良かったのでここは私の目には良く映ります。

    部屋の使い勝手が人それぞれだと思います。

  9. 226 申込予定さん

    ここは第1期第2期で販売9戸なんですって。

  10. 227 匿名さん

    一部屋減らしてLDと収納に充てられるプランは広々使えて良さそうですね。
    私は2人でも広めの1LDKで良さそうです。

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  12. 228 匿名さん

    車道商店街ってなかなか面白いですね。

  13. 229 匿名さん

    ありがとうございます

  14. 230 購入検討中さん

    第1期第2期の販売戸数が何故か14戸に増えています。

  15. 231 匿名さん

    ラッキーですね。

  16. 232 匿名さん

    Aタイプは一人暮らしには贅沢な間取りですね。
    図面のぱっと見は開放感がありそうに見えたんですが、LDKのバルコニーが北側で、もうひとつのバルコニーに面した窓がなく、キッチンからの扉だけ?というのがもったいないかな。
    収納を付けるかどうかのセレクトかと思ったのですが、リビングと洋室とどちに付けるかのセレクトなんですね。
    家具を置くか置かないかで考えると、両方に付けるか付けないかの選択でもいいのにと思いました。

  17. 233 買いたいけど買えない人

    今回も14戸のままですな。

  18. 234 匿名

    近所に良いレストランが多いですね。大塚屋も便利そうです。

  19. 235 匿名さん

    駅から近いのと値段も安い、立地的にも悪くないと思います。
    1フロアに住戸数が多いとエレベーターで鉢合わせする事が多くなるので、プライバシー確保をしたいなら、住戸数は少ないに限ります。
    4住戸なら、それほど鉢合わせする事もないかも。

  20. 236 匿名さん

    四軒なら仲良くなりやすいですね

  21. 237 匿名さん

    ケンカしたらまずいけどね

  22. 238 匿名さん

    あの辺りの桜通りはき並木も立派で、クルマもそれほど多くなくて静かだからいいですね

  23. 239 匿名さん

    土・日しか現場を見てなかったので、平日に見てきました。

    桜通りの車の流れは、

    土・日 非常に少なく感じました。

    平日(午後2時位) 土日の1,5倍から2倍くらいかな、少なく感じました。

    騒音は、車が走っていますので気になる人はいるでしょうが、防音サッシですので閉めていれば聞こえないと思います。

    排気ガスも、歩道を歩いたんですがあまり気になりませんでした。

    デメリット

    桜通り沿い

    メリット

    日当たりの良さ(南が桜通りだからビルは建たない)

    交通の利便性(車道地下鉄入口まで20メートル 千種駅に近いのも良いです・バス停 マンション前)

  24. 240 匿名さん

    タクシーが24時間東西南北にどっちに向かうにしてもすぐに通る。
    自分はこれがとても便利。

    と言うのは駅は目の前だけど気分的に電車(地下鉄)じゃないなって事がよくある。
    あるいは二人以上だとまあタクでもそう金額変らんか、と考えたり。
    そんな時にも助かってる。

    by車道住民

  25. 241 匿名さん

    営業マンさん 大変ですね(笑)

  26. 242 匿名さん

    >>241
    疑い深い性格、大変ですね(笑)

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    ローレルコート久屋大通公園
  28. 243 匿名

    暇つぶし、大変ですね(笑)

  29. 244 匿名さん

    >>241>>243
    暇すぎて今池寄り・桜通り沿いの回転寿司に行ってきたわ
    5時半で既に満席だったがや
    ついでに焼き鳥屋も寄って来たがや

    車道の事なら多分、マンションの営業マンより知っとるでよ
    なんでも聞いてちょ

    俺で分からん事は周りの人に聞いて答えたげるわ

    でもマンションの中身の事は自分らで解決してや!
    俺も思うところはあるけど余計な事に口出しするつもりは無いでよ

  30. 245 購入検討中さん

    駅近であればいい、ってわけじゃない。
    桜通線の本数の少なさは悲しすぎ。
    待ってる時間で、東山線ならとっくに名古屋に着いている。
    いざ使い始めると、何のために街中に住んだのか、
    悔やむよ。

  31. 246 匿名

    だったら東山線の駅前買ったらいいんだよ( ´艸`)

  32. 247 匿名さん

    桜通線いいですね、ホームが広くて安全柵完備、待ち時間はベンチでゆったり。輸送力限界の東山線はもう危険といってもいいレベル、何か有ったらパニックです。なるべく乗りたくない。

  33. 248 匿名さん

    >いざ使い始めると、何のために街中に住んだのか、悔やむよ。

    俺の場合はもっと早く来いと思う事はあっても
    電車が遅い、本数が少ないからって住んでる事を悔やんだ事は一度も無いな

    >>240に書いた通り、タクの方が目的地に早いって事でタクる事はよくある

  34. 249 匿名さん

    なんだか下町の感じがするエリアなんですね(笑)

  35. 250 匿名さん

    >>249
    そだよん
    そこがいいところだよん
    おしゃれな人生装うなら泉1丁目だよん
    でも泉1はそれなりに疲れるよん

  36. 251 購入検討中さん

    地下鉄なんて、
    何線だろうが有事の際はパニックだよ。
    待ち時間はベンチでゆったりとか、
    地下鉄ホームでゆったりはしたくないよ。

  37. 252 匿名さん

    そんなの、通勤時間以外とかはゆったりしたい人もいるでしょ。

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  39. 253 匿名さん

    薄暗い地下鉄のホームで?
    ゆったりするなら明るいカフェの方がいいような。。
    まあ、人それぞれですが。

  40. 254 匿名

    桜通り線を使った事ないのかな?本数少ない難点は誰も否定しないだろうけど
    本来あるべき近代的な地下鉄だよ
    明るい綺麗安全
    そして少ないとはいいつつ五分~十分に一本くるから自分には許容範囲内です
    普通はタクシーかチャリで栄には行きますし
    散歩がてら行くこともある
    東山線沿線みたいにうるさくもないし恵まれてますよ?

  41. 255 匿名さん

    赤はぎの交差点を北に200メートル位東側、車道ランキング第3位

    イタリアンのアンティカ オステリア バーチョにランチを食べに行きました。

    予約は取りにくいけど、とてもおいしかったです。サービスもグッド。

    ビストロ・ダイヤも気になります。

    車道付近はおいしい店が多いので、当分は楽しめそうです。




  42. 256 匿名さん

    ここは車道推しの人ばかりだね。
    自分が住む街のいいところを探す、当たり前か。
    ファミリーは車道、単身者はもう少し南下して葵、って理解でいいんかな。

  43. 257 匿名さん

    地下鉄にカフェのゆったりを求めるわけないじゃん

  44. 258 匿名さん

    桜通線のあの広さならカフェ設けても余裕ですね。
    改札のフロアもホームもスペースが広くこれが地下鉄の常識。
    パニックは起こり得ない。

  45. 259 匿名さん

    まあ自分が選んだ街を好きになる努力をすることは大切です。
    とはいえ、わざわざ車道を選ばなくても。。

  46. 260 周辺住民さん

    都会過ぎず、かといってエレガントで、住むにはいい街だと思いますが。

  47. 261 契約済みさん

    マンションをみるついでに周囲を散策してみましたが、260さんの言うとおりに感じましたよ。
    売れ行きはどのような感じなんでしょうね。

  48. 262 周辺住民さん

    売れ行きは、苦戦してるんじゃないでしょうか?でも、欲しけりゃかえばいいんかと思います。

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  50. 263 匿名

    バカ売れはしないだろうけどチョコチョコ売れてるようですよ
    家族でって人は葵方面よりは今建設ラッシュの白壁~出来町あたりの北側エリアでは???

  51. 264 匿名

    東京の郊外駅ではJRのプラットホーム内にカフェやレストランが出てましたよ。

  52. 265 匿名さん

    >>259
    そんなこと言わんと車道に来てちょ
    泉ほどシャレ乙じゃないし
    今池程何でもある訳じゃないけどさ
    ええとこだでよ

    これから乳飲み子育てますって事なら他の場所のがええけどね
    子育て終わったとか、DINKSとかにはええとこだがね

    車は勿論、自転車でも東西南北どっちにも五分位でスーパーがあるでね
    会いたくない人が行く店は避けられるでええよん

  53. 266 匿名さん

    改札のフロアとか、ホームの広さとか。。
    改札過ぎたらすぐに下に降りるし、
    ホームに降りて地下鉄来たらすぐに乗るし。。
    別にそこで暮らすわけじゃないんだから。。
    そこまでして桜通線を推す熱意に感服!

  54. 267 匿名さん

    >>260
    エレガントとは思えないのですが…
    265の書き込みを見ると。

  55. 268 匿名さん

    何言っとりゃあす
    エレガントが服着て歩いとるようなもんだわ


    とは言いませんが、いい所ですよ
    ちょっとというかまだまだ飲食店が少ないけどね

  56. 269 周辺住民さん

    価格高騰前ギリギリなんで、買いだとおもいます。ちゃんと、ALCじゃ無いし戸境もコンクリだし、最低限の仕様は整ってるんじゃないでしょうか。

  57. 270 物件比較中さん

    AとBの間はALCよ。

  58. 271 匿名さん

    あれ、そこだけそうなんですね。
    BとCのとこしか見てなかったんで気づきませんでした。

  59. 272 匿名さん

    ALCって安物の代名詞みたいに言われてますが
    優れた性能を活かした使い方すれば素晴らしい材料ですよ
    へーベルハウスは注文住宅として評判も実績も充分ですから

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  61. 273 匿名さん

    >>272
    へーベルハウスは冬寒いよ。
    耐火性は良さそうだけど、断熱性は駄目。
    でも普通のALCじゃなくて、旭化成独自のパネルのはず。

  62. 274 匿名さん

    >>272
    まあね

    実際建築業界で自分が住むのにALCだからどうこうなんて聞いた事ないね。
    単なる営業トークで大袈裟に言う事はあると思うけど。

    たぶんどんな業界でも何かしらそういう部分ってあると思うわ。

    実際、売ってる人間も作ってる人間ですら
    同じ条件で厚さを変えて住み較べた事ないんだから分かんないよ。

    分かんないけど分かんないとは言えないからもっともらしい事言うだけでさ。

    暑さ寒さも防音も外壁もそう。
    客がいつ冷暖房入れて上下左右の住民がどんな音立てるかも分からんし
    ベストが何かなんて分からん。

  63. 275 匿名さん

    大分出来上がってきました。遠くから見てもニョキッて周りより高く建ってて、見晴らしはそうです。今は何階くらいまで出来ているんでしょうか?できあかりが楽しみです。

  64. 276 匿名さん

    駅から1分は、魅力。
    立地も悪くないと思います。
    プライバシー重視の設計になっているのは嬉しいですね。
    個人的には、ファミリー向けよりも、ここみたいなマンションを探しているので。
    収納は、玄関にシューズインクロークがあるのが便利。

  65. 277 匿名さん

    SICはベビーカーとか、あとちょっとしたアウトドアの物を置いておけるので
    収納としては優秀ですよね。
    玄関周りの収納は充実していると意外と使い勝手がよくなってきます。

    販売状況的にはまだ1期2期の先着順の状態。
    価格が一番の原因なのかな。
    マンション自体は良いし立地もいいですからね。

  66. 278 匿名さん

    ここはお買い得。都心近くで環境が良くて静か。
    なかなか無い物件ですね。いま逆風かな。

  67. 279 契約済みさん

    3LDKのDタイプ

    残り 2階から6階の5戸です。もっと少ないかもしれません。

    個人的にDタイプのお勧めは、6階以上かな。東側の窓が隣のビルの上になるため眺望吉・解放感あり。

    南の眺望は、南の駐車場より高い10階以上がお勧めです。

    どちらにしても桜通りが広く、電信棒がないため夜景は奇麗だと思います。

    Dタイプ希望の方は、急いだほうがよいかも。

    Bタイプも10階以上は、残り1戸・14階。

    やはり上の階から人気みたいです。眺望がよいからかな?

    ちなみに駐車場は、価格の高い部屋からの優先順位です。抽選よりいいかも。



  68. 280 契約済みさん

    訂正 3LDKのDタイプ

    8階も残っていました。

    ちょこちょこ売れているみたいなので、正確なことはモデルハウスで聞いてね。

    結構、売れ行きが気になっています。

    マンションの前を通るたびに、早く外幕が取れるのを心待ちしています。
      

  69. 281 匿名さん

    1フロア4邸で、Aプランは北西向き。
    1LDKから3LDKで、単身者からファミリーまで住む?

    Dタイプの3LDKは15畳ほどのLDKなので、ファミリーもいいかな?
    子供2人なら、主寝室とは別に1人ずつの子供部屋もできそう。

    駅から1分なので、残業の多いお父さんや共働き家庭にはいいんじゃないかな。

    子供も通学が楽になりそうだし。

  70. 282 購入検討中さん

    魅力的な立地に興味を持ちましたが、単身者から子連れファミリーまで住民層が様々なんですよね。
    こういう物件って理事会の運営とか大変そうな気がしますがどうなんでしょう?

  71. 283 匿名さん

    マンション生活における問題の改善等の話し合いですので、住民層が様々でも理事会の運営は特に問題はないと思います。

    ただ、投資用で買われて賃貸人が多いと、所有者は理事会等に出席しないので管理会社にて調整が必要かもしれません。





  72. 284 匿名さん

    今日説明会でしたね。

  73. 285 匿名さん

    メトロ駅から徒歩1分。最高ですね。
    以前、同じ様な立地に住んでいましたが、とても快適でした。
    快適過ぎていた為に、現在の駅から20分も歩くこの立地に住んでから出不精になっています。
    現在は、駅近への転居を検討しています。

  74. 286 匿名さん

    >>285
    マンションの事はよく分かりませんが
    是非是非車道へ!

  75. 287 購入検討中さん

    駐車場のリングシャッターや玄関オートロックなど周囲の物件と比較してプライベート感はピカイチです。近くのグランスイートタワーでさえ駐車場がフリーアプローチですし。駅直結で名駅や栄へのアプローチ抜群だし、筒井町はすみ良さそうですし魅力はすごいあると思います。

  76. 288 ヘルス経営者の親玉

    筒井町と筒井があってここは筒井だよん
    こんな事はどうでもいいけど
    と言いつつアゲ

  77. 289 匿名さん

    ネット環境ですが、UCOM光が引いてあり、利用の有無に関わらず
    費用が発生するそうですね。
    LAN端子に接続するだけで即利用できてお手軽ですが、
    契約する側に選択の余地がない部分はあまり評価できないかもしれませんね。

  78. 290 契約済みさん

    上記の件ですが

    費用(1400円税別)は発生しますが、非常にお安い。

    固定電話は、+500円で無線ランも付いてくる。

    300メガありますので、十分使えますよ。

  79. 291 匿名さん

    ホームページでは最終期になってます。価格も4080万円までになってるので3LDKのタイプはだいぶ売れたんでしょうか?

  80. 292 契約済みさん

    3LDKの残りは、2階と3階の2戸もしくは3階のみでしょう。

  81. 293 匿名さん

    ここはいいね 地下鉄直結みたいなものですよ
    しかも東区、栄は自転車で行ける範囲
    桜通りは意外に静かで歩道が広く樹木も大きい
    排気ガスが蔓延した道とは全く違うゆとりがあります
    ここは買いです いまお金の算段しながら検討しています。

  82. 294 契約済みさん

    やっぱり、買いですよね。名古屋駅の開発につられて桜通りの価値が上がるのを期待してます。桜通りは名古屋直通なんで期待大です!!

  83. 295 匿名さん

    でも東山線と違って本数少ないしそんなに資産価値あるかなあ?

  84. 296 買い換え検討中

    今住んでるマンションから、建設中のブランズがよく見えるんだけど、
    まあ、桜通沿線に住むなら、高岳エリアを選ぶかな。
    敢えて車道を選ぶ理由が見つからない。

  85. 297 匿名さん

    JRが近いっていうのがいいんじゃない?

  86. 298 契約済みさん

    高岳はプレミスト泉が建てられていますが、タワーということもあり価格が高すぎます。

    また周りはマンション・ビルが立ち並び、景観もよくないです。

    新築マンションの予定もないみたいです。

    車道駅前は交通環境の良さもありますが、桜通りから1本北に入れば静かで戸建が多く住宅地って感じです。

    上前津駅にも、プレサンスと三井のタワーマンションが建ちますよ。

    今後のマンションは、オリンピックまでどんどん価格が高騰していきますので、高値つかみを注意したいですね。

    特にタワーマンション(資産価値は高いです)の高値・税金・修繕費の高さに気をつけたいです。

    現在発売しているマンションンも、場所の良い都会の大手物件は4000万円位からスタートですが、この先どのぐらい上がるん

    でしょうかね?


  87. 299 匿名さん

    プレミスト泉は場所と時期からかとてもお高いですね。ここも割高感ありましたが、くらべると比じゃないような。高岳に住んだことがないのでわかりませんが、もう少し東寄りの方が街としては住宅感があっていいと思います。

  88. 300 匿名さん

    他県から引っ越してきて、ずっと桜通り線使ってます。キレイだし空いててちゃんと直通で名駅まで繋がってるし、不自由を感じたことがないです。そこで疑問ですが、東山線の方が資産価値があるっていうのがよくわからないです。実際、東山線のほうが資産価値が高く人気みたいですが不思議です。

  89. 301 匿名

    他県から引っ越して来られる方なら俯瞰すると名古屋直結で主要部を貫通し
    全部の他線と繋がり本数が比較にならない程多い点から疑いようがないほど
    東山線が重要だと
    気づきませんか?
    気づかないなら不動産的センスが不足してますよ
    まあそれは置いといて桜通線は確かにもっと評価されてもいいはずですが
    行き先の南側エリアが都心部との接続が重要じゃないのと車道に対する地元民の偏見が強いのが辛いですね
    リニア完成後の値上がり期待で先行買いはありかもです

  90. 302 匿名さん

    >>300
    本数が多くて栄も通るからですよ。
    名古屋市民にとっては栄はショッピングや飲食、名駅は仕事か新幹線に乗るために行く場所です。

  91. 303 匿名さん

    >301
    車道に対する偏見というのはどのようなものですか?

  92. 304 周辺住民さん

    車道への偏見は聞いたことがありません。

    車道駅は、東海中学・東海高校への通学駅という印象が強いです。

    父兄参観の日なんか、東海地方のセレブなお母様方が集結して、
    学校までの通学路は大変なことになります。

    補足いたしますと、
    新幹線への乗り継ぎに関しては、東山線より桜通線の方が勝っています。

    また、この物件は、JR中央線も利用可能です。
    中央線は、関東では最強路線の一つですが、
    名古屋でも、その機動力が半端でないことは、利用してみらすぐ実感できます。

  93. 305 匿名さん

    セレブ母の集結は構わんけど、自身の子供が東海中学に入れなかったらどうすんのさ~。

    中央線は雨とかに弱いよ。
    機動力が半端ないって(笑)

  94. 306 匿名さん

    栄へは久屋大通で降りて散歩がてら歩いてました。よく考えれば東山に線乗りたければ6分歩けばいいだけですね。

  95. 307 匿名さん

    中央線は雨や雪に弱い。東京の中央線と比べることが間違い。東京の中央線に乗ったことあるのかな?両数も少なく、機動力は並だよ。
    ところで、車道の住民が中央線使うかな?春日井や多治見に用事ある?名古屋に出るなら桜通線使うわけだし。
    あと、都心部に住む人の6分は大きいよ。6分あれば地下鉄は何区間先に進めるか、という話。

  96. 308 契約済みさん

    たしかに千種駅まで6分ですので、栄までの乗り換えが嫌なら歩けばいいですね。

    他のマンションなら、駅まで6分って結構ありますね。

  97. 309 周辺住民さん

    勘違いされている方が多いですが、
    栄や名古屋駅に出るだけなら、桜通線と東山線が両方使えるので十分です。
    栄までなら散歩で行ける距離です。

    名古屋の場合、中央線には山手線に匹敵する都心部環状線の役割があります。
    本数も地下鉄路線と比べて遜色ないですし、
    大曽根、千種、鶴舞、金山、名古屋駅を1路線で行き来できる便利さには
    非常に重宝しています。

    中央線は、普通でもほとんどが6両、8両、10両で、名古屋としては長い編成です。
    車両自体は結構ボロくて古くて関東のJRと比べるとかなり見劣りします。
    東京の中央快速線は好きですが、機動力としては名古屋の中央線ほど高くないです。

    自分の場合、桜通線と東山線の方が最寄駅ですが、
    結果として中央線の利用頻度が一番高いです。

    反対に、名古屋で使えないのは東海道線です。
    国鉄時代もひどかったですが、金山に停車するようになったぐらいで
    名古屋市近郊の交通手段としてもう少し頑張ってほしいです。

  98. 310 匿名さん

    名鉄と相互乗り入れして中央線からセントレア直行便を作るべきだと思う。
    多治見発、高蔵寺、大曽根、千種、金山経由セントレア行き、出来たら便利。

  99. 311 周辺住民さん

    それは、ここで議論してもダメですね笑

  100. 312 匿名さん

    車道からセントレアにどうやって行くか
    千種まで歩いてJRで金山、名鉄でセントレアか
    地下鉄で名駅、名鉄でセントレアかだね。1時間かな。

  101. 313 匿名さん

    品川まで40分の時代になると今のままのアクセスだったらセントレアは寂れるね
    羽田のほうが便数も行き先もよほど便利だから皆さん羽田を利用すると思う

  102. 314 匿名さん

    >>313
    どうだろうね
    増えるか減るかなら減る、ってのは分かるけど
    その影響がどれだけか、ってのはなんとも言えないね

    名駅から羽田まで行くのは例え電車で40分、1時間でも
    心理的・体力的な距離感覚、費用の問題、車移動、見送り、寄り道
    諸々あるからそう簡単に羽田・成田に集まるか分からん

    セントレアなら父ちゃんが送り迎えしてくれる、◯◯ちゃんに送って貰うとか出来るわけだしね。

  103. 315 匿名さん

    関空には電車で行きましたが
    セントレアには車でしか行った事ありません

  104. 316 契約済みさん

    SUUMOブランズ車道駅前見たら、価格の上限がDタイプ3階から6階になっていた。

    Dタイプ6階キャンセルになったのかなあ?

    売れ行きは、どうでしょう?

  105. 317 匿名

    地下鉄2路線とJRが使えるのはいいですね

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愛知県名古屋市千種区池下一丁目

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愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

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3LDK

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愛知県名古屋市中区大須四丁目

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2LDK~3LDK

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愛知県名古屋市中区金山3丁目

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リジェ南山

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Tステージ 豊田四郷 レガリア

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