横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-04-12 11:41:06

ライオンズ戸塚シーズンフォートについて

37邸5階建ての小規模低層型です。価格が気になりますね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町603番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩9分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.90平米~81.04平米
売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD121016/index.html
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-03 17:03:15

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ戸塚シーズンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    イケイケ戸塚価格になってしまうのだろうか?

  2. 2 匿名さん

    南向きで通風と採光がいいのが特徴なんですね。
    小規模で角部屋も多く、ゆったりと住める感じがします。
    人通りが少ないのではと思いますが、夜遅くの帰宅などは心配ないですか?

    >いけいけ戸塚価格
    というのは高いということですよね。
    戸塚って駅から離れていてもけっこう高いですよね。
    戸塚ってどういう点で人気があるんでしょう?
    暮らしやすいのかな。

  3. 3 周辺住民さん

    東京、渋谷新宿、鎌倉、藤沢、もちろん横浜、などへのアクセスの良さでしょうか。
    あとは、東戸塚に比べて安っぽいですが駅前にトツカーナがあるってのと、区の庁舎が駅前に綺麗に整備されたことでしょうかね。
    住みよいとは思います。

  4. 4 匿名さん

    戸塚は住みやすいと地元の人も言っていましたよ。
    駅の周辺にお店も多く、買い物なども便利なんだと思います。

    アレンジシェルフとは何だろうと思ったのですが、棚のことですね。
    細かい収納が充実しているようで便利そう。
    セレクトシステムで庭も選べるというのは興味深いですね。
    有償になると生垣や椅子やテーブルのセットまであるようです。

  5. 5 匿名さん

    庭を変えられるプランは始めて見ましたが、無償分だけでも結構面白いですね。
    家庭菜園をやりたいと思ってるので菜園付きを選べるのは良いなあと思います。
    お子さんがいるご家庭だとプール用に芝+シェードSETなんかも良さそうです。

    予定地の周辺は閑静な住宅街と書かれていましたが治安はどうなのでしょうか?
    川沿いを通り、お寺の前まで行くので夜間の明るさ等も気になります。

  6. 7 匿名

    お寺ってお墓とかあるんでしょうか?

  7. 8 検討中さん

    現地を確認された方がよろしいかと思いまが、お寺は少し高い位置にあって塀に囲まれているため道路から境内やお墓は見えませんでした。なお、西側には3階建てのアパートがあって視界を遮っています。低層階を検討されている方は事前確認された方が良いと思います。

  8. 9 匿名さん

    >7
    >8
    http://www.zenryouji.jp/
    一応お寺紹介です

    墓地はあるみたいですね、ここから見えなければ問題なしということで。

    なんと住職のブログがあるという・・・ユルいですなあ・・・。
    http://zenryouji.blogspot.jp/

    でもこういう住職さんがご近所さんというのもいいかも。

  9. 10 検討中さん

    9さん申し訳けありません。マンション東側のお寺さんは、お寺は「妙秀寺」さんで「善了寺」さんではありませんので念のため。

  10. 11 ビギナーさん

    最近マンションを検討し始めた者です。
    現地はわりと近いのでたまに見に行きますが、そのたびに
    ここは買いなのかそうでもないのか判断つかず揺れ動きます。。
    駅から平坦、小学校やコンビニが近くて便利そう。
    でも隣の建物が近すぎて、どうなんだろう。眺望は期待できないし。
    建築現場みただけでは想像できないのですが、
    何かチェックポイントありますでしょうか?

  11. 12 検討中さん

    11さん ご自身やご家族でご新居の条件を一つずつ整理をして優先順位を決めて条件に近い物件を探してみてはいかがでしょうか? 
    参考までに、当家の条件は、東海道線沿線で、最寄り駅+Y銀行+郵便局+スーパーまで徒歩10分以内、周辺は平坦、2路線以上使用可、出来れば眺望あり、でもタワーは不可、繁華街は避ける、周辺に緑が多い、自然災害が起こりにくい、そして予算以内の条件で探しました。
    なお、好みや条件に100%合うような物件は無いと言うことも理解しておいた方が良いと思います。
    お気に入りのご新居が見つかることを願うしだいです。

  12. 13 匿名さん

    すべての条件を満たす住まいってないですが優先順位を出し合ってなくてもいいかなというものを消していくと見えてくるかもしれませんね。わが家は環境と間取りと防犯・防災面でしょうか。

  13. 14 ビギナーさん

    12さん、13さん
    アドバイスありがとうございます。
    条件としては、皆さんがあげられているのとほぼ同じなんですが、
    色々見出すとどんどん欲がでてしまいますね。
    100%の物件はない、肝に命じて取捨選択しようと思います。

    モデルルームで立体模型をみたら、想像しやすくなりました。
    隣部屋とのベランダの壁は、避難路は下半分くらいでがっちりコンクリートで、お隣が
    気にならなくていいなと思いました。
    あと、ベランダでの喫煙は不可だそうです。
    上階からのタバコの灰に悩んでいるので、そこはいいなと思いました。

  14. 15 匿名さん

    ベランダ喫煙不可と明言されているなら安心ですね。
    喫煙問題や騒音問題はマンショントラブル揉め事の上位にくるものですし、事前にしっかりと取り決められている点で安心です。

    近くのお寺、妙秀寺の航空写真を見ましたら、しっかりお墓がありますね。
    でも、マンションは南向きなので視界に入りませんし、お寺が見える方角の窓からも、お寺の建物に遮られてお墓は見えないように思います。

  15. 16 匿名さん

    グーグルマップで確認してみました。
    社宅跡地なんですね。
    北東側のお寺は1階分高くなっているので1階の人はちょっと圧迫感有るかも。

    それよりも気になったのは南西側にある3階建てのアパート。
    土地一杯に建っているので
    A~Eタイプの1~3階の人はバルコニーの目の前がアパートと言う感じになりそう。

  16. 17 匿名さん

    1階のマルチポートというのが気になっていたのですが、低層階は圧迫感があるかアパートが見えるかという感じなんですね。
    マルチポートには車は置けないんでしょうか。自転車かせいぜいオートバイ程度なのかな。
    駐輪場やバイク置き場の数を気にせずにすむことや、メンテナンスを自宅で出来るという点はとてもいいと思うのですが、せっかく芝生やテラスがあっても視界が良くないとなると考えものですね。現地へ行って確認してみたほうがいいかな。

  17. 18 購入検討中さん

    マルチポートはオートバイまででしょうね。
    エンジンかけると周りの住人に迷惑なので道路までは押していくという使い方になりますが。

    マルチポートの出入り口には目隠しは有るんですかね。
    目隠しがないとA~Eタイプのマルチポートと道路を結ぶ通路から
    バルコニーが丸見えになってしまいます。

  18. 19 購入検討中さん

    ベランダ喫煙不可なのにマルチポートにバイクはOKなの?
    なんかちぐはぐな感じ。

  19. 20 購入検討中さん

    工事現場をみると、道路に面してる方は日当たり良さそうに思ってましたが、
    1階だと庇がつきますよね。一般的に、リビングまで光は入るのでしょうか。
    高台じゃないから、あまり期待しないほうがいいのかな。

  20. 21 匿名さん

    1階はマルチポートにするなら全部専用庭のほうが良かったかな
    マルチポートって、何に利用したらいいのか分かりませんよね。
    洗濯物を干すのに利用するくらいな気がします。

  21. 22 購入検討中さん

    >>21
    ただでさえ人気のない1Fで、さらに目の前がアパートとなると
    何か売りが必要だったんでしょう。売りになるのかどうか良く分かりませんが。

  22. 23 匿名さん

    こういう部分に屋根や雨避けになるものを設置するのはできないといったことを
    以前見たことがありますが、こちらはどうなるんでしょう。
    全面芝生ならまだ良かったんですけどね。材質によっては夏場は照り返しがあって暑くなりそうで…。

    設備仕様は豪華なものが使われてますね。御影石、大理石を掃除する時は
    普通の掃除道具や洗剤で大丈夫なのでしょうか。布団棚が無償で付けられるのも良いなと思います。

  23. 24 匿名さん

    1階って案外人気があるんですよ。
    子供がいる家庭や専用庭が欲しかった家庭に人気です。
    価格も少し安いですからね

    ガーデンオプションがあるのはいいとおもいました。自分の好きなように、庭を設計できるんですね。

    マルチポートってバイクや自転車を置くのに利用できるみたいですね。
    バイクを持っている方は、利用価値がありそうですね

  24. 25 購入検討中さん

    でもお庭の種類を選べないお部屋もあるみたいですよ。
    マルチポートに自転車やバイク置いても、結局庇の下に移動させちゃいそう。
    マンションのお庭って、思ったより細かい制約あるんですね。

  25. 26 購入検討中さん

    1階は梅雨時期にカビが発生することが多いというし共働きだと換気とかマメにできなくてキツイかもしれませんね。

  26. 27 購入検討中さん

    マルチポートにバイク置くのは良いですが
    エンジンかけられたら両隣や2階の人はうるさくないのでしょうか?

  27. 28 匿名さん

    低層住宅は値段が高めなんですね。戸数をとれない分、販売価格が上乗せになるのでしょうか。他も、みんな普通のマンションよりも値段が高めですね。
    収納などを自分の生活スタイルに合わせて選べるのはとてもいいですね。
    収納が少ないマンションが多くなってきているので。

  28. 29 購入検討中さん

    >>28
    土地代は階数で割るので低層だと割高になりますね。
    共有スペース代は物件数で割るので小規模だと割高になりますね。

  29. 30 購入検討中さん

    確かに近隣物件と比較しても割高感はうかがえます。が、それは販促費用だったり、ブランド料金『ネームバリュー』だったりするのでしょうか?

  30. 31 購入検討中さん

    >>30
    そりゃ天下のライオンズマンションですから言うまでも無いのでは。

  31. 32 購入検討中さん

    てことは物件自体はルサンクとかと変わらないっていうことでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    >30 うちの近所の新しいライオンズもけっこうなお値段で出てましたよぉ。しかもそんなに広くないのに。まあうちが買うわけではないのでとやかく言ってもしょうがないのですけどね。でもここはそこそこ広くていいじゃないですか、広いほうは80平米あるんですよね?、3LDKでこの広さは上々だと思いますよ私は。面積差なりの価格差もメリハリあって選択しやすいと思います。感想でした。

  33. 34 匿名さん

    知名度と安心感とアフターなどの充実さを買うと思えば。今も1階ですんでいるので日当たりが良かったらと探しています。設備の充実差もどうかな、セキュリティは安心していますがエントランスが安全かどうかもチェックしたいです。

  34. 35 購入検討中さん

    80平米で6000万円ですか。
    ライオンズマンションにしてはお手軽な価格ですね。

  35. 36 購入検討中さん

    やっぱり大手デベロッパーだと価格が高そうに感じますがアフターケアーなどの長期的視点から見ると本物件は妥当でしょうか?

  36. 37 匿名さん

    >36

    どうでしょうね。
    ブランド力による価格盛りは他の物件でもあると思いますが。。

    36さんはここ、適正価格だと思いますか?

    それぞれにデメリットが目に留まるようなら価格もそれぞれに割り引きたいと思うのですよね。

  37. 38 検討中さん

    個人的な意見ですが適正価格からはやや高めではないでしょうか?。
    ごく一般的な立地に物件の付加価値を増すようにデザイン性や仕様をプラスしているような感じが見受けられます。

  38. 39 購入検討中さん

    適正価格かどうかは市場が決める事では?
    抽選倍率が高かったら割安だったって事だし
    売れ残ったら割高だったって事で。

  39. 40 初心者さん

    この業界の事は良く知りませんが、抽選倍率の付いた部屋は正式価格発表時に価格が上がると言うことなのですか?逆に売れ残りの部屋は販売期毎に価格が下がってって行くのですか?

  40. 41 匿名さん

    専用庭つきプランに強く心惹かれております。
    テラスから庭までは約5メートルの奥行きがあり、憧れの大型犬も飼育可能との事。
    セレクトプランで家庭菜園もつける事ができるようで、家族で土いじりもできるんですね。
    戸建でなくとも理想に近い暮らしができるのはいいですよね。あとは予算だけですw

  41. 42 匿名さん

    私は、マフラー改造した車が
    機械式駐車場に入る方が気になるかなぁ。
    合法改造でも、音が低くて響きますから


  42. 43 購入検討中さん

    >>41
    え?1階って大型犬公認なんですか?
    住宅街なんで静かに暮らせると思っていたのですが・・・

  43. 44 物件比較中さん

    2期の抽選会はいつなんでしょう?

  44. 45 購入検討中さん

    ここの価格ってどのくらいですかー?

  45. 46 匿名さん

    もうそろそろ、販売が始まるようですが、人気の具合はいかがなものでしょうか。
    こちらは、抽選で決まるんですかねぇ。抽選はドキドキしますよね。
    もう申し込まれた方はいらっしゃいますか?入居はまだ先のようですが、当たると良いですね。

  46. 47 匿名さん

    1階庭で家庭菜園OKってすごく珍しいかも。
    直接土をいじってもいいということなんですよね?
    普通専用庭は土は掘り返せないから、プランターで作るという話を聞きかじったことがあるんです。
    家庭菜園興味ある人だといいのかもしれません。
    大型犬OKということは外からの出入りが直接庭側からできたりするのですか??

  47. 48 匿名さん

    普通は共用部のはずだけどここは購入型ってことですかね。

    庭で菜園。戸建感覚でいいと思いますよ。
    それでいて戸建てとは違って外部からの遮断力が強いですからプライバシーも保護されるのではと。
    菜園OKが強い推しにはならないと思いますけどマンションに住んでちょっとした農業を楽しみたい人は中にはいると思います。
    物件によっては敷地を出てかなり歩く場所に菜園を確保してたりしますからね、比べると自庭は楽。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    完成予想図を見るとマルチポート部分は金網みたいなので
    隣から見えちゃいそうですけどね。

  49. 50 匿名さん

    そもそも、上の階の方からは
    丸見えだから、気にしないんじゃないかな~?

  50. 51 匿名さん

    >>47さん
    専用庭での野菜作りは、セレクトプランでグリーンライフガーデンというものを選ぶと
    菜園スペースをつけてくれるみたいですよ。
    菜園スペースは花壇のような小さな畑で、グリーンカーテン用のフックもついているみたいです。
    すぐ横に水栓柱があるので水遣りも便利そうですよ。

  51. 52 検討中の奥さま

    バルコニーつきタイプ、期待していたのですが、今残っている4Fの部屋は、
    せっかくのバルコニーからの眺望も寺+墓。。。墓もバッチリ見えるそうです。
    営業の方が正直な方で、この部屋に6000万超出すなら、500万ほど安い1階下の
    部屋の方がおすすめだとか。どの部屋でも眺望は×なので・・と。
    実際に現地に行ってみたら、めちゃくちゃ建物(アパート?)がひしめき合って
    接近していて、イメージがわきませんでした。
    ここは我が家の条件にも合う場所だし、平米数のわりには解放感があり、
    ピュアライトキッチンなど設備仕様も好印象でした。
    妥協すべきか悩みます。

  52. 53 匿名さん

    あと何戸あるのでしょうか?
    3戸の中にピュアライトキッチンありますか?

  53. 54 購入検討中さん

    このマンション、寺と設計事務所?とぼろアパートで八方ふさがり。
    バルコニーの目の前にぶっとい電線がだらーん・・↓
    内装は気に入ったんだけどな。とにかく立地が残念すぎる。
    これなら1Fのほうがいいのかなー。でも1Fって日当たり悪そう。

  54. 55 匿名さん

    >>54
    ん~完成予想図見てみましたが1Fは微妙ですね。
    テラスが庭より低い位置に有るので水はけが気になりますし
    アパート側の仕切りが閉塞感有りそうですし
    庭の、隣との仕切りは逆に解放感有り過ぎで視線が気になります。

  55. 56 匿名さん

    公式ホームページの間取りのページに、現地4階相当の高さから北方面を見た
    眺望画像が出ていますが右端にちらりとお寺の屋根が映っているくらいなので
    お墓なんて全く気にならないものだとばかり考えていました。
    営業さんは正直でいいですね。ここ、フローリングやタイルに天然素材を採用
    しているので設備が気に入れば眺望を妥協してもいいかも・・・です。

  56. 57 匿名さん

    子供がいるので、戸塚駅周辺のマンションの中では
    小学校と保育園が近くにあるのはいいかなと思います。
    ただ、運転が下手なので北側の道路が狭くて
    駐車場の出入りなどが気になります。

  57. 58 購入検討中さん

    わかります。
    南側の道路も狭いですよね。車がすれ違う時、皆さんけっこう苦労してました。
    マンション周辺は何かとごちゃごちゃーっとしてますよね。

  58. 59 匿名さん

    いよいよ6月22日最終期抽選ですね。営業の方、お疲れ様でした。

  59. 60 匿名さん

    あれ?まだ最終期続いてるみたい。抽選いつなんだろ?

  60. 61 匿名さん

    良いタイミングでブランズ戸塚が発表されましたね

  61. 62 契約済みさん

    良いタイミングって??

    あと3戸なんですね。決まってほしいです。

  62. 63 匿名さん

    1階の日当たりは確かに良くないかもしれませんね。

    マンションって、高層階のほうが人気だから

    この分だと1階は最後まで残ってしまうかもしれませんね。

  63. 64 匿名さん

    ライオンズマンションは設備内装に天然素材を使用すると聞いていましたが、
    こちらのマンションもフローリングは無垢フローリングや天然大理石が採用されているんですね。
    無垢のフローリングはあたたかみがあって大好きなのですが、傷がつきやすく
    メンテナンスが大変という話も聞きます。
    ライオンズなど無垢フローリングを採用されたマンションに実際に
    住まれている方にお聞きしたいのですが、どのような点に気をつければよろしいでしょうか。

  64. 65 匿名さん

    64さま

    無垢のフローリングはお手入れ大変そうですよね。
    自然素材は良い分、日々のお手入れが重要だと思います。

    こんなサイトを見つけましたよ。
    お手入れの方法が書かれてます。参考になればと添付しておきますね。
    http://www.muku-flooring.com/oteirepage/

  65. 66 匿名さん

    >65さん
    横から失礼いたします。
    urlを拝読させていただきました!
    無垢材に水拭きは厳禁なのですね。
    天然の木材は使い込むほどにつやが出ると聞き、木造の学校の掃除を思い出し
    てっきり水で拭き掃除するものだと思いましたが違ってましたね。
    今後お手入れの参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  66. 67 匿名さん

    フローリングは定期的に業者によるワックスがけが必要になるんでしょうか?
    キッチンの天然石は高級感がありますが、洗剤や調味料に含まれている酸で変色してしまうようです。
    天然素材を使用した内装は重厚で満足感を得られますが、その分お手入れには気を配らなければいけないんですね。

  67. 68 匿名さん

    バルコニーの前がボロアパートってどうなのって思ったけど
    なんだかんだ売れちゃうもんだね

  68. 69 匿名さん

    バルコニーの目の前にアパートがあるのも嫌だなぁ。折角のバルコニーも出る気になれそうもないな。
    まさか、窓からの景色も他所のアパートやマンションの外壁じゃ、風情も何も無いですからね。
    場所だけでなく、間取りの方向も大事ですね。

  69. 70 匿名さん

    まあお墓ビューよりはマシなのでは?

  70. 71 契約済みさん

    首都圏優秀マンション表彰受賞ってラベルが付きましたね。
    契約したところが受賞ってのはうれしいですね。

    ところで、オプション会でみなさん熱心に見てらっしゃいましたが、
    表札ってみなさん出すものなのですか?

  71. 72 匿名さん

    テプラ貼っておきます

  72. 73 匿名さん

    >>71
    天下の週刊住宅新聞社が選定した
    2013年度 首都圏優秀マンション表彰に選ばれるなんてすごいですね。
    なんたって郊外・小規模マンション部門で2位ですからね。

  73. 74 契約済みさん

    表札は、作るけど
    ポストは、テプラかなぁ。
    カッコ悪ければ、アルミ銘板つくるかなぁ。

  74. 75 匿名さん

    表札にテプラを利用される方多いのでしょうか?
    最近は、アルミ?でおしゃれに仕上げてもらえるお店も多いですよね。
    いろいろ考えるのは楽しいです。
    住んでしまうと、そう気に留めることはないものなのかもですが・・・。

  75. 76 匿名さん

    表札出さない人も結構いますね
    個人情報出したく無いって理由で

  76. 77 匿名さん

    表札って悩みますよね。出した方がいいのかどうか。
    引っ越した当初は、いろいろな訪問販売みたいのがあるので、後から作った方がいいのかな。

    天然石のカウンターは材質によって、変色するものとしないものがあるそうですが、
    使いやすいと聞きました。
    実際は、どうなんでしょうか。

  77. 78 匿名さん

    ここってまだ売ってるんですか?

  78. 79 匿名さん

    マンションだと表札をつけている方も少ないですよね。
    セールスも着やすくなりそうですし、個人情報もわかってしまいそうですよね。
    住民同士の付き合いも、したいかしたくないかによって、表札をつけるか変わって来ますよね。

  79. 80 匿名さん

    >>78
    来年に完成なんだから当たり前だと思うけど。

  80. 81 匿名さん

    表札つけなくてもいいんじゃないの???とも思ったり
    用がある人は部屋番号を教えられていると思うから
    マンション内で何かしらのやり取りをするときに苗字は必要になってくるんでしょうか
    つける人つけない人どっちが多いんだろうと思いましたがつけない人の方が多いんですか

  81. 82 匿名さん

    来年入居にもかかわらずあと最終1戸って状態

    かなりいいんじゃないんですか??

    マルチポートの所にはバイクも置くことができるみたいなので
    バイクに乗る人にはいいかもしれないですね

    庭先の部分なので盗難の心配もいらないですから

  82. 83 匿名さん

    >82
    普通のエリアではこの売れ行きは好調だと思いますが、戸塚の中では普通の売れ行きだと思います。

  83. 84 匿名さん

    庭先にバイクかあ
    本人は良いけどご近所さんは迷惑しないかなあ

    バイクってアイドリングも結構響くからねえ
    ドドドドドドドって

  84. 85 匿名さん

    オプションの設備迷いますね。
    オーダー収納頼むと、相場より高いのかな?
    完成前だと、寸法測って他社に見積りできないし、、。

    みなさんは、オーダー家具頼まれましたか?

    別な話しですが、マンション前の道は
    時間帯通行制限かかるようですね。
    抜け道に使われると狭いから大変です。

  85. 86 匿名さん

    キッチンからバルコニーに出られるのはいいですね。朝や夕方とか電気を付けずに料理もできちゃうのかな?あまり日当たりがいいと食材とかあまり外に出しておくのははばかられるかもしれませんが。

  86. 87 匿名さん

    時間帯通行制限って例えば子供が学校に行くような時間帯は車の通行が住民以外はNGみたいな制度でしょうか?
    あの道の事を思うとそういう風にしていれば安心かなって思います。

    庭先にバイクを置く場合は、あそこでアイドリングは気を遣った方が良さそうですね。

  87. 88 匿名さん

    表札やポストのテプラは見栄えが良くないので避けたいです。
    今はネットでスピーディに注文もできますし、ステレンス製で
    センスの良いものをオーダーしたいと思います。
    オプションだと費用はどれくらいになるんですか?

  88. 89 匿名さん

    ポストに名前を出すってどっち側に出したいんだろ

    ポスティングの人に名前がわかるように外側?
    ポスト開ける時に自分のポストがわかるように内側?

  89. 90 匿名さん

    立地は悪くないですね。周辺は、住宅地で高い建物もありませんし。
    この立地の南向きでしたら陽当たりも良くてよいですね。
    駅までの道がフラットアプローチだと、乳母車などでも通行がラクで子育て世代にも良い環境だと思いました。

  90. 91 匿名さん

    >>90
    バルコニー前のアパートさえなければ
    完璧なんですけどね

  91. 92 契約済みさん

    一部カバーが外れましたね。
    結構かっこいい外観でしたよ。

  92. 93 匿名さん

    >>92
    自分も観ました❗
    素敵なデザインですね。

  93. 94 匿名さん

    表札のことって、うちだけでなく
    どなたも悩んでいらっしゃるんですね。
    正直、ポストだけは必要かなとは思いますが
    自宅には表札つけないと思っています。
    本当に変なセールスなど多いですからね。

  94. 95 匿名さん

    完売した様ですね。

  95. 96 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    近くにタイムズ駐車場があり、
    カーシェアが2台も
    あるようなので便利そうですね。

  96. 97 匿名さん

    外見見てきました。
    ほぼ完成状態でしたね。
    立体駐車場がかっこよかったです。10年後の保守費用はちょっと気になりますが。
    1階の室内が外から丸見えでしたが植樹すれば良い感じになるのかな。
    エントランスにはお約束のライオン像が設置されるみたいです。
    南側アパートとの間の道は結構狭いですね。まあバイクを押していくには十分な感じです。

  97. 98 匿名さん

    確かにきちんと壁(柵?)がある立体駐車場はなかなかないですよね。
    かっこいいですね。

  98. 99 匿名さん

    戸塚はどんどんマンションができている印象です。街もどんどん活性化されますね。横浜にもすぐ行けますし、快適に暮らせそうで人気なんでしょう。

  99. 100 匿名さん

    戸塚ってなぜか人気ありますよね。
    もう数十年前からそんな話を聞いていますけど、暮らしやすい街なのかもしれませんね。
    自分的には横浜は海沿いの地域が好みなのですけど、戸塚あたりも便利そうですよね。
    でも、電車がすごく混みそうな印象があります。

  100. 101 匿名

    >>100
    横浜で電車の空いてる駅ってあるのかな?


  101. 102 匿名さん

    いよいよ、次週引き渡しですね。
    引越しに向けて養生されてました。
    窓が大きくて明るそうです。

  102. 103 匿名さん

    >96さん
    駐車場はタイムズですか?
    すぐ近くにカーシェアリングがあれば、経費削減の為
    車を持たないと言う選択肢もあり得るかもしれませんね。
    野暮な話、普通自動車の維持費だけで年間40万以上
    かかるらしいです。

  103. 104 匿名さん

    続々と入居が始まっていますね!
    日当たりも良くおおむね快適です。

    ただ、我が家は夜になると隣だか上の方の大人のカカト歩きがドンドン響くのですが
    他の入居者の皆さんはどうですか?

    お子さんの足音も聞こえますが、こちらは言ってもしょうがないかなと思っています。

  104. 105 匿名さん

    立地も良さそうですし、住みやすそうな物件ですね。
    窓も多きいようですし、日当たりが良さそうです。
    バルコニーがあるようなので、良い物件だと思います。

  105. 106 匿名

    上の階のお部屋で、朝から子供が走り回ってます。
    さすがに二重床でも走ったりすると響きます。
    多少は、仕方ないとは思いますがトラブルになる前に自粛して頂けると助かります。

  106. 107 匿名さん

    >>106
    賃貸なら引っ越すって選択肢も有りますが
    購入だと我慢するしかないのが辛いですね

    音の気遣いが出来ない家族にやんわり注意しても
    逆ギレされるのが目に見えてますからね

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸