横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ茅ヶ崎ガーデニア【旧:(仮称)茅ヶ崎プロジェクト】/浜見平団地再整備」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 浜見平
  7. 茅ケ崎駅
  8. オハナ茅ヶ崎ガーデニア【旧:(仮称)茅ヶ崎プロジェクト】/浜見平団地再整備
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-24 19:55:09

URL:http://www.087sumai.com/chigasakipj/index.html
<全体概要>
所在地:神奈川県茅ケ崎市浜見平442-9
交通:東海道本線茅ヶ崎駅からバス8分徒歩1分
総戸数:297戸(他に管理室1戸、集会室など2戸)
間取り:3LDK~4LDK、66.43~87.3m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-01 23:39:19

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 茅ヶ崎ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    >>246
    指摘ありがとうございました

  2. 249 匿名さん

    こちらのモデルルームでもそうなのですが、最近、壁紙の貼り方で、一面だけアクセント?に違う柄を選ぶ場合ってありますよね?
    こういう貼り方がとても素敵だなぁって思うのですが、皆さんどう思われますか?
    ちょっと目立つ模様だったり、色のものを選ばれている場合が多いと思うのですが、飽きたりするのでしょうか?

  3. 250 匿名さん

    >>249
    アクセントクロスのことですね。
    何もしないと全面真っ白な感じなので、ちょっと寂しい感じがしますね。
    ただ、アクセントクロスは、個人的には好みの問題のような気がします。
    私個人としては、ピクチャーレールを付けて、絵か何かで変化を付けた方が良いかと思っています。

  4. 251 匿名さん

    >249さん
    個人的には白い壁にウォールステッカーでアクセントをつけてもいいかと思います。
    クロスの張替えは大規模なリフォームとなり大変ですが、ステッカーなら手軽に張り替える事ができるので、子供部屋やリビングの一部に貼って楽しんでいますよ。

  5. 252 匿名さん

    一部外側の囲いが外れて外観が見え始めましたね!

  6. 253 契約済みさん

    竣工まで予定通りなら約3ヶ月ですね。
    OHANAのHPにのっていたふじみ野の写真がとっても素敵だったので期待しちゃいます!

  7. 254 匿名さん

    ウォールステッカーは最近は本当に種類が増えて楽しいですよね
    壁紙も実は張り替えるのはカンタンだよ、と言われたことがあるけれど
    やっぱり空気が入らないようにするのはムズカシソウです(汗)

    なんか完成が近づいてきたぞー~ってカンジですね
    あと3か月ですか
    マンションまわりもそれできれいにしていくのかな?

  8. 255 匿名さん

    うちはダイニング側の壁全面を石積みのようなエコカラットにしようと思っています。

  9. 256 契約済みさん

    わぁー素敵ですね出来上がりとても楽しみですね♪家は、モデルルームの様にしたいのですがペンキだと聞きshock(笑)なので白い壁を楽しんだらアクセントで部分的に自作で頑張ろうかと~思ってますが!やはり業者さんには負けてしまうかな?
    ある程度壁張り勉強してからのちょうせんですかね?!
    あーーーーはやく内建いきたいなぁーー
    すべてコストをフォローし自作で(手作り)行くものですから
    ドキドキです!んーー又それも分譲マンションの楽しみでもありますよねん☆

  10. 257 匿名さん

    >>256
    内建でなく、内見でしょうね。一般人は、内覧会といいますね。
    営業、お疲れ様です。

  11. 258 匿名さん

    業界用語で内覧会を内見というのですか?

  12. 259 匿名さん

    256さんの発言、営業さんではなく、入居を楽しみにされている契約者の方とお見受けしました。
    オハナ茅ヶ崎を過剰に褒める、他のマンションを貶すような発言は営業さんに見えますが…自身で家をカスタムする楽しさはどの分譲マンションにも当てはまると思います。

    内見は、賃貸や中古物件の下見?の時に一般的にも言うと思います!(わたしは不動産関係者ではありません)

  13. 260 匿名さん

    内覧会悩みますね。業者に頼むのか自分で道具を揃えてチエックリストとか作って望むのか。
    素人なので的確に指摘できなさそうで悩みます!

  14. 261 契約済みさん

    契約済みの方は、住民スレに書きましょうね(*^^*)

  15. 262 匿名さん

    >260さん
    内覧会の同行をプロの方に依頼すると費用はどれくらいかかるのでしょうね。
    アフターケアとして、何かあった時の交渉も請け負っていただけるなら依頼した方が良いのだろうと思いますが、相場はどのくらいなんでしょう?

    >261さん
    個人的な意見ですが、私は契約者さんでも書き込みOKだと感じます。
    オプションや内覧会の様子が参考になったりしますし。

  16. 263 匿名さん

    >>262さん
    内覧会同行費用、以前、気になったのでネットで調べてみましたが、3万~5万ぐらいだったと思います。
    ただ、会社の同僚とかにも聞いたのですが、私の周辺では、内覧会同行を利用した人は、いませんでした。

  17. 264 匿名さん

    10月10日 計220戸
    11月14日 計240戸
    12月19日 計259戸

    月次報告でてました。
    毎月だいたい20戸ペースですね。
    このままいけば、竣工時にちょうど完売でしょうか。

  18. 265 匿名さん

    >>264
    ほい。

    茅ヶ崎 全297戸
    5月?日 計119戸
    6月6日 計137戸
    7月25日 計171戸
    9月12日 計196戸
    10月10日 計220戸
    11月14日 計240戸
    12月19日 計259戸

  19. 266 匿名さん

    随分と良いペースで、売れていっているんですね。
    もうじき完売になりますね。

    今、現在の茅ヶ崎って寒くないのでhそうか。
    やっぱり南の方だからちょっとは暖かいのでしょうか、
    この前は四国で雪が沢山、振りましたがね。

  20. 267 匿名さん

    茅ヶ崎だって寒いですよ。笑
    沖縄じゃあるまいし。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸