横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 矢部町
  8. 戸塚駅
  9. ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-06 22:10:02

高台立地で駅からは少し歩きますが、現地は住居地域で資生堂社宅跡地。さてどうでしょう。


長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/totsuka91/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/totsuka91/index.asp

<全体概要> ルサンク戸塚ブランシエラ
所在地=横浜市戸塚区矢部町字猿ヶ谷1524-4
交通=東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン戸塚駅徒歩12分、地下鉄ブルーライン踊場駅徒歩10分
総戸数=91戸(他に管理室)
間取り=3LDK・4LDK、66.3~86.5m2
入居=2015年1月中旬予定

売主=NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション

【物件名を修正しました 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-25 20:12:41

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク 戸塚 ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 148 入居済み住民さん

    まだまだ入居前の部屋が多いからか、とても静かな印象です。
    住みやすいですよ。
    24時間ゴミだし可能もとても便利です。

  2. 149 入居済み住民さん

    ベランダに布団掛けて干してる方いましたが
    壁掛けは禁止ですよね?

  3. 150 匿名さん

    ベランダ喫煙の方もいる様です。
    エントランスに貼り紙でもしてほしいです。

  4. 151 購入検討中さん

    東向きの一階を見学しました。
    幹線道路の音は壁があるので抑え目でした。
    ただかつて道路沿いに住んでいた時、
    洗濯モノが汚れたのと、
    壁が汚くなったのを思い出しては悩んでいます。

    手摺に布団干すなんて逆に汚れそうですけどね。

  5. 152 [男性 30代]

    共用部分に自転車を置くのは無しですな
    駐輪場代払えないの?

  6. 153 匿名さん

    布団は壁掛けしないでほしいですね。
    いつも思いますが、あれって逆に汚いと思うんですよ。
    カバーをかぶせたとしても…。

  7. 154 匿名さん

    >>152
    お友達の自転車とかでは?

  8. 155 匿名さん

    ちなみにお聞きしますが
    自転車やバイクでの来客があった場合は
    何処に停めてもらったらいいんですかね?

  9. 156 匿名さん

    5階の方、布団をベランダの壁に掛けて干さないで下さい

  10. 157 匿名さん

    布団干しやベランダ喫煙の件はこのような掲示板で訴えるよりも、
    管理組合に報告して注意喚起していただくのがよろしいと思います。
    他にも自転車の駐輪場所についても、少し気になりますね。
    このような話は本来住人専用の掲示板上でやりとりできればいいのですが。

  11. 158 契約済みさん

    売れてないからって
    後から買う人だけ値引きして
    もらえることに罪悪感少々。

  12. 159 入居済み住民さん

    売れ残ってしまったなら値引きは仕方ないんじゃないですか。
    早く売り切って人件費削減しないといけないですもんね。
    寒い中人通りが少ないのにビラ配りして大変だなーと思います...

  13. 160 匿名さん

    まあそうじゃないですかね。
    もう入居されている方に関してもいつまでも販売中で、
    色々な人が見学に来るよりは早く落ち着きたい、というのはきっと
    あると思われますし。

    早く購入した分、
    物件の選択肢が多くあったという風にも考えられますから、
    まあ納得されるのでは。

  14. 161 入居済み住民さん

    >>155
    来客用は現状ないそうです。
    戸塚駅の駐輪場を勧められました。
    管理組合が出来たら住民同士で話し合いをして植栽を潰すなどして、来客スペースを作るしかないそうです。

  15. 162 匿名さん

    売れ残るよりは、値引きをして早く売って欲しいと思われる方は多そうですよね。
    でも、自分が迷っていた物件が売れ残って、値引きされてしまうと、ちょっとショックは受けてしまうかも。
    こればかりは運ですので仕方がないです。
    早く購入した方が、条件の良い物件が多いのは間違いないですからね。

  16. 163 匿名さん

    今日もベランダ柵に布団干してる方いましたね。やめていただきたい。

  17. 164 ご近所さん

    まだ売れ残ってるの

  18. 165 匿名さん

    モデルルーム使用住戸3戸は家具付みたいですけれど、、、モデルルーム使用住戸だったらディスカウントあるかなぁなんて期待したいけれどどうなんでしょ。
    家具がついていることで実質的な値引き扱いなんでしょうかね。
    今出ている物件は、キャンセルがあった所もあるみたいです。

  19. 166 匿名さん

    暖かくなってきて窓を開ける機会が増えたと思いますが、夜は音はどうですか?
    ベランダの汚れ具合など。

    残りどれくらいだろう?

  20. 167 匿名さん

    今販売しているのは、
    先着順7戸と、キャンセル分1戸で計8戸みたいです。

    キャンセル住戸は事務所として使っているとの記載があります。

    事務所として、という事はこちらの販売が終わるまでは
    引き渡しはないのですかね?
    この辺りはきちんと聞いておかないと
    行けないんじゃないかと思われます。

  21. 168 匿名さん

    残り8戸なんですかね〜
    他は売れたなんてすごいです。
    幕がかかってる部屋はとりあえず空き部屋なんですね

  22. 169 入居済み住民さん

    住み心地はいいですよ
    道路の音も気になりませんし

  23. 170 匿名さん

    家具付き住戸での販売もありますね。モデルルームを見て気に入れば購入ってこともありですね。

  24. 171 匿名さん

    家具付きっていうのが実質、値下げってコトになるのすか?
    モデルルームの家具って部屋に合わせて選ばれているから、センスに関してはいいんじゃないかと思うし、
    気に入ればそれでいいんじゃないかなーと思います。
    最後ですから、そういうオマケ的な物があってもいいとおもうし。

  25. 172 匿名さん

    モデルルーム写真が二種類ありますが(公式トップにある白で統一されたものとモデルルーム写真の赤いソファのもの)、今回はどちらが販売なのでしょうか?最終2邸とありますのでもしかして両方なんですかね。これ全部付いてたら良いですよね、合わせると結構なお値段するでしょうし。とはいえ現在もまだ残ってるんでしょうか。情報更新が少し前のようなので気になりました。

  26. 173 入居済み住民さん

    >>172
    最終2邸は4LDKの部屋という意味だと思いますよ。
    3LDKはまだまだ残ってるはずです。

  27. 174 匿名さん

    現状を整理してみると、
    先着順での販売が7戸。
    3LDKと4LDK。
    再登録住戸の販売が2戸
    こちらは3LDKのみ。
    再登録住戸は、モデルルーム使用の物件と、事務所利用していた物件ということです。
    これらはディスカウントがあったりするのかな。

  28. 175 匿名さん

    価格、微妙ですね。
    割引があったらかなり評価変わりますけど。
    駅から遠いので。
    戸塚そのものの環境は嫌いではありませんけど、ちょっと不便だと感じました。
    生活の利便性はまぁまぁでは。
    あとは、価値観の問題ですね。

  29. 176 匿名さん

    家具が部屋にあっているのはもちろんだと思いますが、自分の好みの家具かどうかって事はとても重要だと思います。
    いくらお洒落でも、趣味でない家具はあまり良いと思えませんから。

  30. 177 匿名さん

    家具つきサービス販売の家具は、物件サイトのモデルルーム画像で出ているものですか?
    (オレンジに近い赤色のソファに茶色い椅子のダイニングセット)
    どうせならオプションのように好きな家具をカタログから選べれば無駄がなくて良いと感じます。

  31. 178 匿名さん

    契約者専用スレを作ってみたのでよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579184/

  32. 179 匿名さん

    好きな家具をカタログから選ぶとなってくると、オプション価格はかなり高くなってくるでしょう。
    家具付き物件となってくれば、物件そのものの値段もかなり上がってくるでしょうし。
    MRに利用してきた中古だからサービスでもらえるだけだと思いますので。

  33. 180 匿名さん

    ラスト5邸になっていました。
    敷地外の駐車場ってどこになるのでしょうか?
    月額使用料0円になってしましたけど。
    いくらタダだったとしても、
    マンションから遠い場所だとちょっと考えてしまいませんか?

  34. 181 匿名さん

    >敷地外の駐車場ってどこになるのでしょうか?
    >月額使用料0円になってしましたけど。
    >いくらタダだったとしても、
    >マンションから遠い場所だとちょっと考えてしまいませんか?

    離れた場所かぁとは思ってしまいます。
    でも、月額が不要なのであれば…というのも思います。
    敷地内がもちろん良いのですけどね。

  35. 182 匿名さん

    えっ、駐車場が無料なんですか!?
    マンションからどのくらいの距離があるんでしょう。
    公式サイトの物件概要では駐車場が49台で月額9,000円と
    出てますが、敷地外の情報はどこにあります?

  36. 183 入居済み住民さん

    奇声をあげてるお子さんいますよね?
    静かにして欲しいです…

  37. 184 匿名さん

    >>183
    奇声って泣き声ですか?
    管理人に言えばいいのでは?
    とゆうか、まだ20時半ですよね?
    もう少し大目に見てあげては?
    20時半なんてまだまだ親もバタバタしてる時間なんじゃないかなって思います。

  38. 185 入居済み住民さん

    奇声は奇声。
    泣き声とは違うでしょ。

    火事というかボヤありました?

  39. 186 マンション住民さん

    >>183
    奇声でも泣き声でも、何時間聞こえるのでしょうか
    しばらく聞こえるな程度で掲示板に書き込みする事?
    子供の奇声程度で騒がないで下さい

  40. 187 匿名さん

    かわいそうな子なのかな?
    大目に見てあげましょう!

  41. 188 購入検討中さん

    神経質な方が隣だったりしたら、ちょっと購入を検討しちゃうかも。
    うちも小さい子がいるから、うるさくしちゃいそうだし。

  42. 189 マンション住民さん

    >>188
    隣の人の事なんて
    住んでみなければわかりませんよ

  43. 190 匿名さん

    完売したみたいですね。
    びっくりー

  44. 191 匿名さん

    あっ、本当ですね!公式ホームページ上で完売御礼の文字を確認させていただきました。
    完売おめでとうございます。
    掲示板での評価がいまひとつだったので内心心配でしたが、ここ半月でバタバタッと片付いていったようで良かったです。

  45. 192 匿名さん

    掲示板での評価だけじゃわからないということですね。
    完売おめでとうございます。

    いまさらながら、駐車場無料の文字が飛び込んできて、魅力に感じてしまいました。
    マンション外とのことですが、無料なら数分~5分くらいは歩いてもいいかななんて思いました。
    舗装無しの野ざらしなのかなとも思ったりしますが。

  46. 194 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  47. 195 匿名さん

    >>186
    そうですよね。奇声を発する子ども、もしかするとアスペルガーかもしれないわけだし。そうなると親もどうしようもないから、お隣さんから言われたら悲しくなってしまいそう。

    エントランスなどで長時間騒いでいるのではない限り、家の中でのこと。大目に見てあげましょうよ。

  48. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    ガキが走り回ったり叫ぶの、勘弁してほしいわー。
    しかし子供は悪くなくて、大抵無能なアホな親が注意しないのが問題なのだが。

  49. 197 匿名さん

    7階の部屋が売りに出されましたね。
    1年半とはなかなか早いですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸