東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. クラッシィタワー東中野 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 12:01:38

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィタワー東中野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 08:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー東中野口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    お向かいの動物病院はだいぶ前からやっていません。

    東中野一丁目の動物病院は眼科て有名ですが一般診療もやっています。土曜日は眼科の患者さんが遠くからもたくさんやってくるので激混みです。
    平日に行くのをお勧めします。

  2. 203 匿名さん

    本日キャンセルすることに決めました。何だか物足りないので。Jタイプ欲しい方どうぞ。

  3. 205 匿名さん

    駅隣接のここは、リセールに強いですが。

  4. 206 匿名さん

    >205
    高値つかまされてリセールもないだろうよ(笑)

  5. 207 ご近所さん

    親切な方多いですね。
    低層の安い部屋なら、リセールで分譲価格に近い値で買い手つくかもしれませんが、
    高層高額部屋は、リセール時厳しいでしょう。
    でも、好きで買う、東中野が好き、長く住むつもり、別にリセールで儲けようと
    思っていないのであれば、いいんじゃないんでしょうか。
    70平米なら、賃料25万ぐらいいきそうですね。
    徒歩1分だし、賃貸にも出しやすいでしょう。

    サミットも悪くないし、生活は至極便利でしょうね。

  6. 208 匿名さん

    >206
    中野ツインは、エントランスが奥まってるし、裏道にコインロッカーがあったり、変な場所。
    東中野のここは、お洒落で、アトレがあって、キレイな山の手通り沿い。 しかも駅の真上。
    それで坪単価が同じくらいなら、どっちが買いか?

  7. 209 匿名さん

    >189
    >204
    >206

    不動産の価格についてお詳しいのですね。
    新築買っては転売、新築買っては転売で、さぞかし儲けておられるのでしょうね。
    あ、リセールって言うんでしたっけ。笑

  8. 210 匿名さん

    これまでにこの掲示板で拾った情報では、
    ツインマークスとクラッシィタワーの分譲価格は同じくらい
    中古の平均坪単価は中野より東中野のほうが高い
    築2年のツインマークスが分譲価格の1.3倍くらい

    これらを総合すると、クラッシィタワーは築2年のとき1.3倍以上で売れる。
    やったー!みんな急げー!

  9. 212 匿名さん

    ここ、いいんだけれど、うちの事情で、完成まで待つのが難しくて。
    15年の春入居なんだよね。
    一年半なんてあっという間とも言えるけど。
    入居予定のかた、おめでとうございます。
    素敵なマンションになりますよ。

  10. 213 匿名さん

    ありがとうございます!

    でも1年半は長いですよね。私も大台です。。

  11. 214 匿名さん

    大台ってなに?

  12. 215 契約済みさん

    契約してきちゃった!

    高い買い物だったかなー
    引き渡しのときのローン本審査大丈夫かなー

    いろいろ心配になってきた

  13. 216 匿名さん

    >214さん

    40代です!私事ですみません!

  14. 217 購入検討中さん

    地味にいい物件だよね。
    派手好きは他を買われたら良し。
    価値観は人それぞれ。
    人様の選択を非難するのはやめたほうがよい。
    契約者に皆様よろしくお願いします。

  15. 218 匿名さん

    しっかし盛り上がらねーなー

    せっかく良いマンションなんだから皆で讃えまくろうぜ!

  16. 219 匿名さん

    このパターンはやばいですよ。
    完全に富久クロスの圧勝です。販売時期がかぶったのも
    苦戦の原因ですね、もちろん割高なのもね。

  17. 220 匿名さん

    いやいや。ここと富久じゃターゲットが違うでしょ。

  18. 221 匿名さん

    いやいや少なくとも私はかぶってました。
    きのう富久クロス当選しましたので、良かった〜

  19. 222 匿名さん

    そうなんですね。私には、富久は検討対象外でした。
    間取りと周りの環境と駅までの距離がちょっと。

    でも、当選おめでとうございます。

  20. 223 申込予定さん

    富久当選者です。今となれば、ここの方が良かった。タイミング合わなくて申し込み出来なかった。本当に残念です。

  21. 224 匿名さん

    >223さん

    どうしてここのほうがよかったと思います?

  22. 225 223

    駅1分、間取り、仕様の高さですかね。営業担当もこちらの方が良かったです。たまたまかもしれませんが。

    東中野という場所で躊躇してしまいました。冷静に考えると、私の生活では全然問題なかったのですが。。。

  23. 226 匿名さん

    東中野、知らない人には手を出しづらい場所ですからね。

    でも、いいじゃないですか。
    抽選だったってことは高層階の良い部屋なんですよね?

  24. 227 匿名さん

    こちらのほうが購買層のレヴェルは上だと思いますよ。
    私には買えなかった。
    富久クロス当選しましたが、間取りの悪さ以上の魅力がありました。徒歩圏がめちゃくちゃ楽しそう!というイメージが湧くんです。富久が無ければ、こちらにしてました。
    いい物件だとおもいますよ。

  25. 228 匿名さん

    富久は大規模すぎてやめました。
    不要と思える共用スペースが
    多かったです。
    小さい子供もいないので、静かに
    暮らせそうな、このマンションにしました。

  26. 229 購入検討中さん

    Jタイプをキャンセルした方、具体的な理由はなんだったんですか?

  27. 230 匿名さん

    LDKの内梁の自己主張が強くて2LDKのプランにすると住みやすそうですが3LDKだとレイアウトがしにくくて狭そうな感じになるからです。

  28. 231 購入検討中さん

    なるほど...
    確かに気になりますよね...

    私は、ここの間取りのには目をつむっているんですが
    (Jタイプではないんですが)
    あそこの環境はいいんだけど申し込むかどうか迷っています...

    お値段がちょっとたかすぎて。
    その分魅力的なんですがね。

  29. 232 落選者

    メッチャいいマンション。
    売り抜けるでしょうね。

  30. 233 匿名さん

    そう思うなら次期の登録お願いしますよ。

  31. 234 購入検討中さん

    233さんは関係者なんですか?

  32. 235 匿名さん

    割高マンション(笑)!

  33. 236 匿名さん

    Jタイプは割高じゃないと思います。

  34. 237 購入検討中さん

    荒れさせたい人が頑張ってるが誰ものってかないねー

  35. 238 匿名さん

    そうなんすよ。誰も乗ってきてくれないんすよ。

  36. 239 匿名さん

    誰も注目してないからね。それなりに大規模物件だと思うけど、これだけ掲示板が盛り上がらない(ネガも含めて)のも珍しい。

  37. 240 匿名さん

    価格以外は余りツッコミどころがない地味な物件ですからね。悪くはない物件とでもいいますか、、、

  38. 246 購入検討中さん

    tomihisaさん達はここを否定したいが駅距離、仕様などこちらが優っているので否定しにくく価格やリセールなどふわーっとした否定しか出来ない。
    そんな感じ?

  39. 247 匿名

    >246
    単に東中野がマイナーなだけ
    知る人ぞ知る的エリアだから人が寄ってこない
    それでもやって来る人はそもそもこのエリアが気に入ってるから否定は少ないのさ
    分かって買った人にはこんな良い場所はなかなか無いってくらい住みやすいから満足度は高いしな

  40. 248 匿名さん

    確かにここは駅近で仕様はいいかもしれない、免震で清水でしょ?制振で戸田だからね富久は。
    でも結局富久を購入したのは価格もあるけど、立地なんだよね。富久は駅距離微妙だけど、世界一の街新宿が徒歩圏っていうこと、もちろん徒歩圏というのは異論があると思うけど雨の日以外は十分歩ける距離。
    御苑も10分で行ける。土日は都心だから近所は人も車む少なく快適だ!四谷方面なんかも散歩できるし、自転車で外苑方面にも行ける。どう考えたって富久のほうが楽しそうなんだよな。新宿御苑駅あたりも飲食店はいっぱいあるし
    三丁目まで足を伸ばせば土日はホコ天だし、歩きやすい。
    東中野は環6が整備されて綺麗になったが街としては場末感はハンパじゃない。散歩も神田川沿いくらいしかないし、沿道は狭いしね。富久のほうが楽しいイメージがどんどん湧く!

  41. 250 匿名さん

    249はピンキリの平均でしょ?

    クラッシィタワー東中野
    駅1分で+10%
    タワーで+10%
    少し仕様が良くて+5%

    富久クロス
    駅が少し遠くて△5%
    タワーで+10%
    仕様とか間取りがイマイチで△5%

    こうすると坪単価同じくらいになる(笑)

  42. 251 匿名さん

    >250
    ここ検討中の方?
    それなら認めたくない気持ちはわかりますが、ピンでも坪単価300万がせいぜいでしょう。
    あなたの都合のいいように市場は反応しません。
    リセールはかなり厳しいと覚悟してください!

  43. 252 匿名さん

    やっぱり住友系列は、根付けが高いわ。

  44. 253 匿名さん

    ここが良いのはJタイプだけ!
    あとは南向きの一部。他は市場価格にマッチしない激高部屋ですわ。東中野は中野と違いますよ。中野だって坪単価350万なんて住友のシティハウスくらいかな?
    とにかく富久と比べること自体ナンセンス!
    富久は山手線内で伊勢丹も徒歩圏ですからね。
    平均坪単価だって70万ほど高いしね。

  45. 254 匿名さん

    駅前っていうのはそれだけで相当に価値が上がるよ
    三鷹でも駅前なら坪300万する

    投資として買うなら安い富久もアリだが
    自分で住むには鰻重なんてありえないから

  46. 255 匿名さん

    >251

    そうです。検討中。

    さすがに坪単価300万はないんじゃないですかねー。
    それでは安っぽい作りの築6年パークタワーと変わらない。。

  47. 257 匿名

    なんかここはトミヒサをやけに薦めたり比べる方が多いですね。

    新宿の住所に拘り、歩いて伊勢丹やら丸井に買い物をしたくて多国籍の方々と交流を持ちたい方には最高だと思います。

    ただ、254さんが話されたように鰻重マンションを嫌い地味な街でも良い人は東中野の方が良いのでは?

    もし自分が住むなら一棟に1000戸もあるマンションより、中規模のタワマンの方が良いなー。投資じゃなくて住むならね。

  48. 258 投資家さん

    不動産経済研究所調べ(~2013年6月)
    駅名    平米単価(万円)
    東中野     94万円
     中野     93万円
    新宿御苑前 96万円


    東京カンテイ 「三大都市圏 最寄駅からの所要時間とマンション価格の相関性」の1分の格差より
    【首都圏では徒歩7分以遠で坪単価の開きが大きくなる傾向に】
    新築マンションの坪単価を、駅徒歩時間別に徒歩1分と比較して差を見ると、首都圏では、徒歩7分以遠を境に坪単価の低下がが見られた。

    もう少し詳しい分析では、

    【徒歩1分より3分の新築マンション坪単価が高い】
    新築マンションの坪単価を駅徒歩時間別に見たところ、坪単価は、駅から徒歩1分よりも3分の方が高いことが分かった。最も高かった所要分数は、首都圏は3分、近畿圏は4分、中部圏は3分だった。同社(東京カンテイ)は、「徒歩1分というと駅前か駅直結型のマンションに限られるが、かえって居住の用に供するマンションにとっては『駅から近すぎる』ことで、また徒歩3分は駅前の喧噪から適度に距離が離れた絶好の立地条件によって、各々相応の価格が付けられている」と分析している。
    坪単価が徒歩1分よりも高いのは、首都圏では徒歩6分まで。同社では、「“駅近”という付加価値は首都圏においては概ね徒歩6分まで」であり、「中部圏は“駅近”の概念が他の圏域よりやや広くなっている」としている。

  49. 260 匿名さん

    >258

    結局どういうことだ?頭が悪くて分からない!

    でもとりあえず、やった!中野には勝った!!

  50. 261 匿名さん

    >259

    私が信じるから良いんです!by東中野住民

  51. 264 匿名さん

    >262
    排ガスと騒音って何階くらいまで昇ってくるですか?

  52. 265 匿名さん

    >258

    今週号のsuumo首都圏版に載ってるじゃない。早く取ってきておいで。

  53. 267 匿名さん

    富久は最高!ここはクソ!って言ってる人は富久を買えばいいと思う。
    そもそもターゲットが違う気がするし。

  54. 270 匿名さん

    一人だけ、けなすことに物凄く必死な人がいて引くわー

  55. 272 匿名さん

    >269

    ありがとうございます!排ガスは??

  56. 273 匿名さん

    >268

    確かに東中野と御苑の差が数万っていうのは違和感あるなあ

  57. 275 匿名さん

    は!まさか、どっからかsumoにカネが出てる?中野区か??

  58. 276 匿名さん

    >266
    この暇人め!笑
    ローン返せなくなって人様に迷惑かけないように、しっかり働け!!笑

  59. 279 匿名さん

    >278
    今週号のsuumoの18~19ページに不動産経済研究所調べってかいてあるから載ってるからそれのことでしょ。読んだら?

  60. 281 契約済みさん

    契約してきました。終始感動でした。色々な思いがあったので。
    ものすごく混んでいてバザーでもやってるみたいでした。インテリアデザイナーも営業の方もたくさんいて仮設モデルルームが揺れてて少し怖かったです。
    グレードアップopやカラーセレクトも契約後決めました。opは価格が下がりましたね。
    再度モデルルームでカラーの確認に行くも人が多すぎてゆっくり出来ず無難な色にしてしまって心残りですが。
    もう少しゆっくり考えさせて欲しかったです。丁寧に教えてくれた方が有難かったです。こっちは素人でイメージするの難しいんだから。

  61. 282 匿名さん

    こちらってまだ1L残ってますか?

  62. 283 購入検討中さん

    笑えるぐらいの粘着さんがいるね。
    もうトミヒサの話はいいよ。

  63. 284 匿名さん

    インテリアデザイナーに模型手に取らないでと言われたので腹立った。

  64. 285 匿名

    あ〜、イラッとしますね

  65. 287 契約済みさん

    私もデザイナーにはイライラしました。

    入居までしばらくありますが、これからはインテリアを調べたり、いろいろ楽しみです!

  66. 289 購入検討中さん

    IもHもほとんど残ってなかったです。
    実際売れてるじゃん、、、。
    掲示板はあてにならんな。

  67. 290 匿名さん

    >288
    どうしても俺を貧乏人にしたいんだな。
    富久の高層階買ったって書いてるでしょ(笑)

  68. 291 匿名さん

    >289
    情報収拾能力を鍛えなさい!

  69. 292 匿名

    申し込んだ経験から冷静かつ公平にお答えすると、No.289さんの情報は正しいと思います。
    なので反発や悪い発言があれば悪質なネガではないかと思います。

  70. 293 匿名さん

    >290

    別に貧乏人にしたいとかないけど、こんなとこまで遠征してきてくれて張り付いてくれて、貧乏人に決まってる。
    高層階買った!とか聞いてもないのにアピールしてくるところとかも。笑
    かわいい(*^_^*)

  71. 294 購入検討中さん

    なぜ、東中野のコミュニティにトミヒサクロスが頻繁に出て来るんですか??
    東中野行った時に営業さんにトミヒサクロス見てる人とはかぶってないと言われましたよ。私もインターネットでトミヒサクロスは見ましたかが、見に行きたいとは思いませんが..。

  72. 295 ザ・パークハウスグラン千鳥ケ淵購入者

    >290
    富久の高層階すごいですね。
    リッチマントミーという名前をつけてあげますね^^

  73. 296 匿名さん

    >294

    ステマだよ。野村だもの。

  74. 297 匿名さん

    オプションでできることは大抵は自分で手配したほうが安上がりだし、選択肢も増えるよ。その上、イライラさせられるなんて。

  75. 298 匿名さん

    トミヒサのコミュニティサイトみたい

    野村さん1090戸売るの大変ですね。

    東中野の客どうしてもトミヒサにしたいんだろうね。

  76. 299 匿名さん

    このレスにあるネガ(富久ポジ)が野村のステマということはないと思いますけど。
    富久と東中野の客層が違う、重なっても僅かなことくらい分かるでしょ。素人じゃあるまいし。

    ただの暇人の仕業だと推測しています。
    その暇人は恐らく、東中野だけじゃなく富久にも湾岸にも、同じようにネガを書き込んでる。

  77. 300 匿名さん

    >>296こそアンチのステマだろ
    こんなやつらは暇人か構ってちゃんが荒らしてるだけじゃん

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸