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匿名さん
[更新日時] 2015-05-31 22:56:19
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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【川崎駅】周辺に住もう Part7
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601
匿名さん
PIAを含む三角州一体、タクシーターミナルとバスの停留所、きれいな駐輪場作るのはどうかね?
タクシーターミナルはJRの方は立派なのあったけど、京急の方はないよね?
高齢化社会ですぐにタクシーに乗りたい高齢者とか、ビジネスマンとかの利便性が高くなる。
バス停も、現状、全てJRが終着点で、京急の入り口にすぐつけない。
終着駅はJRでもいいけど、途中に「京急川崎駅」のバス停を作ったらみんな便利になる。
オフィスビルやタワマンより、京急川崎利用者の利便性が上がるようにしたほうがいいのでは?
今のままではあそこの三角州がゴミゴミしすぎてるし老朽化して汚いイメージ。
駅前なんだから、川崎市民を困窮に陥れるパチンコ屋より万人の交通利便性が高くなるようにしてほしい。
改札出てすぐPIAがあるおかげで京急が「社会の底辺線」ってイメージだよ~・・・
リヴァリエだって京急の支線なんだから、京急川崎のイメージが悪いままだと売れないだろうし、
京急はもうちょっと頑張ってほしい。
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602
匿名さん
駅前にパチンコ屋がある駅なんていくらでもあるのに底辺線は酷いですね。
京急の2100形なんて快適で新幹線気分ですよ。
しかし、PIAがなくなって再開発されたら駅前の雰囲気変わりますね。
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603
匿名さん
川崎にPIAって多いですよね。
ゲームにパチンコに、京急駅前、モアーズ、DICE、銀柳街。。。
でもラチッタデッラは閉店したし、飽和状態なのかも。
京急の再整備がきちんとされるのか、
さいか屋跡地が何になるかによって
東口の運命が決まるといっても過言ではないですよね!
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604
匿名さん
その前にまずはアゼリアのリニューアル次第。
東口は南側と北側とその間の商店街に分けて考えると、南側の運命はさいか屋跡地次第、北側はJR北口と京急駅ビルと京急駅前再開発でかなり改善される見込み、商店街はアゼリア次第で人が増えるかもしれないね。
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605
匿名さん
PIAってパチンコ店はマタハリと言うアミューズメント経営会社が貝塚にある
かなりの大手でかつてはゲームセンターを手広くやっていた老舗
東口では3店あり不況で苦しいのでさいか屋跡に出店は無いでしょうね
マルハンなど大手チェーンの進出は十分あり得ます
いずれにしよ川崎駅周辺は労務者、ホームレス、風俗、ギャンブルが主幹で
暴力団多数で日本でも屈指の大物親分のマンションもあります
そのため、脱法ドラッグの販売所は堂々と営業しているし
まともな日本人の住む場所ではありません
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606
周辺住民さん
>>601
川崎区民がそれを望んでいるとは思いにくいですね。
パチンコや競馬と言う娯楽が駅近にあるのが魅力的なのに。
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607
匿名さん
時代は変わりましたよ。
周りの若い人もパチンコ、競馬はやらない人ばかり。
やっているのは比較的高齢のある一定層という感じ。
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608
購入経験者さん
所得層が低い人ほどパチンコなど交遊費にかける割合が高いと聞いたのですが、やはり競馬場やパチンコを駅前から駆逐したいと言うのは、地元の人にとっては望んでない事なのでは。
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609
匿名さん
>>608
しつこいね。
望んでいようがいまいが駅前から消えてもらう。
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610
匿名さん
競馬場やパチンコなど低劣な娯楽ができなくなるほど、さらに所得を低くしちまえ
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611
匿名さん
パチンコ業界も競馬場も斜陽産業だし、羽田空港の国際線拡大などを踏まえて今後10年、20年先を見据えたら淘汰されるのは必然だろう。
パチンコ業界は10年前と比べて参加人口は半分近くまで減り、売上は2/3まで減っている。
川崎競馬場の入場者数も2000年度の約72万人から2013年度は約29万人と大幅な減少傾向だ。
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612
購入経験者さん
川崎駅掲示板は盛り上がらないですね。やっぱり、朝鮮や中国からお越しの方が県内1番、2番を、争っている様な中では国際化や多様性をキーワードに話題を設定した方がいいかもしれないですね。
平均寿命の短さでも県内1、2位を争える地域ですし、血が入れ替わるのを耐えて待つと言うのもありかもしれませんが、寿命が短いのは低所得者層が多いのが原因か、工場が非常に多い地域だからなのかナゼでしょうか。西口住民としても他人事ではない気がします。
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613
匿名さん
>>612
はいはい。
名前変えながらネガご苦労さんでした。
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614
匿名さん
川崎駅周辺は川崎市の他の街が10年かかっても追いつけない規模の商業施設が既にあり、今後もアゼリアの大規模リニューアルに始まって、JR北口通路新設、京急駅ビル建設、京急駅前整備と京急-JR駅間の歩行者アクセス改善など、今後も楽しみな要素が満載。
市役所やシネコンなどもあり、ほとんどの用事が川崎駅周辺で足りるのに加えて、横浜駅へも一駅6分と非常に近く、都心にも近い。
それでいて不動産が比較的安いから最高だと思う。
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615
匿名さん
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616
ご近所さん
南口を作れ~!
西口は東芝がドーン!とかまえてんだから、
南口はキャノンがもっとでかく展開しろや~!
南口をキャノンの金で作って、永遠にキャノンの広告でも打て~!
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617
匿名さん
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618
匿名さん
アゼリアリニューアル、
さいか屋跡地、何か情報あったらお願いしまーす
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619
購入経験者さん
>>614
品川の再開発や横浜の再開発、武蔵小杉の発展の中ではどうしても見劣りするので、昔の庶民の街川崎のムードを残す事で差別化を図るべきでは。
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620
匿名さん
>>614に書いてあるように、
武蔵小杉が今後10年かかっても追いつけない規模の商業施設が既に今あります。
横浜にも良い商業施設が数多くありますが、横浜駅への電車アクセスは最短6分と川崎市で一番早く、横浜の利便性も存分に享受できます。
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621
匿名さん
品川駅への電車アクセスも最短8分と、こちらも川崎市内で最短ですね。
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622
匿名さん
庶民であってもそうでなくてもいいんだけど、まちづくりでポイントになるのは、
品性の高い人が集う街になっていかないと中期的には生き残っていけない。
そのためには街にどういう要素が必要でどういう要素が淘汰されるべきかと考えていけば、
自ずと答えは見えてくると思う。
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623
ご近所さん
川崎市のエレベーターのついていない歩道橋を廃止して横断歩道にしてほしい。
高齢化社会で車優先の横断歩道って、老人は階段昇れないし、
普通の人だって向こう岸に渡れない。
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624
周辺住民さん
南武線の浜川崎と川崎新町の間に新駅ができるみたいだけど、これ、なんの目的でどんな効果があるの?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150129/k10015048491000.html
>新しい駅は1日およそ3500人の利用者が想定されていて、
>およそ6万人が働いている臨海部の工業地帯へのアクセスの向上が期待されるということです。
羽田の連絡橋と関係ないんだとしたら、わざわざ3500人の利用者のために新駅作るの?
あんまり使われていない尻手ですら2013年の利用者数が12800人位なのに。
支線だから川崎駅から出てるんじゃなくて尻手からだから、
尻手で乗り換えないといけないし、この新駅の目的って何???
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625
匿名さん
今朝のNHKニュースの八丁畷と川崎新町間に新駅を作る検討を川崎市役所とJRで進める旨の報道ってどういう背景ですか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
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626
匿名さん
>>625
浜川崎と川崎新町間でしょ。
1日3500人の利用者の中に有力者が入っているとか?
他にやるべきことがいくらでもあると思う。
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627
匿名さん
ちょうどヨーカ堂とかアイランドシリーズのマンションがあるところだね。
実現したらマンション住民は大喜びだけど、まあ出来ないだろうね。
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628
いつか買いたいさん
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629
匿名さん
川崎駅周辺のカバー範囲めちゃくちゃ広いな。
川崎駅から電車なら乗り換え1回の4駅先になる。
電車は本数も少ないから駅ができても役立つのは報道通り臨海部の工業地帯に向かう人くらいだろう。
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630
匿名さん
相鉄-JR直通線開通に合わせて新駅とか?
東海道貨物線を利用するとしたら川崎駅はスルー。
そこで川崎市はせめてこの辺に新駅を作れとか行ったのかも。
完全な推測ですが。
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631
匿名さん
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632
匿名さん
>631
すみません。
平成30年に開通予定の相鉄-JR直通線は羽沢から東海道貨物線に入り
鶴見駅の先で品鶴線に転線し新宿方面に向かう計画ですが
品鶴線に転線せず、東海道貨物線のまま羽田方向に向かう案もあります。
もしそうなれば川崎新町、浜川崎を通ります。
そういうことになったら新駅を作るのかなあって勝手に思っているだけですw
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633
匿名さん
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634
周辺住民さん
品川~羽田から貨物船を旅客化して浜川崎経由で尻手につながらないかな~
尻手の名前も人に言うの恥ずかしいから変えてほしい。
笑われるよ、「尻手」なんて。
近くにキャノンがあるから、社名の由来である「観音」に変えてあげたらどうかね?川崎区に観音あるから無理かね?
法人税いっぱい払ってくれるからずっといてもらいたいし、
災害とか緊急事態に備えて徒歩圏に従業員を住まわせるから住民税も増える。
南幸町の歩道橋もなくしてやったら、キャノン従業員が尻手駅からすぐ柳町工場に出社できる。
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635
匿名さん
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636
匿名さん
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637
匿名さん
>>633
JR羽田アクセス線の発表前の記事だね。
東海道貨物線旅客化は今どういうステータスなんだろうか。
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638
周辺住民さん
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639
匿名さん
羽田乗り入れなら大師線
橋も出来るから簡単に空港線に乗り入れられる
ただし縦貫線乗り入れが実現してないと意味ほぼゼロ
新百合、小杉から高速鉄道で羽田直通ならかなり需要あった
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640
匿名さん
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641
ご近所の奥さま
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642
匿名さん
ニュースによると
「JR東日本によりますと、自治体とJR東日本が街づくり全般における包括的な協定を結ぶのは今回が初めてだということです。」とのことですが、
何かと連携を図るのが難しい(いろんな自治体や企業が苦労している)相手であるJR東日本と
川崎市の間にパイプが出来ることは何にしても取り敢えず良いことだと思う。
南武線の本線の方の強化などもJR東日本が積極的に進めるようになってくれれば、
ターミナルとしての川崎駅の拠点性もさらに高まるし、
川崎駅のことではないけど、JR武蔵小杉駅の改良とか、いろいろなことが進展すれば、
まちにとってプラスに働いていく。
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643
匿名さん
保育所も高架下とJR駅に設置を検討しているとかいうし、新駅以外の効果も期待したいですね。
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644
匿名さん
東口に大きいスーパーほしい。
アトレ地下、モアーズ地下も規模が小さいからね。
銀柳街のPIAが大きさとか場所とかぴったりなんだけど。
パチンコ、カラオケ、ありすぎだからもう不要。
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645
匿名さん
>>644
東口はアゼリアにスーパーができる予定ですが、そんなに大きくはないかもしれません。
数はそこそこありますが、なんでも揃う大きいスーパーがどこかにあるといいですね。
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646
匿名さん
南武線もっと設備が良くなってもらいたい。
でもなんにでもお金かかるから、ずっと先を見越して街づくりしないとね。
将来の川崎はどうなっているんだろう?
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647
匿名さん
>>646
設備?
NAMBU LINEは新型車両へ置き換え中だ。
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648
入居済み住民さん
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649
匿名さん
川崎駅北口の工事現場においてある巨大な黄色い装置と巨大な筒みたいな物が何なのか気になって眠れません。
どなたか教えて下さい。
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650
匿名さん
>>646
バリアフリー化が進む気配ないですね。
個人的には川崎駅にどんどん投資してほしいですが。
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