千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2
物件比較中さん [更新日時] 2021-01-26 20:40:31

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーのその2です。
引き続き有意義な情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233761/

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社


[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2013-08-27 16:53:14

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名さん


    ここは検討板ですよ。わかりますよね?理解できますよね?
    検討していないなら、書き込み止めれば?

    ご自分でスレッド立ててください。

    常識あるならそうしてくださいね。

  2. 45 匿名さん

    ↑別にいいじゃん

  3. 46 匿名

    ユーカリが丘へ初めて行ってきました。イメージと違ってショック。街全体が古い。20年前は栄えてた感じはしますが‥価格を見て決めます。

  4. 48 匿名さん

    47さんは山万の開発経緯を理解されてのコメントなのかな?根拠は何だろうか?

    40年経っているから古くなったところもあるでしょう。
    しかし、新しい商業施設も出来ていきますし、人口推移が世代偏重とならないように、販売自体を分けていると聞いていますので、衰退の道を辿ることは無いと考えます。

  5. 49 匿名さん

    >衰退の道を辿ることは無いと考えます。

    そこが見方の分かれるポイントだよね。
    今までの山万の街づくりは成功してきたと思うけど、これからの人口減少社会でも維持・発展していけるのか?っていう。

  6. 50 匿名さん

    高齢者が増えているから、老人福祉施設を増設するらしいです。

  7. 51 匿名さん

    山万は街全体での世代の偏りを無いように、住宅を計画的に販売しているのは周知のとおりかと思います。
    今後、日本は人口減少に少子高齢化が加速化されます。
    そのため、国は住宅関連に様々な策を講じていきますから(リフォームや空き家対策他色々)、山万としては高齢者の住み替え支援の継続と、若い世代向けに中古住宅をリノベーションし安く提供することによって、人口流出阻止と流入に繋がるかと思います。
    私はユーカリが丘住民ではありませんが、40年積み重ねた実績と次世代への対策は考えているデベだと思っています。

  8. 52 土地勘無しさん

    世代を広げるために、
    テレビとかネットで、まとめてではなくて、細切れで分譲していると
    聞いたことがありますが、
    その細切れでの分譲も毎回完売でしょうか?

    千葉、埼玉の都心から30キロ以上離れているところは、
    例外なくどこも、
    これから数年で目にみえるほど、人口減が開始されそうです。。。
    (実際、千葉県山武、八街、埼玉県狭山 あたりは、すでに
      すごい勢いで人口減って来てますね。)

    このユーカリが丘の魅力が、そういう状況を跳ね返して、
    若い世代(20代、30代)が、都心から30キロ以内のところに
    住まないで、敢えて、都心から40km弱のユーカリが丘に住みそうな
    兆候ってありそうでしょうか?


  9. 53 匿名さん

    都心からの距離を気にするなら、都心にマンションを買えば良いですよ。
    60㎡5000万円位で東京駅徒歩圏内のマンションが買えますよ。

  10. 55 匿名さん

    都心に家を持てないんだから。
    ユーカリが丘に住めるだけマシです。

  11. 56 匿名さん

    7年後の選手村跡のマンションを狙います。

  12. 57 匿名さん

    都心からの距離が最優先ならユーカリが丘は外した方がいい。
    都心に住めないから何を優先して検討するか何でしょう?
    ここは、成田方面勤務とか子育てに自然を取り入れたい人向きですよ。またはリタイア組の方。

  13. 58 匿名さん

    近隣医療機関にお勤めの方も多いです。

  14. 59 匿名さん

    ミライアタワーのスレなのでミライアタワーを評価すると、
    都心から離れてようがなんだろうがユーカリが丘内の住み替えでミライアタワーの需要は継続するよ。
    実際、購入してる人はスカイプラザや戸建からの住み替えばっかりだもん。

    ユーカリが丘の将来性は謎でも、ユーカリが丘内でのミライアタワー人気は間違いない。

  15. 61 匿名さん


    いないわけないじゃない。
    都内勤務の人、多いですよ。
    朝のユーカリが丘駅は、上りホームにたくさんの通勤客が並んでいます。

  16. 62 匿名さん

    そう。勿論、都内勤務もいますが、距離があるのでそれを気にするなら近くに買えば、と言うだけ。
    買えないから郊外を検討してるんでしょうから、距離を言うのは愚問ですよね。
    59さんが言うようにミライアタワー自体は人気がありますよね。そして、ユーカリが丘の将来は住民の方達が創り上げていけるのでは?(ハッキリは分かりませんが)

  17. 64 匿名さん

    >>63
    冗談でしょ!

  18. 65 匿名さん
  19. 67 匿名さん

    戸建て、安くて大きいんですか?
    どこにあります?
    敷地は100坪以上ですか??

  20. 68 匿名さん

    知り合いが数人住んでいるけど、県内や市内のお医者さんばかり。

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸