埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】プラウド与野 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 与野駅
  8. 【住民限定】プラウド与野
入居予定さん [更新日時] 2015-04-24 17:19:12

入居まで一年以上ありますが、みなさん情報交換していきましょう。

【スレッドタイトルを一部変更しました 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-19 22:54:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド与野口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    先週、17階を作ってましたよ!

  2. 252 契約済みさん

    施工スケジュール

    1. 施工スケジュール
  3. 253 契約済みさん

    その2

    1. その2
  4. 254 契約済みさん

    北側の戸建てとの境

    1. 北側の戸建てとの境
  5. 255 契約済みさん

    私は断熱フィルム貼ります。
    家具の日焼けも防げるものもあるようですし。


    先日、幕張の東京インテリアで家具の相談をしたら、契約だけ年度内にして、入居近くに製造したものを配送してくれると提案がありました。
    カリモクのリビングセットです。
    交渉次第で結構融通効くみたいですよ!

  6. 256 契約済みさん

    来客用ですが、車寄せの近くにスペースを作れなくもないか?
    でも、管理人さんにお願いして利用規則をしっかり守ってもらわないと、いつも停める迷惑駐車が横行しますよ。

    どこのマンションでもある悩みのようです。

    コインパーキングがすぐそばにたくさんあるので、そちらを利用して頂ける方がいいかと思います。
    配送トラックなどの一時停車のスペースが無くなっちゃいますしね。

  7. 257 契約済みさん

    来客用駐車場は、残念ながらないですね。 コイン駐車場利用ですね。
    あれば、1時間100円で、管理組合の、収入となります。駐車利用状況により、将来、来客用を造っても、よいですね。
    空いてるとこを、利用する。

  8. 258 契約済みさん

    旧中山道のVOLVO向かいにできる、島忠ホームズにはスーパー入るんですかね。はいるとしたら、OKストアかな?
    自転車か車でないと買い物はたいへんかな?

    新都心の郵便局向かいにできるビバモールは詳細がなかなか情報入りませんね。
    ここも、ちょっと期待。
    徒歩圏内ですしね!

    新都心駅南東側のマテリアル跡地、大宮警察署、造幣局、科捜研と、残りは防災公園で決まりましたね。地下に大規模なバスターミナルを作るようです。
    高速のインターも近いし、電車は大宮、バスは新都心とすみ分けがされそうですね。

    ついでに、さいたま赤十字と県立小児医療センターの基礎工事が始まりました。
    新都心西側に新しいJRのホテルが建設されることも決定しました。

    おおよそ平成28年度中にはこのエリアの開発が完成する見通しのようです。

    賑やかになりそうですね^o^

    ちなみに、マンション周辺の道路ですが、土地区画整理事業の計画図をみると、今は通りにくい、与野フード周りのゴチャっとして道幅が狭い道も今後綺麗になるようです。

    マンション西側の土地登記は後日法務局で見てきたら、また報告しますね。

  9. 259 契約済みさん

    今日建設現場を見てきました。
    西側駐車場にあった車が全てなくなっていたのですが、何か動きがあるのですか?

    高く出来上がってきたので、周辺道路を車で走るとマンションがよく見えて目立っていました(*^^*)


  10. 260 契約済みさん

    ビバモールは1、2階がホームセンター、3階がスーパーと物販店9店舗、4階がスポーツ専門店らしいですよ。

  11. 261 契約済みさん

    情報ありがとうございます。
    なかなか行けないので、助かります!

  12. 262 匿名さん

    西側の駐車場、なんか不穏な動きですね。。。
    早く法務局行かなきゃ!

  13. 263 契約済みさん

    260さん
    情報ありがとうございます!

  14. 264 契約済みさん

    エントランスにBGMが流れますが、どんな曲が流れるのかな?
    クラシックでしょうね?  楽しみです^^

  15. 265 契約済みさん

    259です。

    今日現場を見たら、西側駐車場に車が何台もありました!
    すみませんでした(^-^;

  16. 266 契約済みさん

    西側駐車場情報ありがとうございます!
    すこし安心しました。
    でも将来的には何かしらの建物が建ってしまうのか、不安は残りますね。

  17. 267 契約済みさん

    管理規約集の21ペイジで、非常用発電機がありますが、どんな物に使われるんでしょうかね?
    エレベーターが、止まった時とか!

  18. 268 契約済みさん

    267さん
    たしか、エレベーターって言ってた気がします。
    たしかに、何を、どれくらいの時間、どんな場合に、運転するんでしょう。

  19. 269 契約済みさん

    オーナーズクラブで、工事状況写真の更新がまだされていない!
    早く、2月度状況がみたいなー。

  20. 270 契約済みさん

    2月度、更新されました。 もうそろそろ外観は、出来そうですね。
    内装も、下層階から出来ているんでしょうね。今度見に行こうと思っています^^

  21. 271 契約者

     先週土曜日に建設中のマンションを見に行って来ました。
    躯体工事(19階まで)は殆んど完了したみたいで、残りは外壁とか、内装、外周りの工事が残っている
    だけみたいでした。
    只、東側の駐車場周りを塀越しに覗いて見たのですが、混雑していて良く分らない状況でした。

     北側に隣接した民家に囲いがされシートが被されていましたけれど、改装工事なのかどうかは判りません。
    (立退き工事が始まる訳ではないと思います)

     西側の駐車場には従来通り車が沢山駐車しておりましたけれど、取り壊された民家側の駐車場の道路側で
    工事関係者みたいな人達(2名)が何か打ち合わせをしているのを見掛けました。

     北側の159号線向かいに建設中のクレーンが見えたのですが、ビバモール(さいたま新都心店)が
    出来るみたいで、今年の12月にオープン予定だそうです(ネット情報)。

    1.  先週土曜日に建設中のマンションを見に行...
  22. 272 契約済みさん

    写真及び詳しい情報ありがとうございます。
    ビバモールが近くに出来て、環境が益々よくなりますね。楽しみです^^

  23. 273 契約者

    「ビバモール(さいたま新都心店)」の追加情報です。
    (オープンは12月ではなく、10月頃の予定なんですねぇ??)

    **************************************

    埼玉県さいたま市浦和区に【新店】「(仮称) ビバモール さいたま新都心」が
    2014年10月頃に新規オープンの予定

    埼玉県さいたま市浦和区にホームセンターの【ビバ】(1・2階)を中心に
    食品スーパーマーケット(3階)、スポーツ専門店(4階)、その他物販9店舗(3階)
    が入るショッピングモールが新規に開店する予定です。

    大規模小売店舗の届け出がありました。


    【名称】      (仮称) ビバモール さいたま新都心

    【所在地】     埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-4973-1 外2筆

    【開店予定日】      2014年10月28日

    【店舗面積】        22,945㎡

    【駐車場台数】     1~7階合計  706台

    【届け出の営業時間】   「ビバ」      6:30-21:30

                  「食品スーパー」 9:00-24:00

                  「スポーツ専門店」 9:00-21:30
     
                  「その他 9店舗」 10:00-21:00

  24. 274 契約済みさん


    我々の入居とほぼ同じ時期ですね!

  25. 275 契約済みさん

    ビバモールの情報ありがとうございます!
    スーパーはどこが入るんでしょうね?ワクワクです^ - ^

    最近、コンビニでマンションを買ったら読む本みたいな雑誌を買ったのですが、オプションってやっぱり割高なんですね。。。

  26. 276 契約者

     勿論、オプションは便利ですが割高ですよ!!
    だって、建築主、仲介業者(インテリアオプション会)、各メーカー
    三社の利益を上乗せする訳ですから。
    我家は、工事が必要なもの以外の物品類は個別に調べて激安店で購入する予定です。

     他のマンションのスレを覗いて見たのですが、住み始めるといろいろな問題が
    出て来ているみたいで、少し参考になりました。某タワーマンションの関連セレですが、
    出勤時のエレベーターの混み具合(時間が掛かる)、共同トイレの使用、上階からの
    子供の走る音、洗濯機、掃除機の振動音、平置きの駐車場のスペースにスペア・タイヤ
    を置きっ放しにしているなどがあるみたいですねぇ。

     ネットに「建物環境配慮制度」なるものが出ていて、「プラウド与野」の性能ランクは
    ランクB+(良い)になっていまいした。
    ランク的には普通クラスのランクだと思いますが、室外環境(敷地内)は平均点以下でした。
    (敷地が狭いので、しょうがないところもあると思いますけれど)
    書類上では、256名ぐらい/73世帯が住むみたいですねぇ。

  27. 277 契約済みさん

    オプション、割高とは聞きますがどの業者に頼んだらいいのか難しくないですか?
    オプション家具を他の業者に見積もりしてもらったら、ほぼ変わりませんでした。差額は品物にもよるのでしょうけど。
    どこかいい業者があったら教えてください。

  28. 278 契約者

     確かに業者選びは難しいですよねぇ。

     マンション、一戸建てにしてもそれ相当の値段がする訳ですし、
    相場と言うものがありますけれど、こまめにネットや知人を頼りに
    情報を集めると割安なものが見付かると思いますよ。
    (まだ、入居までには時間がありますし)
     洗濯機上の吊戸棚などを某業者にメールで問い合わせたところ、
    過去に施工した例の写真を添付して頂き(イメージが浮かぶ)、
    「4~5万円ぐらいで出来るでしょう!」と言われました。
     家具類などはこまめにホームセンター等へ行って情報を集めるとか
    すれば詳細な事(仕様、他社製品との比較)まで分りますよ。
    「家具の組み立て製品は止めた方が良いですよ!」と言われました。
    (確かに、ぐら付いて来て安定性が悪い感じがします)

     インテリア・オプション会で製品を見て気に入った品物をチェック
    (製品番号など)して置き、ネットで格安な店を見付けるのも一つ
    の手段だと思いますよ。特に、照明、エアコンなど。
    トータルで考えると相当な出費の差が出て来ると思いますけれど。

  29. 279 契約者

     皆さんにカーテンの事で質問ですが、
    野村不動産主催の説明会で「防災カーテンにして下さい」程度に言われたかと
    思うのですが、どの様にするつもり(お考え)なのでしょうか!?
     ネットで調べますと、
    「消防法により、高さ31m超(11階建て以上)の高層建築物内で使用される
    (使用する階数に関わらず=つまり、1階のお宅でも)以下の可燃性インテリア
    について、一定の「防炎性能」を有していなければないとされています。
             
     ・カーテン、布製のブラインド
     ・織りカーペット(通常のジュータン[だんつうは除く])
     ・フェルトカーペット(毛せん等)
     ・パンチカーペット
     ・ござ
     ・人工芝
     ・合成樹脂製床シート など

     つまり、消防法上、11階建て以上(31メートル超)の高層マンションに
    防炎処理されていないカーテンやカーペット・ジュータンを持ち込むことは
    法律で禁じられているということです。これは、高層マンションの消火作業性や
    避難性の不利さを考慮して、可燃物であるカーテンやカーペット等にたとえ
    引火しても、燃え上がらず、他の部屋への延焼を少しでも遅らせることを
    目的としたものです」

     と書かれていましたけれど、どの程度にお考えなのでしょうか?
    全世帯がその通りに守って頂けると良いのですけれど。

  30. 280 契約済みさん

    カーテンは、防炎対応にしますが、カーペット・ジュータンまでは、考えていませんでした。
    全世帯が、対応するかどうか、むずかしいでしょうね。わかりませんが・・・。
    自分だけが、住んでいるのと、ちがいますから、防炎対応を、頭に入れておきます。

  31. 285 契約者

     外部の業者(「アド装飾」経由でなく)にインテリア類の工事を依頼する場合は、
    管理会社(管理組合が出来ていない段階)に届けなくてはいけないらしく、
    二週間ぐらい掲示をしてからでないと工事業者が入れないと言われました。
     防犯上でいろいろな規則があるのでしょうし、管理組合が出来てからでも
    いろいろな追加の決まり事が出て来るのでしょうねぇ!?

     以前から、「マンションの規模の割りには建設期間がちょっと長いなぁ!?」
    と思っていたのですが、一昨日、マンションのご近所に住んでいる知人に出合ったので
    聞いたところ、「人手が足らないので建設期間が長いとの話ですよ!」との事でした。
    建設中のマンションを見に行っても、工事関係者の人数が少ない様な気がしたのですが、
    やはり感じたとおりでした。
    現在住んでいる処の周囲にはいくつかのマンション(200~600世帯位)が
    建設されたのですが、プラウド与野より規模が大きくて、建設が遅れて始まった
    のにも関わらず既に入居されているところが殆んどです。
    まあ、丁寧に行なって頂ければ良いのですが、ちょっと間延びしてしまった感が
    して来ました。

     引越しの時期が、子供の転校とかを考えますとちょっと中途半端な感じがしますが、
    こればっかりは仕方がないですねぇ。
     皆さんは引越し業者はどうされますか!?
    我家は、プラウドオーナーズクラブで紹介している業者(割引有り)に依頼しようかと
    思っているのですが・・・。、

  32. 286 契約済みさん

    待っていると、長いですよね! それでも、当初の計画だから待つしかないか。
    外観は、ほぼ出来たんですよね。 夏が終われば、入居です^^。
    我が家も、引っ越しは、野村でお願いする予定です。養生の関係で、スムーズに引っ越しが、出来ると思うので。

  33. 287 契約済みさん

    どなたか、最近の建築写真、撮られた方いらっしゃいますか。
    いらっしゃいましたら、見てみたいのですが・・・。横着しないで見に行かなくては、いけませんね^^反省。

  34. 288 契約者

     287さん
    約一ヶ月ぐらい前に投稿した写真(271)と外観は大して変わらないと思いますよ。
    この時点で躯体工事は最上階まで終了したみたいですから、後は内装工事が主で、
    設置する物(浴槽、洗面台、流し台、ドアなど)を写真中央に見えますエレベーター
    或いはクレーンなりで運び入れて内装工事が行なわれる訳ですから、
    それまで外壁の囲いやクレーンは撤去されないと思います。

  35. 289 契約済みさん

    288さん
    ありがとうございます。わかりました。  楽しみです^^

  36. 290 契約者

     昨日、与野公園のバラを観に行った帰り道にマンションを見に行って来ました。
    (勿論、日曜日なので作業は休みでした)
    南側の外壁の囲いは取り外されていて、写真の様に南側の外壁部分がスッキリ
    していました。

     作業予定(一週間分)の掲示板を見ますと、
    5月26日~:仕上・外構工事
    5月26~28日:東面足場解体
    5月30日~:北面足場解体
    になっていました。

     内装工事、立体駐車場などの工事などが行なわれている段階だと思えます。

     ふと、思ったのですが、
    南側一階の玄関、管理事務所などの部分の建物は増築する様な建て方をするのですかねぇ!?
    敷地が狭いからなのか、南側の一部屋(Dタイプ)の一階部分がなく、2階部分から上が
    浮いた状態になっていました。「何故、本体(住居)部分と一括して建てないのか!?」
    と疑問に思ってしまいました。

     マンションの東側から建設中のビバホーム(さいたま新都心店)が
    そびえ立って見えましたよ。
     

    1.  昨日、与野公園のバラを観に行った帰り道...
  37. 291 契約済みさん

    確かに2階から、4LDK仕様ですよね。下の土台から建てた方が、丈夫だと思いますけど!
    1階のホールを、広くするとかして・・・。 前から思っていました。下側もったいないですね。

  38. 292 契約済みさん

    290さん
    申し遅れました。情報又、写真UPありがとうございます。
    当初からの、設計でなんとも言えませんが、素人考えで、その様に思いますね。

  39. 293 契約者

     「290」の写真を拡大して見ても確認が出来るのですが、
    最上階のリビングの窓(南側)だけが開けっ放しになっていました。
    日曜日は作業が休みなのに、土曜日~月曜日まで開けっ放しになった
    状態なんですねぇ!?(鴻池組さん!!)
    躯体工事は終わって、内装工事をしている段階だと思うのですが、
    雨、風や、埃、或いは鳥などが舞い込んで来そうですねぇ!?
    (換気をしている状況だとは思えないのですが!?)

     あと、マンションの左下側に、建設中のビバホームの建物が
    微かに写って見えます。

  40. 294 入居予定さん

    写真アップありがとうございますm(_ _)m
    なかなか明るい時間に見にいけないので、皆さんからの写真や情報が本当にありがたいし嬉しいです。

    北浦和の方に行ったビバホームはもう建物は完成していましたね(^^)
    楽しみです!

  41. 295 契約済みさん

    マンション名は、どのへんに付くのでしょうか。
    エントランスに入るアプローチの塀か、建物に付くのか、あまりこだわる問題では、ないですね^^
    あまり投稿が、ないのでつまらぬ事を、のせてしまいました。

  42. 296 契約者

     295さんが言われ様に投稿件数が少ないですねぇ!?
    関心がないのか、ただ傍観しているだけなのか??

     写真を見ますとマンション名は建物には付かないのではないでしょうか!?
    敷地に入る処の玄関先に何か看板が立つ程度ではないでしょうか??

     正式な住所はどうなるのでしょうかねぇ!?
    (区画整理区域で、丁目とか、字がなくなるとかに成らないのか??)

     そろそろ引越し荷物の整理を徐々にしなくては!!と思っているのですが、
    なかなか進まず、この分だと引越し間際になりそうです!

     インテリア・オプション会もあと一回ですし、そろそろ最終的に決断しないと!!
    ですねぇ。(申込期限は、8月上旬でしたっけ!?)
    他で購入するつもりの家具類は、8月下旬頃から動き出そうかと思っている
    のですが・・・。
    (内覧会が終わらないと部屋の細かい処の寸法が分からないので)

  43. 297 契約者

     マンション近くの17号沿いに建設中だった「島忠与野店」(中央区新中里3-20-30)が
    6月12日(木)から開店するみたいですねぇ。(ネット情報)
    当初の開店予定は8月19日からだったみたいですが、建物は既に完成していましたので
    開店が早まったのですかねぇ!?
     週末にでも行ってみようか!と思っています。(混雑していると思いますが)

  44. 298 契約済みさん

    こんにちは。皆さんはフロアコーティングしますか?
    オプションには水回りはありましたが、床はなかったですよね?
    疑問に思いアドさんに伺ったのですが、「必要なものではないですよ」との
    回答しか得られませんでした。

    床の素材ができないという理由なんでしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  45. 299 内覧前さん

    フロアーコーティングしないと、どうなりますかね? しないでよいならいんですけど・・・。
    290さんの撮られた写真UPで見ましたら、一階の外壁タイルまだ貼ってないようです。
    エントランスから、エレベーター付近の写真見たいですね^^

  46. 300 契約者

     我家は、フロアーコーティングは行わない予定です。

     「フロアーコーティングしないと、どうなりますかね?」で検索すると
    いろいろな情報が出て来ますから、参考にされたら如何でしょうか!?

     5月25日(290の写真と同日)に撮影した北東側からのマンションの状況です。
    あれからマンションの東側の工事は何処まで進んだのか??
    (作業予定は、 5月26日~:仕上・外構工事、5月26~28日:東面足場解体、
    5月30日~:北面足場解体 になっていましたけれど)

     敷地が狭いので建設手順の関係上、1階部分の駐輪場や駐車場などの建設工事は
    最後に行うみたいですねぇ!?
    ですから、299さんのご指摘された1階の外壁タイルは最後に継ぎ足し工事が行われる
    のではないでしょうか??
    それにしても、4LDKタイプの南側の部屋は1階部分が空いた状態で大丈夫なのでしょうかねぇ??
    (耐震評価のランクが低いのも気になります)

    1.  我家は、フロアーコーティングは行わない...

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸