東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サーパス府中セントマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. サーパス府中セントマークスってどうですか?
働く女子さん [更新日時] 2015-04-12 13:39:50

府中駅から6分のサーパス府中セントマークスってどうですか?
周辺環境もよさそうですね、価格帯はいかがでしょうか?

所在地:東京都府中市宮西町4丁目1番11(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩6分
南武線 「府中本町」駅 徒歩6分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.88平米~70.19平米
売主:穴吹工務店
販売代理:大京

施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-18 16:48:01

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス府中セントマークス口コミ掲示板・評判

  1. 62 周辺住民さん

    >酒屋さんがビルになるようなことは考え難い、、
      保障はありませんからね~~府中にあった老舗酒店は殆どが消えてしまっています。
      それらの跡地は、高層ビルやマンションになることが多いですね。
      ここが例外になるかどうかは、、、、どうでしょうね?


    >府中の祭りに何らかの形で参加するにはどうしたら、、
      お子さんが公立の小中学校に通学するなら、地区子供会(PTAでは郊外役員が担当します。)で
      お祭りに参加すること出来ます。
      そうでない場合や大人の参加は、地元の町会経由で参加することになります。
      ココは、番場自治会かな??
      最近は担ぎ手が少ないので、喜んで迎えてくれると思いますよ。
      ただ、郊外役員の保護者も、自治会経由の方も、其々お仕事は振ってきますよ~~
      参加するなら、ある程度の負担は覚悟したほうが良いかも。

  2. 63 匿名さん

    神輿を担ぐなら、5日の「おいで」だけで無く、
    6日(早朝4時半から)の「おかえり」もよろしく。
    サラリーマンの方は、6日は半休取っておいたほうがいいかも。

  3. 64 周辺住民さん

    62です。
    郊外役員→校外役員です。
    申し訳ありません。

  4. 65 匿名さん

    62です。ちょっと間違えました。

    × 早朝4時半から
    ○ 早朝4時から

  5. 66 匿名さん

    しばらく祭りは無いのかな、次はGW??。隣の酒屋は蔵もありますね、あと直経営のカフェが隣接。ここはケーキが手作りと聞きました。立地的には分倍河原のミナノも近めですからサミットやお惣菜、薬局、古本、このあたりがありがたいかと思います。歩いてもここからなら10分ぐらいでしょう。

  6. 67 匿名さん

    祭りじゃ無いけど、次のイベント(?)は2月3日の豆まき。
    それが終わると、くらやみ祭りまで小休止です。

    分倍河原のミナノですか?このマンションのあたりなら、
    日常の買い物ではわざわざ分倍河原には行かないですよ。

  7. 68 周辺住民さん

    この物件の近くに住んでいる者です。
    ミナノ、結構行きますよ。
    だって府中駅近辺には大手総合スーパーがないから。
    府中駅は食品はなんでも揃うけど、寝具・家庭用品がイマイチです。
    以前はヨーカ堂があったから、便利だったけどね。
    まあ、それらを伊勢丹で購入するなら問題ないけど。

  8. 69 匿名さん

    伊勢丹地下はちょい高め、かな~。いつも買うにはハードル高いというのが我が家の家計からの見解です。
    京王も高めというのが本音。私の好みはさくら。分倍サミットは大型。行きだすと大型スーパーを利用する気持ち良さを覚えてしまって多少距離があっても行ってしまうようになると思われます。

    そういえば外食の情報があまり無いですね。
    昨日甲州街道のフレッシュネスに入りました。

  9. 70 匿名さん

    駅反対側府中署近くのフレッシュネスバーガーですよね。
    ここのハンバーガーはボリュームがあって美味しいです。
    ボリュームを例えるとモスバーガーのハンバーガーを食べた人は多いと思いますが
    モスのハンバーガーのボリュームよりもこのフレッシュネスバーガーのほうが
    ボリュームがあります。
    ボリュームある分ハンバーガーの値段は高いですが
    半額キャンペーンをしているときがあります。
    その時に一度行って食べてみてください。
    ボリュームだけでなく味もびっくりすると思います。

  10. 71 匿名さん

    周辺の情報が色々と書かれていてとても参考になります。
    分倍河原の方までお買物に行かれるのですか。
    実際に住むことになったらそういう風にうちもなるかもしれません。

    フレッシュネス、私も大好きです。
    メニューも普通のファストフード店っぽくなくっていいですよねぇ。

  11. 72 周辺住民さん

    68です。
    お買い物に、徒歩で行くか?自転車で行くか?でも違ってきます。
    府中駅ケヤキ並木通りには、短時間(2時間)自転車を置くことが出来ますが、大混雑です。
    11時から5時頃までは満車で、とめられないことも度々です。
    5時過ぎると、整理するオジサンがいなくなるので、更に混雑してしまいます。
    その代わり、分倍河原ミナノ辺りは、何時に行って大丈夫。
    車も、自転車とほぼ同様です。

    ココからだとミナノへは、ファミマの信号の所を西に行き、
    遊歩道を南下して、三小の前を通って行けば、安全です。


  12. 73 匿名さん

    ミナノは自転車整理する人がいないから、みんな勝手に置くでしょ。
    サミットの入り口のところなど、通路だろうと何だろうと関係なし。
    まるで無法地帯みたいです。

  13. 74 周辺住民さん

    73さん、
    68=72です。
    キチントした自転車置き場(北東:サーティワンの横)なら、大丈夫ですよ。
    あそこは、2時間は無料、それ以上は有料(お値段は不明、スイマセン。)
    ツタヤやドラッグストアーやサミット前(南側)は正規の置き場ではないと思いますよ。
    勝手に置いている、何時間でも無料だからね、、、、

  14. 75 購入検討中さん

    南側の酒屋さんあたりは景観保存地区らしいのですが、この指定がとけたらマンション建ちますよね…❓この規制はいつでもなくなるらしいので、最悪来年にマンションになったりってこともありなのかな…

    新聞チラシを見たらびっくり価格だったので、現地を見てこようと思っておりますが、南側、皆さんどう予想しますか❓

  15. 76 匿名さん

    北側の正規の自転車置き場も、南側が正規ではないことも承知してますよ。
    正規でないところに平気で置く人たちがあれだけいるってことが
    いやですね。

    それに、サミット前のところは、サミットのメインの出入り口。
    (線路側にも出入り口があるが)
    非常時には一斉にあそこから道路のほうに避難することになるのに
    それをふさぐような位置にあれだけ自転車が止まっている。
    それと何ともしようとしない、サミットやミナノもなあ・・・


  16. 77 匿名さん

    >75さん
    新聞チラシの価格はどのような内容でした?
    公式ホームページでは、2月1・2日から発売になる第2期の価格が
    2LDK3100万円台から、3LDK3800万円台からと出ておりますが、
    チラシを見て現地に足を運ばねば!と感じさせる程の価格が出ていましたか?

  17. 78 匿名さん

    サミットは距離の面では近いと言っていいと思うんですが
    いかんせん道中が手強いんですよ。

    線路や駅や学校敷地があって
    どうしても近道ができなようになっています

    景観的に気分がいいのは下河原緑道でしょうかね
    車の横を進む必要がないですから安全性もあります

    些細なことですが斜めに行けるといんですけどね・・

  18. 79 匿名さん

    府中街道前ということで交通量は多いでしょうか 音とかどうかな
    でも市役所や図書館など近く便利なところですね

  19. 80 物件比較中さん

    >77さん
    府中駅近で3Lで南向き3800万円って安くないですか❓最上階でも4100万くらいらしいですよ。確かプラウドは南向きだと1階で4500万くらいしたような…

    中古マンションでも駅近だと4000万してしまうので、個人的には安いかなって思いました。

    でも見に行ってやめました

  20. 81 匿名さん

    自転車のマナーは守ってもらいたいですよね。
    駐輪場に関してはもちろん、駐輪場じゃない場所に勝手にとめられると、いろんな人に迷惑がかかるんですよね。
    通行中ももちろんマナーを守って、買い物、通勤に使ってもらいたいものです。
    各お部屋の微妙な斜め具合というのは気になりますが、内廊下には惹かれます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸