京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 祇園四条駅
  8. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。

公式URL:http://thekyoto.jp/

ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店



こちらは過去スレです。
ザ・京都レジデンス 四条河原町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ヴェリテ元離宮二条城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・京都レジデンス 四条河原町口コミ掲示板・評判

  1. 839 匿名さん

    ちょっと妄想。
    グランフロント大阪ならぬ京都が京都駅の南にタワーで建ったら、ここ以上にスレは盛り上がりそう。
    水差してごめんなさい。
    ご近所物件購入時、私も悩みましたが。。。うちには大正解でした。
    完売してるので、ネガレスは購入者ではないですよね。
    不動産は住所、階層、方角、すべて価格に反映されていて、個々に納得して購入にいたるので…
    御池界隈に比べ安くすんだ分、お小遣いに余裕があるし便利で快適。
    ここに住む方なら景色は屋上があるじゃないですか。

  2. 840 入居予定さん

    今日の建築現場①

    1. 今日の建築現場①
  3. 841 入居予定さん

    今日の建築現場②

    1. 今日の建築現場②
  4. 842 匿名さん

    >>839京都市中心部にタワーマンションとなると2億は越えると思います。京都市は全然開発する気ないから無理だと思いますが。

  5. 843 匿名さん

    写真見ると、横に賃貸マンション見たいなものがあるんですね。
    気付かなかった。

  6. 844 匿名さん

    >>842
    すみません、あくまで妄想です…条例で美しい景観を目指す中、出来たら私も嫌です…街中ではなく、JR京都駅の南と書いたつもりでした。
    グラフロイメージなので、駅前ではなく表記徒歩6分くらい、駅は東寺、九条の方が近いくらい?な立地。でもまさかのタワーみたいな。北側でも京都タワーから比叡山一望、南は日当たり抜群…学区、地区、賛否両論かなと。
    840さん、写真でみても素敵な外観ですね。
    ご入居される皆様、お邪魔してすみませんでしたっ。

  7. 845 物件比較中さん

    >>844
    素敵な外観?ちょっとパンフレットのイメージと違ってる感じです、

  8. 846 匿名さん

    >>840,841
    普通〜〜のマンションですね

  9. 847 物件比較中さん

    >>846
    前評判が凄かった割にはうーんだよな、外観は( -_・)?

  10. 848 匿名さん

    パースで見ると、「HOTEL」とアピールするくらい、
    どっしりとした重厚感を感じましたが、
    京阪の普通のファインフラッツの外観ですね。

    共有部分はどんな仕上がりなのでしょうね。

  11. 849 いつか買いたいさん

    >>848
    前面の部屋数がこれなら全体数からしてかなり奥に長いのかな? そうすると部屋からの眺望は?

  12. 850 いつか買いたいさん

    >>849
    無いと思う

  13. 851 匿名さん

    ザ・京都レジデンス 御所西 乾御門が発表されました。

  14. 852 いつか買いたいさん

    >>850
    さすがに上層階なら少しはあるんじゃない?

  15. 853 匿名さん

    北側の棟を購入された方はホッとされたのでは?

    ホテルの外壁なら綺麗だろうし
    完成イメージでは建物をルーバーで囲う感じでしたし、圧迫感はなさそうですね







  16. 854 匿名さん

    ルーバーって何ですか?

  17. 855 いつか買いたいさん

    >>854
    ルーフバルコニー

  18. 856 匿名さん

    >完成イメージでは建物をルーバーで囲う感じでしたし、圧迫感はなさそうですね

    ルーフバルコニーって、天井がないバルコニーですよね。
    私の誤解だったらごめんなさい。

    ルーフバルコニーのある階より下の階は、圧迫感があるということでは?

  19. 857 いつか買いたいさん

    >>856
    多分言いたいのはルーフバルコニーの幅だけ隣のビルと離れているから圧迫感が無いと言いたいのでは?上ではなく。まあ完売したんだからこれでいんじゃないですかね、

  20. 858 ご近所さん

    >>840
    どうして左のビルより背がひくいんだ?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸