京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 祇園四条駅
  8. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。


ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店



こちらは過去スレです。
ザ・京都レジデンス 四条河原町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・京都レジデンス 四条河原町口コミ掲示板・評判

  1. 1067 匿名さん

    この物件のセカンドはホントに下層階級ばっかだな

  2. 1068 匿名さん

    >>1066
    お前って、産廃とかパチンコとか風俗で儲けたタイプだね
    (笑)。セカンドでよかったわ。お前みたいなのが定住者だったら京都が穢れるわ

  3. 1069 匿名さん

    なるほどだから脱税ばれない自信があるんだ(笑)

  4. 1070 匿名さん

    >>1065

    やっぱこれよりレベル低いのは、ないな

    >>1032意味はわかります。定住者の2倍3倍といいますがもっと広い目で見たらセカンドの人達は高所得者な訳ですから市民税や所得税など定住者とは比較にならないほどの税金を収められており地域の発展に寄与されております。どうかご理解ください。

  5. 1071 マンコミュファンさん

    高収入イコール高額納税者とは限らないのでは?
    収入が多くても余り若しくは全然税金納めてない人結構いますよ。

  6. 1072 匿名さん

    >>1069
    そんなもん、バレるよ。セカンドで節税対策までしたら。だからチェックして税務署にチクったったらええねん

  7. 1073 匿名さん

    ばれへんから小銭持ちが増えるのでわ
    税務署って言っても所詮公務員。めんどくさいことはごめんやで。

  8. 1074 匿名さん

    いや情報提供はしてみるもんだぜ

  9. 1075 匿名さん

    >>1067
    しかし私達 つまりセカンド組は定住組より間違いなく多く税金納めています。
    これは事実です。また販売員さんに聞いたらほとんどがキャッシュでの購入です。つまりセカンドのお陰でここが勝ち組マンションと言われてるのですよ!

  10. 1076 匿名さん

    >>1066
    冗談だろ、俺はこんな奴に委任しない。理事長には委任状出すけど。ホテルライクにするよ。

  11. 1077 匿名さん

    >>1068
    強く同意!でもこいつは定住者じゃないと思うよ
    スレのレベルが低いから。

  12. 1078 匿名さん

    定住者って低住者って書くんじゃないでしょうね?以前からとても気になっています。汚ない言葉使いが。もっと普通の言葉を使いましょう!

  13. 1079 匿名さん

    >>1071
    基本納めてるでしょう。あなたよりは

  14. 1080 匿名さん

    >>1079
    セカンドの逆襲

  15. 1081 マンコミュファンさん

    高額納税者達が集う勝ち組マンションですか。
    高島屋の裏に向かって手を合わせんならんね。

    惜しむらくは、中京区やったらもっと勝ち組らしい住所になったやろうにね。

  16. 1082 匿名さん

    >>1075
    勝ち組なんて言ってるのはあんたら下衆セカンドだけで、ホントの勝ち組は御池通沿いの俵屋北の物件買ってるよ。最多販売価格7800万のやつな。それにあんたみたいな下衆ほど脱税しまくってるのは誰でも知ってるよ。自分で会社作ったら何でも経費で落とせるから、実はサラリーマンより税金払ってない。おまけに脱税だろ。そのうえ、大体京都に住民票ないんだから京都には一円も税金払ってないだろうが。お前ら本物の馬鹿なの?

  17. 1083 匿名さん

    >>1078
    脱税ばっかしてる下衆で下層階級のセカンドには言われたくないわ

  18. 1084 匿名さん

    下衆で下層階級のうえ、頭も悪いセカンドが屁理屈ほざいてるけど、あんたら京都市には住民税、一円も納めてないでしょ。よそに幾ら納めようが、京都市民である定住者には全く関係ないんだよね

  19. 1085 匿名さん

    ま、誰か書いてたけど、ここはセカンドが4割なんだろ。セカンドの管理費が定住組の2、3倍になる確率高いよね。裁判にもつれこんだらなおさら

  20. 1086 匿名さん

    >>1075
    そらほとんどがキャッシュやろ。セカンド物件をローンで買うバカおったら、見たいね。そんな金持ちだから、理事会や管理組合の仕事なんかを全部押し付けてる定住者より管理費なんかが2、3倍多くても屁でもないでしょってことですよ。あんたどう思うの?

  21. 1087 匿名さん

    >>1077
    あなたのスレも十分レベル低いですよ(笑)。それにセカンドでも定住者でもない人が、わざわざここに来ないと思いますよ

  22. 1088 匿名さん

    >>1082
    こいつまた同じスレしてる。
    前に書いただろ❗
    ボケ

  23. 1089 匿名さん

    このマンションの最大の売りである
    壮絶掲示板復活やで
    赤勝て、白勝て
    負けたらあかんでぇー東京に

  24. 1090 匿名さん

    >>1085
    心配すんな、総会でひねり潰したる、低従者の言いぐさは 非常識極まりないよ
    勝ち組になれないよ キミタチ庶民は

  25. 1091 匿名さん

    >>1090
    算数できないのかクソボケの産廃業者。定住者6割だろ。何でお前ら下衆セカンドが勝てんの(笑)。それにどうせビビって委任状だろ。ゴミ拾いしてないで顔出せよな

  26. 1092 匿名さん

    >>1088
    引っ込んどけよ。人間の屑

  27. 1093 匿名さん

    1088とか1099は、多額のローンで見栄張ってセカンド購入したと見た(笑)

  28. 1094 匿名さん

    1088は田舎の土建屋とみた。土建屋は現場でごく普通に言葉の最後がアホボケ。だからいつも最後にアホボケで締めるんだよね(笑)

  29. 1095 匿名さん

    定住者が5割超えてるなら、勝負は決まったね。こんなスレでガタガタ言うのは時間の無駄だよ

  30. 1096 匿名さん

    1088や1090の委任状は、何の役にも立たずゴミ箱へ直行だね(笑)

  31. 1097 匿名さん

    >>1096
    総会前に決着つけたる。言うとくが土建さんやないで
    もっと上や。

  32. 1098 匿名さん

    >>1093
    どうでもええが、何で人の財布の中身までわかんの? 年に3ヶ月くらい来るだけで、全額払えるかよ、何しろ税金をちゃんと納めてるさかいな。

  33. 1099 匿名さん

    >>1091
    委任状もあるだろうが最近の聞き込みでは5割がセカンドらしい。
    つまり結構拮抗してるって事。

  34. 1100 匿名さん

    >>1096
    それは民主主義に反するよ 君

  35. 1101 匿名さん

    >>1074
    こんな議論やめて! 情報を提供しても無駄ですよ。役所も動かない。

  36. 1102 匿名さん

    >>1094
    同じ内容のスレをすんなと言うてるのや。
    ポケモン

  37. 1103 匿名さん

    セカンドが5割なら委任状で勝てそうですね。
    何しろ良識派ですから。

  38. 1104 匿名さん

    >>1097
    具体的にどうやって(笑)

  39. 1105 匿名さん

    まあ過程の話をしても時間の無駄。4割か5割かで違ってくるが、いずれにしてもセカンド側は不利。裁判になったら判例もあるからね

  40. 1106 匿名さん

    >>1087
    お宅に言われる筋合いはございませんよ。超勝ち組マンションですから その理由を良く考えて下さいね。

  41. 1107 匿名さん

    >>1098

    >>年に3ヶ月くらい来るだけで、全額払えるかよ、

    日本語がよくわからないのだが、あんたは「年に3回」云々、と書いているからセカンド需要なのは分かるが、
    結局、ローンで買ったのか、キャッシュで買ったのかどっちなんだ? 別にどうでもいいけど(笑)

  42. 1108 匿名さん

    >>1105
    漢字もよう書けんのか定住者は?仮定
    やろ。何が過程や ボケ 意味がぜんぜん違って来る。総会にはだいりにんを出せ

  43. 1109 匿名さん

    >>1107
    でっかいをローン組んだった。

  44. 1110 匿名さん

    >>1106
    京都人は誰一人、ここが超勝ち組マンションだなんて思ってないよ。大体、下京区だろ。お前、リサーチ不足なんだよ。大体、京都の金持ちのレベル、知らないだろうしな(笑)

  45. 1111 匿名さん

    >>1109
    そんな大きなローン組んで大丈夫でっか、このマンションの価値は中京区より下がってる気がしますが、

  46. 1112 匿名さん

    >>1109
    踏み倒す気だな(笑)

  47. 1113 匿名さん

    >>1110
    ほんまでっか?以前は皆で超勝ち組マンション言うてましたやん。

  48. 1114 匿名さん

    >>1108
    算数できない産廃業者が他人の漢字の変換ミスをなじるもんじゃない。ところでお前もでっかいローン組んで買ったのか(笑)

  49. 1115 匿名さん

    だいりにん、って何で平仮名なん(笑)

  50. 1116 匿名さん

    下京区アドレスに、勝ち組は住みません。残念!

  51. 1117 匿名さん

    >>1115
    強調したかったのよ。いけず

  52. 1118 匿名さん

    >>1116
    ここは 誰が何と言おうが超勝ち組マンションです! もう知り合いに来てもらうことになってるんよ、今さら下京区なんて言われへん
    恥ずかしゅうて。

  53. 1119 匿名さん

    >>1118
    東京の人なら中京区と言っても分かれへんがな

  54. 1120 匿名さん

    能書き垂れの低住者はせっせっこ働いとれ(爆笑)
    セカンド様の迷惑にならんよう底辺は底辺らしくお行儀よくしとけよ。理事会で役員にしたるから(大爆笑)実社会では絶対に役員なんかになれへんのやから。

  55. 1121 匿名さん

    セカンドで1年で2週間ぐらいしかこのマンションに滞在する予定ないので総会とかは地元民で勝手にやってください。

  56. 1122 匿名さん

    昔から京都のマンション買いたいなーと思っていてアベノミクスで儲かったので手軽な価格で便利な場所のこのマンション買いました。観光シーズンにはこのマンションを利用すると思います。

  57. 1123 匿名さん

    >>1120
    どうせ総会にも来ないし、委任状だからどうでもいいのだが、セカンドのお前が払う管理費と共益費は、定住者の2、3倍になってるから。このスレ、裁判の証拠用に保存しておくし。裁判になったら新聞沙汰になるから、あんたの正体も丸わかりだよ(笑)

  58. 1124 匿名さん

    >>1123
    裁判所がこんなスレを取り寄せるわけないやろ
    世間の常識やで

  59. 1131 匿名さん

    地元民に言うとくけど、セカンドに対し管理費を2倍にする議案は可決しないぞ。
    契約の時に管理費が書いてある。
    非常識な連中やで

  60. 1134 匿名さん

    >>1132
    文章が長い! 何が言いたいんじゃ?
    ところで、あの号泣議員ちゅうのは例のあれかい?
    今頃どうしてんやろ。城崎温泉にはもう行っとらんやろな
    このマンション来たらええのに
    変人ばっかり居るで

  61. 1135 匿名さん

    外野席から一言うとくけど
    これで もし総会が平穏に終わったら とんだ茶番劇だぜこの掲示板は。
    きっちり白黒つけたってよ

    これからも壮絶な掲示板やってもらわな
    暇つぶしができへん
    こんなしょうもないマンション。

    第3者的にはセカンド組の理屈が通ってるな
    特に裁判沙汰のところは無理や。

  62. 1136 匿名さん

    言い分も何も、判例出てるから裁判になったらアウトやね

  63. 1137 匿名さん

    >>1117
    お前はオカマか?
    こんなとこでオネー言葉使うな

  64. 1138 匿名さん

    >>1136
    裁判までいかんわ、しょうもなさ過ぎて和解勧告
    これ常識
    ところで定住組は裁判になったら費用は用意できるんか? 無理やろ!

  65. 1139 匿名さん

    あのー このスレ見てガッカリしているセカンドの、特に奥さん方は多いんじゃないでしょうか?

  66. 1140 匿名さん

    ここのスレ見てガッカリしている奥さん方は多いんじゃないでしょうか?
    私の家内も 下品なマンションと言っています
    しかし年に春 、秋だけだからと説得中です。

  67. 1141 匿名さん

    総会で紛糾すると マンションの価値が下がりますから、双方は管理費についての議案の提出はやめましょう! お互いの為です。

  68. 1145 匿名さん

    >>1141
    残念ですが もう十分価値は下がってます。

    やはり中京区のほうが住民の品性の点で数段上でしたね。

  69. 1146 匿名さん

    200戸もあれば売買事例も多く出るでしょう
    その時 セカンド組はかなりの損切りでも売って撤退すると思います。
    こんな住民と同じマンションだったらホテルのほうが良かったです。

  70. 1147 匿名さん

    新築未入居のほうがまだ売りやすそうですね。
    下京区の相場が一時的に下がるかも知れない。
    中京区は逆に上がる。

  71. 1148 匿名さん

    >>1146
    確かに戸数の多さが裏目に出そう。
    低層階の奥の部屋は安く賃貸に出すしかないな
    ちょっと前まで超勝ち組マンションと言われていたのが懐かしい。

  72. 1149 匿名さん

    >>1146
    超低レベルの未就学児童のような定住者とおさらばできるなら授業料と思うてます。

  73. 1150 匿名さん

    >>1141
    今さら何眠たい事言うてんねん。
    ここで決着せなならん

  74. 1151 匿名さん

    >>1148
    全ての悲劇は その超勝ち組マンションと言う
    セカンド組の人を見下す傲慢さから始まった。

  75. 1152 匿名さん

    >>1147
    さすがに買値では売れるやろうけど、プレミアは付かんと思うで。

  76. 1153 匿名さん

    >>1143
    いつもこの裁判の事が出ますが 正確にはあの事案はかなりセカンドに落ち度が。
    このマンションには当てはまりません。

  77. 1154 匿名さん

    >>1123
    それは困る!

  78. 1155 匿名さん

    あと3ヶ月で入居ですね

    オーダーしたカーテンは2月には着ます。
    お隣りさんどうぞよろしく。

  79. 1156 匿名さん

    >>1155
    ここもやっと春が来そうですね
    この1か月間のことは水に流して
    両者仲良くやりましょう。
    雨降って地かたまるです。

  80. 1158 匿名さん

    12月26日の朝、5時台の連投は、建設中の近くのマンションの営業さん?
    さかんに中京区のことを言っていますね。

  81. 1159 匿名さん

    定住者さんもセカンドさんも仲良くしましょ そしてこのマンションにして良かったと思えるような楽しい生活を送りましょう

  82. 1160 匿名さん

    私の勉強不足かもしれないのですが、セカンドは管理費を定住者の2倍支払うという最高裁判所の判例を具体的に教えて下さい。最高裁判所のホームページの判例集から検索してもヒットしませんでした。

    私が把握しているのは、非居住者が2500円の協力金を支払うことが認められたという最高裁判所の判例のみです。古くなったマンションで賃貸に出す人が増えて、居住者が老齢化し、理事会の運営が居住者のみに負担がかかりすぎることからこの問題が起こりました。この判例が出てから、非居住者から協力金を徴収しているマンションも増えたと聞いています。http://web.archive.org/web/20100131132735/http://www.asahi.com/housing...

    また、共益費は賃貸マンションに適用され、分譲マンションには関係ないと思ったのですが、これもどなたか教えていただけませんか。

    このスレを見ている限り、全てが契約者の方の投稿かどうか疑問に思います。
    セカンドの人も関西弁の投稿ですし、双方ともに汚い言葉を使われているので、何か意図的なものを感じました。

  83. 1161 匿名さん

    >>1158
    何とかの勘繰りじゃない?
    特定のマンション誉めてないし
    ただこのところ中京区が良く見えてるのは事実ですね。

  84. 1162 匿名さん

    >>1160
    賃貸だとか分譲だとか関係なかったと思います

    判例が出とると つまみ食いの論理で口汚くほざいている定住組のいつもの逃げです。
    裁判まで持って行けません。
    定住組は何でこうバカなんだろう?

  85. 1163 匿名さん

    >>1162
    俺もそう思う。ちょっと前まで判例があるとほざいていた定住組が形勢不利と急に沈黙を決め込んで居る。
    おーい その後 元気か?

  86. 1169 匿名さん

    >>1168
    悪口雑言の数々、ここは本当にどうしようもない住民連中だなぁ
    程度が低すぎる。

  87. 1170 匿名さん

    >>1164
    形成不利ってどういう漢字変換したらでるの?
    お宅これで2回目やで。前回は仮定の話しを
    過程と書きやがった。
    答案用紙出す前に良く見ろと中学生の時に教えてもらったやろ。それとも中学も行っとらんか?定住組の恥さらしやで。
    もう投稿すんなよ 定住組代表より

  88. 1171 匿名さん

    >>1165
    お宅 よう気がつきはったね。おおきに
    危うく見過ごすとこやった。

  89. 1172 匿名さん

    >>1168
    間違いの訂正
    1167は定住組だぜ

  90. 1174 匿名さん

    >>1170
    年末の忙しい時に こんな漢字変換出来ない方のお陰で少し笑えてホッとするのは 私だけでしょうか? これで2回目ですか?
    仲間内からも出禁のようですね

  91. 1175 匿名さん

    >>1170
    笑える

  92. 1176 匿名さん

    >>1164
    お前 早く削除依頼しろよ また漢字間違えてるやん

    半日どころか一生 読者に晒しもんやぞ。

  93. 1177 匿名さん

    >>1176
    こいつが今度どんな漢字の変換ミスをするか
    楽しみです。 案外ミスじゃなく本気で打ってたりして。

  94. 1178 匿名さん

    定住組の投稿者はどうも特定の3人のように思えますな。
    他は良い方々のようで安心しました。

  95. 1179 匿名さん

    >>1170
    これ受けるー

  96. 1180 匿名さん

    >>1165
    揚げ足を取っているのではありません。
    こいつは威勢のいいことばかり言っていますが
    これで漢字変換のミスは2度目です。
    今回は特に打ち込む時に形成と不利を2つに分けて入力してるんんです。
    一度に形勢不利と入れればいいものを。
    定住組の恥さらし者や

  97. 1181 匿名さん

    >>1174
    こいつは昔から登校拒否でしたが 今回は投稿拒否にしましたから。

  98. 1182 匿名さん

    あのー ここですよね 今 全国で一番壮絶掲示板と言われているのは?
    確かにヘタな漫才聞いてるより面白いですよ。
    不動産のスレではないようですが、面白ければなんでも いいんじゃないでしょうか?
    今は漢字変換ネタですよね。今後とも
    よろしくお願いいたします。

  99. 1184 匿名さん

    >>1181
    ナイス突っ込み

  100. 1185 匿名さん

    >>1183
    セカンドで買った裕福そうな 超勝ち組とか言って自慢してたオバサンは一度くらいは来るやろか?

  101. 1186 匿名さん

    >>1183
    賃貸募集はマンション名 抜きで出します。それのほうがイメージがいいようですから。

  102. 1199 匿名さん

    >>1197
    管理費、共益費になぜ差をつけるのか理由を説明してもらえますか?
    品のない言葉でなく、普通の言葉でお願いいたします。

  103. 1202 匿名さん

    >>1192
    買った値段を 100とすると
    売値は?

  104. 1207 匿名さん

    >>1202
    売れないだろうから 当面は賃貸で廻す
    @25万は取れる。
    さすがに賃貸人は住民の人間性までは気にしない。

  105. 1208 匿名さん

    >>1207
    いやマンション名聞いたら、引くやろ

  106. 1210 匿名さん

    マンション名は伏せて 超高級マンションとだけ書く。

  107. 1212 匿名さん

    >>1210
    高級マンションはエエけど
    住民に難あり と書いとく必要があるね

  108. 1213 匿名さん

    >>1207
    部外者でなんですが、京都で家賃25は取れないと思います。管理費込みですか?敷金礼金、更新料なしならなんとか、といったところじゃないでしょうか。
    ファミリータイプなら尚更、下京区のアドレスでその値段じゃ貸せませんよ。借りてくれる医師弁護士家庭は学区が全てですから。
    見通し甘すぎると思います。

  109. 1242 匿名さん

    ここに投稿している人(特に、言葉遣いが汚い人)が
    必ずしも、このマンションの購入者とは限らないでしょう。
    購入者であれば、今後は契約者・住民スレに投稿されては
    いかがでしょうか。

  110. 1243 匿名さん

    >>1242
    賛成です。
    もっともなご意見です。

  111. 1244 契約済みさん

    >>1242
    私も同意見です。
    購入者でもないのに、ただ面白がって書き込んでいる人がほとんどでしょう。
    このスレ自体、意味のないものになってますね。

  112. 1245 匿名さん

    1242です。
    その後、契約者・住民スレに、この問題についての投稿がないということは
    下品な投稿はこのマンションの契約者ではなかったと理解しています。

    たとえ、関西出身の人のセカンド購入者であっても、
    自分の意見を書き言葉で表す時に、わざと関西弁(それも
    下品な言葉を選んで)を書くことは、ふつうはないと思います。

    しかも、購入者であれば、自分のマンションの価値を下げる
    ような書き込みを不特定多数の見る掲示板でしないでしょう。

    このマンションについての非居住者の管理費の問題は、
    このマンションの総会で話し合うべきことであって、
    「検討版」のスレでコメントすべきことではないと思います。

    この問題について、今後も引き続きコメントしたい方は
    ここではなく、「その他の板」→「バトル」でお願いします。

  113. 1246 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  114. 1247 管理担当

     こちらのスレッドは、レス数が1000件を超えました。
     次の新規スレ立てにご協力ください。

  115. 1248 匿名さん

    購入者を装ったコメントや、あきらかにこの物件の価値を意図的に下げようとしているコメントや、やりとりが多く、このスレは何の参考にもなりませんでした。注目度が高すぎるのも問題ですね、、、

  116. 1249 匿名さん

    このマンションを買えない人の嫉妬ですね

  117. 1250 匿名さん

    確かにいいマンションだと思う

  118. 1251 匿名さん

    確か、億越えはなかったと思うのですが
    (もし、勘違いだったらごめんなさい)。

    最近は、億越えがやたら多いので、
    ここの価格は決して安いわけではないけれど、
    良心的な方だったと思います。

  119. 1252 あほかいな  [男性 50代]

    あんなとこにマンション建てて。
    京阪は大阪、京都に恩義があるんちゃうの?
    金儲けのためなら、街食いつぶしてもええんか?
    まったく1.5流の企業はこれだから。。。

    と言われまっせ。はずかしい。

  120. 1253 マンション投資家さん [男性]

    このマンションの注目度の高さが、凄いですね。

    スレを拝見すると、批判してしてる例、高く評価してる例と2極化していますが、総合的に判断すると、いい物件だと思います。この場所に、これだけの戸数の物件は、今後そう出てくるものではありません。

    また場所も色々批判もありますが、四条河原町交差させて点直ぐ近くで、河原町通りに面しており髙島屋の隣という立地条件は、そう出てくるものではありません。

    今購入しようと思っても完売しています。

    ただ購入後気が変わったのか投資目的?かわかりませんが、売りに出てる物件もある様です。ただ、かなり高額になってるみたいです。

  121. 1254 匿名さん

    完売してるが、調べてみると売却物件が出てます。
    2LDKで6498万円。
    4LDKで11998万円。
    まだ、新築で購入可能。
    ただ価格アップしてるので思案。

  122. 1255 匿名さん

    >>1254
    投資目的で買ったけど、思った値段で賃貸つかなかったのかもしれませんね。
    市内中心部もプチバブルの勢いは落ちてるから、売れないでしょうけど。

  123. 1256 契約済みさん

    この地点で1階の店舗はきまってないんかな!間も無く引き渡しやのにいきなり空き店舗とはさいさきわるいですね!

  124. 1257 マンション投資家さん [男性]

    売り物件、1000万以上高くなってる。
    いや、2000万近い?

  125. 1258 ご近所さん [女性 40代]

    >>1257
    なんか、暴力団くさいレベル

  126. 1259 匿名さん

    テナントってどうなんでしょ?
    何かしら生活に密着するような便利な物が入るといいのですが
    (クリーニング店とか、クリニックとか)。
    情報って特にないのですか?
    テナント部分って賃貸形式になるのですよね?
    ということは、そこにオーナーさんがいらっしゃるという風に判断していいのですか?

  127. 1260 匿名さん

    1億以上の物件が売却されてますね。
    販売価格で、1億超、ありましたっけ?

  128. 1261 匿名さん

    販売価格で一億越えはなかったと思いますよ。

  129. 1262 匿名さん

    1億超え物件ありますよとアピールしたいがために販売価格より2000万上乗せして広告出して、引っ込めただけだろう。騙されて買う馬鹿はいない

  130. 1263 匿名さん

    河原町通りに面したグランドエントランスはまさにザ・ホテルですね。

  131. 1264 匿名さん

    エントランス、確かに風格ありますね。
    未入居マンションとして売られてますが、価格がさらに上がってます。
    でも売れてるみたい。ここまで上がるとグラン レ・ジェイド京都河原町がお手頃にみえる。

  132. 1265 匿名さん

    昨日から内覧会をやっていますが、マンションとしては、正面玄関から見た感じは圧倒的ですね。

  133. 1266 匿名さん

    四条河原町の価値を高めるマンションになることは確実です。
    北隣に京阪電鉄の複合ビルが完成すると街がより進化します。

  134. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸