京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 祇園四条駅
  8. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。

公式URL:http://thekyoto.jp/

ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店



こちらは過去スレです。
ザ・京都レジデンス 四条河原町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・京都レジデンス 四条河原町口コミ掲示板・評判

  1. 859 匿名さん

    858
    高さ規制が変わったから 

  2. 860 匿名さん

    >>855
    ルーバーってルーフバルコニーではなく、
    細長い板を斜めに並べた目かくしのようなヤツですよね。
    間違えてたらゴメンなさい。

  3. 861 ビギナーさん

    >>860
    よく考えたら売り出しコピーのホテルライクに幻惑されたな、マンションなんだからこの外観でいいんじゃない?でもあの新聞広告の一面ででてた祭りは結局なんだったの?

  4. 862 匿名さん

    四条通りの歩道拡幅工事が始まりました。川端から烏丸まで歩きやすくなりますね。

  5. 863 匿名さん

    四条の地下道ってなんとかならんのかね〜。
    中心部にあれだけのスペースあんのに、ただの歩道ってもったいないよね。

  6. 864 匿名さん

    四条地下道は昭和レトロですね。新しく地下街になるかな。

  7. 865 匿名さん

    >ルーバーってルーフバルコニーではなく、
    細長い板を斜めに並べた目かくしのようなヤツですよね。

    これが正解。

  8. 866 デベにお勤めさん

    >>865
    そのルーバーは外観をキレイに見せるの?
    ようわからん

  9. 867 匿名さん

    住所確定したね⤴️

  10. 868 契約済みさん

    どの部屋でも“京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番地3”までは共通ですね。

  11. 869 匿名さん

    京都は住所の長さが特徴的な場所も多々、
    これがまた趣があるといいますか、
    日本ならではの仰々しい感じを好む方には注目のポイントだと思いますよ。

    駅も「祇園四条駅」ですか、
    一言で、品がある名前、ですね。

    かねわ工務店という施工会社が初めて聞きましたが、
    京都の分譲マンションの実績は多々、
    慣れていそうで安心材料にはなりますな。

  12. 870 匿名さん

    京都は高級ホテルが次々とできるようですね。
    市内にはタクシーの運転手さんも聞いたことがないようなホテルも多くできたようですね。
    観光客は東京オリンピックに向けて増えていくのでしょうね。
    四条河原町を愛する京都市民としては四条通りの拡幅工事完成が待ち遠しいです。

  13. 871 匿名さん

    四条河原町を愛する京都市民 w

  14. 872 匿名さん

    >>870
    あんた京都市民じゃないのバレバレだよ(笑)。京都市民があの拡幅工事を楽しみにしてるわけないだろ。あちこちで非難の嵐やで

  15. 873 匿名さん

    京都市民は四条通りの歩道拡幅工事を楽しみにしています。
    京都は歩いて楽しむ町ですからね。

  16. 874 匿名さん

    >>873
    してません。車道の削減で慢性大渋滞が予想されるうえ、一帯の店舗は大迷惑。当初から多くの反対意見が出たのに強硬されたのです

  17. 875 匿名さん

    京都は車で行く町ではありません。ゆっくり歩いて楽しむ町です。いずれ車両制限政策が施行されます。

  18. 876 匿名さん

    >>875
    この物件買って有頂天になるのは結構だが、よそ者は黙ってた方がいいよ。あんた京都の人じゃないでしょ

  19. 877 匿名さん

    >>876
    京都へ行くってんだから京都の人じゃないのは一目瞭然やろ?そもそも、よそから来てくれる人がおるから観光の街は栄えるんやで。飽きられたら終わりな財政やねんから。

    この辺が好きって言うてくれる人がおらんかったら、なんもないとこになってしまうで。
    地元民こそ、四条は通らんやろ。路駐はタクシーやヤン車だけなんやから、整備されたらええやん。

  20. 878 匿名さん

    >>京都へ行くってんだから京都の人じゃないのは一目瞭然やろ?

    ガハハ。そりゃそうだ。なのに一生懸命知ったかぶりすんのがイタいわ(笑)

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸