横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【52】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【52】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-20 17:54:24
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート52です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/
【51】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:15:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【52】

  1. 912 匿名さん

    >>903
    トンチンカンな質問ですね。次の質問どう思います?
    「なんでまたそんな不必要に大型の乗用車が増えたのですか?
    乗り心地が良いとか?」
    「ゴルフバッグと大人一人でそんな大きな高級車必要なの?狭い道ではすれ違いも大変だし、高速道路の追越車線を占拠しているのよく見かけます。」

  2. 913 匿名さん

    >904
    どんな理由で要望出すのですか?
    センス悪い名前はやめて欲しい?
    近隣物件の資産価値が下がるから?
    D Q Nが集まるから?
    自己中な理由以外で説得力のあるものを考えてますよね?

  3. 915 匿名

    >914 勝手に同一人物にすんな、ボケ。ベビーカーも花火もコメントしてねーし。人のあげあしばっかりじゃなくて自分の小杉についての意見を言ってみなよ。ハイっ!

  4. 916 匿名さん

    ボケとか言葉のレベル低すぎ。ラッシュ先生、夏休み終わりましたか?また戻ってきて議論をふっかけてスレを盛り上げて欲しい。

  5. 917 匿名さん

    ラッシュを呼ぶ916もレベル低すぎ。



  6. 918 匿名さん

    >916
    また荒らしたいのか?
    本人以外の書き込みだとしたら、どうかしてる。

  7. 919 匿名さん

    同感です。
    >>916 いい加減にして欲しい。

  8. 920 匿名さん

    >911
    セブン&アイが新SCでアリオブランドを牽引する戦略を取るにしても、
    現状のアリオのブランドイメージ評価の低さを考えると、
    これまでの施設とは差別化したアリオの旗艦施設としてのブランドネームを新シリーズとして打ち出した方がいいと思う。
    たとえばグランアリオとか。(←ネーミングパターンの例示で出しただけで、コピーライターではないので、考え方の批判はともかく、ネーミングセンス自体の批判は皆様ご勘弁下さいね・・。)

  9. 921 ラッシュ

    少し見ない間にいろいろ書き込みが増えましたね。
    自分がいなくても、それなりに荒れるもんですね(笑)

    >>918>>919

    自分じゃないですね。
    夏休みに、そんな書かないですよ(笑)
    今週いっぱいは夏休みなので、有意義な小杉トークをお楽しみ下さい。

  10. 922 匿名

    >>921ラッシュ乗っちゃダメだよ、小杉スレ荒らして遊びたいから担ぎ出したいだけなんだから。

  11. 923 匿名

    920さんに同意です。

  12. 924 匿名

    >>920さん、戦略なんてカッコいいものじゃないんですよ。ひとたびアリオと打ち出したからすでにぶら下がってる御用達テナントがすでに動き出しちゃってるんです。

    いわゆる系列問題ですよ。彼らは自分たちがブランドイメージを下げようが何しようが関係なく人が集まるところに店を出したいだけですから、今まで不採算店舗でも付き合ってもらったヨーカドーに簡単には切れない。

  13. 925 匿名

    そういうものなんでしょうか。そうならばとても残念、かつ何でそんな会社が生き延びてきたのでしょう。寂しいですね。

  14. 926 匿名

    コストカットとセブンイレブンで生き残ってます。

    首切りは最小限みたいなのがまあ救いっちゃ救いの会社。

  15. 927 匿名さん

    セブンアンドアイって、業績好調なのがとても不思議な会社です。

  16. 929 匿名

    ..>>928
    カッコイイ!!
    ファンになりました

    今時Wと(笑)はないねWつけてるんで
    本人でしょうね
    この掲示板中毒
    自分が住んでる
    物件晒しちゃったのが弱さ
    すげえだろ?

    よほど自慢なんだろうね

  17. 930 匿名

    でね
    その物件検証しましょう。

    どんな凄いとこの
    南面の何階に住んでるの?

    外野が何を反論しようと
    ラッシュさんが取り上げた
    スミフのコピー
    「東京24区」は絶対です。

  18. 933 匿名

    偽蒲田と川崎駅西口命の御二人がなぜ小杉板で交流を深めてらっしゃる?

  19. 934 匿名

    とりあえずここは川崎西口さんを応援しとけばいいのかな?

  20. 936 匿名さん

    なんのために?
    川崎西口を上げるためですか?

  21. 937 匿名

    じゃあさ
    蒲田の凄いとこ
    取り上げない?
    カレー屋は結構ある。
    まあ遊び半分なんで
    本気にすんなよ
    小僧

  22. 938 匿名

    どんなに反論しようと
    ラッシュさんは
    長男に住んでます
    それが弱さ。

  23. 939 匿名

    いいえ
    匿名掲示板で
    Wとか笑とか
    酷いセンスだなあ
    って
    嘲るだけですよ。

    勘弁してください。

  24. 941 匿名

    なんか変な掲示板だな。書き込んでる人を特定しようとしたり、意地の張り合いみたいなこと言ったり。街の情報交換をする場だよね。このままだったらこのスレ見る人減っていくだろうな。

  25. 942 匿名

    どんなに反論しようと
    ラッシュさんは
    長男に住んでます
    容易に住むことができまい物件

  26. 943 匿名さん

    パーク長男は武蔵小杉の新築買える人だったら、
    中古で容易に住めるのでは?

  27. 945 匿名さん

    >942
    むしろ小杉のタワーの中では安い部類に入る。
    坪単価250前後で買えた訳だから容易。
    年収1000強であれば一馬力でも80~90㎡位が適度な物件だったと言える。
    都心上場企業社員なら早くて30代半ばで手が届く範囲。
    あくまでも憶測ですが。

  28. 946 匿名さん

    三井の商業施設情報お願いします

  29. 947 匿名さん

    武蔵小杉周辺の飲食店巡りをしてるんだけど探せばそこそこ良い店もあるね。
    残念ながらお品書きトータルで素晴らしい店は難しいけど、
    お目当てを決めて行く分には悪くない店もチラホラ。
    高くて美味いは当たり前。自分は妙な高級感よりも雰囲気と味、それとCP重視派です。
    これからも良い店、増えてくれると良いな。

  30. 948 周辺住民さん

    まいったな…

    東急スクエアで盛り上がっていたのにアリオで台無し?

    アリオがんばれ!!

  31. 949 匿名さん

    三井の商業施設で名前が出ていて入居有力だと思われるテナントを整理

    成城石井
    アフタヌーンティー
    フランフラン
    ユナイテッドアローズグリーンレーベル
    ABCクッキング
    ゴディバ
    魚力・九州屋・大和(魚・肉・青果)
    はらドーナッツ

    基本的には商業施設の中心は女性服・雑貨店だと思われる(40店舗程度?)
    他に名前が出ていなかったけどロクシタンは入る可能性有

  32. 951 匿名さん

    アリオはフーディアムと同じでどれだけ盛大にずっこけるかだけが見所だと思うけど。
    それでまともなテナントは三井に集約してくれれば、使い勝手的にはその方がいい。

  33. 952 サラリーマンさん

    アリオでちょうどいいと思います。
    現状の道路状況と計画書にある駐車場台数(アリオ820台cfラゾーナ2000台)で集客力の強い施設になってしまうと、週末は昼には駐車場が満車になる可能性が高い。特に東京方面からの車を消防署で左折させて、横須賀線改札前で右折させてジーンズメイトのところで右折させて駐車場に引き込むしかない構造のようなのですが、ボトルネックになっている南武線の架橋を先頭に丸子橋まで渋滞とかになりかねないです。アリオのままでも大丈夫かな?という感じもします。
    シネコンできなくて残念という方も多いようですが、住環境という意味ではないほうが良かったかもしれません。
    シネコンがあると営業時間が午前1時まで伸びますし、深夜まで営業する大型のゲームセンターが併設されることがほとんどです。そうするとどうしても周りでたむろする若い子が増えてしまいます。
    このスレによると保育所誘致の説明会があるようなので、ゲームセンター向けに用意したサービス区画を用途変更
    するのかな?と邪推しています。

    >767さん
    ご返事おそくなりました。
    私はネットの情報は何にせよ話半分、このスレもそんなスタンスで見てます。
    どんなレディース靴店が入るかがわかるとなんとなく、価格帯とか方向性が見えてくるんですけどね。。。
    知っている人がいたらぜひ教えてください。
    (ちなみに関係者ではないので情報はもってません。ごめんなさい)

  34. 954 匿名さん

    保育所設置は当然だな。
    横浜市がいち早く待機児童ゼロを達成したのに反して
    川崎市神奈川県内で待機児童数最多だもんな。
    子育て世代に敬遠されたら街の将来はないよ。

  35. 955 匿名さん

    保育所設置だなんてアリオで働く人専用な気がします。

  36. 956 匿名さん

    >>952
    アリオは商業施設じゃなくて迷惑施設だからなぁ。
    集客が弱いのはいいことだけど、理想は1人の客も無く1日も早くアリオが潰れることを望む。
    そして、10年後ぐらいでもいいから今度こそあそこに商業施設が来ることを願いたい。

  37. 957 匿名さん

    まあ、実際誰も反対運動もしていないし、ネガっているのはここのスレにいる人だけ。それも多分小杉の住民ではない。保育所も馬鹿にしているけど、タワマンの住民は共働き多いから、保育所はもっと必要になる。小杉を下げたいのはわかるけど、どんなにがんばっても小杉の人気は鰻上りなのはどう説明するんだろう。

  38. 958 匿名さん

    保育所に通うベビーカーが増えると通勤時間帯のエレベーターが更に混乱しますよね。

  39. 959 匿名さん

    ネガは>>956みたいな不毛な極論の成りすましばかりで、まともに話をする気もないんだな。
    実際にそんな事が起こる訳もないし、仮に想定外の事象が発生して不採算で潰れるにしたって10年は稼働するだろ。
    しかもモールが不採算で潰れたらまたモールが出来るなんてありえない。今度こそタワマンが3本建って終わりだ。
    ネガはそうやってポジの願望の反対を妄想したいだけ。もうちょっと現実見ないとそのうち相手にしてもらえなくなるよ?


  40. 960 匿名さん

    どう見てもアリオ賛美してる方がネガだと思うけど。
    三井には期待出来ても、アリオは地元の**で埋め尽くされる迷惑施設というのは
    武蔵小杉タワマン住民のコンセンサスでしょ。アリオなんて本当は無ければ無い方がいい。

  41. 963 匿名さん

    三井が出来たらアリオなんてどうでもいいよ
    三井は高所得者向けの店舗だけにして
    アリオに来るような土着貧民が近寄りづらいような雰囲気にしてくれれば

    GWTの人たちはマンションに立ち小便とかされないように
    アリオ側に張り紙や立て看板は必須だろうけど

  42. 964 匿名さん

    これより先、立ち小便および脱糞するべからず。

  43. 965 匿名さん

    土着貧民って、小杉に元々住んでる方ってそんなに
    低所得な方ばかりなですか?

    皆さんの言う小杉の土着民ってどの辺りに住んでる方なんですか。

  44. 966 匿名さん

    >>962
    アリオはテナントもそうだけど1番は客層の悪さが大きな問題。
    物さえ売っていればなんでもいい、となればドンキでも何でもいいことになってしまう。

  45. 968 匿名さん

    >>965
    貴重な駅前がセンターロードみたいな飲み屋やスナック
    パチンコ屋で占められていた過去からお察しいただければ。
    どちらかというと人が住むような街ではなく、川崎らしい工場の街だった。

  46. 970 匿名さん

    三井だけで結構。
    アリオいらない。

  47. 971 匿名さん

    ario
    どっかへ飛んでけ~

  48. 973 匿名さん

    タワマン以外の地域、例えば法政や今井、日医大の近くの住宅地街を
    歩いていて生活保護を受けているような方々住んでるとは思えませんが。

  49. 975 匿名さん

    川崎駅、必死の反撃!今度は貧民マップなる必殺技炸裂か!?
    でも、小杉を落とせば落とすほど小杉より川崎駅が堕ちるのが分からないのかな?

  50. 977 匿名

    なんで武蔵小杉をここで悪く言う人がいるのだろう。疲れないか?それが
    生き甲斐か。

  51. 978 匿名さん

    >>976
    突然、何の脈絡もなしに川崎駅の話を持ち出すのは本気で病気の人なので、無視しましょう。

  52. 979 匿名さん

    武蔵小杉って駅10分マンションも高額だよ。高収入だけど知らないの?

  53. 981 匿名さん

    小杉に人は訪ねてこないって言うけど、それは現状が何もないからでしょ。
    10年後にはこんなに施設が出来てるわけで、想像力なさ過ぎ。

    ・スクエア
    ・西街区(三井)
    ・アリオ
    ・小杉3丁目東地区(三角タワマン下)
    ・エルシィ跡地
    ・コンベンションセンター
    ・日医大跡地

    今はスクエアしかないけど、10年後には床面積で数十倍の一大商業エリアになるんだよ。
    シネコンはリーマンショックの巻き添え食らったけど、今は幸運な事に景気上昇の波に乗れている。路面店だって増えているだろうし、人気テナントが注目しないわけないでしょう。

    まあ逆に言えば、今後景気の減速があれば小杉はまたモロにかぶるわけで、まだまだリスクはあるけどね(汗)

  54. 982 匿名さん

    逆に言えば、箱だけ作って中身がなければどこも質の良い客を呼べず、全て共倒れのリスクをはらむ。
    三井のテナントと開業後の集客は小杉の今後を占う重要な試金石となるね。

  55. 983 匿名さん

    イメージパースからは出来るのを期待していたのはこういうのだったはずなのに
    なんでアリオになっちゃったんだろう。まあ終わったことを今更言っても仕方ないけど。
    http://www.ytmirai.co.jp/business/facilities/southwood.php

  56. 985 匿名さん

    >>984
    武蔵小杉が目指すのはセンター北・南みたいな街作りだと思うけど。
    でもそれには先住民の淘汰と街の浄化が必要なわけで
    今はそれを行っている段階なんじゃないかな。
    何しろ色々な商業施設よりも直近に出来たダイソーを有り難がるような土地柄ですから。

  57. 987 匿名さん

    日吉東急(笑)、完全に過去の箱物

  58. 988 匿名さん

    >>984
    おっと間違えた、東街区(三井)だ、失礼。
    それにしても日吉東急に毛が生えたはおかしいだろ?
    日医大跡地は詳細未定とは言え、敷地面積21,036m2とほぼアリオの24,345m2に匹敵するんだぜ?
    土地の形もキレイな長方形だし、ペデストリアンデッキが繋がる可能性も残ってるし、北部のプロ市民どもが騒がなければ魅力的な施設が作れそう。

    しかし君も相変わらず想像力貧困だね、アリオ足しても意味ないっていう発言がそもそも今までの価値観に基づいている。
    これから小杉を活性化しなきゃならない時に、小杉の発展を願う住民ならアリオがどうやって街の賑わいに貢献できるかを考えるべきだろう?
    闇雲に川崎や横浜のような繁華街としての発展を求めるものではないが、街の価値を発展・維持させるためにもある程度の往来は必要なんだよ。

  59. 989 ご近所さん

    なんだか急に小杉を知らない評論家が増えたね。

    駅前工場群やその社宅がなくなったからほっといても知らない方々が決めつけてる旧住民とやらは居なくなりますよ。
    まあ、その工場のOBじじいが宮内や平間あたりに住んでてパチンコ打ちにチャリンコでやってくるのは仕方ないと言うかタワマンがいくら建っても変わりません。

    今井エリアは一流企業の社宅なども多かった文教地区でしたし、主婦の買い物は元住吉のブレーメン通りでしたから。

    逆に言えば教育には投資してもあまり無駄遣いしない堅実な家庭が多いですよ、これは東横線沿線に共通してますがこれまで沿線にタワマンがなかったらかも知れません。

  60. 990 ご近所さん

    補足しますがタワマン=無駄遣いではないと理解してますよ、私も駅前タワーに住んでますし。

    ただよそのタワーエリアとちょっと違うのは購入動機が駅前の利便性を共有するためにのタワーという選択、という入居者の比率が高く派手さを期待してる人が非常に少ない。

    このあたりは東横線の住民カラーがよく出ていると思います。
    親世代が30年も40年も前に自分達を育てるために無理して建てたマイホームの近くに住んで面倒が見れて職場に近いというのはかなりの贅沢ですよ。



  61. 991 匿名さん

    >先住民の淘汰

    過激だね

  62. 992 ご近所さん

    前向きな情報交換の場としては皆さんの書き込みは楽しみですが旧住民の淘汰なんてどんな立ち位置なんだかスレの無駄遣いにしか思えないです。
    買う気の有る無しは別にしてよその方が小杉に興味を抱いて頂けていることはありがたいとしか書きようがない。

  63. 994 匿名さん

    >993は頭が悪そう^^

  64. 995 匿名さん

    確かに。認めたくないだけだんだろうな。

  65. 996 匿名さん

    先住民の淘汰、というと過激な主張のように思うかもしれないけど
    今井に住んでいるような善良な市民まで排除しよう、というものではなく
    小杉にある程度住んでいる人であれば、どのような人たちが
    今の小杉で排除されるべきか、というのはだいたい理解していると思うが。

    例えば成田空港の中に農地を持って立ち退きに反対しているような過激派も
    表記上は先住民となってしまうし、この手の問題はデリケートだから書きづらい部分もあるかと。

  66. 997 周辺住民さん

    引越してきたばかりで分かりません。
    どのような人が排除されなくてはいけないのか、教えてください。

  67. 998 匿名さん

    >>997
    たとえば、駅直結再開発の一等地のビルにあんな大きなパチンコ屋が入るのはおかしい
    排気の管理もなってないし、公害というべき悪臭を周辺に放っている

    しかしそれに表立って文句を言えないような土壌が小杉には有る
    それはそういう勢力が小杉ではまだまだ強いからということ
    派遣風俗の問題も最近上がっていたが、これもタワマン建設前に
    小杉北側でそれらの業者が多く営業していたことも背景にあるし

  68. 1000 匿名さん

    893屋さんというかアンタッチャブルな人達でしょ。

    北側タワマン反対署名も当該地域に住んでいる人は4万人もいないのに
    どっかから4万人という数字が出てきたのも、プロ市民と共産党と彼らがタッグを組んで
    北側再開発を妨害することによって戦後からの既得権益を維持しようとする狙いがあるのでは。
    北側はさまざまな人が住んでいて、必ずしも一枚岩ではないだろうけど
    今の小杉に発展にとって「抵抗勢力」であることは間違い無さそう。

  69. 1001 匿名さん

    とりあえず >978 は川崎駅から遠征大変だな。

  70. 1003 匿名さん

    日医大の病院移転は残念じゃないの?

  71. 1004 匿名さん

    >>1002
    商業施設出来るって。
    小杉ブログぐらい見てネガれよなw
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/2157/

  72. 1005 匿名さん

    エクラス引っ越して半年近くになりますが本当に武蔵小杉最高、それに駅直結がこんなに素晴らしいとは思ってもみませんでした。

  73. 1006 匿名さん

    いろんな設備(東急スクエアーも含めて)があたかも自分の専用のように使えるなんて気持ちはすっかりセレブ御用達です。

  74. 1009 匿名さん

    >>1008
    都心に買えないのは認めるが、それ以外は全然的外れ。
    武蔵小杉と各拠点都市の距離をどうしても遠い事にしたいようだが、駅徒歩1〜5分+乗車時間10〜20分を遠いと言ってしまうあんたははもう電車に乗らない方がいいよ。
    それから俺らが選ばれたんじゃない、俺らが選んだんだ。受け身で土地の歴史自慢してる訳じゃない、俺らは積極的にこの街を良くしていきたいんだ。勘違いしてるのは頭の悪いあんただけだよ。

  75. 1010 匿名さん

    >1008
    都心にしなかったおかけで、ローンも無事完済です(笑)

  76. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355872/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  77. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸