東京23区の新築分譲マンション掲示板「サットンアリビオ平和台【旧称:レジデンシャルステート平和台】ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 春日町
  7. 平和台駅
  8. サットンアリビオ平和台【旧称:レジデンシャルステート平和台】ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2014-04-07 19:56:36

サットンアリビオ平和台【レジデンシャルステート平和台】について教えてください。
快適に都心まで行くことができそうですが、周辺の利便性はどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方、情報や意見の交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区春日町2丁目2520-1、2517-2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「平和台」駅 徒歩9分 、東京メトロ副都心線 「平和台」駅 徒歩9分
   都営大江戸線 「練馬春日町」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~70.78平米
売主・事業主:東京レジデンシャル不動産
販売代理:サットンレアルド

施工会社:内野建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件名の修正と情報の一部を追加しました 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 14:48:59

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サットンアリビオ平和台口コミ掲示板・評判

  1. 22 申込予定さん

    残り3分の1のようです。

    良かった点は
    2駅3路線 どちらも徒歩10分以内と言うこと。

    マイナスポイントは
    駐車場の幅が 思ってた以上に狭かったことです。

  2. 23 匿名さん

    平和台の駅からこれ位歩いてくると、戸建ても目立ってきますからね…。
    となると、マンションはナカナカ難しくなってくるのかなぁと思いました。

    駐車場幅狭いんですか。
    小型の車だったら大丈夫な範囲でしょうか?
    ここだと車使いたいですよね。

  3. 24 匿名さん

    逆に戸建てが多い地域だからこそのマンションだと思うんですけど。管理が楽なのは断然マンションですから、それを希望する人も多いでしょうし需要はあると思います。

    駐車場が狭いのであれば、次の買い替えで小型のものに買い換えるのもありですね。
    電気自動車はまだ小型が主流ですから丁度いいかも…とふと書いて思ったんですが電気自動車に対応するための充電スタンドとかって付けられるんでしょうか?

  4. 25 申込予定さん

    戸建 憧れますよね!
    マンションは管理など 簡単ですね!

    駐車場の件ですが 小型でしたら大丈夫です!
    と言うか 立体駐車場なんですよ。

    間違えでしたら スイマセン。
    確か 高さ 幅 共に1.9m だったような…
    なので 充電スタンドは無かったです。

    マンションの向かいに1つ 裏に2つ 民間の駐車場があるようです。

  5. 26 may

    購入を考えていますが、売主さんがこの業界ではあまり知らないところなので、気になっています。どなたかご存知の方いますか??

  6. 27 匿名さん

    25さん
    全世帯42戸で8台プラス身障者用1台とはかなり少ないですよね。
    駅からも離れているし、車を所有している人は結構いると思うのですがね。
    外で借りる事を考えなくてはと思っています。近辺の駐車場の相場は
    1万5千円位の様ですね。かえってマンションの方が高いかも。ただ機械式駐車場で
    これ位の月額だと、修繕費などが追加で多くこなくていいかも。

  7. 28 申込予定さん

    Mayさん

    私も気になって調べてみたのですが なかなかわからず。
    直接聞いてみたら ゴルフとかホテルとかのリゾート関係
    で そこから不動産に進出してきたので
    まだ あまり聞きなれない名前だそうです。

    購入を考えると 安い買い物と違い 色々気になりますよね!


    27さん

    確かに車多いかも。早い者勝ちですね!
    雨の日が残念ですが、道の向かい側の駐車場でしたら徒歩30秒ですし 範囲内ですね。

    駐輪場は各部屋2台は確実に確保出来るとの事でした!

  8. 29 匿名

    管理会社の大京アステージさんの実績や評判はいかがですか??大手の大京さん関連の会社ですが、 他のネットページ見たら、厳しい意見もいくつかあったので、何か情報ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  9. 30 匿名さん

    物件概要だと駐輪場は2段ラック式42台とありますがこれでも一世帯二台分確保なんでしょうか?
    駐車場問題悩みそうですね。入居も始まってるでしょうし駐車場も既に埋まってるんでしょうか。
    マンションの周辺にある駐車場に空きがあるといいんですが。
    マンションのデザインは結構好みなんですが3LDK65㎡以下はやはり狭く感じてしまいますね。
    住人層はディンクスさんが多いんでしょうか。

  10. 31 申込予定さん

    大京アステージさんの情報 私も知りたいです!
    どんな大手でも 苦情0はありえないですが 管理会社なので
    やはりしっかりして欲しいですよね!

    ラック式42台!!
    これでは2台無理ですよね! 間違ってますね。
    私の営業担当の方は 言い方があれですが外れでした。
    それは残念です。
    見学などで 何度か足を運んでますが ディンクスさんなのか
    二人組の方が多く見られました。
    2LDKはディンクスさんですと 広さも金額も手頃だと思います。

  11. 32 匿名さん

    2LDKだとお子さん1人なら何とか大丈夫かしら~!?という感じですけれど、
    DINKSだと余裕で暮らせる広さですよね。
    私もそれでちょうどいいと思っています。

    駐輪場、仕方がないのかもしれないですが
    もう少し充実していてほしかったという部分がありますよね。
    駅までの距離もありますので、、、

  12. 33 匿名さん

    どこのマンションもサイクルポートがない場合は、
    1家庭当たり1台か2台しか自転車置けない所が多いみたいですよね。
    ここだけが特別ではないと思いますが…。

    駅までは自転車だと返って面倒じゃないですか?
    駅のすぐ近くに駐輪場が借りられるとは限りません。

  13. 34 匿名さん

    平和台周辺は結構駐輪場見かけますけれど空きはあるんでしょうか。
    平置き・屋根なしなところを見かけるので、停める手間というのもそんなにないかと。
    でも屋根はあってほしいかなぁ。
    そういうとこってものすごくお安く停めることができるみたいです。
    以前、広報か何かを見たときに驚いた記憶があります。

  14. 35 匿名さん

    平和台駅の駐輪場について書かれているページを見つけましたので
    貼っておきますね♪

    http://www.nkm.or.jp/bicycle/parking/station.php?id=19

    それぞれの駐輪場をクリックすると空き状況や
    予約待ちの人数を見ることができますよ。
    空き待ち、近いとこだと60人以上待っています(汗)

  15. 36 買い換え検討中

    ライフの前に駐輪場ありますよね。
    屋根があるところは人気があるので待ちになってしまうのではないでしょうか。

    平和台って意外と居酒屋さんが結構あって、
    キッズルームが完備されている魚民は子供連れに人気ですよ。

    地域的にお子さんがいらっしゃる方がおおいのでしょうね。

  16. 37 匿名さん

    今どき居酒屋にキッズルームがあるのですか
    すごいなぁ知らなかった。
    揚げ物とか子供が好きそうなものおおいですしね

    この辺りは本当に典型的な住宅街というかんじなのでお子さん多いのでしょうね
    平日午後にこちらを通るとちらほらお子さんの姿を見かけます

  17. 38 匿名さん

    低層住宅ちっくな外観と設計が気になっています。
    マンションを探しているんですが、高層マンションでないタイプの物件をさがしているので。
    周囲に高層マンションが建設されないなら、低層はやはり憧れではあります。
    駐車場は機械式ですが、慣れですかね。

  18. 39 匿名さん

    36さん
    学区域の小学校は練馬東小学校ですが全校生徒は各学年2クラス、もしくは3クラスと
    全校生徒514人みたいです。もっと多いのかなという印象でしたが多くもなく、
    少なくもない人数で丁度いいなと個人的には思います。
    今子供が通っている小学校は1000人近く全校生徒がいるので人数が多く、運動会
    などはどこに子供がいるかわからない位なんですよね。

  19. 40 購入検討中さん

    サットンってどういう意味ですかね。
    営業も知らないようでしたが。。

  20. 41 マンション投資家さん

    この会社つぶれちゃってませんか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸