横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブライエント横浜上星川について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 上星川
  8. 上星川駅
  9. ブライエント横浜上星川について
買い換え検討中 [更新日時] 2014-02-24 17:29:20

売主:東洋建設株式会社
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

便利な立地のブライエント横浜上星川について情報交換したいです。
いろいろ意見交換しませんか。

所在地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川3丁目58-1(他)
交通:相鉄本線「上星川」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2013-07-04 22:50:21

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライエント横浜上星川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    立地が良いですね。スーパーFUJIは7時~夜1時半の営業時間ですし
    駅も極近で共働き家庭にも向いてそうです。
    3LDKが70㎡未満とコンパクトなので少人数家族向きですね。
    広さのわりに収納多めなので部屋はすっきりと片付きそうです。
    床暖房はあるみたいですが食洗機はどうでしょうか?設備仕様が気になります。

  2. 3 匿名さん

    部屋が多少でこぼこしているのが気になりますね。

    家具をうまく配置すれば良いでしょうけど。

    価格次第ですね。

  3. 4 匿名さん

    スレは全く盛り上がってませんが、人気ないのでしょうか?

    設備は最小限に抑えてある印象です。
    戸数が少ないので、ディスポーザーは無理でしょうけど

    駅が近いのはかなり魅力的です。
    この辺りの将来性はどうなのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    >>4
    東上する生活の人にはいずみ線のほうは不便もあるかなと思いますが相鉄「本線」のほうだから悪くないんじゃないですか。横浜駅を意識するにしてもわずか10分で行ける近さ、極近場が便利かどうかは人によって意見が違うと思いますが横浜ぐらいまで生活圏で見れば問題なさそうに見えます。西へ行っても特別に便利な場所はないですから頼りにしたいですよね。

  5. 6 匿名さん

    4さん
    駅から近い事で十分かなと思っています。将来性はないかもしれないけど
    住むのなら落ち着いた駅の方がいいな。普段のお買い物はFUJIやそうてつローゼンで
    十分ですしね。上星川商店街はまだ行った事がないのですがどうなのでしょうか?
    今は結構シャッター商店街が多くなっている様なので。せっかく近くにあるのだから
    活気のある商店街だといいなと思っています。

  6. 7 匿名さん

    将来性は何とも言えない状態だと思いますが駅前にローゼンがあり
    深夜1時30まで営業しているので、仕事で帰りが遅いときでも
    利用できるのは便利です。

    後駅近くに満天の湯という天然温泉施設があります。
    この満天の湯には多くの露天風呂があります。
    他にも施設内には床屋やマッサージそして食事が出来る飲食店などがあります。
    1ヶ月に2回ほど休みの日に仕事の疲れをとりに満天の湯を利用しています。

  7. 8 匿名さん

    >>7さん
    深夜1時まで営業しているのですか!仕事帰りに寄れるのでそれは
    ありがたいですね。満天の湯は私も1度行った事があります。会員になると大人が
    600円、子供が300円とわりとリーズナブルでいいですよね。キッズコーナー
    などがあったので子供も楽しんでいました。家の近くにこういった施設があると
    ついつい行ってしまいそうですね。

  8. 9 匿名A]

    後わずかになってきたみたい!
    寒いと床暖房あるのはいいよね!

  9. 10 匿名さん

    売主の東京建設のマンションをあまり聞いたことがないんですが
    実績を見ると施設等の方が多いみたいですね。マンションの評判はどうでしょうか?
    公式サイトを見ると「建築のエキスパート」や「大規模事業」と書いてあるんで
    そのあたりがちょっと気になります。地震に強いマンションというのは魅力ですね。
    立地は悪くないんで部屋がもう少し広めだと良かったです。

  10. 11 匿名さん

    建築実績の集合住宅は青森市営住宅ベイサイド柳川、ライオンズガーデンテラス青葉台、井高野団地、イクス川崎ザ・タワー、グランアルト豊洲、ア・ディ新金岡、プラウド津田沼、多摩センターが公表されていますね。
    別に免震としてサンクタス代々木ヒルズ、グエルポラール淵野辺、エスポワール綾瀬が実績となるようです。
    クチコミ評価はどこかで確認できますか?

  11. 12 匿名さん

    マンションコミュニティに東洋建設のスレッドがあったのですが、書込みがほとんどありませんでした。
    物件名はたくさん出てくるんですけど、どうなんでしょうね。
    間取りはコンパクトですが、生活するには十分でしょうかね。
    できればリビングダイニングと洋室がつなげられるようになっていると良かったのですが、オプションなどで変更はできるんでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    今日みたいに寒い日は暖かに過ごしたいです。今週末も寒いみたいですし。満天の湯いいですね。ミルクぶろや緑茶風呂など日替わり風呂も楽しめてしょっちゅう行きたくなると思います。

  13. 14 購入検討中さん

    NO12さん
    先日、モデルルームへ行ってきました。
    Eタイプは、リビングと洋室がつなげられますということでしたが・・・

  14. 15 匿名さん

    Eタイプのリビングと洋室の扉は引き戸っぽく見えるんですが可動式ということなんでしょうか。ここが開くと部屋が大きく使えて良いですよね。他のタイプは壁になってるのがちょっと残念です。
    モデルルームはAタイプでしょうか。写真で見たかぎりですが、リビングにテレビがないのがちょっと気になりました・・・。間取り図のように四人用ダイニングテーブルを置くことをシュミレーションしてみると10畳はやはり少し狭いですね。

  15. 16 匿名さん

    >15さん
    リビングが狭いので、テレビの配置場所に悩むという意味でしょうか。
    確かにダイニングテーブルとテーブル+ソファーを置くと狭くなってしまいますね。
    間取り図の柱の前に斜めに引かれた線がテレビだとすると、家具の配置と空間を
    考えれば、確かにこの位置が最も最適なポジションかもしれません。

  16. 17 匿名さん

    駅前のローゼンは深夜1時30分まで営業していると聞き驚きましたが、朝は7時から営業しているんですね!
    出勤前にも寄れてむちゃくちゃ便利じゃないですか!!
    他にも近くにスーパーマーケットフジ(FUJI)があるようですが、こちらの店舗はいかがでしょう。
    品揃え、価格、タイムセールなどの情報があれば是非教えてやってください。

  17. 18 匿名さん

    テレビの置き場所ですか。昔は大画面なんてほとんど売ってなかったのですが
    いまや当たり前。

    マンション室内の設計は基本的にテレビに合わせれているわけではないですから
    何気に置いてみる時に問題が起きるかもしれません
    よくシミュレーションが必要ですね

    それと採光
    テレビへの直射を避け反射も避ける
    なかなかポジショニングが難しくなるときがあります

  18. 19 いつか買いたいさん

    土日にモデルルームに行こうと思っています。すでに契約された方に質問です。一番の決めては何ですか?価格、駅に近い、地震に強い、環境。あとよろしければ、お年を聞かせてくたさい。30代、40代で結構です。

  19. 20 匿名さん

    駅から近く、金額的にも魅力は感じます。
    一体型の浄水器がついているんですね。カートリッジ高いのかしら?こういうのって備品が高くついたりするから。
    室内設備が充実しているんですね。
    外観モデルもホワイトベージュがベースで明るい感じがします。
    耐震強度が高いのもポイント高いです。

  20. 21 買い替え検討中さん

    ちっちゃいマンションやね。31戸中販売戸数が未定なのも頷けるわー。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸