埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークステージ船橋高根台(契約者 入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台(契約者 入居者限定)
契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 22:33:36

ヴィークステージ船橋高根台の契約者と入居者専用のスレッドです。
いろいろと情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-06-18 15:26:02

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 291 入居済みさん

    すみません、早速間違えてしまいました。

    左のふたの手前を持ち上げ、斜めの部分が手前にくるように左に回しながら置く。
    右側のフタと中裏にしますから、左側が表、右側が裏になるように置きます。
    斜め部分が手前になるように置くと必然的にそうなります。

    誤)斜めの部分が「手前」にくる、になる
    正)斜めの部分が「奥」になる

    これであってますよね?

  2. 292 入居済みさん

    写真が歪んで奥が斜めに見えてあせりましたが、最初の投稿であっていました。
    手前が斜めになっています。ですので、No.291は削除を依頼しました。
    再度、写真をUPします。

    1. 写真が歪んで奥が斜めに見えてあせりました...
  3. 293 入居済みさん

    このお風呂狭いですね。1418タイプですか??

  4. 294 入居済みさん

    はい、1418ですよ~
    以前住んでいた都内のURより全然広いです。
    床がすぐ乾いていいですね。
    カビが発生しないようにお風呂からあがるときは水滴を拭き取ってます。

  5. 295 マンション住民さん

    お風呂結構広いと思います。
    URも一般マンションも戸建ても経験してますが、
    広いほうと思いますよ。
    うちも同じタイプですが、ほんとに床もカラットしてて。
    お湯も冷めにくいし。
    私は満足です。

  6. 296 マンション住民さん

    マンション東側の裏口に自転車止めるのやめましょうよ。
    知り合いが来たとしても止めさせないで下さいよ。
    住人の方々どう思いますか?

  7. 297 マンション住民さん

    駅前に停めて歩いてきてもらえばいいですよ。

  8. 298 入居済みさん

    自分は車使わないので支障ありませんが、困ってるならここに書くより管理人か事務所のほうへ連絡してはどうですかね。

  9. 299 入居済みさん

    そうですね、管理人に相談したほうが良いと思いますよ!

    ところで、東京は25日に桜が開花しボチボチ咲き始めていますよね。
    この地域で初めてのお花見ですが、どこか見ごたえのある場所はありますか?
    ご存知でしたら、教えてください!

  10. 300 マンション住民さん

    この辺だと、御滝公園が、露店も出て賑わいますが、駐車場ないんですよね~。
    まあ、滝不動まで電車で行って徒歩10分くらいです。
    あと、市場通りから医療センター方面にの海老川ですかね。
    今日は桜もまだで、暖かいみたいだから、佐久間牧場のジェラートがオススメです‼

  11. 301 入居済みさん

    > 300さま

    桜情報ありがとうございます。
    「御滝公園」は、おたきこうえんと読むのでしょうか?自転車で行けそうですね。
    市場通りから医療センター方面の海老川は全くわからないのでネットで調べてみます。
    生憎、明日は天気が悪いみたいですね。次の週末までもつかしら?

    佐久間牧場は自転車で行ってきました。お客さん、結構いました。
    途中、右に曲がってから狭い歩道が片側しかなく、ちょっと危ないと思いました。
    ジェラートは濃厚でおいしかったですよ♪
    野菜も新鮮で、ブロッコリーが大きくて立派でした。
    生で食べることができるとうもろこしが人気だそうです。
    お店に並ぶのは夏かしら?

    1. 桜情報ありがとうございます。「御滝公園」...
  12. 302 入居済みさん

    住み始めて4ヵ月が経とうとしてますが、みなさん、階上や隣の物音とか気になる方いらっしゃいますか?
    多少煩くても大丈夫な造りなんですかね?私は今のところ問題ないですが。

  13. 303 入居済みさん

    上は子供がいるので、ドタバタ走り回る音が響きます。
    隣の音などは聞こえません

  14. 304 マンション住民さん

    うちも気になりません。
    知り合いのおうちも、「音しなくて、人の気配を感じないね」と話していましたが、まだ子どものいるお宅も乳幼児が多いからですかね?
    小学生が多くなったら、うるさくなるかな?

  15. 305 入居済みさん

    楽器を普通に演奏してるって方いらっしゃいますか?

  16. 306 入居済みさん

    隣か上かわかりませんがお風呂の音が響きます。
    お風呂の床の上を椅子を動かしたりする音ですかね。
    自分自身の部屋も、お風呂に接している部屋に音がかなり響くようで
    お風呂は静かに入るようにしています。

  17. 307 入居済みさん

    >306さん

    我が家もします。
    短時間ではありますが、夜中なので耳に付きます。

  18. 308 入居済みさん

    306,307さん
    我慢出てい程度の物音ですか?イライラとかありますか?

  19. 309 入居済みさん

    イライラはしませんが、「ああ、お風呂に入っているんだなぁ」って思ってますよ。

  20. 310 マンション住民さん

    一階の掲示板に洗濯や風呂の音で苦情出した方がいるみたいですね。
    いちいち難癖つけますね。
    なんであえて静かに入らないといけないんですか。
    わざとうるさく入ったりする人なんかいないし、そんなのお互い様だと思うんですけどね。
    生活パターンは人それぞれだし、そんなのが気になるなら一戸建て行ってくださいよ。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸