埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークステージ船橋高根台(契約者 入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台(契約者 入居者限定)
契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 22:33:36

ヴィークステージ船橋高根台の契約者と入居者専用のスレッドです。
いろいろと情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-06-18 15:26:02

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 191 入居前さん

    早いところは、今週末から引っ越しが始まるのでしょうか?この時期、雪が降らないといいですね。近所にお勧めの飲食店があったら教えていただけますか?

  2. 192 入居予定さん

    昨日、ちょっとだけ入室してきました。
    すでにお引越の方もいらっしゃいましたよ。
    我が家は正式な引っ越しは来週です。楽しみ!
    さて、近隣のおいしい店ですが、
    一番にあげたいのは宅配ピザのヨッカーかなぁ。
    配達もしてくれるけど、受け取りに行けば30%引きです。
    毎月4日はヨッカーの日で受け取りに行くとピザ半額です!
    船橋のパン屋さん「ピーターパン」の生地を使っています。
    とってもおいしいですよ!
    場所はローソンと高根台病院の間の道をまっすぐ行き、突き当たりを右に行ったところ。
    オススメです!

  3. 193 入居前さん

    私は近所であげるとしたら北習志野にある中華料理屋さんの「鳳凰」ですかね。
    外見は、「えっ」て思うかもしれません。味はいいです。
    メニューもけっこうあります。時々無性に食べたくなります。
    北習志野のロータリーがある出口とは反対を高根木戸方面に歩いて線路脇すぐです。
    同じ側には、永福町系の大勝軒もあります。

  4. 194 入居前さん

    うちは引っ越しはまだ先ですが、楽しみです。
    ところで、自宅の洗濯機では洗濯が困難な、大きなものを時々、コインランドリーを利用して洗いたいのですが、近隣のお店をご存知な方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
    車はあります。

  5. 195 入居予定者

    鍵を受け取ってから、部屋を見に行ったらFaith Oneという防カビコーティング会社の若い営業マンが来たので、説明を受けて、PCにもないまったく知らない豊島区の業者さんでしたが、標準的な見積額だったので試しに浴槽の防カビをお願いしました。営業マンは良い方そうでしたが、何分入居時期に便乗する悪徳業者もいますので、少し不安でしたが、工事当日、営業マンと工事の方に接し、施工の様子を話しを聞きながら一部始終見学して、安心しました。とっても誠意のある業者さんでした。予算が許せばフロアやガスレンジの上などまたお願いしょうと思いました。どさくさに紛れ込む悪徳業者もありますので、この掲示板で怪しいセールスがあったら情報を共有できればと思います。

  6. 196 入居前さん

    194様
    大型コインランドリーは徒歩圏内にはないかも・・・です。
    現在うちが利用しているのは、
    御滝公園そばにある「ジャンボランドリーふわふわ船橋滝不動店」です。
    大型ランドリーあります。
    同じ系列のランドリーが三咲の大島嬉泉病院そばにあります。

    小さいのであれば、高根公団駅の反対側に古いコインランドリーあります。
    行ったことないんですが・・・駐車場はなかった気がします。
    あと、滝不動駅そばのセブンイレブン横に小さいのがあります。
    こんな感じでしょうか。。探せば他にもあるかもしれませんが。

  7. 197 入居前さん

    > 192さま

    高根木戸からヴィークステージまで歩いてみたとき、そのピザ屋ありました。そして、ローソンに買い物だったのか?スタッフの方が(バイトさん?)が3人、わたしたちの前を歩いてました。こんなところにピザ屋があるんだぁって思いました。「船橋の手づくり宅配ピザ ピザヨッカー」(http://pizza-yocker.com/)ですね。リーズナブルでおいしいのは良いですね。引っ越したらオーダーしてみます。

    > 193さま

    「鳳凰」調べてみました。にくそばがおいしいみたいですね。ぜひ食べてみたいです。新しい場所でおいしいお店を見つけるのは楽しいですね♪

    ありがとうございました。

  8. 198 契約済みさん

    1階の掲示板に違法侵入している悪徳業者に注意との貼り紙がありました。防カビ業者と換気扇のフィルター業者との事ですのでみなさん注意しましょう!

    ウチには換気扇の点検と称してフィルター業者が来たのですが 断ると挨拶もせず出ていきました。

    引っ越しで駐車場側の入り口がオープンな為、直接玄関のインターフォンを鳴らして来る業者が多いので注意です。
    単に設備メーカーの取り扱い説明だけの場合もあるので営業との見分けが難しいですね。

  9. 199 入居前さん

    うちも引っ越し前ですが、行って来ました。まだ、エアコンないから、寒くて、寒くて…
    入居前の皆さん、新居にいく時は、防寒とスリッパを忘れずに!

  10. 200 匿名さん

    エアコンないと寒いよ。特に今年は

  11. 201 入居前さん

    日曜日、風が強くて寒かったです。
    駐車場が凍っててびっくりしました。千葉、雪降ったんですね。
    日陰はなかなか解けないから滑らないように気をつけてください。
    うちもエアコンまだですが、防寒すれば、真夏に汗だらだらよりはいいかなーと思いました。

  12. 202 入居予定さん

    土曜日、ベランダタイル張り付け作業中(自分でつけた!)に、
    玄関前のインターホンがなり、応答してみると
    「ファーストプランニング」という会社で「お風呂場の排水口がエプロン方式であるため
    お手入れの方法についての説明にきました」とのこと。
    忙しかったので、また今度にしてくださいと言ってお帰りいただきましたが
    これ、例の防カビ関連業者さんですかね?
    お話聞いた方いらっしゃいますか?

  13. 203 匿名

    あ、うちきました。
    最終的には、何万かでやりませんかっていう話しでした。
    悪徳かよくわからないので、断りました。

  14. 204 契約済みさん

    202さんと同じ業者かは忘れましたが、
    私のところもお風呂の手入れ方法の説明で業者がきました。
    営業ではないかとの確認をしたところ、説明のみとの事なので中に入れました。

    お風呂の側面が外しての掃除の方法や、カビが生えた場合は
    ダスキンなどの業者へ頼めば綺麗になりますとの説明だけ受けました。

    私は営業への対応が苦手(話に乗ってしまいやすい)なので
    中に入れる前に点検だけなのか営業もあるのか確認するようにしています。

  15. 205 契約済みさん

    コインランドリーの話題が出てますが、
    北習志野方面のエビス通り沿い、シダックスの向かい側にありましたよ。

    マンションの前のローソンを直進した先になります。徒歩でも7、8分といったところです。

  16. 206 入居前さん

    高根公団駅 駅前ケヤキ通りはどうなったのかしら?
    まだ引越しまでちょっとあるので気になります。
    なにか目新しいお店でも開店したのでしょうか?

  17. 207 入居前さん

    スキー板やボード持ってる方へ。
    クローゼットしか置けないですよね。
    玄関に置けると思ってたのに僅かに入らずでした。

  18. 208 入居前さん

    玄関・廊下、思ったより狭かったですよね。
    キッチンも。

  19. 209 入居前さん

    マンションで、広い感じがするのは100平米こえないと無理ですかね…

  20. 210 匿名

    メールボックスのやり方はどこに書いてありますか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸