横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:35:32

ザ・パークハウス 追浜のpart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-12 16:00:31

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 920 匿名さん

    919みたいな投稿は積極的に削除要求すると書いていた人がいるから夜には削除されていることを期待しますよ。

  2. 921 検討中の奥さま

    平日の16~17時にも東町商店街を歩いてみたところ
    スマホ片手にフラフラ運転の子供自転車
    立ち止りたむろする中学生
    大急ぎで帰宅するママさん自動車
    船越方面へ全速力で抜けていくタクシー
    学童前で駐車する車
    そんな光景に遭遇して子供と手をつないで歩くことを断念しだっこで歩きました。

    同じような道幅でも現在住んでいる戸塚駅付近の道よりは車の量が少ないので
    住めなくはない、けど慣れていない人なら躊躇するだろうなとは思います。

  3. 922 匿名さん

    夕方からはマンションまでバスがあるのでその分住宅街の徒歩ルートは
    人通りが少なくなるのでは?

  4. 923 購入検討中さん

    うーん。ひったくりや交通事故を考えるとバスで敷地内までいける方が安全かもしれませんね。
    子供を塾に通わせたとしてもバスがある時間に帰ってこれそうですし。
    東町商店街の道に歩道があればきっとパークハウスのエレベータータワーの場所もルネ前辺りに作ったんじゃないでしょうかね。

  5. 924 購入検討中さん

    東町商店街の道のように、長い直線道路でひったくりはしないでしょう。
    いつまでたっても見えますからねw
    人通りも多いから、すぐに止められちゃいますね。
    ひったくりや痴漢は、すぐに見えなくなれる住宅街の方があぶないですよ。
    クルマが多かろうが、自転車のおばちゃんが多かろうが、
    それだけ人の目があるってだけで、犯罪は起きにくいから安心ですよ。

  6. 925 匿名さん

    ルネは売れてるのかな?なんか書きこみないから検討者いるのかどうかわからない

  7. 926 匿名さん

    住民板ではいよいよエレベーター問題が顕在化してきましたね。
    まだ4割弱しか入居していないというのに、既に飽和状態とは困りましたね。
    C棟D棟、E棟に入居した日にはどうなってしまうのか、想像もつきません。

  8. 927 匿名さん

    人の目があるから安心、というのもこの今の世の中ちょっと認識が甘いような気がするな。

    今は車で押し込み、連れ去るという事件も心配しないといけないと思う。この間は車で来た男が小学生に切りつけてそのまま車で逃走した、という事件もあったね。頭のおかしい奴は人目なんか気にしないから絶対、っていうのはないでしょう。

    ま、いずれにせよ心配なら子どもを一人で歩かせるべきではないし、止むを得ない場合はバスを使った方がいいかも。

    バスというオプションがある分この点に関してはパークの方がちょっと上じゃない?

  9. 928 匿名さん

    徒歩ルートは住宅街を通るので車は走ってはいませんよ。

  10. 929 匿名さん

    帰りはシャトルバスみんな使っているよ。

    たまに帰り歩きますが結構人とすれ違いますよ。

  11. 930 匿名さん

    911さんA棟は東向きと南向きがあって公園があるから離れていて息ずまらないよ。

    A棟は一番地盤が固いんだよ。

  12. 931 入居済みさん

    >930さん、
     A棟で直置基礎なのはC棟寄りの部分(◎09室~◎14室)だけですよ。 むしろB棟の方が全館
    直置基礎で地盤がしっかりしています。

  13. 932 物件比較中さん

    926さんの飽和状態ってのはどこから?自転車入れるには狭いってのはあるけど混み合っていたり行列ができたりってことはなさそうだけど。

  14. 933 匿名

    荒らしの文章理解能力に質問なんてしても無意味。
    これから入居者増えるし人通りも増えるから徒歩ルートも賑やかになるのでしょうね。

  15. 934 匿名

    >>188
    ネガ消しとかより事実を書かれるとまずい人が多いのかなここは。

  16. 935 匿名さん

    歪曲されたものが「事実」として悪用されたことならしょっちゅうあるけどね。

  17. 936 匿名さん

    B棟が崖だし危ないよ。

    西日キツそうだし、午後にならないと日照悪いし。

  18. 937 購入検討中さん

    B棟は地盤良さそうでしたけど。C棟側以外そこそこ地盤がよくないですか?
    B棟が崖で危険となると昔からあるマンション下の小学校はどうなっちゃうんでしょう。災害時の避難場所になっているようですけど。

  19. 938 購入検討中さん

    このまえも話題でしたがB棟はもう買えないから。


    あの崖が危なかったら近隣の坂を歩く方々はもっと危ないですね。

  20. 940 匿名

    ここのネガは強引だねぇ。正論で返す人いると毎回ネガ消しとかコメする人がいるけど、何をそんなに必死になってるんだか。

  21. 941 匿名さん

    それあなたのことですよ。
    何で今日も泥仕合を続けようとするかなー?
    検討者に迷惑だって分からないの?

  22. 942 購入検討中さん

    何が本当かは住民の方や近所にでも住んでいないとわからないこともあるので検討中の身としては939さんにとっては火消しと言われる投稿も重要な情報源です。

  23. 943 匿名さん

    昨日の午後の話題だと崖だけど、崖がベターかと言えば決してそうではない。
    かといって全く駄目ということもない。
    液状化しやすい地域のマンション等と同じ考え方ですね。
    リスクは自分で取捨選択すれば良いので。
    だから検討者にとっては崖というキーワードが出ただけでもそういう要素を考慮の中に入れられるので役にはたつわけですよ。

  24. 944 匿名

    >>188
    こんな書き込みもあったんですね。いろんな人いますね。

  25. 945 匿名さん

    書いた本人が自演でスレに火を着けようとしているみたいですね。

  26. 946 匿名さん

    188って何かと思ったらあれですか。
    2ヶ月前の投稿に執着して煽るなんて気持ち悪すぎ。
    スレを荒す目的も明確だし・・・

  27. 947 物件比較中さん

    こちらに数回見学に行ったところ小学校が目の前、子供達がのびのびと遊んでいて、子育ての環境がとても良さそうと感じました。
    ただやはり坂があるので老後は不安ですので、子供が大きくなるまで15年〜20年間住めたら良いと思い購入検討中です。
    同じ様な考えの方はいらっしゃいますか?

  28. 948 匿名さん

    188の人は色んな人じゃなくていつもの多摩さんでしょう。
    買う気がないのに長く居座ってられては購入を真剣に考える身としては迷惑極まりないです。

  29. 949 匿名さん

    そうやって蒸し返す人も迷惑なのですが。

  30. 950 匿名さん

    確かに多摩の話はめんどくさっ!と思った記憶が。
    あれ嘘っぽい。

  31. 951 匿名さん

    坂はシャトルバスとハマちゃんバスでまかなえるし、運転できるならカーシェアーあるから大丈夫!
    何度もやめてー!
    電動自転車かバイク買えば?

  32. 952 匿名さん

    定年後にこちらの物件に住み替えた人もいますので、坂については人それぞれでしょう。

  33. 953 匿名さん

    ハマちゃんバスは、創価だけど良いの?
    運転手は素人だし、それで良いの?
    でもハマちゃんバスの駐車場を造ってあげたマンションだから良いのか。
    関係者が多いのかな?

  34. 954 周辺住民さん

    ハマちゃんバスは市営と聞いたが違うのか?運転手素人?ほんまかいな
    坂道上るのは年寄りにも良いことらしいし、電動ではない自転車をたくましく押して坂上る年寄りもよくみかけるで

  35. 955 匿名さん

    何で自分で調べないかな。

    http://kanachari.jp/blog/1784.html

    その中に書かれている下記文書がこの土地の特性を表していると思いますが。
    バスがあるからokと主張している人は逆にバスが運行していない時間は不便だと認めていることになると思います。

    同協議会の嶋田順子会長は「若い時は見晴らしのいい場所と思ったのに、年を取ると不便になり、転居を考えざるを得ない住民もいた」と話す。

  36. 956 匿名さん

    エレベータータワーの入り口と上の住宅街の高さは倍くらい違う。

    また坂の傾斜もエレベータータワーの入り口まではなだらかなところが多く、キツめの部分があっても一度平な部分に出て一息つけるのに対し、エレベータータワーから上はキツめの傾斜が休みなく続く。

    ハマちゃんバスのもともとの対象地域とこのマンションを不便さで同じとみなすのは無理がありますね。

  37. 957 匿名さん

    それならバス云々と書かなくても良かったのでは?

  38. 958 匿名さん

    ここ他と相対的に比較して相手を貶めて自分の方がまだましって書き方多いよね。

    そんなこといったらあっちの方がもっと急だよ
    そんなこといったら崖下にも住めないよ

  39. 959 匿名さん

    貶めて、っていうのは言い過ぎじゃない?

    あなたは物件選ぶ時それぞれのメリット、デメリット比べたりしないのですか?

    100点の物件なんてものはまず存在しない訳で、こっちの方がこの点ではまし、この点はデメリットだけどまぁ我慢できる、って選ぶのが普通だと思うけど。

  40. 960 匿名

    まぁ悪い物件や立地ならここまで売れないでしょ。同じ追浜で隣がいい例。悪い物件は露骨に結果がでる。
    Lウィングも好調だったし追浜自体はいい所だと思う。

  41. 961 匿名さん

    >>959
    普通比較する場合は坂だったら坂が無い物件との比較、崖だったら崖が無い物件との比較ですよ。
    ここは坂があるけど県営よりはましみたいな比較はしないと思いますが。

  42. 962 匿名さん

    崖をしょって建つ物件と比べたらこの立地で私はいいです。
    車が家の前まで行けない家や、バリアフリーでない家に住んでいた方もこちらに引っ越されていますよ。

  43. 963 匿名さん

    959さんお分かりですか?
    962さんの書き込みがまさにそうですよ。

  44. 964 匿名さん

    963さん
    958に同調していないので勝手にそういう書き方しないでいただきたい。
    自分の方がましってここが自分のものってことでもないので。

  45. 965 匿名さん

    962さんの書き込みのどこがおかしいんでしょうか。何も間違ったことはおっしゃってないように思いますが。

  46. 966 匿名さん

    間違っているとは書かれていないのでは?
    何々よりはましって書いていることでは?

  47. 967 匿名さん

    何々よりまし、って書いてあることが何か問題なんですか?

  48. 968 匿名さん

    967さん
    どこに問題だと書かれていますか?

  49. 969 匿名さん

    じゃあ、963さんは何をどう指摘されているんですか?

    問題だと思わなかったらワザワザあんな書き込みしないと思って書き込んだんですけど。

  50. 970 匿名さん

    もともとは何々よりましって書き方が多いですねっていう投稿があっただけでは?
    それに対していつの間にか問題があるって脳内変換している人もいてグダグダになっているだけ。
    ちゃんと読もうね。

  51. 971 匿名さん

    もともとは958さんの書き込みを受けて、ってことですよね。「貶めて」という言葉には批判的な意味合いが強いと思うのですが。違ったんですかね。

    それでは962さんの書き込みは何の問題もなく、適切なものだったと。

    勘違いしてしまい申し訳ありませんでした。

  52. 972 匿名さん

    住民スレ見ていると貶めてという表現はあながち間違っていないと思いますね。

  53. 973 匿名さん

    火種作るのに必死ですね。

  54. 974 匿名さん

    他者を貶める比較の仕方がそもそも火種を作っていると思いますけどね。

  55. 975 匿名さん

    974さん、それは具体的に何番のコメントを差しているのですか?

  56. 976 匿名さん

    県営よりましみたいな書き込みってここと住民スレで散見されますよね。
    子供の教育が悪いとかも。

  57. 977 匿名さん

    県営よりましって投稿は見たことないですね。
    比較対象としておかしいでしょ?せいぜい同じ新築のルネとの比較じゃない?

  58. 978 キャリアウーマンさん

    県営よりはマシって 坂の点ででしょう、
    週末は掲示板も盛り上がってるー

  59. 979 匿名さん

    賃貸アパートを借りて生活することが困難な低所得者が路頭に迷わないようにするための住処と分譲マンションを比較すること自体おかしくないですか。

  60. 980 匿名さん

    ハマちゃんバスは、創価ですが良いのですか?
    運転手は素人ですが、良いのですか?
    もっとも、ハマちゃんバスの駐車場を造ってさしあげたマンションですから、良いのかもしれませんね。
    もしかしたら、関係者の方が多いとか?

  61. 981 匿名さん

    979さん
    他人事とはいえ、見ていて気分が悪くなりますよ。
    これでは貶めると書かれても仕方がないのでは?

  62. 982 匿名さん

    わざと荒らすようなことを書き込む人、分かっててそれに乗っかる人・・

    何なの、この茶番は。

  63. 983 購入検討中さん

    荒らすこと書いて、同一人物がそれに乗っかるの繰り返しですね。

  64. 984 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンションだから、よく売れてますね。第一街区280戸数が引渡し前に完売、納得です。
    デザインアワードも受賞した見たいですね。
    モデルルームや現地見学者も沢山いますね。確かに人気マンションだなあ。

  65. 985 匿名さん

    また出た、購入検討中
    朝ぱらから馬鹿やってないで選挙に行って来い。

  66. 986 申込予定さん

    かわいいなあ。そんなムキになってえ。
    選挙の投票するもしないも自由だよ~。

  67. 990 匿名さん

    住民なのに親族が検討しているから自分は検討者、複数の名前を使い分けるのは同じPCを家族が共有していて家族がやっていることだと言い張る人が自分の存在をアピールして荒しているわけですね。
    デザインアワード・納得・人気といつものキーワードを書かなくても頻繁にこのスレに書き込んでいるのは分かりますよ。

  68. 991 匿名さん

    同じようなのはもうスルーすればいいんじゃない。

  69. 992 キャリアウーマンさん

    投稿1ヶ月禁止になり、解除されてまた出没するとゆうパターン
    暇やね
    他の掲示板でも書き込みしてるみたいだし
    Lウィング前の空き地、何ができるか楽しみだ(●^o^●)

  70. 993 匿名さん

    週末に三菱地所の人と現地行ってきました。
    景色良かったです。住民の人も感じ良さそうで良かったです。
    マンションの外観も、さすがデザインアワード受賞しただけあって落ち着いた感じで良かったです。
    一度、三菱地所の人と現地行って自分の目で見るとやはりいいですね。

  71. 994 購入検討中さん

    うちも、マンションギャラリーから歩いて連れて行ってもらいました。
    マンションは一度車で連れて行ってもらったのですが
    今回驚いたのは徒歩ルートの住宅街の感じのよさでした。
    人に慣れた猫がのんびり歩いていたり、ゆったりした空気が流れていて
    剪定や清掃もきちっとされている素敵なお宅も多かったです。

  72. 995 匿名さん

    993さん
    デザインアワード賞と外観は無関係ですよ!

  73. 996 匿名さん

    995さんが言ってるように展望が良いのと、当マンションがデザインアワード受賞したのとは無関係ですよ。
    デザインアワード受賞はマンションに対する受賞でマンションからの素晴らしい展望とは無関係ですよ。

  74. 997 匿名さん

    街灯が単にLEDってことでの受賞ですからね。
    あまり自慢出来ないですね。

  75. 998 申込予定さん

    めちゃくちゃ売れてますね。
    私も三菱地所の方と来週現地行って、展望見てきます。

  76. 999 匿名さん

    楽しいですか?
    満足ですか?

  77. 1000 キャリアウーマンさん

    1000!!
    CDE棟は中の電気 LEDではなくなるんですか!?

  78. 1001 購入検討中さん

    うちも週末行ってみたんですが、マンションギャラリーで見た感じだと販売中の部屋はほとんどありませんでした。
    まぁ、次の棟を希望していたので焦りはありませんが。

  79. 1002 匿名さん

    >>1001
    公式見ると先週末だと第2期5次が24戸、先着順で24戸販売中なのに何でそんな露骨な嘘をつくのですか?

  80. 1003 匿名さん

    997さん
    LED使っていても魅力的な空間作りができていなければ受賞できない賞のようですよ。

  81. 1004 匿名さん

    1001
    5次の始まる前に行ったんじゃないでしょうか。
    露骨な嘘ってそんな決めつけよくないですよ。

    当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。
    利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。

  82. 1005 匿名さん

    週末って書いてあるから少なくとも先着順は販売されているし、
    仮に金曜日に見に行ったとしても次の日からの5次について案内されるでしょ。
    どのみちほとんど無いと書いてる時点で虚偽だと思いますけどね。

  83. 1006 買い換え検討中

    なんにせよ、売れてる人気マンションですね。

  84. 1007 匿名さん

    >>1004
    普通に考えると絶賛販売中なのにもう売り切れていたみたいな書き方をしている1001は営業妨害でそちらの方が避難されるべきだと思いますが。

    これでアワードさんが実際にMRに足を運んでいないことが露呈しましたね。
    本当に虚偽だらけの人ですね。

  85. 1008 匿名さん

    デザインアワードの人にいちいち構う奴も同類。

  86. 1009 匿名さん

    先々週の平日に見に行きましたが、赤い花が壁にたくさん貼ってあって
    1001さんと同じように思いました。
    売れてるのは間違いないと思いますよ。

  87. 1010 購入検討中さん

    第一街区280戸数も引渡し前に完売だし、売れてる人気マンションだよ。

  88. 1011 匿名さん

    楽しいですか?
    満足ですか?

  89. 1012 買い換え検討中

    そろそろpart8いこうか
    盛り上げていこうや!

  90. 1013 匿名さん

    やはり購入者を装う名前の人は荒す気満々ですな。

  91. 1015 匿名さん

    1013の自作自演。

  92. 1016 匿名さん

    ばれたからといって他人のせいにしてごまかすのは良くない。

  93. 1017 匿名さん

    一人で荒らすのやめてください。

  94. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸