横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:35:32

ザ・パークハウス 追浜のpart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-12 16:00:31

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 933 匿名

    荒らしの文章理解能力に質問なんてしても無意味。
    これから入居者増えるし人通りも増えるから徒歩ルートも賑やかになるのでしょうね。

  2. 934 匿名

    >>188
    ネガ消しとかより事実を書かれるとまずい人が多いのかなここは。

  3. 935 匿名さん

    歪曲されたものが「事実」として悪用されたことならしょっちゅうあるけどね。

  4. 936 匿名さん

    B棟が崖だし危ないよ。

    西日キツそうだし、午後にならないと日照悪いし。

  5. 937 購入検討中さん

    B棟は地盤良さそうでしたけど。C棟側以外そこそこ地盤がよくないですか?
    B棟が崖で危険となると昔からあるマンション下の小学校はどうなっちゃうんでしょう。災害時の避難場所になっているようですけど。

  6. 938 購入検討中さん

    このまえも話題でしたがB棟はもう買えないから。


    あの崖が危なかったら近隣の坂を歩く方々はもっと危ないですね。

  7. 940 匿名

    ここのネガは強引だねぇ。正論で返す人いると毎回ネガ消しとかコメする人がいるけど、何をそんなに必死になってるんだか。

  8. 941 匿名さん

    それあなたのことですよ。
    何で今日も泥仕合を続けようとするかなー?
    検討者に迷惑だって分からないの?

  9. 942 購入検討中さん

    何が本当かは住民の方や近所にでも住んでいないとわからないこともあるので検討中の身としては939さんにとっては火消しと言われる投稿も重要な情報源です。

  10. 943 匿名さん

    昨日の午後の話題だと崖だけど、崖がベターかと言えば決してそうではない。
    かといって全く駄目ということもない。
    液状化しやすい地域のマンション等と同じ考え方ですね。
    リスクは自分で取捨選択すれば良いので。
    だから検討者にとっては崖というキーワードが出ただけでもそういう要素を考慮の中に入れられるので役にはたつわけですよ。

  11. 944 匿名

    >>188
    こんな書き込みもあったんですね。いろんな人いますね。

  12. 945 匿名さん

    書いた本人が自演でスレに火を着けようとしているみたいですね。

  13. 946 匿名さん

    188って何かと思ったらあれですか。
    2ヶ月前の投稿に執着して煽るなんて気持ち悪すぎ。
    スレを荒す目的も明確だし・・・

  14. 947 物件比較中さん

    こちらに数回見学に行ったところ小学校が目の前、子供達がのびのびと遊んでいて、子育ての環境がとても良さそうと感じました。
    ただやはり坂があるので老後は不安ですので、子供が大きくなるまで15年〜20年間住めたら良いと思い購入検討中です。
    同じ様な考えの方はいらっしゃいますか?

  15. 948 匿名さん

    188の人は色んな人じゃなくていつもの多摩さんでしょう。
    買う気がないのに長く居座ってられては購入を真剣に考える身としては迷惑極まりないです。

  16. 949 匿名さん

    そうやって蒸し返す人も迷惑なのですが。

  17. 950 匿名さん

    確かに多摩の話はめんどくさっ!と思った記憶が。
    あれ嘘っぽい。

  18. 951 匿名さん

    坂はシャトルバスとハマちゃんバスでまかなえるし、運転できるならカーシェアーあるから大丈夫!
    何度もやめてー!
    電動自転車かバイク買えば?

  19. 952 匿名さん

    定年後にこちらの物件に住み替えた人もいますので、坂については人それぞれでしょう。

  20. 953 匿名さん

    ハマちゃんバスは、創価だけど良いの?
    運転手は素人だし、それで良いの?
    でもハマちゃんバスの駐車場を造ってあげたマンションだから良いのか。
    関係者が多いのかな?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸