東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 堀之内
  7. 京王堀之内駅
  8. プレサンス ロジェ 京王堀之内
主婦さん [更新日時] 2020-05-21 09:37:58

プレサンスロジェ京王堀之内について情報をおねがいします。
まだ公式サイトがないので情報が少ないですね。。。

所在地:東京都八王子市堀之内3-19、20(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅より徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05m2~93.62m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション東京支店
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-01 00:23:20

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 京王堀之内口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こちらはファミリータイプのマンションなんですね
    駅からも近くて便利そうですね。
    スーパーや公園などは近くにありそうでしょうか?

  2. 2 検討中の奥さま

    現在、近くの賃貸に住んでます。
    駅から近いので便利そうです。
    駅周辺には三和、ミスターマックス、ノジマ、シャトレーゼなどあり買物にも便利です。
    クリニックもたくさんあるし、日曜日もやってるクリニックもあるので、すごく便利な場所だと思います。
    場所的には隣にベネッセのCMで使われた公園があり、小学校も近くにあります。
    他の物件を検討中ですが、モデルルームがオープンしたら見に行こうと思ってます。

  3. 3 匿名さん

    ここも投資マンションですか?

    プレサンスは投資マンション本業の会社ですよね?
    エフジェーネクストやトーシンパートナーズや日神みたいな。

  4. 4 買い換え検討中

    堀之内駅が相当近いですよ、待って良かったー。

    >3
    そういえば。
    投資物件というか、賃貸であっても住みたいマンションだと思いますから投資家さんも手を出しそうですねー。

    といってもこの駅近の良環境でどれほど割安か、投資目線ではそれに依るのではないでしょうか。
    永住目線だと相場なりか少し高いと感じても立地でそのまま押し切って買う方も多いように思います。
    うちもその一世帯ですから客観的に述べてる場合ではないですね 笑。

  5. 5 匿名さん

    デベロッパーがなー

  6. 6 匿名さん

    駅はすごくすごく近いですよね。
    でもその分というか、線路も近いですよね。。。
    音は今どきのマンションだったら、防音もしっかりしているのでしょうか?
    駅に近いので振動はないだろうなぁとは思いますけれども。
    駅周辺は買い物も便利ですし、きっと住みやすいのではないかと思います。

  7. 7 匿名

    駅にも近く小学校や公園もありよさそうですね
    線路に近いと音も気になりますが鉄粉が飛んできたりとか体調に影響がないかも気になります。夜は何時頃まで走っているんでしょう。休日もゆっくり寝れるかどうか・・・

  8. 8 匿名さん

    >6
    これは近いです。

    多摩センター、堀の内、南大沢。
    うちはこの3駅で物件を見ていますが駅との近さならダントツ。
    この条件を最優先にするのであれば即決のご家庭も?

    あとは周辺環境ですよね。
    商業はさすがに多摩センターが1位。
    隣だから近いと思えるかどうかかなあ。

  9. 9 匿名さん

    電車は夜中の1時前までは走っているようですね。
    恐らく毎晩ではないですが、線路の補修もあると思います。
    どれくらいの頻度で行われるかはわかりませんが…。
    音は住んでみないと判らない部分がありますよね。
    人によって感じ方も違いますし。
    自分は寝ちゃうと大きな地震があっても目が覚めないので、
    大丈夫そうかななんて思いますが。

  10. 10 匿名さん

    ここはほとんどくっ付いているようには見えますが2棟に分かれていますか??

    見たところでは中央に隙間がありますよね、計画上の理由なのかな。きっちり分かれているのであればエレベーターが複数あるのだろうと今の時点でも認識することができますので良いことではあるのですが。8階建てで84戸数もありますから気になってたんですよね、待ち時間長いだろうなあと。駅前立地であんまり言ってはいけない不満だとは思っていますが(汗)

  11. 11 匿名さん

    向かって右側の低層の方?
    エレベーターはどうかな。
    イラストだけだと、エレベーターの機械室は見えない。
    84戸で8階建てなら、エレベーターが2基だと思う。

  12. 12 匿名さん

    駅に近く、生活も便利で環境が良いみたいですね!
    ホームページにはほとんど情報が出ておらず、モデルルームもまだオープンしていないのですねぇ。
    外観デザインを見ると、8階建てと5階建ての2棟構成でしょうかね。
    わざわざ2棟構成にすることに何か意味があるのでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    >>11

    数字上は妥当なんですけど横長物件だけに多少の心配がありますね…EVから一番遠い部屋は大げさかもしれないですけど時間がかかることになります。

    俯瞰図を見るとどうやら中で繋がっている模様で一続きのマンションだと思います。
    2基のEVは見たところ西のエントランス付近に並んで存在することになるのかな?

  14. 14 匿名

    移動ロスは毎日のことになると大変ですよね
    眺めよりも低層階でもすぐ移動できる方がいいかなやみます

  15. 15 匿名さん

    プレサンスってワンルームマンションを電話で販売してる会社だろw

    エフジェーネクストとかトーシンパートナーズと同じ系統だろ?

  16. 16 匿名さん

    線路が近いと、電車が来る前は以外と携帯やパソコンが繋がりにくいです。
    気にする方は電磁波もあるから嫌だという人もいますね~
    定期的に線路補修を夜中にやりますが、ズズズズドーンと長い時間音が響いてきます。低層階の方は振動はあるかもしれないですよ。慣れないうちはうるさいと思います。マンションなら防音は強いかな?

  17. 17 匿名さん

    日に400本近い電車が通り、駅を通過する電車は100キロくらいの速度をだします。
    南側の急斜面とこの物件の間で音が閉ざされるから、騒音がどれだけかは建物が完成して中に入って聞いてみないことにはわかりずらいかと思います。すぐ横のトンネルからのゴーっていう音もあります。
    線路のじゃりの土埃やエアコンの水をまき散らしながら電車は走ります。
    都心でもないのに、建物が線路から近すぎます。

  18. 18 匿名さん

    線路がカーブしてるね
    心配ないだろうけど遠心力の影響あるのかな

  19. 19 物件比較中さん

    目の前が線路ということもありますが全面は斜面とマンションがあるので最上階からの眺望も期待できそうにないと思いました。
    グーグルマップで見ると隣のマンション高さから2、3階が線路と同じ高さになりそうですね。
    特急は通過するので音が気になります。
    隣のマンションの方どうでしょうか?
    眺望が期待できないのであれば安い下層階なのですが電車の音や粉塵がきになりますし,,,

  20. 20 匿名さん

    電車が上を走ってるなんて嫌ですよ~買うなら上層階では?
    音もうるさいし、電車から出る鉄粉も降ってきますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸