東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西国分寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 東恋ヶ窪
  7. 西国分寺駅
  8. サンクレイドル西国分寺ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-02-27 15:59:24

サンクレイドル西国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪4丁目28番7他(地番)
交通:JR中央線「西国分寺」駅徒歩12分、西武国分寺線「恋ヶ窪」駅徒歩9分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:58.50㎡~67.31㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-30 00:23:58

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西国分寺口コミ掲示板・評判

1. 96 匿名さん

西国分寺の場合、他より構造や設備が劣るということなんですか?それは気になりますね。
    お値段的に魅力かなと思っていたのですが、そういう面を意識していませんでした。
    そういえば食器洗いも無いし、床暖房も無い?みたいですね。
    説明が無いですが、トイレの温水洗浄などは付いているんでしょうか?
    立地と価格で絞り込んでいるのですが、細かいところをチェックしてみないといけませんね。
    同じシリーズでも立地によって構造や設備に違いがあるということも覚えておかないといけないですね。

2. 97 物件比較中さん

国分寺近辺で物件比較検討中です。

95番さんのおっしゃる通り、同じサンクレイドルシリーズでも物件によって構造や設備が違います。私も現在販売中のサンクレイドルシリーズの公式HPをいくつか確認しました。性能評価、ペアガラス、コンクリートの厚さなど違いました。建物の基礎工事の方法も物件ごとに違いました。他のマンションシリーズも物件によって違いがあります。

サンクレイドル西国分寺について言えば、中央線沿線が地価が高く人気があるので、販売価格を抑えるために設備面を安くしたのではないかと想像しています。そもそもサンクレイドルはブランドマンションではありませんし、普通に住めればいいと考える方たちにとって必要な設備は付いています。壁や床は私が比較した範囲では厚くも薄くもない感じでした。全体的に豪華さや高級感はなく普通のマンションといった印象です。豪華さや高級感を求めると価格も違ってきます。何を優先するかよく考える必要がありますね。

3. 98 匿名さん

最近CMに「にしこくん」出てますね、不動産のCMに。

でもご当地キャラが表に出ているわりに地域の盛り上がりは・・と思わなくないです。ただ、相場は安い、そして隣は国分寺(中央特別快速が停まります)。

隣ということで一つ立地的条件が落ちるわけですが、価格的な魅力は、予算があまり多くない世帯には無視できないんじゃないかと。

4. 99 購入検討中さん

立地を優先して駅近を考えると物件数は圧倒的に中古マンションが多いですね。西国分寺駅周辺の築20年3LDKで3千万円以上しますが。不動産屋さんに聞くと駅近は価格があまり下がらないらしいです。

98番さんのご意見の通り、サンクレイドルは価格的な魅力ありますよね。メジャーな駅から一つはずれたことによる価格。この先何十年も続くローン支払いのことを考えたら構造さえちゃんとしていればいいかな、みたいなね。この際床暖ナシ、ペアガラスナシもOKって思っちゃいます。

5. 100 匿名さん

No.91さんが言うのわかります。
    うちにも、キッチンに窓があります。
    北側と東側に窓があり、普段はとても明るくて心地よいです。
    しかし、夜になると、窓の部分は真っ暗になります。
    カーテンなどで可愛く演出もありかもしれませんが
    やっぱりキッチンという場所だけあって、すぐ油汚れで汚くなります。
    そして、夏の日差しはかなりきついです。
    夏だけは、外側には簾を取り付けて、内側にはカーテンをしていますが、
    それでもやっぱり朝の日差しはきついです。
    明るい部分(陽が当たる部分)にいると、エアコンをつけていても汗をかきます。

6. 101 検討中の奥さま

場所とバルコニーの向きと面積はいいんですけど間取りで迷ってます。実家の間取りがキッチンと洗濯機が離れていて不便なので家事動線を優先しようかなとは思っているんですけど。100%満足のいく間取りはないと分かってはいてもあれこれ考えてしまい、そうこうしている間にサンクレイドル西国分寺も残り少なくなってきたので少々焦り気味。

7. 102 申込予定さん

グレーのシート外れましたね。今日建物周りをグルグル回って観てきました。エントランス周りのタイルを施工していました。マンション名のプレートもメールボックスも設置されていましたよ。
    タイルの色が薄いせいか向かいのライオンズマンションと比べて見た目はまさに団地。さすがにちょっと寂しい気持ちになりました。安いなりにももう少しカッコつけて濃いめのグレーとかブラウンだったらなぁ…。パンフレットのイメージ写真って本当によくできてますね。まぁ外観気にしても仕方ないので目をつぶります。
    あとこのマンションって車寄せ部分ないですよね。

8. 103 匿名さん

再開発駅の隣を選択する世帯は珍しくないですから西国分寺の需要があるんじゃないかと考えています。国分寺、今変りつつある最中ですよね。ダイレクトに恩恵があるわけではないあたりは賛否あるでしょうけど価格の違いは各世帯の事情の違いと照合して、どちらの駅の物件にするか、なのでしょう。国分寺は坂が多過ぎます、こちらのほうがフラット率は高いのでは。

9. 104 ご近所さん

わかるわかる。
    国分寺は坂が多いです。特に中央線より南側が。
    西国分寺の北側は坂はあってもゆるーいです。
    自転車利用者には助かります。

10. 105 匿名さん

ここでの生活ではいつも縁があるわけじゃないけど
    国分寺街道の狭さはなんとかならないものだろうかと。。

歩道が狭すぎて危険です
    自転車も同じ道を通るんですよ
    府中方面に移動すると京王ストアやホームセンターがあって重宝するんですよね

ここから行くならとりあえず府中街道を南下して途中で左折するほうがいいと思います
    参考までに。。

11. 106 匿名さん

2Lですが、サービスルームがついているんですね。ちょっとひかれるますね。金額的に3Lも2Lもそんなに変わらないんですね。なら3Lがいいです。
    専有面積もほぼ一緒ですが、部屋数が多い方がいいので。
    購入を検討するなら3Lの103号室ですね。1階ですが。

12. 107 契約済みさん

竣工間近になって残りはモデルルーム使用住戸とモデルルーム使用予定住戸の2戸だけですか。
    今年に入って一気に減りましたね。
    全体的にコンパクトな作りですが二人、三人家族が多いのでしょうか。

13. 108 ご近所の奥さま

エントランスの庇が低くて手が届きそうなんだけど中は広いのかしら。

14. 109 匿名さん

>>108

そうなんですか?
    背が高い人は頭が・・なんてことはないでしょうか。

でもあんまりゴージャスでも物件コンセプト的には意味をなさないと思いますから。
    安く済むのならこの仕様でいんじゃないかなと。

西国であまり目立つと地域に馴染まない気がします。

15. 110 契約済みさん

昨日公式HPを見たときは棟内MR使用住戸と棟内販売センター使用予定住戸のほかにFタイプのお部屋が残ってた。
    今日HPを開いたらすべて売れてた。すごい。全部売れたんだね。
    でもまったく別のキャンセル住戸が一戸でてた。

16. 111 契約済みさん

オプションを付けたみなさん、どのようなものを付けましたか?

17. 112 匿名さん

全然考えてなかったことなんですけど中央線に普段乗らない人はここ普通に検討できますよね。要は武蔵野線ユーザーのことです。もしくは電車すら乗らないという人。安いし極端に不便じゃないし、余裕を持って買って楽な永住生活も人生計画のひとつだなと思いましたよ。休日は国分寺でゆっくりと、というシーンを想像もしました。武蔵野線でレイクタウンあたりも悪くないですよね、たまには。

18. 113 入居予定さん

西国分寺から都心方向に出るには中央線が便利だけど、実は武蔵野線も便利なんですよね。
    特にディズニーランドに行くときは舞浜まで一本で乗り換えなし、ラクラク座って行けるので助かってます。
    他には浦和方面やレイクタウンに行くときも利用。逆方向の府中に行く場合は国分寺からバスか武蔵野線府中本町を利用してます。

19. 114 入居予定さん

鍵受け取りました!
    すでにあちこちのお部屋に宅配業者さんから荷物が届いたり、エレベーターもエントランスもアーク引っ越しセンターさんの養生シートでいっぱい。活気がありました。でもやっぱりエントランスの天上低すぎ。安っぽく見せちゃってます。

20. 115 匿名さん

もう契約された方たちは引っ越しされているんですね

皆さんは駅までどのように行かれるご予定ですか?
    そこそこ歩くので毎日大変かなと思いつつ
    駐輪場って駅近くだとあるのかな?とも思ったりしまして

21. 116 入居予定さん

西国分寺駅も恋ヶ窪駅も駅のすぐ近くに駐輪場がありますよ。
    私は現在駅近の賃貸物件に住んでいて、駅まですぐ、という環境に慣れていますので、間もなくサンクレイドルに引っ越しますが、最初は駅まで出るのがちょっと苦痛に感じるかもです。最初だけ駐輪場を借りようかなぁ……。慣れたら平気なんでしょうけど。

22. 117 入居済み住民さん

国分寺まで自転車で十分くらいなのでそれも検討しています。
    西国分寺駅前の駐輪場もまだ余裕があるようですので、自転車通勤も手ですね。それにしてもまだまだ入居が終わっていないのか、養生はそのままです。壁の薄さが気になっていたところですが、夜に騒ぐ男性の声が響き些か残念です。

そういえば一室が賃貸として出されているのを見つけました。
    エントランスの天井低すぎは私も感じました。

23. 118 匿名さん

今公式サイトを見たら完売御礼という文字が出ていました。
    本当に完売したんですね。おめでとうございます!
    賃貸の部屋に興味を惹かれ検索してみたら、結構出ていませんか?
    ぱっと検索しただけで5件出てきましたが、投資用に購入した人がいるという事ですか?

24. 119 入居予定さん

完売御礼の表示は三月の終わりごろに出ました。
    マンションって竣工して一年経過したら中古扱いと聞いているので、どうなるんだろうと思っていましたが
    売れたんですね。
    賃貸情報5件出ていますが、たぶん全部同じ部屋です。いろいろな不動産屋さんが扱っているんでしょうね。
    5件とも和室がある2階のお部屋で面積が同じですね。

25. 120 入居済み住民さん

117さん
    このマンションは構造的には壁の厚さは普通ですが、声の響きはひどいですか?

26. 121 入居済み住民さん

117です

人の声やテレビの音、生活音は殆ど聞こえません。
    騒いだり叫んだりする声が響いたのは夜遅くだったというのもあり周囲は静かだったのもあったと思います。普通に生活している分には支障はありません。
    しかし、廊下を歩かれる方の話し声は普通に結構聞こえますがこれは仕方ないのでしょう(笑)

27. 122 入居済み住民さん

私は北側の部屋にいることはほとんどないのでまだ共用廊下からの話し声は経験していません。このマンションの作りですと、自宅の前を人が通ることのない角部屋もしくは東側バルコニーのお宅だと聞こえないのかも知れませんね。玄関前にポーチがあっても共用廊下に面した部屋では話し声は聞こえるそうですよ。友人の住んでいる高級マンションの話ですが。

それより思いのほか音が大きいと思ったのは府中街道を通る車の音です。先月まで住んでいたマンションも街道沿いだったのですが、街道よりマンションのほうが低い位置にあり、車の走行音は全く気になりませんでした。音が上に響くというのは聞いてはいたのですが本当なんですね。24時間換気の給気口からも空気だけではなく走行音が入ってきます。最初はなぜ毎日朝から風がゴーゴー吹いているのかと思っていました。強風でも台風でもなく車の音だったなんて。(笑)

28. 123 入居済み住民さん

上階の音が響きませんか。
    特に足音。大人のドンドンと歩く音です。
    その他椅子を引く音やトントンカンカン何かを叩くような組み立てるような音も響きます。
    引っ越し直後で家具を移動したり組み立てたりしてるのかなぁ…なんて思ったりしているのですが、最初から上階の音が気になるなんてちょっと悲しいです。

29. 124 入居済み住民さん

>>123
    音、気にしすぎかもしれませんが、響くな〜って感じます。特にイスを引きずる音とか家具を動かす音でしょうか。多少はガマンかと思うのですが夜10時、11時も過ぎた頃だとさすがに気になります。皆さんでお互い気をつけあえたらいいんですけどね。

30. 125 入居済み住民さん

音は気になりますよね。特に小さい子供さんがいるお宅は下の階への音の響きにはそうとう気を遣ったほうがいいと思います。タイルカーペットとかコルクボードとか重ねて敷くのは当然です。音の問題でノイローゼになる人もいるのですから。

サンクレイドルは財閥系のブランドマンションではありませんが、それでも皆さん高い買い物をしたわけですし外から見て印象が良くないとそれこそ資産価値は下がります。差別するわけではありませんが、団地や都営住宅のような光景を見かけます。
    お布団や洗濯物をバルコニーの手すりに干している方、ベビーカーを共用廊下に置いている方。前者はもしお布団などが下に落ちたら危険だということ、後者は通路は共用部分だという意識が必要です。

31. 126 入居済み住民さん

5月頃から植栽が枯れ木だらけになっちゃった。

32. 127 入居済み住民さん

バルコニーでタバコを吸っている人がいます。
    共用部分での喫煙は禁止されているはずなのですが。
    住人のモラルの低さを感じます。

33. 128 入居済み住民さん

127さん

以前住んでいたマンションはバルコニーでの喫煙はOKでしたので意識していませんでした。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

34. 129 入居済み住民さん

23時を過ぎていても、連日のように上の階から音がします。
    健康器具を使っているのか、ゴロゴロという音が続きます。
    直接言うとトラブルになりそうで控えていますが、そろそろ我慢の限界です。
    どうするべきでしょうか。

35. 130 匿名さん

完売御礼していますが、皆さんの意見を読みたくて来ちゃいました。
    駅から徒歩12分だったので、どうなのかと思っていたんですが。
    やはり、自転車を利用される方が多いみたいですね。
    エントランスの天井が低い点は、実際に完成した物件を見るまで確認できないですからね。

36. 131 入居済み住民さん

129さん

久しぶりにこのスレみました。気になる内容なので珍しく投稿してみます。

マンションのような集合住宅は建物の中は上から下へ音が響き、建物の外では下から上へ音が響きます。
    ものすごく気になるのでしたら管理人さんに相談してみたらいががですか。
    上階の方に少しでも配慮していただけるといいですね。
    実は私も上階の音は気になっています。深夜に及ぶことはないので今のところは我慢できます。
    でも上階はお子さんがいらっしゃるのでこの先はどうなるかわからないですけど。

そういえば今日お布団をバルコニーの外側に干しているお宅を見かけました。
    ルールは守ってほしいです。何回も注意の文書が回っているので。

37. 132 匿名さん

音はそうなんですよね…外の音って共鳴して上の方に挙がってくる感じはします。
    建物内だと直接的な音が聞こえてくるから上から下にっていうのでしょう。
    お互いに気遣い合って暮らしていけるのが一番いいですよね。
    駅まではやはり自転車で通われている人が多いですか。
    結局これが一番ラクチンですもんね~♪

38. 133 入居済み住民さん

初めて書き込みします。

上階の物音は3~4回程しか聞こえたことはありませんが(上の方、あまりに気になるようでしたら、管理人に伝えることを

おすすめします)、布団干しは私も気になっていました。

その一軒がそうすることで、新築マンションが、ただの団地に見えますね。

1階の方に布団から出る埃も落ちると思いますし、何度か注意書きが出されているのに、と少々呆れております。

全住人が気持ちよく暮らしていけるよう、自分も含め最低限のことは守っていきたいですね。

確かに駅までの距離はありますが、敷地内で会えばみなさん挨拶してくださる方ばかりですし、

スーパーも近いですし、私はここに住んで良かった、と思っています。

39. 134 入居済み住民さん

私は以前とても駅に近い所に住んでいたので、サンクレイドルに引っ越してから
    駅が遠いなぁと感じていましたが、スーパーが近いのと自転車活用でだんだん不便を感じ
    なくなりました。あと建物の周りが畑や駐車場なので圧迫感もなくていいです。

音については左右と下は問題なく、上だけ少し気になります。
    響くのは小さな子供さんの走り回る足音だと思うので先は長いです。
    あとお布団干しの件はさすがにがっかりします。ホント団地です。

でも新築の一斉入居だからなのか皆さん会うと必ず気持ちよく挨拶してくださって
    すごく気持ちいいです。

40. 135 入居済み住民さん

内容確認
    名前:
    入居済み住民さん
    本文:
    ドイト(サミットも?)がパチンコ&スロットに変わりますね、、、

建築中わかっていたのかどうなのかはわかりませんが、資産価値が一気に下がる、不便になる、治安も悪くなりそう、で正直大迷惑です。

明日の説明会に行く方、いらっしゃるのでしょうか。。

41. 136 入居済み住民さん

ドンキ閉店の話は気になっていたのでどなたかご存知ないかとこのスレにきました。

私の得た情報では、ドンキは年末で閉店してパチンコ店になり、サミットは残るらしいです。
    引っ越してきたばかりなのにいきなり目の前にパチンコ店ができるだなんてショックです。
    説明会では、(店舗進出が決まってから何を言っても遅いので)徹底的に業者側に質問、
    反対すべきと言われました。
    明日の説明会はは用事があって行かれないのですが、何回か開催されるものなのでしょうか。
    説明業者は住民説明会、クレーム対策専門の会社かも知れませんね。
    このまま本当にパチンコ店になったらと思うとゾッとします。

公立小中学校の学力が高くて子育て世代に人気の地域なのに、パチンコ店だなんて!
    治安も悪化しそうだし、近隣マンションの資産は一気に下がりそうだし、ついでにサミットの
    売り上げが落ちて閉店なんてことになったら……。

本当に大迷惑です。
    やめてほしい。

42. 137 入居済み住民さん

135です

閲覧されてる方が居て嬉しいです。

年末までなのですか?!あと1ヶ月?!
    3月まで営業・4月から着工期かと思っていました。。。

私は明日の説明会は参加予定ですが、強く反対したら状況変わりますかね、、、ただの事後説明会な気がしてならないです。

パチンコは、建ったら取り壊されることはないそうです。
    パチンコになる、ってわかってたら、ここのマンションは買ってなかったと思います。
    昔、あそこはイトーヨーカドーだったので、又店舗が変わる可能性も認識はしていましたが、まさか、、です。。。

明日の説明会後、内容アップデートします。

43. 138 入居済み住民さん

以前ドンキが韓国(朝鮮)系だと聞いたことはあるけど、
    パチンコ店になっちゃうなんてあんまりだ。
    説明会文書に会社名が出てたからHP見たけど住民クレーム対応の専門会社かもと思った。
    もう今から反対しても間に合わないのかな。

44. 139 入居済み住民さん

137です。

説明会行ってきました。

不誠実、且つ態度が高圧的で非常に不愉快でした。

反対している人たちの要望(電光パネルをギラギラにしないで欲しい、や、サミット裏側の通学路に警備員をおいて欲しい)も、「要望として持ち帰りはしますよ」とだけで、反対したとしても「もう決まったことで、私たちはただ今日説明会しにきただけなので。今後も説明会は開催しません」との一点張り。声をあらげる参加者もいました。

恋ヶ窪四丁目の自治会長さんがいらしたので、意見書を提出する、とはおっしゃってましたが、現ドイト分のスペースは全てパチンコ&スロットに変わる以外の選択はないそうです。サミットの売り上げが落ちて、撤退されることがないよう、今は祈るばかりです。

取り急ぎ、こちらをご覧の方はもうあまりいらっしゃらないかもしれませんが、ご報告させて頂きました。

45. 140 入居済み住民さん

説明会のご報告ありがとうございました。
    最低限の周辺住民への配慮はして欲しいです。
    西国分寺駅前のパチンコ店も周りはマンション多いし、恋ヶ窪駅前のパチンコ店も
    市役所や学校の近くですが何らかの配慮はされているのでしょうか。
    ギラギラのネオン、大きな音、煙草の匂い、もそうですが、とにかくイメージが悪い
    ですよね。

46. 141 匿名さん

府中街道は、かなり交通量は多いのでは。
    上に音が抜けるなら、ここは上の階はうるさそう。
    完売御礼したみたいですね。
    ここは、ファミリーだと、ちょっと狭いですよね。
    3LDKの間取りもありますけど、個室があまりせまいと圧迫感がありますからね。

47. 142 匿名さん

人気だったようですね。完売しても見に来る方がいるとは。子どもも巣立てばこのくらいがちょうどいいかも、共働きだと家事をしたりするのもちょうどいい広さです。キッチンは広めで大きめの冷蔵庫は置きたいですけどね。

48. 143 匿名さん

>以前ドンキが韓国(朝鮮)系だと聞いたことはあるけど、
    そうなんですか?知りませんでした。日本の企業っぽく見えても、韓国系の企業も多いようですよね。

あまり抵抗なく使っていますが、気にする人は気にしそうです。

パチンコよりもドンキの方がよかったかなとは思いますが、既に決まっていることなのでしょうか。

49. 144 匿名さん

ドンキは商品のレイアウトが乱雑。
    ものを詰め込み過ぎで美的感覚が0ですね。
    韓国系のお菓子も何気に多かった気がします。
    でもパチスロ屋は論外ですね。
    そもそもヨーカドーが無責任ではないですか?
    あのような巨大な建物を建てて途中で撤退するのですから・・。

50. 145 匿名さん

賃貸物件がスーモにあります。14.5万円ほどで、ちょっと高いような気もしますが、東京だから仕方ないかな。
    また、平米数は58.5㎡。LDKと南側のベッドルームをひとつにして使うと広く感じそうです。

ドンキは安い商品が多いですよね。時々利用しますが、ペットボトル飲料が驚くほど安かったりします。(季節商品の売り切り?)
    韓国系のお菓子やアメリカ(英語表記)のお菓子も多いですよね。オシャレかもと思って買うと、味はイマイチな時もありました。気をつけないと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸