東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ清澄白河について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 清澄白河駅
  8. シャリエ清澄白河について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-07-14 13:04:55

川に面したシャリエ清澄白河ってどうなのでしょうか。
都心へのアクセスも良さそうで、いい立地だと思いませんか。
いかがですか。

所在地:東京都江東区扇橋一丁目19番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩13分
東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩12分
都営新宿線 「住吉」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.34平米~80.77平米
売主:東レ建設
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.kiyosumi86.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-27 21:55:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 348 匿名さん

    B4gのタイプの物件はどういった間取りになるんでしょうか。
    専用の駐車場と庭も付いてくるのですかねぇ。
    この間取りは贅沢な感じに出来ていますが、どんなものなのか見てみたいですね。
    これは居住スペースが2階になるんですかねぇ。

  2. 349 契約済みさん

    >>348
    居室は紛れもなく1階ですよ。

  3. 350 匿名

    車がなくても3万ほど余計にランニングコストが掛かるんですよね。トラブルの元なので避けるのが賢明だと思います。将来的に駐車場代免除が組合に交渉される可能性があるので他の部屋にとっても他人事ではありません。

  4. 351 匿名さん

    トラブルの元というのは考えすぎでしょう。
    専用駐車場付きの部屋を買うのは車持ってる人だけ。
    確実に駐車場が使えるのはセールスポイントの一つ。

  5. 352 契約済みさん

    1Fの専用駐車場は入居後に貸してもOKですからね。
    リスクは浸水位じゃ無いでしょうか。浸水リスクさえなければ、結構お勧めだと思いますよ。

  6. 353 匿名さん

    小名木川は滅多な事では浸水しないと思います。
    近くに水量を調節するダムのようなものもあり、昔、水害があったのでできたような話を聞きました。
    逆に隅田川沿いのロード側の方が浸水の可能性があると思います。
    ただ、そちらもかなりマンションの立地までは高さがあるので。

  7. 354 契約済みさん

    ここって、建つまではいまいちな感じですが、竣工したら奥まった雰囲気と、静かな感じで凄く高級感が出てくる気がします。
    今はまだ売れ残ってるけど、実物見て買いたくなる人が結構いるんじゃないかな。
    竣工後に思っていた感じ(カタログで想像したイメージ)を全く違うってことも多々ありますもんね。

  8. 355 匿名さん

    扇橋閘門は亀戸や大島の水位調整が目的のものですよね?
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1432 でもこの辺りを守るみたいなことが書かれていますが、その意味で役に立たないのではないですかね。

    とはいえ江東区の排水機構は凄いですよ。大雨による水害が世田谷、杉並で報告されていますが、この辺りは全く影響を感じさせないものがあります。

  9. 356 匿名さん

    そういわれてみると、この辺りってそういう話出てこないですよね。
    小さな川はあったりするのに。
    治水されているという証!?

    もともと用水路があったりした地域なので
    最初から行政の対策もきちんとされていたものなのかもしれないです

    川はあると大雨の時に不安になるが
    普段は本当に癒されます

  10. 357 匿名さん

    専用のお庭に駐車場の付いているタイプっていいですよね。
    いろいろ面倒なこともあるかもしれないですが、お庭でガーデニングしたいとかあると
    便利な面もあるし、どういったのがいいかな。

  11. 358 匿名さん

    専用庭と駐車場があるタイプですね。普通に考えて一番便利なタイプだと思います。
    ただ、1階だから、窓越しの風景は良いものじゃ無いでしょうね。
    特にマンションに住むには便利さを取るか、窓からの風景などの癒しを取るか、なんでしょうね。
    まあ、荷物の出し入れも1階なら楽ですが。

  12. 359 契約済みさん

    もっと敷地にゆとりがあれば1階も十分検討事項庭に入るんですけどね。
    ただ、ここの場合は、敷地内にぎゅっと詰め込んでいるので、駐車場や自転車がすぐ横に隣接していたり、
    1Fのアプローチが必然的に生活動線となってくるので、その点は嫌われるかも。
    ただ、1Fは西日が遮られるから、それはgoodだと思います。駐車場いいけど28kはなぁ。。。

  13. 360 購入検討中さん

    結構売れ残りそうだな

  14. 361 購入検討中さん

    結構売れてましたよ

  15. 362 匿名さん

    私の感覚では、竣工前一ヶ月時点で完売してたら「売れてる」、二割以上残ってたら「売れていない」。その基準で公式情報を照会するとギリギリ「売れていない」わけではないというところ。
    どちらも正解なのではないですか。

  16. 363 匿名さん

    清澄白河は、住んで気に入る人はずっと住みたいエリアだと思います。
    どこでも、そうかもしれないですが。
    住みやすいです。
    下町で結構、みんな暖かくて、お店の人ともすぐに友達になれる感じです。
    また、資料館やのらくろロードなどもあり、治安も悪くないです。

  17. 364 契約済みさん

    竣工前完売はきついかもしれませんが、週末に見てきたんですが、エントランスの雰囲気は非常に高級感のある仕上がりになってきてますね。

  18. 365 物件比較中さん

    あと4戸!クレヴイア住吉とかなり迷っていますが、クレヴイアは仕様をかなり落として悲惨な感じ、シェリエの長谷工仕様のほうがまだいいと感じましたね。立地は同じくらいかなと、東向きと西向き、駅10分二路線利用可と11分三路線どっちが資産価値維持しやすいのかな~どなた様アドバイスいただけますでしょうか?…>_<…

  19. 366 契約済みさん

    >>365
    シャリエとクレヴィア含めこの地域については、リセールや資産価値を期待するのは間違っているかと。
    有楽町線の延伸があったとしても同様に徒歩10分ですし、そこまで利便性はないです。
    というか、自分としてはクレヴィアの魅力がイマイチ見当たりません。クレヴィアの魅力をplz

  20. 367 物件比較中さん

    >>366
    クレヴイア東側は公園や川に面してるから眺望が確保できるのが一番かな~あと親水公園は休日かなり賑わっていたので、子育て環境としていいのかと思っています。 シャリエも静かな環境でとても好きですが…
    リセールが難しいのか~このエリアは注目され始めるのかと少し期待はしていますね。地盤の悪さ以外、西には負けない魅力があると感じていますね。都心にこんな近くて安いエリアはもう江東区台東区くらいしかない気がしますよ。
    有楽町線が伸びると4線路に囲まれるけど、やはり駅遠いと難しいですかねf^_^;

  21. 368 契約済みさん

    >>367
    クレヴィアにしろ!と背中を押して欲しいんでしょw
    クレヴィアの方が公園は近くていいですよね。窓からの眺めも落ちついた様子ですしね。あと、OK近いのがいいかな。

    自分がクレヴィアを選ばない理由は、南北が道路に挟まれてるので静かとは言えない。
    清澄白河駅が実質的に使用不可で住吉駅一拓。徒歩圏に商業施設が乏しい。自転車移動が基本。
    たとえ2戸とはいえ、地権者住宅が含まれている。
    あとは、デベは大手ですが、施主があまりいい評判じゃないようで。それが一番の懸念事項。
    立地も重要ですが、やはりマンション中身、つまりは仕様かと。

    立地と利便性を考えたら、リセールはやはりシャリエの方が一歩上かもね。

  22. 369 匿名さん

    こちらもハセコーだし中身は50歩100歩。立地は確かにこちらがイイね。ここに近い立地でより良い仕様のEGSならなおイイけど、あそこは名鉄の騒音公害で窓が空けられないようだからやはりここかな。
    まだ残ってる駐車場つき住戸が懸念材料なんだよな。

  23. 370 物件比較中さん

    >>368
    ありがとうございます。
    今は確かにクレヴイアに気持ちが偏ってはいますね…
    地権者住宅が含まれるデメリットは何でしようか?
    また施主はどちらでどういう評判ですか?
    勉強不足で申し訳ないですが、
    教えていただけますでしようか?

  24. 371 契約済みさん

    >>369
    長谷工ですからね。そこまで素晴らしいとは思えないですが、東レとの関係は良好ではないかと思います。
    あと、駐車場高杉は否めませんね。実際、我が家も駐車場のリクエスト出していますが、
    運営サイドから平置き28kに変更できないか?とリクエスト来ました。周囲の相場を考えたら、もう少し安くすべきです。

    >>370
    いい地権者ならばいいんですよ。自営で以前よりその土地でお店やられている方とかで、
    あえて店舗上の部屋を選ぶ方とか、そういう配慮がある方は素晴らしいと思います。
    でも一部の地権者は、優先的に自室を決め、管理組合とかでえばってくる輩もいるということ。
    2戸の地権者住宅については、MRに詳しく聞いておいた方がいいと思いますよ。

    施工主については、ちょっと調べて嘘か誠かですが、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47464/参照

  25. 372 物件比較中さん

    >>371
    なるほど!地権者のこと全く気にしたことなかったので、今度聞いてみます、ありがとうございます!
    仕様面はディスポーザーがついていること以外クレヴイアと変わらないですね、まぁそれが大きいかもしれませんね。ただクレヴイアは集会所に子どもが遊べるコーナーを設けているので、ママ同士の交流がしやすそうですね、また子どもできる予定全くないですが…お子さんいらっしゃるならそこらへんどう考えてるか何アドバイスをいただけますかf^_^;

  26. 373 物件比較中さん

    >>369
    やはり清澄白河11分は住吉10分より強いですか?

  27. 374 契約済みさん

    >>373
    シャリエ
    半蔵門線「清澄白河」11分
    大江戸線「清澄白河」14分
     新宿線「菊川」13分
    半蔵門線・新宿線「住吉」12分

    クレヴィア
    半蔵門線・新宿線「住吉」10分

    一目でしょ。

  28. 375 物件比較中さん

    >>374
    一見いっぱい利用できるように見えるけど、結局増えたのは大江戸線だけですよね?しかも14分だからそこまでの差を感じないですね。駅の相場がやはり違うってことですか?

  29. 376 匿名さん

    いや、その大江戸線の有無が大きいかと。新宿線と半蔵門線は平行に走っていて千葉側に用はないので実質的に一路線。大江戸線はどっちも使える。
    個人的な意見ですが


  30. 377 契約済みさん

    >>375
    増えたのは大江戸線だけど、1路線上下に抜ける路線があるのは大きいよね。
    大江戸線が加わることで、JR線とのアクセスがぐっと増える。
    あと、清澄白河は、半蔵門線の一部始発駅(約3本中に1本の割合)です。これもでかい。

    ところで、クレヴィア検討中さんに質問。
    クレヴィアって、管理費と修繕積立金がシャリエよりも安いですよね。
    ディスポーザが無いのが大きいと思いますが、もしかしてクレヴィアってエレベータ1基ですか?
    120超でエレベータ1基運用はちと少ないかと。通常ならシャリエサイズでも2基欲しいところですが。。。

  31. 378 物件比較中さん

    >>377
    クレヴイアはエレベーター二基ありますよ~シェリエ一基は確かに厳しいと思います。管理費は千円二千円くらいの差ですね。

  32. 379 契約済みさん

    >>378
    2基は正直に羨ましいです。

  33. 380 物件比較中さん

    アリオ行ったことないですが、確認済みの方、かなり便利ですか?木場のヨーカドーと同程度なものですか?

  34. 381 契約済みさん

    >>380
    Arioはまぁ普通かな。一つで全部を賄えるからいいんじゃないかな。自分もここを契約したけど、今現在は城東じゃない地域にいますのであまり詳しくは知らんとです。

  35. 382 匿名

    アリオ便利ですよ。なんでもありますし。ただヨーカドーは食品が高いこともあるので、OKと使い分けしてます。

  36. 383 物件比較中さん

    *831*832
    アドバイスありがとうございます!
    上層が10階のB4と9階のB2が残ってるみたいですね、どっちがいいかな~真剣に考えよう!間取りについて何かアドバイスがあればぜひお聞かせくださいm(_ _)m

  37. 384 匿名さん

    間取り図を見る限りB2の洋室2は幅がかなり狭そうですね。3平米の差がしっかり出そうです

  38. 385 匿名さん

    んー、そうかも。使い方次第かもしれないですが...

    アリオいいですけれど、私もヨーカドー高いと思って。
    OKも特に野菜は安いわけではないのですが、ヨーカドーよりはまだ安い方かなぁ
    ヨーカドーはブランド野菜的な感じの物も多く
    鮮度や品質は抜群ですが...

  39. 386 マンコミュファンさん

    シェリエ、確認済み、アンカーナンバー*831*832。
    誤記だらけで人間性疑われます。もう少し落ちつて読み直してください。お里が知れますよ。

  40. 387 匿名さん

    >>386
    もう少し落ちつて…

  41. 388 物件比較中さん

    >>386
    シャリエでしたねσ^_^;大変失礼いたしました!

  42. 389 契約済みさん

    >>388
    クレヴィアってLDKの天井高は?

  43. 390 匿名さん

    今、最終期で売れ残りを販売してますが、値下げしてきますかね?

  44. 391 物件比較中さん

    >>389
    同じく2500ですよ~

  45. 392 物件比較中さん

    >>390
    私も期待してたけど、残念ながら営業はかなり強気で値引きは難しいと思いますよ~本当に最後の最後一階とかの売れ残りならありえるけど、上層部を狙ってるなら値引きを待たないほうがいいかなと。川沿いの一階はやはり浸水リストを考えると避けたいなぁ(個人的に)

  46. 393 契約済みさん

    >>390
    消費税10%(2015/10)までは、びた一文引かないでしょう。

    >>392
    浸水はほぼ無いと思うけど、28k/mの駐車場がもれなく付いてくるのが一番問題。
    つか、また誤記wねえ?馬鹿なの?w

  47. 394 物件比較中さん

    >>393
    すいません、日本語が苦手です…σ^_^;

  48. 395 契約済みさん

    >>394
    え?ホントに外国の方でしたか。。。なら失礼しました!
    前にMRで外国人の方がいらっしゃいましたよ。外国人の方の入居者が多いのも面白くていいですね。

  49. 396 匿名さん

    結構売れ残ってますね
    内装を実際に見たけど、値段の割りに高級感も感じられずイマイチな感じ
    あと、外装はさらに残念に感じた

  50. 397 物件比較中さん

    クレヴイアと迷いましたが最終的にシャリエに決めました!眺望が思う以上に開放感がありました。駅から遠いのが一番の悩みでしたが、都心に近い場所で静かな時間を過ごすには何か諦めないといけないですね。通勤はチャリとバスで何とか慣れて行こうと思います。内装は選べれないからイマイチでしたが、家具と照明でデザインしていきたいと思います。今から桜の季節が待ち遠しいです。アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

  51. 398 契約済みさん

    >>396
    標準仕様はこんなもんじゃないでしょうか、モデルルームを見慣れると違和感を感じますが。値段は三菱と三井に比べて結構安くなってると思いますよ。

  52. 399 購入検討中さん

    バラはウソだと感じた。どこもそうかもしれないけど…本当はあとどのくらい残ってるのかな~

  53. 400 購入検討中さん

    この時期に結構売れ残ってたら、修繕費大変そうだなぁ

  54. 401 検討中の奥さま

    この辺りだと、みなさんどの幼稚園に通われるんでしょうか。人気の園や評判を教えていただきたいです。

  55. 402 契約済みさん

    売り切るまでは、管理費と積立金は東レ持ちでしょ。

  56. 403 契約済みさん

    >>396
    実際の内装見せてくれるんや。気になるな。部屋はどの間取りですか?
    まぁ、デベ側が選んだ当たり障りのない内装色だろうから、確かにぱっとしないかもね。

    >>397
    ご契約おめでとうございます。
    内装は残念ながら固定ですが、照明や家具、壁紙などで十分アレンジ可能かと思います。楽しみですね。

  57. 404 契約済みさん

    >>401
    この辺りだと、れいがんじ保育園か、YMCA、まなべ幼稚園ですかね。

  58. 405 匿名さん

    >>404
    区立だと元加賀幼稚園も近いですよね。

  59. 406 検討中の奥さま

    >>404
    ありがとうございます。
    れいがんじ幼稚園の園庭がきれいでよかったです。他の幼稚園も含め、途中で入園できるところがあるか調べてみようと思います。

  60. 407 契約済みさん

    週末は、富岡八幡の例大祭ですね。53基の神輿とか壮大だろうな。
    次は3年後ですが。。。町内会に入ったら担がせて貰えるのかな。
    EG横の公園が扇橋の神輿の休憩所とか聞いたけど、どうなんだろう。
    シャリエの上層階からは神輿が橋を渡る姿が見えそうですね。

    http://www.tomiokahachimangu.or.jp/gyoji/saiji/reitaisai/h26/koutukise...

  61. 408 周辺住民さん

    担げます。事前に練習もありますよ。

  62. 409 契約済みさん

    >>408
    おぉ。それは楽しみですね。
    3年後を夢見て、まずは町内会に入りいろいろな方と親睦を深めたいと思います。

  63. 410 物件比較中さん

    この時期なって10戸近く残ってるのかな
    ALC壁使ったり二重天井二重床じゃなくしたり、エレベーター1基仕様などにして費用は下げているようには感じるのですが…

  64. 411 契約済みさん

    >>410
    ここで値引きが始まるのは、早くても消費税10%施行後でしょうね。
    私自身は、今後、材料費や人件費がさらに上がると思いますがね。
    もし貴君が価格一辺倒でのご検討なら、中古物件や、この地域ではなく千葉、埼玉まで検討範囲を広げるべきではないでしょうか。

  65. 412 匿名さん

    クレヴィアは当初予定より価格を下げて販売しているようだし、水面下での値下げ合戦もあり得ますよ。もう買われた方はその住戸が良かったわけで、その住戸はもう手に入らないわけだからよいではありませんか。下がっても精々10%程度でしょうし。

  66. 414 物件比較中さん

    エアコンを取り付け出来ない中和室の使い勝手が悪く、もったいないなと思っています。

  67. 415 購入検討中さん

    クレヴイアは値下げしてるって営業がいっているだけですよ。値上げを少し抑えたかもしれないけど安くなってませんよ

  68. 416 契約済みさん

    クレヴィアは、所詮値下げする程度の物件ってこと。

  69. 417 物件比較中さん

    >>411
    値引きの話はしていないですね
    なぜこんなに費用が抑えられる作りにしているのに残っているのか疑問だったんです
    どうやらクレヴイアの値下げなど、周囲の競争も一因のようですね

  70. 418 契約済みさん

    昨日内覧会に行ってきました。眺望は本当に良かった!施工精度はイマイチでしたが…同じく内覧会に来られた方々が皆さん雰囲気良さそうでしたし、引っ越しを楽しみにしてます!

  71. 419 契約済みさん

    リバー眺望見てみたいな。ブライトもまずまず眺望でしたよ。我が家は完全に補修が必要な箇所は2箇所程度で概ね満足。施工精度そんなに低くは感じなかったが…。

  72. 420 契約済みさん

    完全に補修が必要な箇所って具体的にどこですか??

  73. 421 契約済みさん

    >>419
    完全補修は気になりますね、うちもそこまで目立ったとこがなかったです

  74. 422 契約済みさん

    具体的に言うと、バレてしまうのでご勘弁を。一度、元状態に戻してそこから再構築する手間がかかるという程度ですかね。

  75. 423 契約済みさん

    我が家はブライトなので、リバーフォートの眺望がホント気になりますね。
    抜けては居ますが、リバー側の眺望には正直勝てない。B5のお友達が欲しい。

    あと、リバーの駐車場付きの1F物件ですが、あれでいいのかな?
    正直、動物園見たいじゃ無いですか?各戸ごとに檻みたいで、ものすごーくチープです。
    せめて、隣同士は目隠しすべきじゃないかと。あれじゃ、イメージとかけ離れてて、一発で購入欲下がる。

  76. 424 物件比較中さん

    >>423
    B4ですが、良かったら友達になって下さい(^^)同じくB5の友達がほしいです!

  77. 425 入居予定さん

    はじめまして。
    B1に入居する者です。
    よろしければ、こちらもお友達になって下さい(^^♪

    リバー側の眺望はとても良いです!!
    近くの高層マンションとも距離が多少あるので、とても開放的です。

    それから、隅田川の第2会場の花火が見えそうです~
    たぶんそんなに綺麗には見えないかもしれないですが、来年を楽しみにしています。

    我が家は内覧会で21か所ほど指摘させてもらいました。
    見れる部分だけなので、基礎的な部分は信頼するしかありませんし。




  78. 426 契約済みさん

    >>424
    こちらこそ、是非ともお友達に。
    よろしくお願いします。

    >>425
    よろしくお願いします。
    リバーは花火見えたらいいですね。
    修正21箇所ですか、結構多いですね。内覧業者さんにお任せですか?

    我が家はリバーかブライトか、最後まで迷いましたが、やはり西日が差し込むことに耐えきれず、ブライトにしました。
    眺望はまぁまぁですね。桜も綺麗に見えるのでいいかなぁ。
    入居後数ヶ月以内に懇親会のようなものがあるんでしょうかね。
    小さいコミュニティですから、ご近所つきあいを大切にして行けたらいいと思います。

  79. 427 入居予定さん

    >>426
    自分たちでやりました。気になった部分はすべて指摘しました。
    21か所はやはり、多いのですか…
    お風呂の床に固い物を落としたような凹みがあったのが、とても残念でした。

    南向きはやはり良いですよね!!
    我が家は春ぐらいから探し始めたので、ブライト側は値段の折り合いがつかず。
    桜の時期も、楽しみですね~

    引っ越しの準備で忙しくなると思いますが、季節の変わり目でもあるので、体調には気を付けましょうね。


  80. 428 契約済みさん

    >>427
    風呂の傷は凹みますねぇ。浴槽じゃなくて床ですか?浴槽だと補修が大変そう。

    引越準備といえば、もう一ヶ月程度。
    月初に幹事会社のアートの見積もりを取ってみましたが、思った以上に安くてびっくりでした。

  81. 429 契約済みさん

    >>428
    アートが安いわけないですよ〜他と比較してないだけですね。

  82. 430 入居予定さん

    >>423
    チープとは言い過ぎでは?
    自爆行為だと気づかないのですか?
    本心だとしても、そんな口コミしたら余計売れなくなります。
    このまま売れ残ってしまったら、その分、一件あたりの修繕積立金•管理費負担が増える可能性がありますよ…

  83. 431 入居予定さん

    >>430
    自爆ですか。。。
    事実、竣工前から1Fは売れ残っており、さらにあの柵はどうかと正直に言ったまで。
    植生が成長したら目隠しにはなるのかもしれませんが、現状では、道路から屋内がほぼスルーで見えています。
    これは、立地が奥まっているという本物件のメリットが、防犯的に1Fはデメリットになっているといえます。
    それに私たち住民が目を瞑っていていいのでしょうか。もし1Fを購入希望の方がここに現れたとしたら、素直に意見し、
    それを踏まえて組合なりで協議検討するとか、柵の目隠しリフォームを認めるとか、何らかの策が講じられるのでは?
    ここを見て売れなくなるという考えは浅はかです。むしろ積極的にネガ要素を話し合って、住民同士が問題点を共有しているということが重要なのではないかと。黙っているのは、何も知らない情弱に売りつけて自分たちの利益を確保しようとしているだけ。

  84. 432 マンション住民さん

    江東区は水害対策頑張ってますよ
    理由は簡単で都内でも一二を争う土地の低さだからです

    その為、対策されていて、下手なとこよりもそのあたりの備えは厚いですよ

    江東区に40年住んでますが、実際に床上浸水のニュースを聞いたのは木場と大島くらいかな
    実際にはもっとあるのかもしれませんが、まああまり記憶に残らない程度、と思って頂ければ

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/13389/file/map.pdf
    https://www.city.koto.lg.jp/profile/kucho/10150/52913.html

  85. 433 入居予定さん

    >>429
    都区内から江東区で三人家族の移動で7万円台ですよ。
    他も2,3社取りましたが、ほぼ変わらず。梱包はセルフですけどね。

  86. 434 匿名さん

    安くはないと思いますが幹事会社だし土曜AMならありかな。

  87. 435 匿名さん

    以前、この付近に住んでいましたが、かなり大雨が降っても何も問題はありませんでした。
    ここら辺は、水辺がありいいですよね。
    私も、よく以前は、走っていました。
    夏は、燈籠流しなどもあり風情がある。
    意外と下町で生活しやすいエリアです。

  88. 436 購入検討中さん

    悩んでるうちに3LDK完売してた…

  89. 437 匿名さん

    駐車場付きも売ってないのですか?複数売れ残ってたし捌くのは無理と判断して再販業者にでも投げ売りしたのですかね。

  90. 438 入居予定さん

    >>436
    残念でしたね。

    >>437
    竣工時の最終抽選で一気に売れたらしい。
    人気部屋の抽選に外れた人が他に流れたそうな。こりゃひょっとすると、今月完売もあるかもよ。

  91. 439 物件比較中さん

    >>436
    え、本当ですか?1階の駐車場付き物件の値下げを期待してたのに…

  92. 441 購入検討中さん

    電話したところ、ローンが通らなかったときのためにキャンセル予約を受付中だそうです

  93. 442 入居予定さん

    ローン通らないなんてことあるの?
    そもそもローン通らないような人に売っちゃいかんでしょw

  94. 443 匿名さん

    購入者が破産することも、物件が競売に掛かることも、ローンが焦げついて銀行が不良債権抱えることも、販売会社にはどうでもいいことなのです。

  95. 444 入居予定さん

    ご病気だったり、年齢的なものだったり、ローンが通らない理由は人それぞれ色々あると思いますよ。
    そんな言い方やめてくださいね。小さなコミュニティなんですから、そんな方がいると思うと悲しくなります。

  96. 446 入居予定さん

    そんなこんなでA3が2邸のみ。終盤に来て一気に売れましたね。

  97. 447 入居予定さん

    忙しくてチェックできない間にいろいろ書き込みが…

    >>428
    浴室の床です。取り替えてもらえると良いのですが。

    >>433
    安いですね!?
    うちは同じ江東区内・2人で10万ぐらいでした。
    それでも、安いほうだと思いましたけど。

    先週、ちらっと聞いた話によると、実際にマンションを見て申し込みされた方が多かったそうですよ。
    A3の1邸のみ何の札も付いていなかったとか。
    そろそろ完売しそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸