東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 13:11:07
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 789 匿名さん

    都内の治安なんざ歓楽街でもなきゃ他は大差ない。

    問題は災害だろ。

    都内は地盤ヤバいぞ。

    人の多い場所は二次的危険が大きくなる。


  2. 790 匿名さん

    歓楽街でも馬鹿以外は被害に合いませんよ

  3. 791 匿名さん

    放射能は地盤関係なく降り注いでるからなあ
    関東は今後住みにくくなるな

  4. 792 匿名さん

    >>787

    子供の通学を楽にする為、っていうのもあるんじゃないかな。
    共働きなら夫婦とも通勤が楽になるわけだし。

    そもそも都心が危険な地域だとも思わないけどね。
    どこにも危険な地域も危険じゃない地域もあるよね。
    郊外でも活断層が通ってる場所あるし。

  5. 793 匿名さん

    子供が被害にあうのは
    郊外の人気のない道が最近多いよね

  6. 794 検討中の奥さま

    2年ぐらい前にはヘーベイ300出せばそれなりの物件を検討することが出来ましたが、今では全く歯が立ちません。誰が買えるのでしょう?もったいなくて中々買えません。あの頃の値段になることはオリンピックまでないのでしょうか。

  7. 795 匿名さん

    そりゃお金があれば誰だって都心に住みたいですよ。金がないから住めないだけなんだけどそれを認めたくないから都心は人が住むとこじゃないとかいって都心に住めないことを合理化してるだけです。

  8. 796 匿名さん

    >>794
    凄い!平米300ですか〜
    って、坪でしょ

    10年前なら250でもそれなりの物件がありました

  9. 797 検討中の奥さま

    優しくありがとうございます笑
    坪の間違いでした。
    今の値段じゃサラリーマンではまともな物件買えませんよ

  10. 798 匿名さん

    まあさ、生活のすべてを犠牲にして無理にマンションを買うなんてのは昭和の価値観ですよ。
    今はなんでも無理をしないのがトレンドです。
    だから車も全然売れません。

  11. 799 匿名さん

    だから坪250万までのマンションしか庶民は買いませんよ。
    マンション営業にそそのかされて夫婦でやっと返せるようなローンを組んだら破産確実ですからね。

  12. 800 匿名さん

    >だから車も全然売れません。
    あなたの周りではそうなのですか?
    ご存知ないみたいですが、輸入車は去年の売り上げ過去最高を更新し、
    特に、1000万円超の高級輸入車が前年比31.7%増。
    ロールス・ロイスは3割増し、マセラティは3倍増!
    輸入組合は「富裕層が高級車を買う動きが目立った」と話している。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015010902000128.ht...

    経済格差が広がっているのは間違いないのでしょう。
    車すら持てない層と、もっと上級の車を買う層と。
    ベントレー、ランボルギーニなどの2000万円を超えるような超高級車も、
    売り上げ更新中らしいですから、この傾向は益々広がっていくのでしょう。

  13. 801 匿名さん

    トレンドというか買えない人が増えたってだけの話ね
    買える人は買う

  14. 802 匿名さん

    「メルセデス・ベンツの売上が過去最高に 輸入車が売れまくっているワケとは?」
    http://www.ehoken.co.jp/blog/?p=1689

  15. 803 匿名さん

    >すべてを犠牲にして無理にマンションを買うなんてのは昭和の価値観ですよ。
    そんな人、今どきいないでしょう。マイペースだよみんな。
    でも上にあるように高級外車はバンバン走ってますよね都心エリアでは特に。

    >今はなんでも無理をしないのがトレンドです。
    その通りだと思う。でも都心エリアは「無理せず」でもロールス、フェラーリがバンバン、
    以前より数も増えているような気がする…
    一方、無理できないから郊外エリアに家買っちゃった人は余裕ないんでしょう。
    >だから車も全然売れません。
    車も買えないですか?これからは、家の住所を言うだけで、その人の収入や属性が分かるような時代に突入したかも?怖い怖い…

  16. 804 匿名さん

    どんどん格差が広がってほしい。皆平等という雰囲気はなんとかしてくれ。収入の半分近くを税金に持ってかれるのは勘弁してほしい。

  17. 805 検討中の奥さま

    794です。
    私は庶民なので、お金があっても三年前くらいの値段を知っているので、損をした気分になって買えません。車はそのようなことがないので、買えます。

  18. 806 匿名さん

    車も同じですよ。知らぬが仏かもしれませんが。

  19. 807 匿名さん

    >>805
    高く買ってくれる方、がいるから
    中古も高く転売できるのです。
    うちは年度末を狙って、中古を高く売りに出しました。
    買ってくれる方、ありがとう!

  20. 808 匿名さん

    今、東京の売れ残ってるマンションてどれくらいあるんだろうか?

    途方もない数だよね。

  21. 809 匿名さん

    戸数じゃなくて棟数でも凄そう。

  22. 810 匿名さん

    >805

    株は絶対に買えない人ですね。

    大事なのは過去じゃなくて未来でしょうに。

  23. 811 匿名さん

    だから不動産でも株でもなく「金」なんだよ。 マンション論外。

  24. 812 匿名さん

    >811

    金こそ論外でしょ。
    投資意外に使い道がないんだから。

    株は会社から配当が出るし、不動産(マンション)は自分で住むことが出来る。

    金は果実も産まないし、使い道も(一部工業用途を除けば)眺めて楽しむしか無い。

    そんなものにカネをつぎ込む思考が理解できん。

  25. 813 匿名さん

    マン損は損しか生まない。

  26. 814 匿名さん

    買い煽り業者はこのスレは気に入らないのか?

  27. 815 匿名さん

    >814

    市況を見ればわかると思うけど、買い煽らなくても売れているのが現在の市況だからね。

    価格動向を語るスレでぐだぐだと過去にこだわって買わない人はずっと買えなくなるよ。
    一生賃貸も生き方だからそれはそれでいいんじゃない?

  28. 816 匿名さん

    ここの古い過去スレでは
    プチバブル時代にもう直ぐバブル崩壊すると、注意喚起してくれる不動産に詳しい人もいたけどね。

    今ではそんな親切な人もいないスレになりました。

  29. 817 匿名さん

    てか、まだそんな局面じゃないからだろ

  30. 818 匿名さん

    >>817
    どっかのゼネコンが既に人件費の高騰はそろそろ終わると報告書を出したよ。

  31. 819 匿名さん

    >816

    プチバブル崩壊ってリーマン・ショックの頃かな?
    その時に売ったら結果的に損してるよ。

    長い目で見たら2003年ぐらいをそこに上がってる

  32. 820 匿名さん

    売ったら、じゃなくて
    買え買えのスレでしょここは。

  33. 821 匿名さん

    2020年以降にどうなるか???

    恐ろしいわ。

  34. 822 匿名さん

    金融が崩れなければ相場はつづくよどこまでも

  35. 823 匿名さん



    「タワー」とか「高層」とか「大規模」は業界のNGワードになったな。

  36. 824 匿名さん


    NHK面白かったですね。

    引き続き業者同士で面白い売れ残りバトルお願いします。

  37. 825 匿名さん

    人材不足は大林が2015には解消される見込みを発表してたし、建材の高騰も国土交通省の白書では発生していないし。

    したがって価格上昇要素は、地価と、デベの高利益率と、実際の価値以上になっているプチバブルという事実があるのみ。

  38. 826 匿名さん

    されないみたいだね。
    しかもタワマンは3秒で根元からボキッ!!

  39. 827 匿名さん
  40. 828 匿名さん

    >>825
    やっぱり大林か。どこかのゼネコンが言ってたなと思って検索したが分からなかった。

  41. 829 匿名さん

    大林もどういった意図で番組に協力したんだろうね
    不安を煽る意味ないと思うのだが

  42. 830 匿名さん

    主要建材の供給動向。
    http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/chojou/mon.htm

  43. 831 匿名さん

    >>829

    責任回避

    「だから言ったじゃないのー」って。


    これからタワマン買う人はおめでたい自己責任君。

  44. 832 匿名さん

    大林組のNHK番組への協力の裏には、パークタワー晴海で初導入するハイブリッド免震の長所をこっそりとアピールする狙いがあるのでは、と思う。

  45. 833 匿名さん

    遠くから見物します。

  46. 834 匿名さん

    地震の話する人って
    マンション買える人の不幸を祈ってるよね。
    注意換気の雰囲気だしつつ飯馬したがってるのかな

  47. 835 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014774561000.html

    これでしょ?
    「国が超高層ビルの設計の基準としている揺れの3.2倍の強さで、倒壊するおそれがあることが分かりました」

    こんな大きな揺れが来たら戸建ては全滅だし、普通のマンションも無事じゃない。
    そんなの想定するだけ無駄だって。

  48. 836 匿名さん

    >>834

    注意『喚起』に飯『旨』半端に間違うと洒落にもならない
    他人の心配するよりあなた自身のご多幸をお祈り

  49. 837 匿名さん

    漢字の挙げ足取る人は事実を指摘された人
    指摘しても建設的な話とはならないし音で理解できるから。
    更に言うなら飯馬に関しては飯旨とはならない。
    もしうまいと読ませたいなら送り仮名の「い」が必ず伴う。
    それが無いならうまと読まない。
    最も恥ずかしいパターンなので今後気をつけてね

  50. 838 匿名さん

    神戸の被害地域が六甲山から数キロ離れたとこに集中してた理由が地中の硬い層と柔らかい層の地震波の伝波する差がもとに起こる二つの地震波がシンクロしてる場所との仮説を聞いてはじめて高校の物理が意味あると感じたな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸