東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 10:02:31
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 37901 匿名さん

    シロカネザスカイ

    1. シロカネザスカイ
  2. 37902 匿名さん

    ブランズ豊洲
    勝どきミッド

    1. ブランズ豊洲勝どきミッド
  3. 37903 匿名さん

    シティタワー金町

    1. シティタワー金町
  4. 37904 匿名さん

    >>37900
    車に乗れるぐらいにお金が浮いても、どこに行くにも車が必要になるのとどちらが良いかは微妙だと思うな。

  5. 37905 匿名さん

    WCTもお願いします。

  6. 37906 匿名さん

    >>37900 匿名さん
    どんな貧乏な経験したんだよ
    そんな珍しいから

    >>37899 匿名さん 
    集まるスピードが急速なのは日本だけ。プラス人口減少。

  7. 37907 匿名さん

    若葉は相変わらずピンぼけだな

  8. 37908 マンション比較中さん

    芸能事務所アミューズが本社機能を富士山麓に移転で“脱東京”

    脱東京徐々に進むかな。

  9. 37909 匿名さん

    >>37900 匿名さん
    都内23区のフリーター、学生、日雇い、派遣も車いるなら持ってるよ

  10. 37910 匿名さん

    >>37908 マンション比較中さん
    パソナもアミューズも本質は有期の人材派遣。電話とネットで仕事受けるから、本社機能はどこでもいい。

  11. 37911 匿名さん

    >>37900
    そういえばアマゾンの宅配の人も車は自前みたいだね。ナンバーの地名がまちまち

  12. 37912 匿名さん

    >>37910 匿名さん

    芸能事務所って、今後自身のスタジオ持って、映えな動画撮って、事務所単体で自己発信していくような時代なのにね。失敗だね

  13. 37913 匿名さん

    >>37905 匿名さん

  14. 37914 検討板ユーザーさん

    >>37897 匿名さん

    それ、コンパクトシティ化だな、東京都のマスタープランにも取り上げられてた?

  15. 37915 匿名さん

    どこでも働けるなら税金の高い日本より
    シンガポール・ドバイに移住した方が良くね?
    シンガポールなんて教育・街作り・政治含めちゃくちゃ良い国だし

  16. 37916 評判気になるさん

    シンガポールは車が定価の5倍はするぞ
    渋滞させないようにめちゃくちゃ車に税金かけてる
    それでも豪邸にスーパーカー並べてる富裕層はシンガポールにゴロゴロいるけど…
    車好きじゃないならシンガポールは最高の国なんだろうな

  17. 37917 シンガポール

    シンガポールの所得税安いけど(最高税率21%)シンガポールの高い生活コスト(学費も高い)を考えたら、税前で年収4000万以上くらいないとシンガポールに移住する税制上のメリットがあまりない。子供二人インターナショナルスクール行かせてそこそこのマンション住んで車一台持ってたら2000万くらい年間かかる。

  18. 37918 匿名さん

    収入があれば普通にシンガポールが良い
    税金安いのもそうだけど気候が年中温暖で花粉症も無いし
    自然災害も少ない
    あと人口の3割が外国人でシンガポール人もそれぞれルーツが違うから
    差別もそこまで無い

    今のご時世で移住しにくいけど収束後は移住する人多そうだよね

  19. 37919 匿名さん

    愛国心で日本に住め
    いっぱい税金納めろって事よ

  20. 37920 職人さん

    隣の芝は青い。

  21. 37921 匿名さん

    >>37917 シンガポールさん
    日本は細々税金かけられて所得税住民税以外でもいっぱい取られてるけどな
    シンガポールは消費税無い

  22. 37922 匿名さん

    難しいんだよな
    ドバイは税金無いし不動産もそこまで高いわけじゃないけど
    住みたくは…
    シンガポールは住みたいけど車が高すぎる(その分ステータスは日本の比ではないらしい)
    不動産は東京と変わらないけど街並み含めシンガポールは完成度高い(特に戸建てエリア(セントーサ・タングリン・ブキティマは別格にヤバい)

  23. 37923 匿名さん

    ストリートビューでタングリン・ブキティマ・セントーサ見た事あるけど
    値段なんか見ないでも絶対買えないって察するけどね
    建築費は日本より安いらしいけどそれにしたって無理
    安くて10億って雰囲気と予想する
    家のデザインも雰囲気も日本が20年遅れてるってぐらい圧倒的で芦屋六麓荘の比じゃないし
    それが都心にあるから絶対買えないでしょ値段知らんけど

  24. 37924 匿名さん

    そんなとこじゃなくて
    オーチャードロード周辺の高級マンションで良いじゃん

  25. 37925 匿名さん

    >>37922 匿名さん
    タクシーがクソ安いから車いらんて。

  26. 37926 検討板ユーザーさん

    >>37918 匿名さん
    うーん、港区に余裕でマンションを買えるレベルの人に限定されるからどうかな?

  27. 37927 検討板ユーザーさん

    SARSのときはヤバかったよー

  28. 37928 検討板ユーザーさん

    明るい北朝鮮!

  29. 37929 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=oeJ_b0iG9lM
    1分30秒からGACKTのマレーシア移住の理由
    結構説得力ある
    あと最終的候補でシンガポールも評価してるけどマレーシアに行った理由とか
    アメリカヨーロッパ選ばなかった理由とか

  30. 37930 匿名さん

    >>37927 検討板ユーザーさん

    コロナ対応はめちゃくちゃ凄いけどな
    首相頭良すぎだろ

  31. 37931 匿名さん


    マレーシアのクアラルンプールの再開発の規模ヤバいね
    シンガポール中心部から車で40分のマレーシアのジョホールバルも再開発凄まじい
    マレーシアのベットタウンって感じだけどめちゃくちゃ安い
    マレーシアは車高いけど定価の2倍って感じだな
    そこそこ稼いでたら車持っててもメリットは凄いある
    個人的にはジョホールバルなら治安考えてクアラルンプールだが
    それなりにお金持つとシンガポール・マレーシア・ドバイあたりは視野入ってくると思う
    でもなかなか踏み出せないものがある言語もそうだし社長さんなら日本東京という環境に縛られるし

  32. 37932 匿名さん

    マレーシア移住は満足度高いとは聞く
    youtubeにそういうのいっぱいあるし
    逆にドバイに行く人は全然見ないけど
    気候本当羨ましい
    気候なら沖縄住めば良いんだろうけど
    それならもっと栄えてるシンガポール・マレーシアの方が良いともなるね
    ただクアラルンプールは海遠い
    あとシンガポールマレーシアはヘイズが時期によって来る
    これはインドネシアの野焼きや森林火災から来る大気汚染が風に乗って来る

  33. 37933 匿名さん

    シンガポールとクアラルンプールは東京と大阪ぐらいの距離しか離れてないんですが
    クアラルンプールは交通事故多いって聞くし
    それ考えたらシンガポール
    医療費は国民健康保険無いだけかかるけどね
    あと徴兵制あるからシンガポールで子育ては全然オススメしない
    車は世界一高い
    子無し夫婦とか独身で車興味無いなら日本よりシンガポールの方が良いでしょうね

  34. 37934 匿名さん

    >>37918 匿名さん
    シンガポールは嫌だなあ。
    高温多湿で年中暑いから。
    島なんでずっと風が吹いてて、夏の東京よりははるかにマシだが、もっと涼しくて乾燥してる街がいい。

  35. 37935 匿名さん

    >>37925 匿名さん
    日本はタクシー高いから23区でもタクシーで生活なんて金がかかり過ぎて無理だが、シンガポールなら確かにタクシーでいい。
    だいぶ安いんだよ。
    荷物がないなら地下鉄だな。


  36. 37936 匿名さん

    >>37932 匿名さん
    ドバイは冬以外は猛烈に蒸し暑いから外には出られないよ。
    イギリスの保護領だった時代は夏はイギリス人は暑くて仕事できないから長期バカンスを取って、UAEから離れていたもんだ。

  37. 37937 匿名さん

    食の充実度でいうと結局東京が一番なんだよなあ。世界中の食が揃ってるしコスパもいい。

  38. 37938 職人さん

    >>37921 匿名さん GST 7%があるって

  39. 37939 匿名さん

    シンガポール行って何するの?ってのがあって

    現地に溶け込んで現地人として生きるの?
    ミャンマー人を家政婦に雇うの?
    生活費浮かせるために現地人と同じモノ食うの?
    税金安いって言いながら高~い外食食うの?
    日本人村で日本人とつるむの?
    シンガポールまで行って日本にいる日本人相手に商売するの?
    日本の方が気楽でしょ。

    とかいろいろあるわね。

  40. 37940 匿名さん

    外国で優雅に暮らすとかいって
    実際は現地の「外国人」の中ではさほど金持ちでもなく地位も名誉もなく名前も知られてない日本人中年、老人を誰が相手してくれるの?ってのもあるわね。

    有名人でもなく、有名企業人でもなく、「数億程度しかもってないのに勘違いしてリタイアしちゃった人」とかになったら切ないよ。

  41. 37941 匿名さん

    数億くらいの金で金持ちになったつもりで外国へ移住して
    英語も中国語もフランス語もロクにしゃべれない「外国人」になって、
    ふと気付いたら「このコミュニティで自分が貧乏な層に属する」とかきついな。

    有名人グループでもなく、金持ちグループにも入れず、エリートビジネスマン社会にも所属出来ず、何者かよく分からんけど夢見てリタイアして来ちゃった人扱いされても辛い。

    メイドだって雇い主を値踏みするってもんだ。

  42. 37942 匿名さん

    ジョホールバルはないわー。
    イスカンダル計画で借り手の行列が出来ます!
    って原野商法に嵌められた死屍累々じゃない。
    マレーシア自体が退屈、還暦過ぎて変化なくていいやくらいでないと飽きる。

    ヤンゴンあたりだとまだまだ経費も安いからと
    物産→JETROって70歳過ぎが邦人経営の飲食で
    何かタダのもんはないのか、って乞食行脚して嫌われてるよ笑

  43. 37943 匿名さん

    海外移住でも米英仏系に憧れるタイプとアジアに憧れるタイプ(豪州はこっち)がいて

    米英仏系に憧れるタイプはアジアで暮らす事に興味を持たず
    アジアに憧れるタイプは先進国で暮らす事に興味を持たない。
    はっきり分かれる。

    世の中面白い。うまいこと出来てる。

  44. 37944 匿名さん

    >>37941 匿名さん
    日本の経済力はそうなったね。リタイアして途上国で悠々自適は簡単じゃなくなった。日本の国際的な貧乏化アベノミクスの結果。シンガポールは安かったのに、今は高い、高い。貧乏になったことを実感する

    >>37943 匿名さん
    人間はそんな単純かね

  45. 37945 匿名さん

    単純云々より資力とか行動力の問題では。
    数億が数十億あったって社交力とかタイトルがないと
    デヴィっぽくマンハッタンとかパリロンドン、グシュタードでは輝けない笑よ。
    またやれてもカラードが必死こいて白人に混じって楽しいか?ってのはある。

    途上国だと経済格差活かして殿様ごっこが出来なくなはない、
    数十年前、文春とかオヤジ週刊誌で叩かれてた玉本さんぽくハーレム作る。
    ま、単身で下手打ったら抹殺されちゃうリスクもあるからそこまで阿漕なこと出来ないが。

    どこもアッパーミドルに混ざるのが一番無難、だけどわざわざ海外遠征する話か?とは思う。
    ハワイとかリオ、バリとかギリシャにアパート買って、
    普段は遠隔で民泊させて、たまに自分も泊まり歩くくらいがちょうどいいんじゃマイカ

  46. 37946 匿名さん

    >>37930 匿名さん

    おやっさんも凄かった。クアンユーかな。
    移民はバッファーと言い切ってたからな。

  47. 37947 匿名さん

    >>37945
    まあね。
    国内でも早期リタイアなんてのが持て囃されることもあるけど
    仕事もしてない無名の多少の金持ちなんて周りが憧れてくれるどころか誰も相手してくれないしね。

  48. 37948 匿名さん

    金持ちだと周りがチヤホヤしてくれるって完全な誤解。
    気前よく奢るなり、損を覚悟で商売でもやって
    他人の面倒見るくらいやらないと(やっても)
    ふーん金持ちなんだ。で、幾らくれんの?0?
    そんな奴に用があるわけねーだろって世界(笑)
    チヤホヤされたかったらバラマキでもやらないと無理。
    やりたくない場合は、畜生お前らが口利けないくらい金持ちなのに、
    って意味不明なジレンマ享受するしかない

  49. 37949 匿名さん

    >>37948 匿名さん
    それを簡潔に説明したのが>>37947

  50. 37950 匿名さん

    なので誰も誤解していない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸