東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー府中ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. アトラスタワー府中ってどうですか
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-12 14:53:13

免震タワーのアトラスタワー府中ってどうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/futyu2/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 17:53:26

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー府中口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん 

    地下駐車場のメリット他には雨とかで車が汚れることもないですし雨の日にでかけて
    帰ってきたときに傘を差す必要がないので乗り降りが楽です。
    デメリットはこの地域は大丈夫とはおもいますが地域によっては最近の
    異常気象でゲリラ豪雨が発生しているので排水とか設備がしっかりしていないと
    水没の可能性がある事ですね
    これは購入前に確認した方がいいかもしれません

  2. 22 周辺住民さん

    たしかここの近隣のいくつかのマンションも駐車場は地下なんですよ、雨で水没は聞いたことはないかな、道路の水捌け整備がよくできてるんでしょうね。実際に豪雨がここ1年内ぐらいにあった記憶がありますがその時もこの界隈の道路は問題なかったです。

    あの一方通行は何とかなるといんですけどねー汗。でも幅が狭いからそうしないと大変ですよね、みんな甲州街道や府中街道から抜け道に使っちゃう可能性ありますから。何気にそれぐらい便利なルートってことです。

  3. 23 匿名さん

    駐車場は地下でしたか。
    良かったです。
    地下で平置きと解釈してよいのですよね??
    25台駐車できるとのことなので、この規模のマンションとしてはかなり良いのではないでしょうか。
    この辺りはまだまだ車があった方が断然便利な地域なので
    本当に嬉しいです。
    あとは敷地内に停められればいいなぁと思います。

  4. 24 匿名

    駅にも近いし車は手放そうかなと思っています。現地案内図ではわからない部分もあるので周りの環境も実際見て検討したいですね。これからの開発も楽しみですし。

  5. 25 匿名さん

    市外からの転入をかんがえております。
    府中には何度も遊びに来ておりますが、物件周辺の細かい環境までは把握する事ができないもので、
    周辺住民さんのお話は参考になりますね。
    未だに車を手放す決断ができないままですが、この掲示板を読ませていただき入居までに決心しようと思います。

  6. 26 匿名さん

    >>17

    パウダールームと繋がっているキッチンはたまに見かけますが、両側が開放されているキッチンてめずらしいですね。
    料理を運んだり片付けたりでイライラすることがなさそうです。
    カートを使う場合にも便利そうですよね。
    ガス台に向かって背になる部分は棚でしょうか?
    決まりきった間取りばかり見ているのでとても新鮮でした。

  7. 27 匿名さん

    現在、国際通りに面した入り口の
    幅いっぱいに掘り下げてます。
    ここが地下駐車場?

  8. 28 匿名さん

    ここはプラウドマークス同様に環境がねえ。おせじにもこの通りのガラがよいとは言えませんし、
    そのど真ん中でしょ。この先の四叉路も急にクルマが飛び出してくることが多いことと、道路が
    細いので子どもの通行も超リスキーだと思いました。夫婦だけの家庭であれば、駅近くなので
    まずまずとは思いますが、だったら中古の駅至近マンション物件はたくさんありますし。

  9. 29 匿名さん

    府中の駅近で駐車場台数が25台/72戸なのは平均的でしょうか。
    いくら駅に近く電車のアクセスも良好とは言え、車があった方が
    断然便利な立地ですよね。
    もし駐車場が先着申し込み順で埋まってしまった場合、売主側で
    何か補助のようなものがつくのでしょうか。
    (外部駐車場を契約する際、マンションの駐車場料金の差額分の補助が出る等)

  10. 30 匿名さん

    >29
    売主が駐車場料金の差額補助ですか。
    そんなケース聞いたことがありませんが
    実例をご存じですか?


  11. 31 匿名さん

    駅前だと駐車場の数はこんな感じみたいですね。周りで借りるか
    マンションによってはカーシェアリングをしてくれるところもあるようですね
    通勤が電車であれば買い物などは宅配を利用したり、遠出をするときはレンタカーを借りたりするようになるのかなと思っています。

  12. 32 匿名さん

    >>29 差額補助なんてありえないでしょ。。常識で考えれれば分かることだと思いますが。

    国際通り周辺には青空駐車場がたくさん点在してるから、むしろ値段の安いところを探せば
    良いと思いますよ。雨の日にぬれたくないとか、歩くのが面倒というのはあるでしょうが。

  13. 33 周辺住民さん

    ここ、すぐそばにレンタカー屋がありますね。
    トヨタレンタカーだったかな。

  14. 34 匿名さん

    週末限定ドライバーなら、思い切って車を手放してレンタカーを利用した方が
    経済的でしょうね。
    車の維持費は結構かかりますよね!駐車場料金に車検、税金、ガソリン代等々。
    一度年額どのくらいかかるか計算してみて、レンタカーの利用料金と比較して
    みるといいかもしれません。

  15. 35 匿名さん

    >27
    っぽいです。結構深めに掘ってますよね。

    >29
    自分の単なる予想ですがこの駐車可能台数でももしや埋まらないのではと考えてしまうぐらい市街至近、駅近ですね。車の維持費がどうこうと自分はケチなことを考えてしまいますが、本当に維持費が無駄に感じるぐらいの利便性は持っている立地だと思いました。手放してもいいのではと考えますよ。

    以前に府中を訪れた時はケヤキ通り沿いの植樹の麓はただの石でしたが順番にベンチ仕様になっていってますね。あのあたりで佇むのも楽しみの一つになりそうです。

  16. 36 匿名さん

    駐車場の月額使用料はまだ未定のようですね。
    周辺の月極駐車場(宮西町で)を調べてみましたが、平面で18000~22000円という
    料金がだいたいの相場のようです。
    敷地内に借りられるのが一番ですが、外の駐車場も数は多いのでさほど苦労する事なく
    探せると思いました。

  17. 37 匿名さん

    この通りの某シティホテルの1階テラスにあるレストラン兼カフェはできてまだ間もないみたいです。決して素敵な風景を見ながらという場所ではないのですけど何となくオシャレで気になってるんですよね。私が見学した範囲だと時々行きたい近所のお店はこのカフェと、甲州街道のフレッシュネス、欅並木通のテラス(フードコート)かなあ。

    とりあえず今は間取り待ちです。4人家族、4LDKが70平米台と決して広くないですからよく見て考えます。

  18. 38 匿名さん

    モデルルーム、ほぼできあがったようですね。
    今月下旬か7月上旬にはオープンかな。
    公式HP見ても、こちらはほとんどのページが準備中。

  19. 39 物件比較中さん

    現地のすぐそばにもう一つ既存タワーがありますよね?

    距離関係どれぐらいなのでしょう、互いに圧迫したりしないかな。。
    20階建はけっこうな高さだと思っています。線路に影が差すぐらいの存在感だと思いますよ。
    私が近辺を見た限りでは目立つマンションは府中駅のほうの2件とここの隣の上記1件だけでした。
    数少ないシンボル的マンションになりそうでスケールを感じます。

  20. 40 匿名さん

    この辺りで20階建てだと結構目立ちますよね。
    圧迫感はどうなんでしょう。
    やはりそちら側に窓があるともしかしたら感じるかもしれないですね。
    でも大丈夫なんじゃないかと思ってはいます。
    実際に建ってみないと判らない感じかもしれませんけれどね。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸