東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー府中ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. アトラスタワー府中ってどうですか
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-12 14:53:13

免震タワーのアトラスタワー府中ってどうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/futyu2/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 17:53:26

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー府中口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>58さんのほうが俄然説得力がありますね。>>57さんがプラウド大好き!なことと、購入するにあたって
    自分を納得させたいことはよく分かりますが(笑)。まあ、マンションって基本的には中古で売買する際には
    リノベーションでどうとでもいじれるんですよね。で、自分が中古で買いたい物件って周辺環境(駅アクセス、
    隣接周囲の状況、騒音、臭気など)と建物デザインや躯体の安全性、管理組合や住民の雰囲気で決めていく
    感じですよね。そこが一番大事なので、それを踏まえてじっくり検討される事をおすすめしたいです。
    近い将来の再開発も計算に入れておくべきでしょうね。駅直結プラウドも出来れば、庚申通りのプラウド計画
    だって駅徒歩2〜3分くらいでしょ。焦る必要は無いのにね。

  2. 62 匿名さん

    ていうかアトラスに関する情報はないんでしょうか?

  3. 63 匿名さん

    >63
    そうですね。

    ここの駐車場、完全に地下なのですが
    チラシのイラストなどから推測すると
    駐車場そのものは建物の地下では無く
    建物と道路を結ぶ通路の下のようです。
    地下まで斜路を自走するのでは無いのか?。
    リフトで上下させるのかも。

  4. 64 匿名さん

    リフト無しになると良いんですけどね。
    機械式駐車場って管理コストが気になるので。
    旭化成って好きだし、検討していたプラウドがいまいちだったし
    アトラスには期待していますよ。

  5. 65 匿名さん

    ここが本気でいいと思ってる人が多くてびっくりですねw
    どちらがいいかは販売結果で分かるのでしょうね。
    頑張っていいマンション買ってください。

  6. 66 匿名さん

    >>65
    どちらとは?
    アトラスともう一つは?
    プラウドですか?
    そもそもマンションの良し悪しはご購入した方が長年住まわれた後で
    決める事ではないかと思います。
    販売結果だけで勝ち誇る姿勢からは、
    顧客を第一に考えてるとは感じられないですね。
    あなたが、マンション販売に携わる人間でない事を願うばかりです。

  7. 67 匿名さん

    >>61条件良くなればその分価格が乗ってきませんか?
    内容は至極普通なことしか言ってない。
    それに価格のこと無視したらいくらでもいいマンションなんてあるわなwww

  8. 68 匿名さん

    ここ割りと良いと思ってます。
    私は府中駅徒歩5分の線路の北側にマンションを買いました。
    線路から見て垂直方向に100mくらい離れていますが、たぶんここより電車の音が気になると思います。
    私の部屋は南面(要するに線路に向いている)です。
    バルコニーが線路に向いているか、線路が背面かでまるで違うと感じました。
    線路との距離が正面100mより背面20mの方が良いです(私は)。

  9. 69 匿名さん

    >>67
    61さんの書き込みの趣旨を自分なりに考えたのですが、
    マンション購入の際に、後から変えられない条件、
    例えば周辺環境や建物構造、先に住んでいる方がどんな方か等を重視したいという事だと理解しました。
    購入可能な範囲でそれを重視するのは
    それこそ至極普通の事ですね。
    61さんの書き込みから、61さんが価格を無視しているとは読み取れませんでした。

  10. 70 物件比較中さん

    もう何年かにわたって府中に住みたくてマンションを探していますが、ここアトラスに関して賛否あれど、多くの物件を見てきた中では条件がいいほうだと思いますよ。ここでいう条件とは環境面です。線路と甲州街道に挟まれている物件も数年でたくさん登場しました。決して悪過ぎるとは思わないのですが、待って良かったと、こちらの情報を入手した時から喜んでおります。タワー自体少ない街ですしね、新築タワーに住めるチャンスは次は何年後になるかという気持ちです。

  11. 71 匿名さん

    >>64さん
    機械式は確かにかなりの管理コストがかかります。ただ、エレベーターの様に定期的な
    点検が法的に義務づけられていない様です。だからといって点検をしないと事故に
    つながりますし、ここはけちる所ではないですからね。
    循環式の機械式立体駐車場の場合1年間で1台10万円、エレベーター式で10万円、
    多段式で7万円というのが機械式駐車場の維持管理費の平均の様です。

  12. 72 匿各さん

    >>71
    丁寧な回答、誠実さがあって良いですね。
    タワーにこだわりはありませんが、一つの選択肢として、
    引き続きチェックしていきますね。

  13. 73 匿名さん

    みなさん、この連休はマンションギャラリー巡りですかね?

  14. 74 匿名さん

    少し前にニュースで報道されていましたが、アベノミクス効果もあってか不動産
    にもようやく動きが出てきたようで、モデルルームは増税前に購入を決めたい
    検討客で賑わっているようです。
    消費税増税前の駆け込み需要は9月末までは期待できるとの事。

  15. 75 匿名さん

    今朝も首都圏のマンション販売数が6年ぶりに高水準に転じるニュースを見ましたよ。
    上半期のマンション販売数は2万4299戸で、前年同期に比べ17.1パーセント増。
    景気が回復傾向にあり、住宅ローン金利が低いうちに購入を考える人の需要を見込んだ
    販売だそうです。

  16. 76 匿名さん

    >74 75
    だからなんなの?

  17. 77 物件比較中さん

    ここ目の前の通り、国際通りですか、お店の数がすごいですよ、私はそんなにグルメではないですけど毎日歩く通りになるわけで、気にせずにはいられないです。数日で制覇できるほどの少数ではないですから飽きることはなさそうです。

    裏路地に回ってもお店があるんですよね、お寿司屋さんなど。しかも格式高い感じの空気。意外といい意味で盛り上がりのある環境なのかなと思いました。

    現在、府中街道側の角もマンション建設中ですが、逆のケヤキ側の角、あれもマンションでしょうか。
    やっぱり便利な場所には建設が集中しますねえ。

  18. 78 匿名

    環境がいいという書き込みが多く気になっています。中学生にもうすぐなる子がいるので環境面は十分配慮したいと思っています。主婦の目線でもいろいろ便利そう。子供の塾などあるかも確認したいです。

  19. 80 匿名さん

    だから府中は武蔵野線南武線が利用できるんだよ。

  20. 81 物件比較中さん

    ここに住んで乗れるのは3路線ありますよね。
    京王線
    南武線
    武蔵野線

    です、これだけでも便利がよくわかります。

    ランドプランがまだ出てこないのでじれったいです(汗)
    南向きの高層に住んで、恵まれた敷地環境を出入りする生活をイメージしていますので楽しみなんです。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸