神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ドルフ国香通について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 春日野道駅
  8. ドルフ国香通について
匿名はん [更新日時] 2005-11-29 19:19:00

神戸市中央区の阪急春日野道で販売している「ドルフ国香通」について教えてください!!!春日野道って便利そうな気がするのですが?

[スレ作成日時]2005-07-30 16:55:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドルフ国香通口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    場所は便利だと思います。
    三宮に近いし、大安亭市場が近いのは魅力ですよね。
    でもガラ悪そうですよね・・・。

  2. 3 匿名はん

    もう完成したのですか?
    結婚予定で三宮近くということで探してて、
    けど都会から少し距離をおきたいということで
    春日野道は?ということで検討はしているのですが…
    春日野道にお住まいの方にお聞きしたいのですが、
    もし検討するのであればこの地域は
    どんなところを注意して検討すれば良いか
    教えて頂けますか?

  3. 4 匿名はん

    私が聞いた話では、水商売の女性が多く住んでいる街なんだとか。
    三宮が近いからですかね。
    私も便利そうだと思って、資料は請求したのですが、
    主人に、わざわざここを選ぶ理由は無い、と言われました。

  4. 5 匿名はん

    8年程前から約3年間、この近くで勤務していました。震災後のゴタゴタもあり、
    あまりガラのいい印象はありませんが、三宮に近く、大安亭市場では安くておい
    しい食材が手に入ります。もう少し山側であれば環境はいいのですがこの場所は
    それ程でもありません。利便性と価格、今後のライフプランを天秤に掛けて割安
    と感じる方にとってはいい物件ではないでしょうか。

  5. 6 匿名課長只野スーパー仁くん

    神戸市内に住む人は、小学校の校区で家を決めることが多いのですが(たとえば東灘区の本山第二小学校)、ここに当たる○○小学校は、良くも悪くもタフな(精神的に)子供が多いそうです。
    世間の荒波を小学校からもろ受ける環境だそうです。
    将来の子供の教育を重視する(いわゆるお受験)なら、100%避けたほうが良いと思います。
    一方学歴にこだわらず、とにかく丈夫でたくましい子供に育てるのなら良いかもしれません。
    (本山第二小学校は受験のストレスや、親の過保護などで、精神的にひ弱な子供が多いといいます。)
    それさえクリアできれば、周辺の人々は柄が悪いけれど人情味あふれる人が多いところですよ、春日野道は。
    三宮にも徒歩15分で行けますし、便利と思いますよ。

  6. 7 匿名

    購入しました。
    営業の方も親切で、良心的でした。
    交通の便もいいし、住みやすい所です。
    子供も近所の小学校に通っていますが、周りが思うほど環境も悪くない。
    大安亭市場に近いので、雨の日でもぬれずに買い物にも行けます。

     

  7. 8 神戸市希望

    こんにちは。

    ここのホームページはかなり参考になりますよね。

    神戸市内で物件購入を考えているものですが、「ドルフ国香通」のマンションについて、
    直接話を聞かれた方に聞きたいのですが、居ないですかね?

    居るかもしれないと思い、一応入れてみます。

    ホームページを見る限りには、もう完成しているそうですね。

    神戸市内に住んでいる知り合いがチラシを持ってきて頂いて見てたら、
    かなり可愛らしい感じの紙面だったので、
    年内入居も考えたいので、気になったのですが・・・

    もうすでに入居者さんもいらっしゃるそうなので、その入居者さんに聞けたら良いんですが・・・
    多分無理でしょうから、誰か知っていたら教えてください。

    近くにあるプレステージさんも割安感があるんですが、
    道路に面しているので、子供にも危ないのかどうかが
    気になりますけどね。

  8. 9 神戸市希望

    この「ドルフ国香通」は人気が無いんでしょうか?

    誰か物件を見に行った方、もしくは話をされた方の情報を待ってます。
    後、この周辺に詳しい方、買い物等の施設について教えてください。

    来週末くらいに行ってみようと思っているので、それまでに予備知識として
    知りたいんです!!
    宜しくお願い致します。

  9. 10 匿名はん

    この間見てきました。
    南向きで前に建物がある階もありましたが
    日当たりはかなりよかったですよ☆
    見た目も落ち着いた感じでした。
    再来年に小学校に上がる子供も居ますので
    小学校が近いというのが心配なく通わせそうです。
    現在まだ検討中ですが
    残りも少ないと営業の方は言ってましたよ!

  10. 11 匿名

    購入したものです。
    住んでみて改めて買ってよかったと実感しています。
    思っていた以上に静かだし、学校も近いし。。。
    買い物は大安亭市場で買い物をしています。
    雨に濡れる事なく、買い物に行けるのがメリットかな。。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸